注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

占い練習中!!!

レス278 HIT数 20422 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:02(更新日時)

占い練習中!!!

タロットと占星術で占います。

必ず希望の占術と性別、年齢も記載して下さい☆

占星術を希望の方は生年月日と出生時間、出生場所は地方で構わないので
記載して下さい☆
内容が不足している場合は、スルーさせていただきます。
回答不要と感じた内容は、クールにスルーする場合がございます(*^^*)

本業があるため、
お待ちいただける方のみお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)


14/02/27 19:07 追記
年齢は必ず記載して下さい☆
また、ご質問は一度の投稿につきお一つでお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
2つ目は、また再度ご投稿お願いいたします。

No.2067149 14/02/27 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 14/02/27 21:07
通行人0 

>> 1 タロット占いでお願いします🙇 18歳、女子です。 九州になります。 バイト先から正社員にならないかと誘われました。 迷いもあり、相談… お待たせしました星

今何かとても自信が無い状態というか、ちょっとショックな事でもあったのでしょうか??
少しそうゆうご本人様の状態が出ています。

コレから先そこの職場で働くにあたっての問題点は、
金銭面で少し満足いかない事が出てくる可能性があります。
ですが、ご本人様が心配されている人間関係に関しては全く心配無い様です。
家族のようなアットホームな職場になりそうですよ☆

気をつけて頂きたい事は、慎重に動き過ぎて頑固にならない事。

そこは注意してくださいね(^^)

No.13 14/02/27 21:17
通行人0 

>> 2 こんにちは 39歳 女性です タロットでお願いします 少し前に年上の男の人と知り合うことがありましたが、今はこの人と関わること… お待たせしました☆

この男性、ご本人様の事今でも思っているのではないでしょうか??
ただ、「望みはないかな」とも思っていらっしゃってそれに納得もしているようです。
この先を見て行きますと、もし恋愛関係になった場合ですが
ご本人様が思っていらっしゃる以上にこの男性は誠実にお付き合いされるのではないかと思います。
でも、ご本人様の方はというと、なかなかこの男性に愛情を持てない状況が出ています。
未来的には、ご本人様のお気持ちも段々と安定してくるようですが、
満足されるには少し時間がかかるかもしれません。

  • << 21 ありがとうございます 結婚についてで、希望していることが合わないので仕方ないと思います

No.15 14/02/27 21:25
通行人0 

>> 3 タロットでお願いします☆ 今年32歳になるものです(^-^; 結婚2年目ですがなかなか子宝に恵まれず、現在不妊治療をしながら頑張っているとこ… お待たせしました☆

生死に関わることは占いません。
なので、現状を見てみました。
全体的な印象としては、少し頑張り過ぎかな??
この先、ちょっとご本人様の精神的な面で負担になってきてしまうので
リラックスする事を忘れないでくださいね☆

でも、この3ヶ月くらいの間には運命的なチャンスはやってきそうですけどね(^^)
そのチャンスをきちんと掴めるように、あまり頑張りすぎないようにしてくださいね☆

No.16 14/02/27 21:27
通行人0 

>> 4 タロットでお願いします 結婚してからお金の面で色々苦労しております 旦那がくれる生活費では生活していくのが難しく親と同居して色々負担して… ごめんなさい!
年齢の記載をお願いしております(==)

No.18 14/02/27 21:43
通行人0 

>> 5 タロットでも占星術でも、どちらでも結構なので宜しくお願いします🙇 1975.12.22生まれです。 結婚していて子供一人居ますが一昨… お待たせしました☆

現時点でのお相手の方のお気持ちを見ると「過去の事」として終わらせているように思います。
というか、そうゆう風に自分を無理矢理動かしたというか。。

もし、進展があるとしてもかなり時間がかかると思います。
少なくともこの3ヶ月は動かないのではないでしょうか?
お付き合いしている間に、何か不満があったようです。

お相手の方は全く何も気持ちが無いという訳ではないようですが、
未来を向くという事を選択されると思います。
今見えている3ヶ月では、やはりご本人様はまだ彼を忘れる事が出来ず
待っている状態が出ています。
完全な終わりのカードは出ていないものの
待つだけでは恐らく終わってしまいます。
どうしても忘れられないなら、わずかな可能性でも頑張って動いた方が良いのでは??


  • << 31 主様、失礼いたします。 別スレの主です。 5番さん、浮気の相談をしてるんですが大丈夫ですか? 早く諦めらるように、きっぱりとした答えを与えてあげてください。 3か月も悩ませさせないでください。よろしくお願いします。
  • << 33 占っていただき、ありがとうございます。 やはり、そうですか… 彼の不満は、おそらく子供だと思います。 3ケ月先も私引きずってるんですね…一生彼を引きずるんでしょうね… 罰ですよね… 誰か忘れさせてくれる人は現れないですかねm(_ _)m 先週までは忘れさせてくれる人が居る感じだったんですが… やはり旦那ですかね? 暇がある時で構わないので、もう一度占ってもらえますか?先週までの人は今年19才になります。旦那は47年生まれです。

No.19 14/02/27 21:52
通行人0 

>> 6 タロットでお願いします。3月から働く転職先でうまくやっていけますか?今の職場はきつい人が多くて大変でした。人間関係が心配です。それとステップ… お待たせしました☆

これから働く方にこういう事は言いたく無いのですが、、、
女性の上司か先輩で少しキツい人がいそうです。
その人とはちょっと苦労するかもしれませんが、
最終的には平和な環境で働けているようです。
というのも、ご本人様自体が「事なかれ主義」を貫かれるようで、
上手く立ち回られるようですよ。
多分、以前の職場で嫌な思いをされてきたからなのか、
その辺の上手くやるという事はスキルとしてお持ちのようです。
なので、最初の方は「ゲっ!!」と思う事が有るかもしれませんが、
きちんと対処出来る様なので、安心してスタートを切ってください☆
ステップアップには現時点の3ヶ月では見えていません。
ただ、周りの方はそれも含めてかなり様子を見ているという感じですので
頑張ってください!!

  • << 29 占っていただきありがとうございました。かなりあたってます。凄くわかりやすかったです。元気、やる気が出てきました。お忙しい所ありがとうございましたm(_ _)m

No.22 14/02/27 22:00
通行人0 

>> 9 こんばんは 17歳です 近いうちに彼氏ができるか タロットで占ってください よろしくお願いします。 お待たせしました☆

ご本人様は根がとっても真面目な女の子なんですね(^^)
アドバイスとしては、今少し頭で考えて動き過ぎかな??
それと、もうちょっと女の子を全面に出した方が良いよ☆

未来的には、この3ヶ月で彼氏ができるという事を表す
強いカードは出ていませんが、
何か恋愛を楽しんでいるというカードが出ています。
もしかしたら特定の人に対しての恋愛感情が強くなって
「この恋を手に入れよう!!」と頑張っている姿なのかもしれません(^^)

  • << 47 占いありがとうございました(^_^) どちらかと言うと真面目なほうと思いますw 前に片思いしてる人がいたんですが諦めたんで今は恋愛してないです。 女の子らしさって例えばどんな感じですか?

No.24 14/02/27 22:08
通行人0 

>> 10 こんばんは 女 41です 真面目にお付きあいできる恋人はできますか? お願いします お待たせしました☆

カードを切っている最中にジャンピングカードといって、
勢い良くピョーンと飛び出してくるカードで特に強いメーッセージを持つのですが、
カードの意味は「願い事が叶う!!」
でした(笑い)
未来では、かなり経済的に基盤がしっかりした男性(恐らく年上10歳くらいかな?)
がそばにいらっっしゃるようですよ☆

  • << 40 主さま 思ってもいなかった結果に驚きと喜びです お忙しい中ありがとうございます

No.26 14/02/27 22:16
通行人0 

>> 11 4です 年齢忘れてすみません みていただけるかわかりませんが一応年齢記載させていただきます28歳です よろしくお願いいたします お待たせしました☆

そうですね、なかなか不安は取り払えない状況は続きそうです。
暫くは、実りを待つ状態が長くなりそうですが、
金銭面での困難を表すカードは全て過去と現在の位置にしか出ていません。
私のタロットは3ヶ月先しか見ないので、3ヶ月でどうこうは難しいでしょうが
少なくともこの先の未来には希望を持っても良いのでは??

今は実りを待つ時期だという風に考えて☆

No.28 14/02/27 22:26
通行人0 

>> 14 鑑定お願いします。復縁したい彼がいます。彼の気持ちはわかりませんが、今後なにかしら動きますか?タロット希望です。19 女です。 お待たせしました☆

彼も復縁願望あるんじゃないかな??
何かそんな感じがするよー。
ただね、これから先の事を見ると彼がもの凄く忙しくなりそうです。
で、恋愛どころではなくなる感じ。
だから、どうしても復縁したいなら焦っては駄目だし、
時間取ってくれないからといって怒ったりしては駄目ですよ☆

  • << 43 鑑定ありがとうございました。アドバイスいただいた事を忘れずに頑張ってみます。

No.30 14/02/27 22:36
通行人0 

>> 20 タロットお願いします。 去年別れた彼と復縁できますか? 33歳女です。 よろしくお願いします。 お待たせしました☆

結論からいうと、可能性はありますが今はまだ無理そう。
彼、「恋人関係・恋愛に疲れた」って言ってるんです。。。
だから、今復縁の話をしてもあまり上手くは進まないと思います。
もう少し彼が元気になるのをまってからの方が良いかもしれないですね☆
今は情熱的になる事が「無理!」という感じなので、
ちょっと休ませてあげてください☆

No.32 14/02/27 22:44
通行人0 

>> 25 タロットでお願いします 39歳 女性です いつ頃に恋人はできますか? タロットで占えるのは、3か月間くらいと思います よ… お待たせしました☆

ご本人様が少し固過ぎるのか
周りの方はご本人様の事をあまり恋愛に興味がないと考えているようです。
時期的には3ヶ月よりはかかりそうです。
でも、寂しさを表すカードが未来に出ていないので、
何か恋をしている可能性はありますね☆

  • << 42 ありがとうございます☆

No.34 14/02/27 22:49
通行人0 

>> 31 主様、失礼いたします。 別スレの主です。 5番さん、浮気の相談をしてるんですが大丈夫ですか? 早く諦めらるように、きっぱりとした答… ご意見ありがとうございます。
でも、そうゆうの受け付けていません。

ありがとうございました。

No.38 14/02/27 23:04
通行人0 

>> 27 25歳の女です。 タロットでお願いします。 来年の6月頃に旦那の地元に引っ越す予定です。 旦那の実家の隣に家を建てるのですが上手くやっ… お待たせしました☆

6月の事はまだ見れませんので現在の状況を見てみました(^^)
現在は少し色々考え過ぎって出ています。
そんなに心配しなくても大丈夫そうですよ☆
ご主人の家族の方たちはご本人様の事をとても大切に思っているようですしね。
お引っ越しに向けてこれから忙しくなって、
きちんと心の準備ができていないまま移られるという未来が出ています。
でも、みんなそうやって新しい環境に段々なじんでいくものだと思うのです。
不安はあると思いますが、大丈夫!

  • << 41 主さんありがとうございました。 頑張ります。

No.39 14/02/27 23:06
通行人0 

今日はここで終了します☆

No.45 14/02/28 14:38
通行人0 

>> 36 46歳 女です。 再度すみません 旦那と今後もレス続きますか?もう大いに夫婦生活楽しむ日は来ないのでしょうか? お待たせいたしました。

今すぐっていうのはちょっと難しいですが
またお二人の関係が良くなる事はそんなに遠く無い未来ではきちんと出ています。
今、確かにご主人様はそうゆう気持ちになれない感じがしますが
今でもきちんと女性としてご本人様の事を見ていますし(^^)

少し、お気持ちを伝えられてはいかがでしょうか??
直接は言いにくいにしても、それとなく寂しさを出してみるとか☆
ご主人様は全くご本人様のお気持ちに気付いていないような感じがしますよ。
どちらかというと、拒んでいると思っている可能性すら出ているので(^^)

  • << 83 ありがとうございました。前向きに頑張ります^ー^)人(^ー^

No.66 14/03/01 22:19
通行人0 

>> 37 こんばんわ。 タロットでお願いします。 今付き合っている彼(47才) の私への気持ちとまた私と結婚するつもりがあるかどうか見て頂… お待たせしました☆

お相手の男性はきちんと将来の事を考えているように思います。
お二人とも、お互いの事をしっかりと見ていますし、
もちろんそれは結婚相手としてもです。
今少し動きが止まっているのは彼的にはまだ準備不足なようですよ(^^)
もう少し待ってあげたら良いのでは??

  • << 79 主様、この度は占って頂きありがとうございました。 相手も同じ気持ちで結婚もそれなりに考えてくれてるとの事で安心しました。 主様仰る様に 相手を信じて 気長に待ちたいと思います。 本当に ありがとう ございました!

No.67 14/03/01 22:32
通行人0 

>> 44 どちらでもいいのでお願いいたします 19930302生まれ男です、高校卒業して就職して工場で働いています、最近人員不足で毎日残業です、9時… お待たせしました☆

今は、とにかく先の事は考えずに働くしかないと思います。
それというのも、今有る不満が完全に取り払われる事は恐らく当分無いような気がします。
段々とは不満や不安が収まって行くという様な感じで出ています。
つまり、劇的に改善される事はないにしても、
段々と納得出来る形にはなっていくのではないでしょうか??

今もし転職をされたとしたら、今の職場に未練が残るかもしれません。
今よりは状況は改善されるようですが「思っていたよりも良く無かった」
という結果になりそうです。
転職をされるのならもう少し待ってから(3ヶ月くらい)様子をみて考えた方が良いかも(^^)

No.69 14/03/01 22:36
通行人0 

>> 46 1986 12 13 am11:00前後 沖縄 占星術でお願いします。 仕事についてお願いします、 お待たせしております。

場所は地方で良いのですが、出生時間は出来るだけ正確にいただけると助かります。
どうしても前後しかわからない場合はお伝えください。

No.70 14/03/01 22:44
通行人0 

>> 48 タロットでお願いします。42歳女です。 今、頑張って取り組んでいることは、うまくいきますか。 よろしくお願いします。 お待たせしました☆

とっても努力されてますし、地盤もしっかりしているので大丈夫だと思いますが、
カードのアドバイスを書かせて頂きます。
何でも、やり過ぎは注意よー!!と伝えています。
行き過ぎ、やり過ぎには注意してください。
あと、仕事に関する法的な事の手続きや書類なんかは遅れずきちっと出した方がよいですね(^^)

これから先は、しっかり現実を見ながら安全な方へ進まれるようですよ☆

  • << 93 ありがとうございます。きちっと書類出しておきます(笑) もう一つ、よかったらお願いします。家庭運です。子供をどうしようか それとも2人で生きていこうか悩んでいます。 1971・8・4 21時14分生まれ 東京都 占いの方法はおまかせいたしますm(_ _)m

No.71 14/03/01 22:53
通行人0 

>> 49 はじめまして。宜しくお願いします。19620218、52才女性です。私の恋愛結婚仕事健康はいかがでしようか?タロットでも占星術でもかまいませ… お待たせしました。

一度のご投稿につき質問は一つとさせてただいております。
なので今回は、簡単な3枚引きで恋愛・結婚・仕事・健康を見ました。
恋愛は、ちょっと今年は辛い事があるかもしれません。
慎重になり過ぎたのが悪く出てしまったような感じです。
結婚も今年は動かないかもしれません。。
仕事に関しては、今悩んでいる事は復活のチャンスがやってきます。
健康運は、可も無く不可も無く、、という感じです。
3枚引きなので簡単な答えですが。。。

No.74 14/03/01 23:21
通行人0 

>> 50 占星術 1980年9月2日 午前6時4分 福岡 仕事運を占ってほしいです。 今、パートで働いてますが子供が中学生になったら… お待たせしました☆

ご本人様はもともと、意欲的に収入を作ろうとされる方です。
また、人生において経済的な変化は起きやすい方なので正社員になる事ができないなら、意欲的に正社員になれる場所を探された方が良いでしょう。
今探し始めた方が良いです。火星が行動する力を与えてくれているので。
転職を探されるのであれば、夏ぐらいまでには探された方が良いと思います。
そこからしばらくは制限がかかる時期に入ります。これが抜けるのが2015年の夏なので、
今年の夏まで見つからなかったら、来年の夏までは今の職場で頑張ってから動いても良いと思います。
グループでの仕事に向いていますよ(^^)
今年の6月の前半は、友人や知人を通してとても良い事が起きやすいです。
誰かに相談すると思わぬラッキーが入ってくる可能性があります。
天王星が今ご本人様の家庭を表す場所にいます。
天王星は変化や革命・独立などの意味を表します。
ご家庭が不調なのは恐らくこの影響でしょう。
もし、今の環境が好きなのなら2015年の夏まで様子を見るのも良いと思います。
星が与える制限が終わったとき、ご自身がどう思うかで決めるのも一つの手だと思いますよ☆

  • << 84 詳しく占って下さってありがとうございました。 また、的確なアドバイス感謝します。 子どもが小学生のうちは正社員で働くのはきついかなと思ってましたが、今年もしくは来年の夏までがいいみたいですね。 母が来年で仕事を退職するので、家に入ってくれたら正社員を、とも考えたので、もしかしたら来年が決め時と言うことでしょうね。 前向きに考えることができまさた。 本当にありがとうございました☆

No.75 14/03/01 23:22
通行人0 

>> 52 ごめんなさい。49番です。出生地は茨城県で午後0時45分です。 あっ!!
ごめんなさい、気付かずにタロットで見てしまいました。。。

No.76 14/03/01 23:40
通行人0 

>> 47 占いありがとうございました(^_^) どちらかと言うと真面目なほうと思いますw 前に片思いしてる人がいたんですが諦めたんで今は恋愛してな… お待たせしました☆

例えば、ブリっとしてみる!!(笑)
私は嫌ですけど。。。。

冗談は置いておいて、
そうですね、例えば寂しい時は「最近寂しいな」って言ってみるとか(^^)

  • << 80 なるほど! ありがとうございました(*^^*)

No.77 14/03/01 23:55
通行人0 

>> 51 宜しくお願いします。 占星術 19880204 26歳女 出生時間PM3時59分 北陸地方です。 全く恋愛に縁がないです。 今年… お待たせしました☆

今年の出逢いを期待するなら、5月の後半から6月の中旬です。
お友達付き合いの中から良いご縁に出逢いそうですよ。
新しく趣味や習い事を始めると良いかもしれません。
もしくは海外旅行とかにも良い時期です。
海外に元々ご縁が有る方なので、語学のお勉強を始めるとかでも良いのでは??
この時期を過ぎると少しご本人様のお仕事がポジティブな意味で忙しくなるようです。
ですので、今年の夏は恋愛よりお仕事頑張られた方が良いかもしれませんよ☆
少し空いて10月頃にまた出逢いのチャンスが訪れます。
私的にはこっちの方が恋愛関係になりそうな感じがします。

恐らく出逢う方はとても正義感の強いタイプの人です。
獅子座だったらビンゴだと思ってください!!

  • << 82 占っていただきありがとうございます! 学生時代語学の専門学校に通っていたので、海外に縁があると言っていただいてとても嬉しいです。 語学力もだいぶ衰えてるのでまた勉強しなおしたいと思います! 実は最近転職しまして、新しい事を勉強しなければいけないので、仕事が忙しくなる、というのも納得です。(ポジティブな意味でよかったです) 10月の出会いに期待します。 正義感の強い人、とっても素敵です。 「獅子座」絶対覚えておきます。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 良い1年を過ごせるように頑張ります!

No.78 14/03/01 23:55
通行人0 

今日はここで終了です☆

No.90 14/03/02 14:45
通行人0 

>> 53 こんばんは。主様、タロット占いでお願いします。 35歳、女です。 パートで働いていますが、時給が安い事や、仕事がない時は自宅待機の時もあ… お待たせしました☆

まず、周りの方の目ですが悪い印象も特別良い印象も無い、という感じです。
ただ、少し精神的に疲れているのでは??と心配されているのかもしれません。

今後の仕事の状況ですが暫くはそこの職場にいらっしゃると思います。
今の状況が今後ずっと続くという事は無いものの、好転の兆しがなかなか見えないなか、
しばらくじっと動かず周りの状況が良くなるのを待つのではないでしょうか??
未来ではご本人様もそうした状況に納得されているように思います。
転職も、今動いても前向きな結果には繋がりそうにはありません。
春が終わる頃まで頑張ってみて、それでも状況の改善が全く見えないのであれば
転職を考えても良いと思います。

No.101 14/03/06 22:56
通行人0 

>> 55 主様よろしくお願いします 女、40歳です ちなみに彼は47歳です タロットでお願いします。 付き合って4か月になる彼がいます。 … お待たせしました☆

印象としては、停滞していた恋が動き出す、、という感じです。
まだ、お二人は足下がしっかりしているわけではなく、
どちらかというとフラフラしているような状態ですが、
きちんとした関係を目指すというひとつの心のきっかけにはなったようです。
ただ、劇的にお相手の心が変わるというような感じはしません。
お相手の方はご本人様との関係に対しては、基盤をしっかり作る必要がある、
とお考えのようです。
ですので、彼もまたご本人様の事に対して迷いがあったり色々考えたりと、
自信が有る訳では決して無いのです。
でも、たった一人の存在として未来でもご本人様の事を位置づけていらっしゃるようですよ☆

  • << 114 お忙しい中見ていただいてありがとうございます(*^^*) 参考にさせていただきます。 また何かありましたらお邪魔するかもしれませんがその時はよろしくお願いします(^◇^)

No.102 14/03/06 23:05
通行人0 

>> 56 こんばんは。タロットでお願いいたします。 来月から子どもを保育園に預け、パートに出ます。 パート先は厳しいようですが(面接時の感じからし… お待たせしました☆

最初の方は、少しご本人様が落ち込むような事が有るかもしれませんが、
新しい環境で、仕事も家庭もきちんとバランスを取る事が出来るようです。
また、職場の周りの方がたですがやはりまだ「未熟」とお考えのようですが、
これはネガティブなカードでは出してきていません。
今後、「自分たちに取って必ず良い存在となる」という未来への期待からの
現状の判断のようです。
職場のかたたちとは、急がず時間をかけてゆっくり距離を縮めてください。
あまり急に距離を縮めようと頑張るのではなく、ゆっくりの方が良いようですよ☆

  • << 115 ありがとうございます。 すいません、状況がかわり違うところの面接に行き、採用してもらいました。また、もう一ヶ所受けるつもりです。 どのお店になっても結果は同じでしょうか? 始めに採用してもらっていたのは、ずっとやりたかった仕事。一番厳しいと思います。 最近採用してもらったのは経験がある仕事。すぐに慣れそうです。 もうひとつ考えているのは似たようなところで経験がある仕事。一番通いやすい。

No.103 14/03/06 23:32
通行人0 

>> 57 今晩は よろしくお願いいたします 占星術が希望です 性別 女 年齢 34 生年月日 1979/10/13 出生時間 am11… お待たせしました☆

まず、ご本人様のホロスコープ(出生時の星)と現在の星を見ていると、
やはり人間関係で自分を成長させる為の試練がやってきます。

試練や制限を与える土星が、去年の年末からご本人様の対人関係を
(特にグループや団体生活)を表す場所に入りました。
つまり、この時期はこうゆう事に関して試練や制限がやってきます。
この試練の時期が終わるのが少し遠く2015年の年末です。
グループや団体生活にはなじみにくい場面が多くなってきてしまいますが、
年上の忠実な友人が強力なサポーターとなります。
ですので、できるだけ自分より歳が上の方達とお付き合いされた方が良いですね。

特にこの試練の時期が終わりを迎える2015年の12月の頭から15日頃までは、
対人関係では注意が必要です。
思わぬトラブルに発展する可能性もあるので、この時期は落ち着いて衝動的な発言や行動は控えてください。

それまでは、そんなに大きな心配はいりません。

試練や制限はあるものの、この土星があたえるそういった出来事は
ご本人様の社会的な立場を一段階あげるためのものです。
ですので、良く占星術を知っている方で土星を毛嫌いする方がいますが
確かに物事が制限されたり試練を与えられて嫌な思いも増えるのですが
土星が与える坂道を一生懸命上ることによって、ステップアップができる訳です。

また、土星はその人が乗り越えられる試練しか与えません。
つまり、ご本人様はもうすでにその「上手くいかない人」との接し方を
今までの人生で学ばれているのです。

だから今、土星が「そのスキルを使って、ステージを一つ上がりなさ」と言っているのでしょう。
また、この期間を抜けてしまうと「背負っていた荷物が一気に軽くなった」かのように
晴れ晴れとしてくるので、少し頑張らなければいけませんがきっと大丈夫です(^^)

  • << 109 主様、お忙しい中、ありがとうございます(T^T) 保護して何度も読み返したいと思います! 前向きに頑張れそうです!

No.104 14/03/06 23:44
通行人0 

>> 58 主様タロットでお願いします。 41歳女性です。最近知り合ったばかりの男性を好きになりました。お互い好意はあるように感じていますが大きな進展… お待たせしました☆

お相手の方は、今の平和な関係が心地よいらしく、
だから少し「進展させよう!!」という勢いがないのでしょうね。
ご本人様との事に関しては、しっかり希望を持っています。
ただ、ご本人様が少し今厳しい女性の印象が全面に出てしまっているので
もう少し自然体で優しさを出してみてください☆
今後、お二人の間で何か「過去」にかんする事が障害となってくる様ですが、
最終的にはお相手の方から告白してきそうですよ。
多分今現在の気持ちも、お相手の方が大きそうですし(^^)

でも、未来のご本人様を見ると何だかバランスが取れていないように思います。
冷静に、そして大きな気持ちで過ごす様、心がけてくださいね(^^)

No.105 14/03/06 23:59
通行人0 

>> 59 タロットでお願いします。 28才、女です。 彼氏との関係が悪くなり、今距離を置いています。お互い結婚まで考えていましたが、なんの… お待たせしました☆

現状はまだ彼の頭の中の曇りが晴れていない状態です。
彼は、ご本人様が自分に対して「思いやりが無い」と感じておいでの様です。
きちんと女性としてご認識されていらっしゃるし、素敵な女性としても映っていますが。。
彼としては、また関係を修復するチャンスを待っている感じですが
頭の中で「元に戻ったら状況が悪化するのではないか」という不安が有る様です。

ご本人様も今は関係を戻すというより
「もう、終わってしまった」と考えようとしているのか行動はあまり出来ていないのですね。

未来3ヶ月では、新しい出逢いは両方に出ていません。
関係は元に戻ると思いますが、順調かというとそうでもありません。

暫くは、少し不安定ですれ違いが多いお二人となってしまうかもしれません。

  • << 117 占っていただき、ありがとうございました(^O^) 彼氏から『元気?』とメールがきましたが、私が返事してもそれっきりで、なんで送って来たのだろうとモヤモヤしています。結果をみて、なんだか納得しました。 もう一つ見ていただきたいのですがよろしいでしょうか? 職場の人間関係のことです。だんだんと疎外感を強く感じられるようになってきています。 話しかけてくれたり、仕事も助けてくれたりとよくはしてくれるのですが、みんな仲が良すぎて、自分だけ浮いてしまっています。 私と職場の人との関係はよくなりますか?悪くなりますか? 昔から人間関係での悩みがつきないので、これから先一生の友人ができるかも不安です。 よろしくお願いします。

No.106 14/03/07 00:14
通行人0 

>> 60 タロットでお願いします。 35歳です 近いうちに彼と直接会って、話ししてお互いにスッキリできますか? 自分から距離置こうと言って半… お待たせしました☆

ご本人様がどうしたいのかにもよると思いますが、
別れてはっきりしたいのであれば、きちんとそうなると思います。
お相手のかたも、自然消滅へ向かっているのだと考えていらっしゃるようですし。。
拒否するというようなカードは出ていないので、ちゃんと話し合えるのではないでしょうか??

ご本人様に気をつけて欲しい事は、素直に心を開いて彼に話して欲しい、、
という感じです(^^)

  • << 120 主さま☆ありがとうございます 彼は、私のことは本気ではなかったのでしょうか。私は別れるにしてもちゃんと直接会ってお互い思ってたことを話したいんです。正直、彼は最初の方だけで、後半はふらふらしてて私のことは本気でなかった気がするしほかに女がいると思ってました。付き合っていたとき、私がちゃんと真面目な話したいと伝えてものらりくらりとかわされてきたので、なので最後くらいとことん話したい気持ちでいます。 彼はまだ距離置こうと言ったときや電話したときなど期待させるような言葉を言うだけ言って私も少し期待してしまって信じたいけど行動はなくてがっかりしてしまうんです。でも、信じたい気持ちもあって。。今までなかなか向き合ってくれなかったので口では期待させるようなこと言って、本気ではなかったのでしょうか。 実は占いの結果が出る前に、素直になろうと思って、会って話したいということをメールで伝えたんです。そしたら返事はその質問の答えは帰ってこなくてもう1つ違うのの質問の答えだけだったのです。彼は1ヶ月前に、お茶でもしようと言ってたので少し期待してたのですが スルーされました。彼は自然消滅を狙っているんですか。

No.107 14/03/07 00:20
通行人0 

>> 61 1974/6/16 好きな人と自分から連絡を切りました。 また仲良くしたいんですが仲良くなれますか? お待たせしました☆

うーん。。
以前のように、、とはちょっといかないかもしれません。。。
カードが、「自分の事しか考えれていない」と出ています。
仲良くなるには、少し時間がかかるかもしれませんが、
拒否するというようなカードは出ていないので、
時間をかければ修復は可能だと思います☆

No.110 14/03/07 16:44
通行人0 

>> 64 主様、タロットでお願いします。 50歳 女 私に友達は出来ますか? お待たせしました☆

ご本人様のお友達関係を見てみましたが、
未来では、男性のお友達が現れそうです。
新しい未来が訪れるというカードも出ています。
そしてそれはご本人様にとって
とても暖かいものになるような気がします。

No.111 14/03/07 16:56
通行人0 

>> 65 タロットでお願いします 何度もすみません 39歳 女性です 過去のバイト先の対人関係についてです 質問は、わたしは過去… お待たせしました☆

ご本人様の過去の人間関係について見てみましたが、
嫉妬を表す様なドロドロしたカードは出ていません。
何らかの不満や不安があった事はあるようですが、
「段々と霧は晴れてきた」と出ています。
最初は誰でも「一体この人どんな人なんだろう??」と
疑ったり不安になったりする事があります。
ご本人様が「人間関係が上手くいかない」と感じたのは
そうゆう周囲の感情を敏感に察知されてしまったからなのではないかと思います。

  • << 122 主さん、ありがとうございます 過去にですが、わたしは 女性に嫌われる人ですね と3度言われたことがあり、1人は、わたしが苦労をするから、女性ばかりの仕事先は選ばない方がいいと言いました わたしは男性に好まれるわけではありません 占っていただいて、嫌われると嫉妬は違うと思いました 過去のいくつかのバイト先の対人関係のわるさは、わたしが上手に仕事が出来なかったことも関係していますか? タロットでお願いします よろしくお願いします

No.112 14/03/07 17:18
通行人0 

>> 73 主さんよろしくお願いします。 タロット 25歳 女です。 旦那が浮気していて、一人目は2年前に本気で好きになってしまい、私を避… お待たせしました☆

ご主人様は、お二人の関係を「段々、悪くなって行く」とお考えだった様です。
この以前本気で浮気に走った女性の事は、ずっと忘れられなかったと出ています。
今は、ご主人がお二人の関係において「頑張る気力がない」って仰っています。
ですが、本当に浮気に走っているかというと恐らくそこまではまだ行っていない段階なのではないでしょうか??
確かに心は惹かれるけれど、動いて良いのかどうかわからないって出ています。
このまま行ってしまうと、未来では少し浮気が進んでしまう可能性が出ています。

ご本人様に気をつけて頂きたいのは決して話し合いを喧嘩にしない事です。
冷静に、素直に自分の気持ちを話してください。
言葉もケンカ腰の強い口調にならないように。
充分関係を修復する事は可能ですので、お互いが成長できるよう話し合ってみてください(^^)

  • << 118 主さんお答えありがとうございます。 当たっています。。どうしても感情的になってしまい、喧嘩口調になりいつも雰囲気が悪くなった状態で話が終わり、喧嘩の余韻が冷めた頃にまた旦那の怪しい行動が目につきまた喧嘩口調でいいと繰り返しです。昨日もメールの事を泣きながら聞いてしまいました。。 一回目の本気で好きになった女が結婚する様で流れで連絡を取るようになったと言っていました。それが本当なのかわかりませんが。 信じたいのですが、嘘をついて会っているのが後あとわかるんです。そうすると、かっとなって感情が抑えられなくなってしまうのです。本当に旦那が女とキッパリ切ってくれればいいのですが…それをしてくれないので私も安心できないのです。 私がまず変わらないと旦那も変わらないということですよね。私が変われば女との関係はキッパリ切れるのでしょうか? 私達の間に離婚は見えますでしょうか。 よろしくお願いします。

No.113 14/03/07 17:20
通行人0 

>> 81 主さま。 宜しく お願いします。 タロットで お願いします。 42才 女です。 仕事運と今更と言う感じなのですが恋愛運を占… お待たせしております。。

仕事運、恋愛運、一度のご投稿につき
どちらか一つでお願いします(^^)

  • << 119 主様 失礼いたしました。 仕事運をお願いします。 42才 女 タロットで お願いします。

No.127 14/03/11 21:00
通行人0 

>> 85 27歳女です。 4月から始まる仕事は上手くいき、天職として長く務めることができますでしょうか? 5年勤めてきた会社に産後復帰するのですが… お待たせしました☆☆

タロットで見ました(*^^*)
少しだけ未来に、いっぱいいっぱいになっている感じがしますが
貯蓄額が増えると出ています(*^^*)
初めのうちは周囲の人達と歩調が合わなかったりと小さな問題は有りそうですが、
頑張って進んでいるようですよ☆
ご家族はこの件に関して協力的なようですし
そんなに心配いらないと思います。

ご本人様に気をつけて頂きたいことは、
あまり自分のやり方に固執しないこと。

新しいやり方も受け入れるという気持ちを大切にしてくださいね(^0_0^)

  • << 129 ありがとうございます。 質問してしまって申し訳ないのですが、自分のやり方に固執しないというのは家庭においてですか? それとも仕事のことでしょうか? 職場の後輩たちと仲良くやっていけたらいいのですが自信がないです…。 貯蓄額が増えるのは嬉しいです!あと旦那は子育ても協力的なので助かってます。

No.128 14/03/11 21:15
通行人0 

>> 86 おはようございます。昨日は占って頂き有り難うございました。又占って頂きたいです。私は、19620218生まれの女性52才です。人間関係が上手… お待たせしました☆

タロットで見ましたが、今完全に物事というか運気が停滞している気がします。
ご本人様も恋愛に対して動けていないようですね。
人間関係は、この先そんなに遠くない時期に
一時的に解決はすると思います。
目上の人が助けてくれるようですね。
ただ、完全に解決するには少しだけ時間がかかりそうですよ。
もう少し我慢が必要ですが、乗り越えられると思います。

恋愛はこの3ヶ月では動きは無いです。
タロットは、3ヶ月先が限界でそれ以降は見れません。
出生時間、出生場所がわかれば占星術で
次に巡ってくる出会いの次期を出しますよ(*^^*)

  • << 135 主さん有り難うございます。人間関係はもう少しで解決するとの事嬉しいです。我慢の限界ですが、耐えます。私は、茨城県で生まれた時間は、午後0時45分です。宜しくお願いします⤵😌⤵、

No.130 14/03/11 22:12
通行人0 

>> 46 1986 12 13 am11:00前後 沖縄 占星術でお願いします。 仕事についてお願いします、 お待たせしました☆

もともとご本人様の適職は
サービス業、医療、保険衛生関係です。
ただ、これは出生時間が正確にわからないと違ってしまう場合もあります。

さて、お仕事の状況ですが。。
お仕事のどういう事を見ればよいのか記載が全くないため
簡単な夏までの運勢を記載しておきます(*^^*)

まず、今月の24日から数日間、コミュニケーションの力がグーンとアップします。
また、決断も正しく早く行うことができるので
直近で何か決断するならこの日辺りが良いと☆

また4月の後半はちょっと注意が必要です。
前半は、幸運の星である金星が、ご本人様を力強くバックアップしています。
何かに挑戦するのも良いと思います。
金運も上がりますし☆
でも後半は。。。
もともとご本人様は体力を消耗しやすいのですが
この時期は特にそういう事がひどくなります。
体調管理に気をつけてください。
また、25日から5月の3日辺りまでは極力大事な書類や
法律に関わる書類は控えたほうが良いですね。
どうしても必要なら、メチャクチャ再確認して作ってください。

今、発展の星木星が逆行しています。
これが終わるのが今月の25日
もし、何かやり直したいことがあれば、この期間は再チャレンジできます☆

4月は気を付ける必要がある事柄もありますが
全体的にはとてもパワフルです。
去年の夏ごろに仕事に関して何か大きな事が起こった可能性があるのですが
その運勢の延長で6月ごろまではちょっと落ち着かない時期にはなりそうです。
それは良い意味でも大変という意味でも(*^^*)

今年の前半の全体的には、幸せの金星と発展の木星が
ご本人様の手をとってリードしている感じです☆









No.131 14/03/11 22:24
通行人0 

>> 89 タロットでお願いします。 33歳女性です。 付き合っている彼氏はいますが、私の優先度は低いです。 大事にしてくれてるのかな、なんと… お待たせしました☆

うーん、彼はご本人様の事を
『運命の人』っていってるけどなぁ。。
ご本人様が考えすぎって出てる。

今は何か嫌なことがあったのか元気無いみたいだけど
仕事のことじゃないかなぁ。

でも近いうちに、とってもとーっても
良いことが起きそうですよ☆
きちんと彼 、未来の事を考えてる見たいですよ(*^o^)/\(^-^*)

  • << 140 ありがとうございます。 確かに、彼は今すごい仕事が忙しすぎてラインも全然できないくらいです。 ホワイトデーも夜中まで仕事で、延期になってます。 私が考えすぎなんですね。 確かに、彼には言いませんが、連絡がなかったり誘いがなかったりすると、浮気してるのかなとか、冷めたのかなって思うことがあります。 もうちょっと信じてみようと思います。 良いことが起こるんですね♪ 楽しみにしてます!! それまで女を磨きます。 ありがとうございました!!
  • << 184 今日、久しぶりに彼氏と会いました。 占いの通り、うれしいことがありました。 プロポーズされたんです!! 今まで生きてきた中で、一番嬉しかったです。 明後日、うちに彼氏が挨拶に来ます。 本当に心配しすぎでした。 よかったてす。 ありがとうございました‼

No.132 14/03/11 22:27
通行人0 

今日はここで終了です。
今パソコンが修理中なので携帯で書き込んでますが
やはりちょっと厳しいですな。
パソコン治るまでお待ち下さいませ→明日返ってくる予定

No.143 14/03/12 22:53
通行人0 

>> 93 ありがとうございます。きちっと書類出しておきます(笑) もう一つ、よかったらお願いします。家庭運です。子供をどうしようか それとも2人で… お待たせしました☆

タロットで見ました。

現状は、今とても忙しくて子供を作るという事はちょっと難しそうですね。
これから暫くは更に忙しくなりそうですし。。
未来でも、仕事を優先されている姿が出ています。
未来のご本人様は、子供を欲しいとお考えになる時もあるのですが、
やはり優先順位を考えると、お仕事を取られるようなのです。

でも、未来の結果の出方がそんなに幸せには見えないのは、
子供に対して心残りがあるからなのではないでしょうか??

もし子供が欲しいのであれば、少しペースダウンする必要がありますし、
命に関することなので、縁が生まれるかどうかもわからないのです。
さらなる忍耐も必要になってきます。

生命に関することは占えないので、なんとも言えませんが、
チャレンジするなら「忍耐力が必要」とでました(>_<)

  • << 165 ありがとうございました。参考にしてよく考えていきたいと思います。

No.144 14/03/12 23:07
通行人0 

>> 94 すいません‥ 39歳 女です。 旦那39才子ども男2人、16と9才です。 私の長年勤めていた職場の管轄が変わったり、旦那の仕事もバタバタし… お待たせしました☆

これから暫くは今の少しバランスが取れていない不安定な状況が続くようですが、
未来では、停滞していた状況から段々とゆっくりではありますが動き出すようです。
改善に向かうと出てはいるものの、本当にゆっくりです。
なので、2、3ヶ月はご本人様は忍耐の必要な時期になるかもしれません。

恐らく春が終わる頃には回復の兆しが見えてくると思います(´∀`*)

ご本人様に気を付けていただきたいのは、出来るだけバランスを大切にするという事。

お子様も特に現在は問題があるようには見えませんし(*^^*)
ここを乗り切れば、きっと大丈夫!!

No.145 14/03/12 23:23
通行人0 

>> 96 こんばんは。よかったら占って下さい。18さい、女です。3年前に別れた彼と今後復縁できるかをみて下さい。彼も18です。よろしくお願いします。 お待たせしました☆

現時点でみると、お相手もご本人様に対して感情を持っていらっしゃるように思います。
ただ、「苦労が多くなりそう」と考えているようで
この今の関係を進展させるにはかなり時間がかかります。

今よりも連絡回数が増えたりはしてきそうですよ☆

彼としては、ご本人様に感情はあるものの、なかなか踏み切れない感じです。
復縁の可能性としては充分あると思いますが
かなり時間がかかりますし、あまりご本人様から押しすぎると
彼が離れていってしまう可能性が出ています。

春が終わる頃までは、少し様子見したほうが良いようです(*^^*)
連絡は取っても大丈夫らしいです☆

  • << 148 ありがとうございました。1つ教えてください。彼に他の女性ができる可能性はありますか?

No.146 14/03/12 23:26
通行人0 

今日はここで終了です(´∀`*)
また、明日!!
ずっとパソコンの機嫌が悪かったのでミスあるかもしれません。。
抜けてる回答があったら教えてください(^O^)

No.151 14/03/17 19:51
通行人0 

>> 98 女です、以前もお世話になりましたm(__)m 2月の旅行は、仰って下さった通り心配なく過ごせ、大変楽しいものとなりました。有り難うござ… お待たせしました☆

何だか今お相手の方がとてもワガママになっている感じがします。
以前はそんな事なかったのですが、どうしたのでしょうね??
少し今までの平和なムードが壊れつつあるようです。

この先の数ヶ月は、別れるとかのカードは出ていないものの、
お互いの心にすれ違いが多くなる可能性が出ています。
また、ご本人様は我慢が必要となる事が増えるかもしれませんが、
この時期はあまり感情的な言葉は極力控えてください。
謝った伝わり方をしてしまう可能性があります^^

  • << 164 有り難うございました✨✨m(__)mm(__)m また、みて下さいねm(__)m いつも本当に有り難うございます、 感謝!感謝! ですm(__)m ☆彡 有り難うございますm(__)mm(__)m

No.152 14/03/17 19:56
通行人0 

>> 115 ありがとうございます。 すいません、状況がかわり違うところの面接に行き、採用してもらいました。また、もう一ヶ所受けるつもりです。 どのお… お待たせしました☆

先の返答は、私がお答えした日の状況です。
なので、それ以前に別の職場に変えていたのなら
それが答えと思って良いのではないでしょうか??

No.153 14/03/17 20:09
通行人0 

>> 117 占っていただき、ありがとうございました(^O^) 彼氏から『元気?』とメールがきましたが、私が返事してもそれっきりで、なんで送って来たのだ… お待たせしました☆

ご本人様のお仕事状況を主に人間関係で見てみましたが、
職場の周りの方達は真面目に頑張っていると評価しているようですよ^^
全体的に見ていると、ご本人様が過度にガードし過ぎているように思います。
もっと心を開いても大丈夫だと思うのです。。
ご本人様は「出来るだけ揉め事は起こしたく無い」という事なかれ主義を貫いているようですが、
それはとても良いと思います。
ですが、せっかく周りが良い評価をしているのに
ガードが固過ぎて近寄れない状況を、ご本人様自体が作っています。
また、恐らくもうすぐ何か長い期間続けてきた事に成果が現れそうです。
それがきっかけで尊敬されたりもしそうですが、
敵視する人も出てきそうです。頑張って!!

  • << 174 ありがとうございました☆ とても納得しました。 心をなかなか開けずにいます。昔からそうゆうところがあって、きっと人と親密な関係を築けずにきてしまっていたから(>_<) 心を開いて近寄りがたい印象を与えることがないように努力していきたいと思います(^o^)/ ありがとうございました☆☆

No.155 14/03/17 20:13
通行人0 

>> 118 主さんお答えありがとうございます。 当たっています。。どうしても感情的になってしまい、喧嘩口調になりいつも雰囲気が悪くなった状態で話が終わ… お待たせしました☆

前回みた時には離婚のカードは現れていませんでしたよ☆
ですから、修復は可能です^^
ご本人様の仰るように、相手を変えようと頑張るのではなく
自分を変えようと頑張るのが正解です^^
そこに気がつく事ができる女性なのですから
絶対大丈夫!!

  • << 158 お返事ありがとうございます。 はい。自分が変われるよう頑張って行きたいと思います。忍耐が必要ですね。 私が変われば浮気はなくなりますでしょうか?旦那は私の事を好きですか?
  • << 161 お返事ありがとうございます。 自分が変わるよう頑張って行きます! 忍耐が必要ですね。 私が変われば浮気はなくなりむすか? 旦那は私の事を好きという感情はありますでしょうか?

No.156 14/03/17 20:24
通行人0 

>> 119 主様 失礼いたしました。 仕事運をお願いします。 42才 女 タロットで お願いします。 お待たせしました☆

周りの評価は良い様ですよ^^
ただ、もうすぐ何かトラブルがやってきそうな気配がありますので
気をつけてください☆
直近の未来では、何かずっと続けてきた事を辞めるかどうか
迷って決断出来ないという状況になっている姿が見えます。
でも、雑念が多く決断できないような状況の時は
あせって決断しない方が良いでしょうね、
少し時間をおくと状況が好転すると出ていますから^^

  • << 162 占って いただき ありがとう ございました。 仕事に対して 評価されている事は とても 嬉しいです。 トラブル… 実はそれに 当てはまりそうな 残念な事がありました。 近々、判断を迫られる事がありそうなのですが いつも 迷ったあげく 引いてしまうので やはり チャンスを逃しているのでしょうか? 勇気がなくて 思いきった 決断ができず ガッカリな結果になってしまいます。

No.157 14/03/17 20:38
通行人0 

>> 120 主さま☆ありがとうございます 彼は、私のことは本気ではなかったのでしょうか。私は別れるにしてもちゃんと直接会ってお互い思ってたことを話… お待たせしました☆

頂いた内容からでは、何を見てみたら良いのか具体的に分からなかったので
ご質問にだけお答えします☆

自然消滅を狙っているのか??

これに関しては、狙っているのでは無くて記載した通り
「そうなるのかなぁ」と考えているという事です。

また、素直になるというのは、
本当は別れたくないのに、「別れてすっきりしたいから話したい」
とか言わない事ですよ^^

彼の以前の気持ちは遊びだったのかという事に関しては、
そんな事は無く、きちんと気持ちを持っての行動だったようですよ☆



  • << 163 主さまありがとうこざいます。 すみません…なんかレスしたとき興奮してしまってまとまりのない文章でした(><) 御返事くださってありがとうこざいます! 私も正直このまま別れたほうがいいのか どうしたらいいのかわからなくて… すみません…(^_^;) ありがとうございました!

No.159 14/03/17 21:16
通行人0 

>> 121 よろしくお願いします!! 占術はお任せできますか?? 女 34歳 1979/10/13 午前11:50 兵庫県赤穂市 … お待たせしました☆

本来のご本人様は、苦手と仰っている人に公平な判断を下すのが得意のはずです。
ですが、ご本人様の太陽に冥王星がぴったりとくっついています。
これは極端さを意味しています。
強烈な個性も持っています。
そして、少し完璧主義者な点が課題です。
太陽と冥王星、試練や制限を与える土星が、
ご本人様の理想や向上心を表す場所にいます。
そのため、自分の目指す場所になかなか届かないなどの不安を持ちやすいのです。
それは他者へも同じです。
ちょっと厳しくなりやすいかな??
でも、本来のご本人様は面倒見が良く気さくな方なのです。
蟹座に月を持つご本人様は、愛情豊かではあるのですが、
少し冷静さを失うと、あっという間に感情のバランスを無くしてしまいがちです。

また、海王星がご本人様の12ハウスに有ります。
これは直感力や想像力が高いため、
バランスを崩すと漠然とした不安感や恐怖感を持ちやすくなります。

人に気を使い過ぎて疲れてしまうのは、
素敵な社交性の雰囲気を持つご本人様の周りに自然と人が多く集まってくるから^^
浅い表面上のお付き合いはとても上手なのですが、
一人一人深く付き合うのがどうしても苦手になってしまいます。

そして、空回りしやすいというのは、火星が影響しているのでしょうね^^
私も火星が強く影響を持っているのですが、
感情が落ち着かなくなったら常にヒーリングミュージックを聴いて瞑想しています。
火星が火の性質を持つ場所にあると、バランスが良いときは素晴らしいリーダーシップを発揮するのですが、
バランスを崩すと、やり過ぎたり、空回ったり、とチョット厄介なんです。

大丈夫!!
落ち着いて事にあたれば、きちんと成果はついてきます。





No.160 14/03/17 21:17
通行人0 

今日はここで終了です^^

No.175 14/03/19 19:35
通行人0 

>> 122 主さん、ありがとうございます 過去にですが、わたしは 女性に嫌われる人ですね と3度言われたことがあり、1人は、わたしが苦労をするから… お待たせしました☆

過去のお仕事仲間のかたの心境を見てみましたが、
何かトラブルがあったようなのは出ているのですが
特にご本人様に対して何か悪い感情を持っていたという事実は見えていません。。
むしろ、頑張っているな、、と思っていた方の方が多かったのではないでしょうか。
ですが、ご本人様がそれに気付いていなかったようですよ^^
実際はとても良い印象を持たれていたにも関わらず、
ご本人様が「嫌われている」と思い込んでしまったところがあるようで、
それで段々と上手くいかなくなったのではないでしょうか??
でも、未来のご本人様はちゃんと上手く人間関係をこなせると出ています。
大丈夫、自信をもって!!

  • << 178 ありがとうございます☆
  • << 181 ありがとうございます 何度もすみません 39歳、女性です わたしは精神が不安定ですが、過去より大分よくなりました わたしは精神が不安定と自覚をしてから、人に相談はしましたが、精神科や心療内科に長く行きませんでした 心療内科に初めて行ったのは3年前です 占っていただきたいことは、15年前からでお願いしたいのですが、過去のいくつかのバイト先に、わたしを精神の病気か、発達障害や知的障害のように障害があると思っていた人はいますか? どちらかひとつでしたら、精神の病気と思っていた人はいますか?でお願いします 過去のいくつかのバイト先は、わたしと関わることのなかった人もいましたので、わたしの印象のない人もいるかもしれません 2年前に地元の霊感のある占い師さんに同じ質問をしていて、わたしに障害があると思った人はいないと言いました わたしを精神の病気と思った人はいないそうですが、病気とまでは思わなくても、わたしを精神が不安定と思った人は数人いると言いました 結果はこの占い師さんと同じでなくてもいいです 今はわたしは働いていません よろしくお願いします

No.176 14/03/19 19:43
通行人0 

>> 123 こんばんは。 お時間ある時に宜しくお願いします。 36歳、女です。 資格を取りたく学校に通いたいので、収入面を考えて転職しようか迷って… お待たせしました☆

職場はとても和気あいあいとした雰囲気になると思います^^
楽しく働く事はできますよ☆
でも、女性とのトラブルがちょっと心配ですが、
そんな大きな事にはならないようなので、
ご本人様も十分気をつけて行動されれば大丈夫だと思います。
お勉強もちゃんと出来るし、仕事とお勉強の両立もきちんと出来る様です。

女性(多分同僚)のトラブル以外に気になる事と言えば、
職場の上司ですね。
とても優しい人なのですが、ちょっと頼りない感じです(笑)

安心して大丈夫だと思いますよ☆

  • << 179 お忙しい中、みて頂いてありがとうございました☆ アドバイスに気をつけて新しい仕事も勉強も頑張りたいと思います。 あと、他に見て頂きたい事があります。 旦那と仲は良いのですが、夜の関係がしばらくありません。 女としてはもう見てないのでしょうか? 子供も欲しいので悩んでます。 宜しくお願いします。

No.177 14/03/19 20:08
通行人0 

>> 125 よろしくお願いします。 もし、出生時間が不明でも見ていただけるなら占星術でお願いしたいです。 無理そうならタロットでお願いします。 … お待たせしました☆

多分ご縁が強いのは年上の職場の同僚さんだと思いますよ^^
ただ、変わった性癖がある可能性があるのでちょっと注意が必要ですが(笑)
でも、ご本人様との相性はとても良さそうです。
ご本人様を表す太陽とお相手の「楽しみ」や「恋愛」
「美しいと感じるもの」などを表す金星がぴったりとくっついています。
誕生日も近いので太陽同士がくっつくのは分かるのですが、
それにプラスして金星ですからね♪
愛情はとても深いと思いますし、ご本人様にとって幸運を運ぶ方のようです。
また、精神的なつながりも強くなります。
でも、秘密の恋のように周りの目を気にしながらお付き合いする事にもなる可能性が有ります。
元職場の同僚さんですから、
何か気にしなければならない事などが出てくるかもしれないですね。

基本的にご本人様は人生全般を通して目上や年上の方とのご縁や
そうゆう人達に可愛がられる運勢ですので、年上が良いと思いますよ☆

高校の同級生さんは、おしゃべりしている時などはとても楽しいのですが、
基本的な価値観が違っていたり、対立したりが多くなるかもです。
また、深いつながりを示す星も前者の時のようには無い様です。
無いからと言って、ご縁が無いわけでは一切ないのですが、
お二人を比べた時、つながりが強いと感じるのはやはり前者の同僚さんです^^

  • << 183 みていただいて、ありがとうございます! 文章の中にあることで、ビクッとすることが多々ありました。すごいです! みていただいた事を踏まえ、一つの意見とし今後の自分の身の振り方の参考にしたいと思います。 忙しい中みていただき、ありがとうございました。

No.190 14/03/24 21:56
通行人0 

>> 126 18女です。気になる人がいます。彼は友達の一人です。近々何か進展しますか?お願いします。 お待たせしました☆

まず、お二人の状況を見てみましたが現在は
彼はご本人様の事をまだ恋愛対象としては見ていない様です。
ですが、それは何か恋愛に集中出来ないというか、
お相手の状況が影響している様です。
現在は恋愛をする気にはなれないのではないでしょうか??
彼の現状は「やらなければならない事が多い」と出ています。
ご本人様にたいする気持ちはとても良いのですが、
なかなか恋愛モードにならないのが現状です。

これから少しの間は、今の状況が続くでしょうが
彼のこのゴタゴタが落ち着いた時、どうやら大きく進展する様です。
それまでは、ご本人様が寂しい思いをする事が出てきますが、
彼が恋愛モードになるのを少し待ってみてあげてください☆

No.191 14/03/24 21:57
通行人0 

>> 129 ありがとうございます。 質問してしまって申し訳ないのですが、自分のやり方に固執しないというのは家庭においてですか? それとも仕事のことで… お待たせしました☆

自分のやり方に固執しないというのは、
仕事での事です^^

No.192 14/03/24 22:09
通行人0 

>> 133 主様☆ 以前、お世話になりました。 女性、33才です。 40才の彼の事で、タロットで占って頂きたいです。 お互い既婚者です。 彼の… お待たせしました☆

うーん、今ちょっと転換期にあるようですね。
彼は完全に今バランスを崩しています。
それでも前に進もうと頑張っている様なのですが
現実を見据えての行動が出来ていないようです。
そのストレスから、お酒に逃げてしまうのでしょう。
また、今とてもマイナス思考になっているようで、
実際はそんなに状況は悪く無いのに
最悪だと思い込んでしまっているようにも思います。
このままではご本人様の負担になりかねないので
少し距離を取るのも良いですね。
ちょっと連絡を控えてみるのも良いかもしれません。
そうする事で彼は復活するのではないでしょうか。

  • << 201 占って頂き、ありかとうございました。 アドバイスして頂き、不安だった心が少し落ち着きました。 よければ、もう一つお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?? 実は、質問させて頂いた後、彼と仕事の事で ケンカをしてしまいました…。 彼の許されない行動に腹が立ち、私は、ラインで彼を責める言葉を送ってしまい、それに対して怒っているみたいです。 でも、彼の怒りはとても理不尽なものです。 説明したくても、電話も無視され、返事もありません。 今日、仕事場が一緒になる日だったのに彼が急に休みを入れ、会いませんでした。 暫く、私から連絡しないでおこうとは思いますが…。 いつまでこのような事が続くかと思うと、悲しくなってきます。彼の気持ちがわかりません。 彼はどうしたいのでしょう!? もう会いたくないと思っているのでしょうか? 私→1980.12.28 3時18分生まれ 福井県 彼→1973.07.11 不明 福井県 占い方法はお任せします。 スミマセン、ヨロシクお願い致しますm(__)m

No.193 14/03/24 22:16
通行人0 

>> 134 主様よろしくお願いいたします 彼19930302、21歳です、私は19930116、21歳です、付き合って8カ月です。 相性は、どうでし… お待たせしました☆

この恋、長く続くのではないでしょうか。
ただ、今はきちんと仕事や勉強を頑張るようにとカードが伝えてきていますので
気をつけてね☆
相性というか、現在のお二人の状況を聞くと、
「誠実な恋愛」と出ましたからね^^
私は相性は占星術を使うため、タロットで現在のお二人の関係性として見ました☆
彼も、ご本人様も、結婚を視野に入れているようです、頑張って!!

No.194 14/03/24 22:27
通行人0 

>> 136 あっ忘れてしまいました。49番ですが、占星術で次の出会いを教えて下さい。 お待たせしました☆

ご本人様の次の天が用意している出逢いの時期は
今年の9月から来年の8月頭までのちょっと長い期間です。
この期間は、木星の逆行という期間が含まれるためちょっと長い
ラッキー期間ですね☆
特に今年の4月の頭と9月イッパイ、
来年の5月と7月後半から8月頭までは積極的に外に出かけてみましょう♪
お互いが惹かれ合うようなそんな人が出てくる可能性がありますね☆

  • << 200 主さんお礼が、遅れて申し訳ありません。有り難うございます。嬉しいです😆🎵🎵。

No.195 14/03/24 22:46
通行人0 

>> 137 鑑定をお願いします 本人、s43.3.10 相手の女性、s48.9.26 シングルマザーです 私の片思いでしたが親しくしてました、私… お待たせしました☆

この女性はとても真面目な方なのでしょう。
ご本人様に対しては、「甘えてはいけない」って考えていらっしゃる様です。
甘えそうになった自分を止めたという感じがします。
この関係に終止符を打たなければ、という思いが未来のお相手の方に出ています。
でもなぜか、彼女は決定的な終わりのカードを出してきていません。
何かお心に未練がおありなのではないでしょうか。

今の状況をまた元に戻すにはかなり時間が必要だと思います。
ご本人様の好意を迷惑と思われた事は無い様です。
むしろ、その好意に自分が甘えてしまっていると
考えていらっしゃったぐらいですから。

また連絡を取り合えるようになる可能性はありますが、
ちょっと厳しいのが現状です。
この方は一度決めたら結構頑固です。

9月頃には少し状況が変わる可能性は出ています。
お相手の方がご本人様を懐かしむと出ています。
その頃なら、もしかしたら良い返事がもらえるかもしれません^^

  • << 199 わぁ^ ^見て頂いてありがとうございます。嬉しかったです! 実は、この前彼女からメールが来ました。体の調子が悪くどうしたら良いかアドバイスを求めて、それと仕事の悩みのような言葉も。 アドバイスしましたが私の所へ来る意思は無かったのでメールのみでした。翌日、体調もですが悩みの事が心配で何か辛いことあったなら話して欲しいとメールすると、休んでたら調子も良くなった、仕事の悩みも解決したからスッキリした!と翌日とは打って変わって人の心配を他所に気分良くなったようで、、、、 メールで良かったねと伝え、以前から聞きたかった質問も送りましたが、身勝手な性格なので返信ありませんでした。 元気なのは嬉しいんですが、連絡途切れ2ヶ月余りで彼女からメール、予想より早かったのが嬉しい反面振り出しに戻ったんじゃないか?と考えてます。 連絡来ましたが私は変わらず自分から連絡は控え、彼女がまた連絡してくるのを待とうと思いますが、それで良いでしょうか? 知り合いからは男を軽く見てる、なめられてるよ、他に良い人作った方が良いよ。と言われますが、確かに彼女には不満も無いとは言えませんが、恋愛対象に見られて無いから仕方ないんですよね? すみません、良かったら今回の連絡の意図やこれからも彼女からの連絡を待つことが縁の復活に繋がるのかを見ていただけませんか? 宜しくお願いします

No.196 14/03/24 22:52
通行人0 

>> 184 今日、久しぶりに彼氏と会いました。 占いの通り、うれしいことがありました。 プロポーズされたんです!! 今まで生きてきた中で、一番嬉し… きゃぁーーーー!!
おめでとうございます☆☆☆
はっきり「運命の人」って、彼は出してきましたからね(笑)

でも、悪い癖の「色々考え過ぎ」なところは
きちんと治さないと駄目ですよ^^
夫婦円満が地球を救う!!!

  • << 228 2度目です。すみません。 結婚が決まりホッとしたのもつかの間、婚約者が合コンに行ってました。 本気ではないとは思うのですが… 誰かと知り合ったかわかりません。 携帯は絶対に見たくないので。 婚約者はどんな気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 会ってるときは大事にしてくれてると感じますが… このまま信じてもいいのでしょうか。

No.197 14/03/24 22:57
通行人0 

今日はこれで終わりだニャン☆
また、明日だニャン^^

No.206 14/04/01 18:35
通行人0 

>> 138 こんにちは(*^^*) 私は付き合って5か月になるバツイチの彼氏がいます。 車で2時間のところにいるので中々すぐには会えないけど毎日… お待たせしました☆

彼とても満足している感じがしますよ^^
この彼はもともとあまり自分の気持ちをストレートに
表現するタイプの人では無いと思いますよ☆

でも、なんとなく今大変な感じがします。
前の奥様には決して感情はないものの、
存在としては彼の周りに出ています。
何か話し合っているのではないでしょうか??

この先、ちょっとしたトラブルの可能性が出ていまwす。
相手の行動や言動に動揺してしまうというような。
でも、それをきっかけに何かご本人様の未来にとても明るい状況が出ています。
なので、考えすぎは良くないかもですね^^

  • << 213 主さま、お忙しいところみていただいてありがとうございます(^○^) それで1つ教えてください^_^ 相手の言葉や行動に動揺って言うのは 私が彼の行動に動揺って事ですか?それとも、私が元奥さんの行動に動揺って事ですか? 彼はアホほど冗談ばかり言って私を笑かして楽しませくれて最近はそれを愛情表現として受け取っています(笑) でも、彼が満足って言葉を聞いて安心しました。 大変な事は心当たりがあります。 その事は元奥さんの協力もいることで多分その事なのかなぁ‥と思います。 今までトラブルがなかったから今からドキドキしてますが自分の未来が明るいことを信じて、あまり気にしないようにします(^○^)

No.207 14/04/01 18:36
通行人0 

>> 141 >>130 ありがとうございました。 去年夏にやりたい仕事の試験に受かり、 今年の5月にまた試験なので 確かに落ち着かな… お待たせしました☆

そうですね!!!(*^^*)

No.208 14/04/01 18:38
通行人0 

>> 148 ありがとうございました。1つ教えてください。彼に他の女性ができる可能性はありますか? お待たせしました☆

以前見たときは、女性の存在は出ていませんでしたよ☆
少なくとも3ヶ月は全くないと思います^^

No.209 14/04/01 18:46
通行人0 

>> 149 【年齢】40才 【性別】女 【占術】タロット希望 20代後半から要介護5の実母の在宅介護をしています。母親の状況から、認知症があり一日… お待たせしました☆

でも未来に男性の影が出てますけどね^^
ただ、進展にかなり時間がかかる関係のようですね。
ちょっとずつちょっとずつ関係が進展していくというような
そんな感じです。
時期的には8月9月頃ではないでしょうか??

  • << 215 ありがとうございます😃 希望が持てました。頑張ります😊
  • << 243 232です。 先程はアンカーを間違えました。ゴメンナサイ。

No.210 14/04/01 18:52
通行人0 

>> 150 鑑定ありがとうございました。うれしかったに アドバイス頂いたのに些細な事で喧嘩みたいになりました。それから会えてません。 優… お待たせしております☆

かなり時間がたってしまっているので
状況は変わりないでしょうか??
変わっていないのであれば、この内容で鑑定します^^

No.211 14/04/01 19:07
通行人0 

>> 154 はじめまして、鑑定お願いします。ずいぶん前に別れた彼が今でも気になってます。彼の気持ちはわかりませんが、やり直したいです。今後を教えてくださ… お待たせしました☆

彼もご本人様のことをたまに考える時があるようです。
ですが、今は正直恋愛感情ではないような。
でも、決して悪い印象は無いようです^^
復縁できる可能性はかなり高くありますが、ライバルが出てきそう。
希望を持って、常に明るく接していれば
ライバルに負けることはなさそうですが、
考えすぎて突っ走ったりすると、厳しくなります。
ちょっと頑張らなければならない感じですが、
可能性はありますよ☆

No.212 14/04/01 19:11
通行人0 

>> 158 お返事ありがとうございます。 はい。自分が変われるよう頑張って行きたいと思います。忍耐が必要ですね。 私が変われば浮気はなくなります… お待たせしまし☆

今は確かに愛情が表に出てきていないようですが、
きちんと心の奥にはご本人様へのお気持ちがあるようですよ☆

  • << 214 主さまあ見ていただきありがとうございます。 私に対して思ってくれているのですね。 ほっとしました。 ただ一回目の女性と連絡をとっているのが許せなく。気になってしかたがないです。 考えないようにして、自分を変えようとしても動悸がしたり、胃が痛くなってなかなか難しいです。 その女性と上手くいってしまうのでしょうか。私に対して愛情を表に出してくれるのでしょうか。 以前主さまがおっしゃっていた未来に浮気が進む恐れがあると聞き不安です。

No.218 14/04/02 22:02
通行人0 

>> 216 ≫150お願いします。 何とか趣味の場所で待ち伏せプレゼントあげ喜んでくれ食事に行きました。 送ると何度言われても過去のトラウマ… 150さん
お待たせしました☆

彼今ちょっとガードしてる感じですね。
ご本人様へのお気持ちとしては、
感情はあるようですが進展させると言うことに関しては
少し消極的になってしまっているというか
その努力を放棄しようとしているように思います。
何かやっぱり傷付いているようなそんな気配があります。
このままだと、
ご本人様も彼の気持ちを正面から受けとることができないで
彼もそれに傷付いて去ってしまう可能性があります。
障害に警戒心が強すぎると出てしまっているので。
でも、近いうちに、ちゃんと飲みに行けますよ♪
その時は少しだけ警戒心を解放してあげてください☆
楽しく飲んでる感じがします(*^^*)

No.219 14/04/02 22:13
通行人0 

>> 162 占って いただき ありがとう ございました。 仕事に対して 評価されている事は とても 嬉しいです。 トラブル… 実はそれに … お待たせしました☆

今はとても冷静に対応されているようですね。
少しの間、身動きがとれなくて悲観視してしまうかもしれませんが
協力者が現れそうですよ(*^^*)

また、近々ライバルとの戦いのような事が起こるかもしれませんが
感情で動かなければ、有利に戦えます。

大切なのは知性で動くことです(^_^ゞ

No.220 14/04/02 22:25
通行人0 

>> 166 お願いします。 以前(昨年)も仕事のことを占っていただきました。今回もお願いします。 求職中ですが、なかなか仕事が決まりません。… お待たせしました☆

そのお仕事かどうかはわからないですが、
6月にはすでに働いていそうですよ。
11月12月は金銭的に余裕が出てきているようなので
そんなに時間かからないと思います(*^^*)

  • << 230 占っていただきありがとうございました。 夏前には働けるようでほっとしました。 しかも年末には金銭的にも余裕が♪私にしたらかなりの大金が出ていく予定なので今は節約の日々でした。 あと一息、頑張ります! ありがとうございました。

No.221 14/04/02 22:36
通行人0 

>> 167 主様、初めまして。 気になる年上の方との今後を見ていただきたいです。 私は23歳 11月15日生まれの女です。 同じ会社の4つ上の… お待たせしました☆

彼今何かすんごい疲れてる?
そんな印象を受けます。
ご本人様にたいしては、今は動かない気がします。
動きたくても動けない、というか。

でも、そんなに遠くない未来に彼がしびれを切らして
急に接近してくると思います。
ただ、その前に何かちょっとトラブルの気配があるので
気を付けてね(*^^*)
それを乗り越えたら、彼から動くと思います☆

  • << 224 お忙しい中 本当にありがとうございます。 当たっていて本当に驚きました!!! 先輩、今とても忙しくて全然休めてません…心配していたところです。 トラブルですか…そのトラブルとはライバルが現れるとかでしょうか? 色々な出会いがありますが、それでもその先輩が1番なので私も叶えるために努力したいです。

No.222 14/04/02 22:45
通行人0 

>> 168 タロットで、よろしくお願いします! 35才女です。 仕事の同僚で、気になる人がいますが、年がかなり下です。今後関係が発展する可能性はあり… お待たせしました☆

時間をかける事が出来れば、お付き合いする可能性があります。
ただ、急いで動くとちょっと失敗しそうです。
というのも、彼多分暫くするとめちゃくちゃ忙しくなるようなのです。
だから今は確かにお相手の方もご本人様を意識していらっしゃるようですが
この先は、恋愛どころではなくなってしまうようなのです。
なので、それを踏まえて行動派してみて下さいね☆

No.223 14/04/02 22:49
通行人0 

今日はここで終了です(*^o^)/\(^-^*)
かなり待たせてしまってごめんなさい。。。

No.231 14/04/07 20:34
通行人0 

>> 169 占星術希望です。1980年。8月9日。7時50分生まれ。33歳。女性です。 お待たせしました☆

お引っ越しに関しては、来年のいつ頃なのかで変わります。。。

なので今回は、直近の簡単な全体的なことを見ました^^
今、ご本人様の勉強や知識、教育を表す場所に土星がいます。
土星がこの場所にいる間は、好きな勉強が出来なかったり、十分な勉強が出来なかったりと少し教育面で苦労するかもしれません。
また、この期間は、隣人や兄弟・近親者との間で悩み事が多くなります。
コレが抜けるのが、ちょっと長くて2016年の年末です。
なので、この期間は何事も「時間をかけて仕上げる」という気持ちで行ってください☆
あまり幅広く手を出すのではなくて、ひとつの事を慎重にコツコツすると良いですね^^
真面目に努力した事は、この土星が抜けた時に、一気に開花します^^


今年の秋頃特に10月は、交友関係が広がります。
また、ご本人様の魅力も自然とアップしますので是非積極的に動いてください^^
来年の1月位には、素敵な男性と出会えそうです☆

また、眼の疲れが出やすいので充分休ませてあげてくださいね☆

6月は、メンタル面でちょっと気をつけて欲しいです。
少し、過度に神経質になってしまったり、潔癖になったり。
また、何でも自分でやろうとする為、
人をコントロールしようとしてしまう可能性があります。
人に厳しい分、自分にはもっと厳しくなってしまうので
自己嫌悪に陥りやすくなる時期でもあります。
この期間は出来るだけリラックスを心がけてくださいね^^



No.233 14/04/07 20:47
通行人0 

>> 172 タロットをお願いします。43歳です。 転職運を見てください。宜しくお願いします。 お待たせしました☆

転職運は、ちょっと今は厳しそう。
6月頃からは少し動きやすくなりますので
それ位に転職活動をされてはいかがでしょうか??

9月は良い職場が見つかりそうです。
12月には自分の魅力を活かせているようですよ☆
金銭的にも満足しているように思います^^

No.234 14/04/07 20:57
通行人0 

>> 179 お忙しい中、みて頂いてありがとうございました☆ アドバイスに気をつけて新しい仕事も勉強も頑張りたいと思います。 あと、他に見て頂… お待たせしました☆

うーん、ご主人もしかすると体調に自信がないのかも。
愛情はあるのですが、ちょっと不安定ですね。
多分きっと自分の体調に自信が無いからだと思いますが。。。

でも、近々チャンス来ますよ☆

子作りは、ご本人様の努力が必要になります。
きちんと計画を立てて、体調管理して、心を穏やかに保っていてくださいね^^

  • << 245 お忙しい所、見て頂きありがとうございました☆ 当たってます!! 主人は仕事が忙しく、体調が悪かったです。 が、最近チャンスがありましたo(^-^)o 焦らず頑張っていきます☆ありがとうございました🎵

No.235 14/04/07 21:08
通行人0 

>> 180 タロットでお願いします。 女、29歳です。 新しい職場で働きだしてもうすぐ4カ月です。 働きだしてからずっと辞めたいなと思いながら… お待たせしました☆

もうちょっと頑張ってみたら、良い結果になりそうですよ?
今動いても、良い転職先には中々巡り会えないかもしれません。。
暫くは、少し不満が出る事も有ると思いますが、
ご本人様はとても真面目に仕事をされていますし、
周囲も、能力があると評価しているようですよ^^

もう少しだけちょっと様子を見てみてください☆

No.236 14/04/07 21:15
通行人0 

>> 181 ありがとうございます 何度もすみません 39歳、女性です わたしは精神が不安定ですが、過去より大分よくなりました わたし… お待たせしました☆

うーん。
精神病というか、気持ちに波があるな程度に思った人はいるようですが、
基本的に仕事面でしっかりしている人だという印象を持たれていた様ですよ??

  • << 244 ありがとうございます 何度もすみません わたしを精神の病気とまで思った人はいないということでしょうか? 15年前からでお願いしたいのですが、過去のいくつかのバイト先に、わたしを発達障害や知的障害と思った人はいないでしょうか? よろしくお願いします

No.237 14/04/07 21:27
通行人0 

>> 185 占いお願いします。ここ数年フリーです。近々彼ができるでしょうか?私は新しく知り合う人には、なかなかそういう対照に考える事ができません。心から… お待たせしました☆

ちょっと後になりますが、年上の人が未来に出ています。
多分社会人男性だと思いますが、
きっとこれは新しく出逢うのだと思いますよ。
暫くは、勉強や仕事に集中すると出ています。

12月に出逢うのでは??
1月2月3月は片思いだったりなかなか距離が縮まなかったりするようですが、
4月には付き合っているように思います^^
恋が叶うと出ました☆

No.238 14/04/07 21:35
通行人0 

>> 187 もうすぐ私の誕生日です。未だに彼氏がいません。恋人と過ごしたい気持ちはありますが、気になる人はいますが、なかなか進展かありません。近い将来に… お待たせしました☆

これ、頑張れば両思いになれると思いますよ^^
多分友情に近い対等な恋愛関係になれると思います☆
周囲の方は、ご本人様の方がガードしていると感じていらっしゃいます。
慎重に行動するのも良いのですが、もう少し勇気を出して行動してみてください。
また、周りの人達に助けを求めるのを恥ずかしがらないでくださいね^^

あと、恋愛に対してネガティブに考え過ぎ!!って出ています^^

  • << 262 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。思い当たるところはありました。ありがとうございます。いい結果だと嬉しいです。 私は外国人男性と結婚する可能性はありますか? よろしくお願いします。

No.239 14/04/07 21:37
通行人0 

>> 188 占いお願いします。10年以上前に知り合った彼(当時は付き合っていません)とデートすることになりました。 仲良くなって進展しますか? ごめんなさい。。。
ご質問には必ず年齢性別の記載をお願いしております。。。

No.240 14/04/07 21:50
通行人0 

>> 198 年を重ねる事に頑固になっていく夫に悩んでいます。 好き放題の俺様、同居の親に頼り 子供には圧力で従わせ私は蚊帳の外。 家庭を持つ… お待たせしました☆

お仕事に関してはこの先、また嫌な思いをさせられる事が近々出てきますが
部下や後輩がご本人様の見方に回りそうです。
しばらく苦しい状況は続きそうですが、理解者が現れるので心強いと思います。

ご家庭の事に関しては、新しい展開が有りそうですよ。
その事がきっかけで、とても嬉しそうなご本人様が出ています。
でも、これは一時的な幸せのようです。

全体的な状況は、暫くは完全に解決はされません。
ご本人様は、素晴らしいほど忍耐力で耐えられているのですが、
もう少し忍耐が必要になります。
いずれ、状況が改善されてくるので、それまでは動かずじっとしていてください。

No.241 14/04/07 21:58
通行人0 

今日はここで終了でごわす!!

No.251 14/04/09 23:13
通行人0 

>> 199 わぁ^ ^見て頂いてありがとうございます。嬉しかったです! 実は、この前彼女からメールが来ました。体の調子が悪くどうしたら良いかアドバイス… お待たせしました☆

メールを送った時の彼女の気持ちは、
何か考えがあったという印象はなく、きっと誰かに聞いて欲しかったけど、
頭に真っ先に浮かんだのがご本人様だったという感じでしょうか。
少し弱気になっているのが出ています。
お仕事のことも、解決したとおっしゃったようですが、
見ている感じだと、解決はしていないと思います。
この先も、こうやって何だかわからない連絡が来たりはしても、
進展は暫くは厳しいです。
前回お伝えしたとおり、9月頃まではなかなか白黒はっきりしない感じがします。
復縁を望むなら、待つしかないのかもしれません。
メールはご本人様からしてもよいのですが、
軽いメールが条件です。
何か彼女を追いつめる内容やお二人の関係についての質問は、
今回のように返信がなかったり、悪い内容のものが帰ってくるかもしれません。

  • << 256 お返事ありがとうございました。 そうなんです、新たに来まったと思った仕事も彼女は色々考えやはり断ったそうです。ですから今はまだ仕事を決めて無い様子。 最近、彼女は子供への相談も復活し連絡があり親子で来る様になりました。 しかし、私は今迄と違いメールを頻繁にはしません。必要なアドバイスや経過についてのメールはしますが気持ちを彼女へ向ける言葉などは送らないようにしました。メールでこじれましたから、ならば何もせず彼女からの連絡を待つ事をメインにしてます。 でも来れば明るく仲良く話します。今はそれで満足です、彼女より私自身が彼女への気持ちに距離を置くか離れる事もあるのかもしれませんし。でも、また頼ってくれる事には素直に喜んで良いんでしょうか?

No.252 14/04/09 23:23
通行人0 

>> 201 占って頂き、ありかとうございました。 アドバイスして頂き、不安だった心が少し落ち着きました。 よければ、もう一つお願いしたいのですが… お待たせしました☆

今の感情は落ち着いていますよ^^
反省もしているみたいだし☆
ただ、やっぱり心の根元にあるネガティブな部分には変化はないです。
心が狭くなっているという印象でしょうか。
なかなか、冷静な行動ができないという事は
彼も自覚されているように思います。
色々な事にたいしてなかなか「やる気が出ない」という
慢性的な状況のようです。
ただ、前回見た時よりも精神的な苦痛は減ったように思います。
ご本人様には、単なる「やつ当たり」ですね。
今は彼の事よりも、ご本人様のメンタルを大切にしてください。
以前も書いたように、少し苦しくなったら連絡を控える^^

  • << 265 占って頂き、ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなり、すみません(>_<) 主さまの占い通り、彼は落ち着いたみたいです。 勇気を出して、「仲直りしたい」とラインで送ったら「いいよ」と返事があり、電話も掛かってきました。 私への謝罪の言葉は無いし、納得いかない部分も多々ありますが、蒸し返すのも面倒なので、ケンカの事は触れないようにしています。 あのケンカで私もだいぶ疲れてしまったので、これからは主さまのアドバイス通り、自分のメンタルを大切にし、しんどくなったら連絡を控えて様子を見るようにしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました♪ また何かありましたら、ヨロシクお願いいたします☆

No.253 14/04/09 23:36
通行人0 

>> 202 タロットでお願い致します。 私に対しての彼の気持ちを占ってください。 とても仕事が忙しくてなかなか会えないので不安です。連絡もくれ… お待たせしました☆

まぁ、確かにお金のことに関してはちょっとうるさいというか、
かなりしっかりしている気がしますが、
悪意は全く見えませんし、仕事も忙しいのは本当だし、
他の女性は全く存在に出ていませんよ??
ただ、今現在何か彼とても凹んでいるようですよ??

ご本人様もこの先、あんまり色々心配していると彼も疲れてしまいますよ^^
頭の中で色々考え過ぎているように思います。
彼はこの先、更に忙しくなりますがそれは彼に取ってはかなりの良いチャンスのようです。
そうなると、ますます会えなくなったりしてしまいますし、
彼も仕事でもっと疲れるようになるでしょう。
そんな時、そばにいる女性が疑ってばっかりだと、
さすがの彼も、離れて行ってしまいます。
自信をもって!!

  • << 255 占って頂いてありがとうございました! とにかく忙しいのと転勤もあったので、無駄に疑ったりせずに癒してあげられるように頑張ります。 ありがとうございました!

No.254 14/04/09 23:38
通行人0 

今日はここで終了です☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧