注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

悩んでいます。アドバイスお願いします。

レス9 HIT数 1971 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
14/02/27 16:39(更新日時)

ここ最近5人くらいの人(全員大学生)とデートしました。みんな私に多分ちょっと気があるかな~て感じの人です。映画でもごはんでも飲みでも家でもどこへでも行きました。

1人以外の人とは初めてのデートでえっち又は途中までしました。
私からは全く誘っていません。でも手繋いできたりちゅーされても拒まないし、いいの?と聞かれてもうん。と言ってしまいます。家に行った時点で同意してることになりますし。
 
私は警戒心がなく雰囲気に流されるし、その男性たちには軽い女って思われてると自覚してます。
でも1人の人は何もしてこなくて、私からももちろん何もしないし、でもすごく楽しいデートでした。多分向こうが私のことタイプじゃなかったから。内心何もされなくてホッとした気持ちもありました。こうゆう男性って少ないですよね。

でも正直私はいい雰囲気になったらこのままえっち誘われるかもと期待してしまう自分もいます。
そうゆうことしてから軽い女と見られたよね、、といつも後悔します。
2回目のデートからはもう軽い女と思われてるし、相手もチャラいし付き合うのはないな、と思ってまたえっちするの繰り返しです。LINEとかでは一切下ネタやえっちの話はなく、むしろ真面目な話するんですよね。

なんか友達以上恋人未満な関係だけど、体求められて必要とされてるって思って安心してしまいます。もうこんな関係嫌だ!とか思いません。理由はなんでも必要とされてることに満足なんです。これ異常ですよね?

私ってただのビッチ、、都合のいい女というか。
なんでも話せる男友達とか素敵な彼氏が欲しいだけ。別にえっちしたいためにデートしてるわけじゃないんです。




誘われたら断る強さがないだけ?誘われて拒否することは私にはできないと言い切れます。最終的に安心できるてゆうこと知ってるから。

胸も大きい方だし雰囲気色気あるねってよく言われますけど
そんな見た目とか変えられないです。
えっちとか誘われないようにするにはなにか方法ありますか?




最近男関係がこんな感じです。どうしたらいいでしょうか、、

皆さんにアドバイスしてほしいです。ビッチなのはわかってるので中傷はいらないです。



No.2066877 14/02/26 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/26 21:55
匿名さん1 

恋人にしたい女性と妻にしたい女性は違うらしいよ

No.2 14/02/26 23:13
匿名さん2 ( ♀ )

でも こんな関係イヤだ!って思わないんでしょ?
そして雰囲気に流される自分を良しとしてるんでしょ?
それで安心できるから後悔してないんでしょ?

素敵な彼氏が欲しいだけ!
友達が欲しいだけ!
って…

主さん頭大丈夫?
矛盾してるよ

Hするだけして誰からも大事にされず彼女にしてもらえない主さんて 女としてちょっと痛いなと思いました

批判めいてしまってすいません

No.3 14/02/26 23:14
匿名さん3 ( ♀ )

ごめん。

流されるとかより先に最初のデートで手を出される時点で変わるのは無理だと思います。


多分、言動行動見た目が軽いんだね?主さんは。

No.4 14/02/26 23:35
匿名さん4 

誘われないようにする方法を聞くより、断り方を聞いた方がいいと思います。

No.5 14/02/27 02:14
匿名さん5 

貞操観念持てるようになるにはさ、





好きな人と体の関係になる


ちゃんと付き合いたいけど曖昧な関係続く


どんだけ待っても振り向いてもらえない、
遊ばれることに泣く日々





これを経る必要があるだろうね。

ここを数回通過すれば、だいたいの人がこりる。

ほんで年と共にHへの好奇心も落ち着き、
やがて分別のある大人の女になってく。





残念ながら、いったん遊びを覚えたら、
痛い思いを経験しないとなかなか抜け出せないと思う。

たぶんみんなそうやって卒業してきてる。





心を傷つけておいで。
体は傷モノにしないようにね。

No.6 14/02/27 07:41
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

見た目で誘われるのでなく、
話してる内容や雰囲気で誘われるものですよ。
色っぽい体してる人でも本命にしたい女は簡単に誘わないですし…

下ネタを話してるかどうかでなくて、
こう…失礼ですが緩い感じや流されやすさが話し方などに出てるんだと思います(・・;)
この人ちょっと私に気があるなーって感じるのが、相手の対象内に入ってる程度も入れてるなら
相手に誘われてるというより「誘ってくれてもいいよ」って感じが表に出ちゃってるんじゃないかな。

まあまだ若いんだし遊んでもいいんじゃない?
落ち着く時期って来ますから、今は迷いながらでも自分探し(^^)

No.7 14/02/27 13:24
恋愛初心者7 ( ♀ )

なんか悩むところ間違ってると思いますが(^-^;

なんでからだ目的が増えたかって大学でこいつ誘えばすぐできるなりの噂でもたってるんじゃないですか?

別にビッチ?なら誘われてもいいんじゃないの?
主さんの人生だし、好きにしたらいいと思います。

No.8 14/02/27 14:12
ブルーライト ( eJtLv )

誹謗中傷するな!って…言うくらいなら立てるな!
アンタは、誘われたらOKなんだろ
この人は、私を必要としてる
じゃあ~どうぞ♪
なら、ウチラに何を求める?
前にも書いてあったが《矛盾すぎる!》

No.9 14/02/27 16:39
ゆう ( ♀ 3A4Lv )

まだこの人って想う相手に出逢えてないんじゃないかなぁ~
出逢うまでは、今のままでいいと思います( ´∀`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧