ネットワークビジネス

HIT数 2317 あ+ あ-

匿名
14/03/04 05:00(更新日時)

私は美容液のネットワークビジネスをしています。
もともとアンチでしたが、今の美容液に出会い、ニキビと肌荒れで化粧すらしたくない状態だった私の肌が、すっぴんでも外を歩ける状態になり、これは同じような肌の悩みを持つ人にぜひ使ってもらいたいと思い、ビジネスを始めました。
しかし、私もそうだったように、ネットワークビジネスを良く思わず、なかなか商品を使ってもらうまでにいたりません。(今のところ一度使ってみた方は、全員リピーターになっています)
みなさんはどのように進められたら一度は使ってみようと思いますか?
商品には絶対の自信があります。
極度の敏感肌で、皮膚科に言ってもどんな化粧品を使ってもダメだった私の肌が回復したのですから。
ご意見いただけたら嬉しいです。

No.2068757 14/03/03 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/04 00:32
通行人1 ( 30代 ♀ )

それってぺ〇〇〇〇〇株式会社のマ〇〇美容液のことですか。

私は使ったことがないのでどれほど良いのか分かりませんが、
正直、言葉を並べて勧められたぐらいでは使ってみようとは思いません。

もし、主さんが、どんなスキンケアをしても駄目で、
マ〇〇美容液を使ってそんなに美肌になったとするなら、
ビフォーアフターの写真を見せてもらったり、
使用前に比べて確実にきれいになっている様子を実際に目で見たら、
使ってみたいと思うかもしれませんが。
どんな言葉で勧められるより、実際の変化を見なければ、
私は信じようとは思いません。

まあ、正直市販されているスキンケアは大体色んな添加物だったり、
肌に良くない物質が入っているので、それを使ってた人からしたらマ〇〇が凄く良い美容液に思えるのも分かります。

でも個人的には、マ〇〇をわざわざ買わなくても、
自宅でアロマオイルやグリセリンを入れたナチュラルな化粧水を手作りすれば十分だと思っています。
価格も500円もしないで作れるし。

うちの姉もヒドイアトピーでどんな高価な美容液でも化粧水でも肌に合わなかったのが、手作りの化粧水に変えたら効果てきめん。
かなり美肌になりましたよ。

どんな化粧品を使っても駄目だったっていう人って、たいがいその今まで使ってきた化粧品が悪いんですよね。
だからアム〇ェ〇とか、ぺ〇〇〇〇〇みたいな化粧品を使って良くなると、
その化粧品が一番すごいみたいに信じ込んでる人っていますけど、
実際は本当に良いものって他にもあると私は思います。


No.2 14/03/04 05:00
名無し2 

ネットワークビジネスといっても単なるマルチだしな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧