関連する話題
社会人2年目で貯金が無い彼氏
彼氏の容姿要求について

彼氏に金のかかる女だと言われた

レス45 HIT数 45178 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
23/02/14 18:17(更新日時)

最近彼氏と、ケンカになりました。
お金のことで。
私はどうやら金のかかる女のようで、貯金がどんどん減っていくと愚痴られました。
これからは食事にはいきたくない、一泊旅行何てもってのほか。プレゼントもしない!!
と言われました。
悲しくて、でも彼氏の気持ちもわかるから、そうしよう、分かったよって納得したのですが、不満そうだね、金目当てなのってキレられて。そこから討論になり、じゃあ私はいないほうがいいんじゃ、って言ったら意味わからないって家を追い出されました。
今までもなるべくごはんは割り勘、旅行費も割り勘にしてきました。
どう思いますか、モヤモヤしています。
これからはお家デートだけで、セックスだけ求められるデートなのかな、悲しいです。

タグ

No.2067879 14/03/01 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/01 17:00
社会人さん1 

下記の文章で答え出てますよね。

スレの内容見るからに、価値観がまるで合わない足並み揃わないカップルだと思いました。

No.2 14/03/01 17:02
匿名さん2 

追い出されてもまだ付き合っていくの??

No.3 14/03/01 17:04
匿名さん3 

そんな人との未来なんて見えない。
万が一結婚なんかしたら、病気だろうが妊婦だろうが働かせそう。

No.4 14/03/01 17:17
匿名さん4 

割勘だとしても、月にどれくらい使っていたのでしょうか?

主さんとしては、収入に対して許容範囲内だと思っていたのですよね?

その状態でも、まだ付き合っていきたいのですか?

No.5 14/03/01 17:19
匿名さん5 ( ♀ )

彼は毎月いくら使っていたのですか?

No.6 14/03/01 17:19
匿名さん6 ( ♀ )

割り勘でも言われるって、外食や旅行が頻繁過ぎたのでは?

お金の使い道って、主さんとの付き合いだけじゃないから、気付かずに負担掛けてた可能性もあるのではないでしょうか?

No.7 14/03/01 17:24
匿名さん7 

実際カネ目当てなの?彼氏の年収は?

No.8 14/03/01 18:11
八方美人ちゃん8 ( 30代 ♀ )

別れたら?割り勘にしてたんだしね。

同棲してたのかな?それがあるから、半分、結婚のイメージで見てたのもあるかもしれない、生活費+交際費であるならば、プレゼントとかは大変かもしれないね。

私は私に使う人と一緒になったから、安いけど、プレゼント三年間合計は十万以上、誕生日、クリスマスの年二回だから、平均二万くらいは使ってた。
私も返してたけど。
食事は割り勘ではなく、三分の一。
旦那は当初から、ガソリン代は受け取らない主義だったから払ってませんけど(家まで送迎、遠出毎週)

当時の収入も普通くらい、実家暮らしだから出来たんでしょうけど、実家にもお金は入れてましたしね。

人にお金を使える人はね、お金回り良くなるから、使う人(無計画とか浪費するは論外)と一緒になった方がいいよ。

なんというか、今まで、無理なら無理で彼氏も言えば良かったわけだよね、言わないと分からない、無いなら無いでいいのに、下らない見栄でしょ?
そんなんと結婚まで考えてたかどうかは知らないけど、一緒になると大変だと思う。ましてや、家から追い出したり、これ、結婚して子どもいたらどうなんの?節約してても、切羽詰まれば金かかるからで切りそうだよね。

良かったじゃない本性見えたね、お金って人の本性見えるいいツールだと思う。
だから、私も付き合った時は我が儘言いたい放題してた、プレゼントはあれじゃないといやとかやってた。
結婚したら、今度は所帯があるからと一切しなくていいよと切り替えました。
それでも何千円くらいのものを黙って贈りあってます。

もう、この人は何があっても私の為に頑張ってくれると分かったから我が儘は止めました。だから、幸せ。友達にもちょっと我が儘でいたらいい、フリだけしなさいって、特に尽くす子にはそう話してます。

我が儘出来る人、尽くしてくれる人を探したら?お金じゃなくて、ありのまま受け止めてもらえるって幸せですよ。
主さんが追いかけていたい人なら別ですが…

前向きに。男はいっぱいいるから。

  • << 13 8さんの恋愛期間は十分に質素だと思いますよ。 非難ではなくきちんとされてると思います。 主さんも奢り当然でもなさそうですが、都内は普通にそのようなデートしてるだけでも結構かさみますよね。 そこそこ稼ぎのよいサラリーマン程度の収入は必要そうです。 彼の気持ちも少しわかります。 主さんがすごくいけないわけでもない。 価値観が違うので合わないのだと思います。

No.9 14/03/01 19:01
匿名さん9 

>> 8 すばらしい
良い勉強になりました。

No.10 14/03/01 19:14
社会人さん0 ( ♀ )

プレゼントはかなりもらってました。
誕生日は10万とか…クリスマスは2万くらいだったけど、いいホテル予約してくれたし、10万くらいかかっていたのかと。
あとで少し渡しましたが…あまり現金は受け取ってくれないから私もプレゼント返したりしてました。
普段はちょっと外食とか、銀座でデートしたり…
そういうときは割り勘にしたり。
お会計のときはいいよって言われちゃうから、あとでこっそり渡したりして。
だから納得したんだけど、あっさり納得したら怒らしてしまったんでしょうか

  • << 39 何回もすいません。 かなり無理してたんだと思う、私は尽くすのはある意味、勝手だと思うし、そうやって後から渡したりしてる、それを受け取らないのは見栄以外に何があるのか。 お金がないと言いたくない、それは分かりますけど、やっぱり言わないのがダメ、分からないよね。 半年で根を上げたのなら、先は見えてる気がするわ。まだ頑張るかな(笑) でも、主さんに惚れてるんだね、彼氏の頑張りも分かってあげよう、生活してるんだもん、別れたりもありだけど、別れたくないなら、ご飯くらい作ってあげたらいいよ。 たまにでいいから、結婚する前から嫁にならなくていいんで。 私もたまに外デートは弁当作ったよ。 長距離運転してもらったり、送迎してもらう時は、コーヒー買ってさりげなく渡したり。懐かしいわ~(笑) 喧嘩したくないよね、でも、しといてもいい、前に進む喧嘩ならしなさい、今回で彼氏がいっぱいいっぱいなの分かったんじゃない、これは良いことだよ。 たまには奢らせて!って可愛く言えばいいって、誕生日は全額出してあげるくらいでいいよ(後で渡す形でね)もちろん、主さんが出来る範疇で。 おばさん、そっから十年経ってしまいまして、もう、そんな感覚も忘れたけど、恋愛のお互い分からないけど想い合う感じっていいよ。 それで、また、学んで、先の恋愛に活かすもよし、今の彼との関係を見直すのもよし。 頑張って。

No.11 14/03/01 20:34
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

>> 10 確かに金のかかる女だね(笑)

No.12 14/03/01 21:00
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

逆にお金のかからない女なんているのかな?

って彼は誰と比べてそんなこと言ってるんだろうね

No.13 14/03/01 21:12
匿名さん13 

>> 8 別れたら?割り勘にしてたんだしね。 同棲してたのかな?それがあるから、半分、結婚のイメージで見てたのもあるかもしれない、生活費+交際… 8さんの恋愛期間は十分に質素だと思いますよ。
非難ではなくきちんとされてると思います。


主さんも奢り当然でもなさそうですが、都内は普通にそのようなデートしてるだけでも結構かさみますよね。
そこそこ稼ぎのよいサラリーマン程度の収入は必要そうです。

彼の気持ちも少しわかります。
主さんがすごくいけないわけでもない。
価値観が違うので合わないのだと思います。

No.14 14/03/01 21:14
匿名さん14 

どれくらいの頻度で外食や宿泊してたんでしょうね?

主さんは生活するにおいて、生活費にかかる費用がわかってない。

誕生日に10万のプレゼント?

充分お金のかかる女性です。

プレゼントは誕生日だけじゃないだろうし…。


彼氏さんはいい格好見せたくて本音が言えないまま。

主さんは気配りの足りない女。

積もりつもっての今回の出来事でしょう。

主さんにはもっと収入ある男性がいいかもしれませんね。

彼氏さんは生活していかなきゃいけないんです。

貯金崩してるような交際では結婚も無理ですよ。

No.15 14/03/01 21:41
匿名さん15 

主さんが今までの関係を苦に思ってないところからすると、彼氏が無理して主さんに合わせていたのだと思うよ。

主さんは彼の様子に気付けなかったのだろうけど、お金なんて湧いてくるわけじゃないからね。

それから、おうちでセックスだけ求められるデートなのかなって考え方に、貴女本位を感じる。

何もお金をかけることだけがデートじゃない。お金のかからないデートだって沢山あるはずなんだけどね。

No.16 14/03/01 21:42
社会人さん0 ( ♀ )

そうですよね。
付き合ってまだ半年くらいなんです。
彼氏は私と結婚したいというけど、まだすぐは考えてないんです。
同棲はしていないけど、彼氏は一人暮らししています。
限界を超えたわけですね。もっと早くに教えてほしかったです。
でもケンカして翌々日。
ごめんね、何日にごはんいこう。って誘うんです。
いや、いいよって言ったけど、いこう!って。スルーしましたけど…
無理してまで食事したいわけじゃないし、またケンカしたくないし、どっちなのか…

  • << 22 つきあって半年でお金のことでケンカ… 彼は半年で貯蓄が底をついたんですね? お金でケンカするカップルはこの先長続きしないと思います
  • << 26 確かに主さんはお金かかる人だと思います。でも彼が勝手にやり始めたのなら、彼にも非はあると思います 彼から謝ってきたんだから許してあげましょう。彼は主さんの為に無理してくれたんですから、嫌われるんじゃないかって怖くて言えなかったんだと思います 私も彼も金が無い為、デートは暑い夏でも寒い冬でも、ひたすら散歩。弁当を持参 プレゼントのやりとり無し 外食しない、手紙や交換日記はします。楽しいです! 主さんは、お金かけないと彼と楽しめないですか?

No.17 14/03/01 21:58
匿名さん15 

>> 16 自分からは提案しないの?
今までの過程からしてみて彼からは貴女をラーメン(極端ですが)食べに誘うとか、ランク下げられないと思うよ。

でも貴女が、私ここのラーメンが食べたいと誘えば、彼はランク下げられるはずです。


彼の懐より心を軽くしてあげなはれ。

No.18 14/03/02 05:39
匿名さん18 

おうちデートが嫌なんで贅沢な女だね

そりゃ彼氏も愚痴言いたくもなるわ

No.19 14/03/02 06:03
匿名さん19 

たしかに毎年10万のプレゼント、クリスマスは豪華に、ってのはお金かかって大変。
このまま付き合っていきたいのなら、これからは高価なものはお断りする。
おねだりするなら自分の許せる範囲の安物にする(そもそも値段じゃなくて気持ちだから)

主さんたちが普段どんなところで食事してるかわからないけど、毎週末の外食って結構かかるんですよね。
今日はラーメン食べたい、ファミレス行きたいって主さんから安いお店誘ってみたら、彼だって「頑張り過ぎなくてもいいんだ」って思うかもしれない。
どちらかが一人暮らしなら、今日は節約して家で鍋でもやろう!何か作ってみよう!って提案してみるとか。
結構楽しいですよ。
もし結婚考えるなら少しずつ価値観を近づけておかないと、一緒に生活するのもきつくなっちゃう。

彼氏「金のかかる女だ」
主さん「身体だけの関係なのか」
ってのもお互いに極端すぎるし大人げないです。
彼女作るなら一人よりお金がかかって当たり前。
自分にお金かけてくれないなら身体だけ?になるならそもそもそこには信頼も絆も愛もない。
話し合って、2人で納得いくような付き合いを見つけてみてください。

No.20 14/03/02 08:25
匿名 ( D8fAv )

主よ男間違えてるよ…もっと金持ちと付き合いなさい。男もなんで主なんかがわからん…金かかるの見た目でわかるやろに…内容みてるだけでもわかるわ。

No.21 14/03/02 08:44
通行人21 ( ♀ )

普通に、将来のためにこれからは少し節約しようと思う、って言えばいいのではないかな
他のみなさんが言うように、外食を減らしてみるとか
一回ちょっと贅沢したら、その次はおうちデートにしてみるとか
お鍋の材料買って、映画のDVD借りて、とか楽しいじゃないですか

主さんが質素な付き合いは嫌なら仕方ないけど、節約や二人の身の丈にあった付き合いを考えるのは、主さんにとって悪いことじゃないですよ

旅行がしたいなら、二人で旅行貯金をするとか、デート用のお財布を作るとか、結婚したいならお互い貯金の目標額を決めて貯金するとか

結婚したら、二人の収入の中から、家賃光熱費食費雑費をまかなって、住宅購入資金や子育ての準備金も貯金しなくちゃいけないんだし

主さんが彼との将来を考えるなら、彼と一度よく話し合ってみるのがいいと思います

No.22 14/03/02 08:50
社会人さん22 

>> 16 そうですよね。 付き合ってまだ半年くらいなんです。 彼氏は私と結婚したいというけど、まだすぐは考えてないんです。 同棲はしていないけど…
つきあって半年でお金のことでケンカ…

彼は半年で貯蓄が底をついたんですね?

お金でケンカするカップルはこの先長続きしないと思います

No.23 14/03/02 08:55
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

付き合いってお金がかかるものだと思いますけどねー。
割り勘にしててもイベントを大切にするカップルならお金は減るでしょう。
うちは2年付き合ってますがクリスマスとか誕生日とかプレゼント交換しませんよ。笑
お互いお金がないってわけではないんですが特に欲しいってものもないし貰っても使わなかったら意味ないので。
バレンタインは毎年作ります。
ホワイトデーにお返しもあります。
お金にケチケチする男はだめですよ。将来結婚することを考えたらなしです。

No.24 14/03/02 10:31
通行人24 ( ♀ )

主さん、彼氏さんも何歳かな?
レス内容からしていたって普通な感じするけど。
それで彼氏がお金がかかるというなら、彼氏の経済力が足らないんだと思う。
もう少し主さんにはお金がある彼氏がいいよ。

No.25 14/03/02 10:36
匿名さん25 ( ♀ )

主さんを責めてる人が多いようですが、誕生日の10万が、主さんが希望してなのか、それとも彼が主さんには内緒で全てお膳立てしてなのかにもよるのでは?

もし自分からしておいて文句言うような器の小さい男なら、さっさと別れた方がいいと思います。
お金云々の問題じゃなく、自己責任ということを理解してないってことが問題です。

No.26 14/03/02 10:39
匿名さん26 

>> 16 そうですよね。 付き合ってまだ半年くらいなんです。 彼氏は私と結婚したいというけど、まだすぐは考えてないんです。 同棲はしていないけど… 確かに主さんはお金かかる人だと思います。でも彼が勝手にやり始めたのなら、彼にも非はあると思います



彼から謝ってきたんだから許してあげましょう。彼は主さんの為に無理してくれたんですから、嫌われるんじゃないかって怖くて言えなかったんだと思います



私も彼も金が無い為、デートは暑い夏でも寒い冬でも、ひたすら散歩。弁当を持参

プレゼントのやりとり無し

外食しない、手紙や交換日記はします。楽しいです!

主さんは、お金かけないと彼と楽しめないですか?

No.27 14/03/02 11:19
イケメンさん27 ( 20代 ♂ )

>>セックスを求められるだけのデート

主さんが男と付き合うときは、セックスの見返りとして何かを求めているのなら、

主さんは娼婦の気質があります。

そのような女性は、相手の男がセックスレスになっても主さんに色々とお金をかけてくるような付き合いになると、

主さんはセックスしていないのに貢いでくれることに精神的な負担を感じて辛くなります。

そのような女性をたくさん知っています。

主さん!

男と付き合うのに、セックスの見返りを求めていては幸せになれません。

娼婦気質を捨てましょう!

No.28 14/03/02 11:34
恋愛の達人28 ( ♀ )

価値観の違う人はNGだよ。

付き合ってまだ半年でしょ?

なのに、家でデートって何するの?


そんなのつまらないし、結局、適当にテレビ見てエッチして、ご飯は?作るわけ?

つまらなさ過ぎる。


で、結婚したらレスになるんだよ。

大体、女とエッチするには金が掛かるということを教えてやらなきゃ駄目!

安上がりな女になってはいけません!

追い出されたんだから、会う必要もないです。

No.29 14/03/02 13:32
恋愛の達人29 ( ♀ )

>> 28 同意!

そんな男は捨てなさい!

お金持ちを見つけましょう!

No.30 14/03/02 13:50
匿名さん30 

割り勘でしょ?、もしかしてひも願望があるのかもしれないよ。割り勘でしょうに、一方的に出して貰ってないがな、と問えば。

No.31 14/03/02 14:41
通行人31 

なんだかなぁ...

主さんがそれくらいのプレゼントされないと満足できない、って言うんだとお金かかる女性かもしれないけど、そんな感じしないし、みなさんが仰ってるように主さんからお金のかからないデートに誘ってみてください。
それでも彼氏さんが見栄を張り続けようとするなら、先が見えますね。

No.32 14/03/02 14:41
匿名さん32 

主さんと彼氏の資産が違いすぎるのかな?
月収20万くらいで一人暮らしの男だと仮定すると、おのずと使える金額はみえるよね?
家賃、光熱費払って、将来的に貯蓄も考えたら、月に使える金額なんて、高が知れているよ。
ローマの休日じゃあるまいし、貧乏平社員とお嬢様じゃ、所詮 住む世界が違う。
主さんが全て払ってもいいと思うほど惚れてないのなら、別れたほうがお互いのためだね。
ただ、月に5〜6万くらいしか余裕がない男がほとんどだと思うが、主さん達って年齢いくつなの?

No.33 14/03/02 15:33
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

とりあえず別れればいいと思う

No.34 14/03/02 15:48
通行人34 

一人暮らしの生活費だけでもかつかつで主さんに対してお金使うことにシビアになってるだけじゃない⁉

東京って家賃も高いし給料かなりなくなるんじゃない⁉

No.35 14/03/02 15:51
通行人35 

女の子にお金出させる事態アウトやで!そんな男!こっちから振ってやる!願い下げじゃ!って感じです。でも結婚する前で相手の本心が見抜けたので、良いのではないでしょうか?でも別れるのは今のうちですよ!

No.36 14/03/02 16:06
匿名さん36 

私も、女に金出させるのはアウトって思うけど、
誕生日に10万とか、クリスマスはリッチに豪華にって。違うと思うよ~。それは、カツカツになるわな。

無理してて、限界なるまで言わない彼も悪いけど、
プレゼントに10万のモノを貰う時点で、フツウ恐縮しない?悪いなぁ~って思わない?

続かないよね。


妥協出来なくて、怒りを感じるなら、別れたら。

No.37 14/03/02 17:39
匿名さん37 ( 30代 )

皆さんが主さんに肯定的なのと
主さんのスレ文の書き方が気になりました


多分この彼が言っている事と、皆さん(及び主さん)の解釈が違うのではないかと…

この彼と似た経験をした事があるので
もしかしたら…と思い書きます


主さんは、何らかの刺激や
目新しい発見があるデートじゃないと満足出来ない性格なのでは?


部屋でまったりや、近所を散策
お弁当をもってピクニックという素朴なデートが出来ない人で

【何かしらの料金が発生する施設や移動手段】

のデートでしか楽しめないのではないでしょうか?

確かに主さんは割り勘でお金を払っているかも知れません

けど旅行や食事にしても、提案をしているのは主さんではないでしょうか?

主さんやレスされた方の中には
【なら彼は、金がかからないデートを
始めから提案してれば良かったじゃないか】

と思われるかも知れませんが
もしこれが、彼が主さんに焦がれて
やっと主さんを手に入れられた立場なら
主さんの普段の発言や、考え方を否定しにくい状況だったのかも知れません

付き合っていれば立場は対等だと思うかも知れませんが
それは付き合いの時間が深くなって初めて成立すると思います


現に今、会って話しあうのがベストな状況で
主さんは彼からの誘いを断っていますよね?

多分、家を追い出された過程も
ここでは詳しく書かず、彼が一方的に謎な行動を取っているかのような捉え方で書いていませんか?


家で体だけを求められるようなデートしか出来ないと考えてしまうのは
主さんが、他人と一緒になって
小さな世界での幸せや発見を
見つけられないからではないでしょうか?


私は元彼から強烈なアプローチをされ付き合いましたが
彼は本来、近場での楽しみを見いだせる人で
私も金銭的に余裕がないのに
彼は毎週のように

【外に出て金を出して楽しむ】
事ばかり提案しました
(そして私も割り勘でした)

つまり彼から金のかかる女
退屈が嫌な女と思われていた事
彼が尽くし過ぎな点が
破局の原因だったと、今なら分かります

もしかして主さんは
割りと華やかな女性なのではないでしょうか?

もしかしたら、そこが
彼から誤解されている部分かも知れません


ですから【お家デート=SEXのみ】と考えず
あなた自身も、二人でお料理したり、共通の趣味を見つけたりして
金のかからない楽しみを見つけて楽しんでみては如何ですか?

No.38 14/03/02 17:46
匿名さん37 ( 30代 )

>> 37 一つ書き忘れてしまいました


先の提案は、主さんが彼を好きなら
話し合いを重ねれば、関係性を良いものに変えられるきっかけになる
良い機会だと思います

しかし一方的に蔑ろにされたと思うなら
価値観が合う方と、新たに付き合えば良いのかな~と思います


何れにせよ、主さんにとって
これは正念場だと思います

No.39 14/03/02 18:05
八方美人ちゃん8 ( 30代 ♀ )

>> 10 プレゼントはかなりもらってました。 誕生日は10万とか…クリスマスは2万くらいだったけど、いいホテル予約してくれたし、10万くらいかかって… 何回もすいません。

かなり無理してたんだと思う、私は尽くすのはある意味、勝手だと思うし、そうやって後から渡したりしてる、それを受け取らないのは見栄以外に何があるのか。

お金がないと言いたくない、それは分かりますけど、やっぱり言わないのがダメ、分からないよね。
半年で根を上げたのなら、先は見えてる気がするわ。まだ頑張るかな(笑)

でも、主さんに惚れてるんだね、彼氏の頑張りも分かってあげよう、生活してるんだもん、別れたりもありだけど、別れたくないなら、ご飯くらい作ってあげたらいいよ。
たまにでいいから、結婚する前から嫁にならなくていいんで。

私もたまに外デートは弁当作ったよ。
長距離運転してもらったり、送迎してもらう時は、コーヒー買ってさりげなく渡したり。懐かしいわ~(笑)

喧嘩したくないよね、でも、しといてもいい、前に進む喧嘩ならしなさい、今回で彼氏がいっぱいいっぱいなの分かったんじゃない、これは良いことだよ。
たまには奢らせて!って可愛く言えばいいって、誕生日は全額出してあげるくらいでいいよ(後で渡す形でね)もちろん、主さんが出来る範疇で。

おばさん、そっから十年経ってしまいまして、もう、そんな感覚も忘れたけど、恋愛のお互い分からないけど想い合う感じっていいよ。

それで、また、学んで、先の恋愛に活かすもよし、今の彼との関係を見直すのもよし。
頑張って。

No.40 14/03/06 07:44
恋愛の達人28 ( ♀ )

デート代も旅行も割り勘にしてきて、誕生日やクリスマスにちょっと高いプレゼント貰うだけでしょ?

それで、ぶつぶつ言うなんて!


それに、まだまだ寒いのに弁当持ってピクニックなんて絶対に無理だよね?

主さんが何歳かわからないけど、公園や土手で愛を語るのは学生の時しか無理でしょ?


結婚して子供でも出来れば、弁当作ってというのもわかるけどね。


エッチはしたいくせに、デートは割り勘なんていうセコい男なんてやめましょう。


風俗行ってごらん。

一万でエッチは出来ないよ♪

No.41 15/09/10 16:10
社会人さん41 

セックスだけ求められる?

あなたは求めないの?

No.42 15/09/11 00:23
匿名さん42 ( ♀ )

その彼氏は誰と付き合おうが最初に気合い入れすぎて疲れて
餌あげれなくなって破局するタイプです。

No.43 16/12/15 23:05
匿名さん43 

そんな彼とは、別れたほうが良です。
SEX だけ求められるなら、セフレと変わらないと思います。

No.44 17/09/30 12:08
匿名さん44 

女は金がかかる。そんなのは当たり前の事です。
だから男はハッピー独身ライフを満喫してるんです。

No.45 23/02/14 18:17
匿名さん45 

>これからはお家デートだけで、セックスだけ求められるデートなのかな、悲しいです。

この一文でなんとなく察しました。
まるで身体目当てにいいように利用されてる私は被害者、そのような書き方してる時点で、貴女は彼氏さんの今までの厚意に対して相手への思いやりや感謝の気持ちをあまり伝えていないんだろうなというのが感じ取れます。
セックスしたければ私を楽しませるべき、お金をかけて当然、そんなふうに考えていませんか?


彼氏さんは積もり積もって爆発してしまったのだろうとお見受けしますが、それに対して、無理をさせてしまったかなと自省や相手への考えが微塵も出てこず、上記の自分本位の言葉を出してくる辺りあなたはテイカー気質なんだと思います。


はっきり言って掛けたお金の額がいくらだからは関係ありません。
無い袖は振れませんが男は自分の好きな女性になら多少無理してでもお金を出すことは厭わないものです。
ただ、それを私と付き合うための当然のことかのように、相手への思いやりが出てこない人は大抵嫌われるわけです。というかいつまでもテイカーばかりしている人って異性関係無く嫌われるものですよ。


恋人同士ってお互い相手のこと思いやっていかないと、どっちが先に惚れた関係であっても長続きしないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧