注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

好意に気付かれた途端…ハッキリしない

レス10 HIT数 5445 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/04/11 17:31(更新日時)

私にはずっと前から好きな人がいます。
その人とは、なんでも話せる凄く親しいお友達という関係です。
ですが、私が好きな気持ちをを態度に出すようになってから、彼は私に素っ気なくなった気がするのです。
以前は彼のほうからしつこいくらい遊びに誘ってきたのに、今では立場が逆転しています。
LINEのやり取りも、大事な用事でないと一言二言くらいで終わってしまいます。
ツイッターでも、他の人にはリプするのに、私のつぶやきは総スルーです。

「ああ、ごめんなさいってことなのかなぁ」と思って、私がただの友達として接し始めると、今度は私の体に寄り添ってきたり、じゃれついてきたりするんです。
自分がバイトしているところに引き入れようとしたり、自分の住んでるところに越してくるよう冗談交じりで勧めてきたり、距離をつめようとしてきます。
じゃあ脈ありなのかと思うと、そうでもありません。
平気で別の異性の話をしたり、恋人はいらないと宣言したりしています。

複数の女性をキープするような軽い人じゃないのは確かなんですが・・・。
私って彼にとってのなんなんでしょうか・・・?
こんな状況じゃ、諦めるに諦められません・・・。

No.2068787 14/03/04 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/04 01:13
匿名さん1 ( ♀ )

その彼って、もしかして22才?

  • << 5 私と同い年です。

No.2 14/03/04 01:14
通行人2 

勇気を出して気持ちを伝えてみたら?

動き出さない事にはなにも変わらないと思う



それか、追われると引いちゃうタイプなのかもね彼



☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • << 6 彼は私にとって好きな人でもありますが、唯一なんでも話せる親友でもあるんです。 もし告白して面倒くさがられて、この関係が崩れたらと思うと・・・ヘタレなのはわかってるんですけど、怖くてとてもできません。 確かに追いかけるタイプなように感じます。 ありがとうございます。

No.3 14/03/04 01:30
匿名さん3 

いるよね、そういう人。
からかわれてるのか、それとも照れくさくてわざとそういう行動してるのか分からない。
どういうつもりか聞いても答えてくれないよ、きっと。
ずっとそんな事が続き、疲れてしまったので私から本格的に離れました。
そしたら、そのまんまだった。
本当、訳分かんない。

  • << 7 本当に仰るとおりです。 まさか私の好意に気付いてないはずはないと思うのですが。 私もこのままだと疲れてしまいそうです・・・。 でも、私が離れても平気そうな彼を想像すると辛いかも・・・。

No.4 14/03/04 01:47
匿名さん4 

いや、それまさにキープ(笑)
キープ作るのに、軽いとか軽くないとか関係ない。
露骨すぎて幼稚な上に、欲張りなんでしょうね。自分を好きでは居て欲しいけど、彼女にするつもりはないってとこかな。

主さんは、彼のこと好きだからそんなとこが見えてないだけでしょ。

  • << 8 キープって、可愛い女の子しかされないんじゃないんですか? 私はお世辞にも可愛いとは言えない類の女だと思います。 でも本当に彼女にするつもりがないなら、勘違いさせるようなことしないでほしいです・・・。 やっと諦める決心がつきそうだったのに、これ以上揺さぶらないでほしい。 恋は盲目ってことですか。 客観視できてたつもりだけど、そうなのかもしれません。

No.5 14/03/04 05:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その彼って、もしかして22才? 私と同い年です。

No.6 14/03/04 05:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 勇気を出して気持ちを伝えてみたら? 動き出さない事にはなにも変わらないと思う それか、追われると引いちゃうタイプなのかもね彼 … 彼は私にとって好きな人でもありますが、唯一なんでも話せる親友でもあるんです。
もし告白して面倒くさがられて、この関係が崩れたらと思うと・・・ヘタレなのはわかってるんですけど、怖くてとてもできません。

確かに追いかけるタイプなように感じます。

ありがとうございます。

No.7 14/03/04 05:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 いるよね、そういう人。 からかわれてるのか、それとも照れくさくてわざとそういう行動してるのか分からない。 どういうつもりか聞いても答えて… 本当に仰るとおりです。
まさか私の好意に気付いてないはずはないと思うのですが。
私もこのままだと疲れてしまいそうです・・・。
でも、私が離れても平気そうな彼を想像すると辛いかも・・・。

No.8 14/03/04 05:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 いや、それまさにキープ(笑) キープ作るのに、軽いとか軽くないとか関係ない。 露骨すぎて幼稚な上に、欲張りなんでしょうね。自分を好きでは… キープって、可愛い女の子しかされないんじゃないんですか?
私はお世辞にも可愛いとは言えない類の女だと思います。
でも本当に彼女にするつもりがないなら、勘違いさせるようなことしないでほしいです・・・。
やっと諦める決心がつきそうだったのに、これ以上揺さぶらないでほしい。

恋は盲目ってことですか。
客観視できてたつもりだけど、そうなのかもしれません。

No.9 14/03/17 23:52
匿名さん9 

そういう奴はやめておいた方がいいです。
ちゃんと、自分を見てくれる人と付き合った方がいいです。

私がそうでしたから。

気のある振りをして来たかと思ったら、素っ気ない態度。

分かった事はただ、自分を好きな人をキープしときたいだけなんだと思います。

最近、奴に彼女が出来て、お泊まり旅行をしてました。
それを堂々とFacebookに載せてました。

バカですよね?
職場の全員の前で、自分は彼女とsexをしましたとコクっているようなもんですもんね。
そして、彼女と選んだお土産を職場スタッフ全員に買って来た(笑)



こいつを見ているだけでイライラするので、マジで●●でくれと思っています。

No.10 14/04/11 17:31
匿名さん10 

彼は友人として貴女のことが好きなのではないのでしょうか?
ずっと仲が良かったのであれば彼なりの優しさかもしれません。

これから発展する可能性は低いかもしれませんが
次の恋までは彼を好きでいていいのではないでしょうか?

男性はなんだかんだ言って外見を見ます。
(貴女の外見が悪いという意味ではないです。)
美人が好きな人、可愛い子が好きな人。
色っぽいのが好きな人、キツイ顔立ちが好きな人。
好みもバラバラ。

外見を変えると意外に落ちるかもしれませんよ(*^^*)

頑張って下さいね★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧