注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

もう承知しない

レス16 HIT数 2378 あ+ あ-

匿名さん
14/03/05 08:29(更新日時)

高校二年の男です

彼女が他校のイケメンサッカー部員に心移りしたようです。

何様のつもりでしょうか
心底腹が立ちます。

付き合い出した当初、散々「私は顔より中身とフィーリング」と嘯いていました。

ところが「一度はフィーリングと中身の合うイケメンと付き合ってみたい」と友達伝えに言ってきました。

直接話した時も「決して貴方を否定してるんじゃない」と言い訳を聞かされました。

俺の姉や母まで「若いうちはイケメンに惹かれちゃうのは仕方のないこと」ときました。これは事実ですか?堪忍袋の緒が切れて、姉と母にキレてしまいました。
結局ブサイクはお断りって事ですよね?
「中身が相性抜群でも、有能で金持ちで理想的なイケメンが現れたら乗り換えるのが女」って事ですか?

このまま黙って粗大ゴミにされるつもりはありません。

No.2068765 14/03/03 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/03 23:25
匿名さん1 

何様のつもりとか
粗大ゴミとか
ちょっと主さんの考えと性格は怖いよ
だから付き合ってみたらフィーリングが合わないと彼女が嫌がったんでしょう

その内振られた腹いせに何かやってニュースになりそう

  • << 3 ニュースになるようなヘマな事は絶対しません。 フィーリングが合ったから付き合うのに結局イケメンに走ったのだから、根っからの嘘つきって事ですよ。

No.2 14/03/03 23:31
匿名 ( D8fAv )

そんなだからイケメンに勝てない。だいたい美男美女なんてすくないから。

  • << 4 勝てない? 真剣に付き合ってたら女のほうが面構えのいい男に突っ走っていったんです。

No.3 14/03/03 23:31
匿名さん0 

>> 1 何様のつもりとか 粗大ゴミとか ちょっと主さんの考えと性格は怖いよ だから付き合ってみたらフィーリングが合わないと彼女が嫌がったんでし… ニュースになるようなヘマな事は絶対しません。

フィーリングが合ったから付き合うのに結局イケメンに走ったのだから、根っからの嘘つきって事ですよ。

No.4 14/03/03 23:38
匿名さん0 

>> 2 そんなだからイケメンに勝てない。だいたい美男美女なんてすくないから。 勝てない?

真剣に付き合ってたら女のほうが面構えのいい男に突っ走っていったんです。

No.5 14/03/04 01:07
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、なんか怖い

ストーカーとかやりそう

ムカつくかもしれないけど少し落ち着いてください。

No.6 14/03/04 04:11
イケメンさん6 ( ♂ )

負けてるからよそ見されるんだろ。

それだけ自分自身に魅力が無いって事さ。

まぁ僻み根性丸出しじゃ、早かれ遅かれ飽きられるだろうけどね。

見た目男より主が良いって言わせられないのは、主の努力不足だよ。

自分自身の努力不足を棚に上げて女を悪く言う。
情けなくないかい。
そして身内の女性達にキレる?
益々最低だね。

彼女を悪く言う前に、自分自身を磨こうや。
負け犬君の遠吠えにしか取れないけどな。

No.7 14/03/04 09:39
通行人7 ( ♀ )

主さんを否定するレスが多いですが、私は黙って泣き寝入りなんてしなくていいと思う。
言いたいことあればビシッと言ってやったらいいし!!
彼女のこと好きだったのが凄く伝わってきます。
主さんは彼女に本気だったからこそ、めちゃくちゃ悔しいだろうし、腹がたつと思います。

彼女のしてることは酷い。

ちなみに女性みんなが
「中身が相性抜群でも、有能で金持ちで理想的なイケメンが現れたら乗り換えるのが女」
ってわけじゃありません。今回たまたまそういう女だったってだけです。そういう女性、世の中にちょっと多いかもしれないけど・・・(-""-;)

私は金持ち・有能・イケメンよりも

互いの家族を大切に出来る・浮気をしない・いつも笑顔にしてくれる、そんな人の方がよっぽど自分にとっては価値ある人だと思います。


No.8 14/03/04 11:28
匿名さん8 ( ♀ )




主さんっっ

大丈夫っっ❓❓

あなた……性格不細工ですよ……💦💦

その性格を修正しましょうよ👻💦💦



No.9 14/03/04 11:30
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

高校生の恋愛なんてそんなものでは?
若いのに中身がどうのアピールする子の方がよっぽど怖いと思いますけどね(^-^;
言葉巧みに騙されたのかと。

No.10 14/03/04 11:35
匿名さん10 

何年か経ったら青春の1ページですから。
主さん冷静になってください。

No.11 14/03/04 11:47
匿名さん11 

対抗して野球部に入りなさい

No.12 14/03/04 22:08
通りすがり人 ( 30代 ♀ gDqcv )

アンタ達、主も彼女もまだ若くて浅いんだよ。

顔だ嘘ついただ、そんなん考えてる時点で青春真っ盛りって事よ。

いい恋愛いっぱいしなよ。
そんな女に執着すんな。

結局フィーリングがどうのじゃない、ただお互い未熟なだけだ。

主も自分の中身を自信持ってるだろうが、所詮まだまだヒヨっ子ちゃんだ。
完璧じゃない。

だがね、人は経験して学んで大きくなるんだよ。
主一人が未熟という訳じゃない。

いい男になって、彼女を後悔させるくらい自分が輝け!

No.13 14/03/04 22:08
ラブラブさん13 ( ♀ )

金持ち、有能、イケメン。
これだけ揃えば十分でしょ。
彼女とは相性も合うんだよね。
他に女はたくさんいるし、主さんも早く忘れて乗り換えればいい。
ブサメンと歩くよりイケメンは連れて歩いたらそりゃ最高に気分いいよ。結婚するなら中身は特に大事だけど、高校生のお付き合いならイケメンで金持ち、有能ならいいと思う。

No.14 14/03/04 23:15
通行人14 ( 20代 ♀ )

今の若い子ってこんな主みたいな考えなの?

私のストーカーみたいで本当に怖いレスだね。

考えとか何か人と違ってて怖い

彼女も一応人間だし、一目惚れに似た感覚だったんじゃないでしょうか?

頼みますから彼女殺さないでね

No.15 14/03/04 23:36
匿名さん15 

そんなに嫉妬する恋愛いいわぁ。
子供の恋愛ってかわいいわぁ♥︎

No.16 14/03/05 08:29
匿名さん16 ( ♂ )

相手も人間だし、君と一心同体では無いんだから諦めるしかないな
だけどね、許す必要もない
どっかで関わったら嫌がらせの一つくらいしたっていいさ

でも、君は君で誇りある自分なのだから一時の感情で心の汚点となる様な事はしないように
騙す奴より騙される奴であれ
付いちゃった心の汚れは一生落ちないのだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧