注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

1度ある事は2度ある

レス1 HIT数 1482 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/28 16:40(更新日時)

もう、笑うしかありません…
また、浮気されました。
結婚する前なら構わないのに…
私は、バツイチ

前の旦那も浮気が本気になり(元々、私とは仕方なく結婚したのかも…だけど。)私は追い出されてしまい…離婚に至りました。

その傷が癒えるまで、約8年ひっそりと暮らしてました(20代と言う貴重な時間一切遊ばず仕事と家を往復する毎日でした。)


それから、色々あり、今の旦那と付き合いました
前の旦那とは真逆のもあり、心を開けたので。

付き合ってる時は、浮気されてないと思うほど、私に時間を費やしてくれました
前の旦那は、職場が同じだったので四六時中一緒にいました

今の旦那は、週末しか会わなかったけど、休みは全部私に使う人でした(往復5時間掛かる距離に住んでたので)


それなのに、結婚した途端浮気に走られます…

今の旦那は、私と付き合うまで童貞でした

どうやら、私と結婚すると物足りないのか、浮気しても大丈夫、みたいになるようで…

今の旦那も、そろそろ本気になる感じだろうから、また離婚になる気はします…

まだ、再婚して1年半。

実家には2度と戻れないし、旦那の地元に居る意味もないので、出ていけ!と、言われるまで働いてたお金貯めようか?と考えてます

仕事はパートだけど一応してます


浮気を問いただしても、しらばっくれるのが上手い人なので言うのも無駄なので…

恐らく、今の旦那は私が中々子供授からない事に苛立ちもあるんだと思います。
結婚前に再三言った件ですが、本気にしてなかったようです

浮気相手が、妊娠したら間違いなく大喜びをし、私は捨てられます。

前に話してました「例え、🌕🌕←私が別れたい言っても子供がいるなら別れないからな!別れるなら🌕🌕だけ出ていけばいいよ!俺、子供がいれば頑張れるから」と、、、

タグ

No.2067500 14/02/28 16:22(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/28 16:40
匿名0 ( ♀ )

服にも無頓着、いつも同じ服を来てた旦那が、いつしか目覚めたのか?
自分で服を買うようになった
センスは元々ないからお洒落ではないけど…

帰りも遅くなり、毎日外仕事がない時(冬場は現場がなく4月からでないと外仕事がない)は6時半には帰宅するのに、今では12時とかになり、晩御飯も軽く食べる程度。

作業着でかえってくるのに、今では私服。

香水なんかつけなくて、いつもオジサン臭だったのが、なんかうっすら香水の香りになったりもした

休みは、家にいるがお昼頃まで部屋に篭り寝てる様子。

私とは別室。

既にレスになり半年以上。旦那から、拒否られて以来してません


今では、ただの同居人みたいな感じです


私になんかメール送る時は、業務メールだけで、私の質問メールには一切返信して来ない。

前に、明らかに間違いメールだろう内容が届いたりもした。
「明日も会いたい❤」とかなんとか…


もう、立ってらんないくらい震えが止まらなかった…
問いただしたら、私は追い出される…


また、1から生きていく若さも既にない…

浮気してる旦那に我慢して、生活してるのは経済的な面ではなく、居場所や必要とされたかった


愛されたいと願う事が、これほどに難しいならば、責めて結婚前に浮気したりして欲しかった…

泣こうが喚こうが、相手には伝わらない…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧