注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

初キス、女性からの不意打ちは引く?

レス2 HIT数 5153 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/03/02 02:57(更新日時)


両想いの人がいます。
お互い超奥手で自信がなく、好きなのか?嫌いなのか?と半年くらい探り合い、終いにはお互いに好き避けまでしてしまうようになり、相手を傷付けているのではと私から告白、「ずっと俺の勘違いだと思っていた、想いを抑えなければと苦しかった…」と言われました。
「今年の目標はデートにしよう!」と意気込まれ、「緊張するから無理です」と答えると、「俺も緊張するんですけど!」とのこと…なんだか中学生の様な恋愛をしていますが、社会人で私達は年の差ありの上司と部下の関係です(笑)
(勿論互いに独身)

で、恥ずかしいのでそのまま保留で何事もなかったかのように働いていましたが先日、「タバコの匂いがする」と彼に言うと「タバコ嫌い?」と聞かれ、「嫌いだったらキスもできないと思って…」と呟かれました。

なんだか、進展できず互いにやきもちを妬かせようとしたりしてしまい、もどかしいです。
私は強がりの天の邪鬼でシャイ、普段はクールを装っているので緊張して逃げてしまいます。
不意に二人になったときなど、「抱き着いてくれないの?俺のこと大好きって言わないの?」と冗談のように言われたりもしましたが、恥ずかしく「何言ってるんですか(笑)」で終わらせてしまって…彼は恐らく、本当に俺のこと好きなのだろうか?と考えているのではないかと思います。

ここはもう、私から、二人きりになった際に目にゴミがついてるから目を瞑ってください等言って不意打ちに初キスして強がらず素直に、大好きですなどと言ってみようと思うのですが、やはり男性は引きますか??

No.2068063 14/03/02 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/02 02:40
匿名さん1 

目にゴミはちょっと…笑

普通に不意打ちでちゅ!でいいんじゃないですか?多分ひかれないと思うけど。
その先は男に任せないとダメだけどね。
あ、安心させたいならやっぱり大好きとか言葉も必要ですよ〜お互いウブなら言葉の方が先に必要かもね。頑張れ〜

No.2 14/03/02 02:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!

やっぱりよく考えると私に唇への不意打ちキスはハードルが高すぎます!(笑)
なので、もうひとつ考えたのが、こしょこしょ話をする感じで耳を寄せてもらってそのままほっぺにチュッ!はどうでしょう?
バレンタインには素直な気持ちをカードに書いたのですが、大事すぎて開けれなかったとかでカードに気付いたのが3日後、わざわざ一週間もかけて食べてくれました。
しかし態度は裏腹な私…直接言って安心させるのが一番ですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧