注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

どん底から幸せになれた?

レス9 HIT数 19697 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/04/17 17:20(更新日時)

失恋して、酷く傷ついて、もう恋愛は出来ないかもと諦めていたけど、いい人と出会って幸せになれたって経験ありますか?

私自身酷い失恋で自殺も考えてました。男性不振で正直恋愛も結婚も諦めてます。でも心のどこかで、いつかまたいい人と出会って、幸せになれたら…と思ってる自分もいます。

どん底からの幸せな経験、聞いてみたいです。

No.2066676 14/02/26 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/26 13:46
匿名さん1 ( ♀ )

失恋は本当に悲しくてご飯も食べれ無いで生きて行く、気力を失いますね…けどね~いるんですよ…まだまだ人生捨てたもんじゃありません。私も24才で好きで好きで結婚するはずだった人に、家が母子家庭で貧乏だったので、彼氏の親戚から反対され、彼氏は私を捨てた。本当に悲しくて、泣いてばっかりでね~痩せた。しばらくして、知人の紹介で出会った人がとても良い人で、金持ちじゃ無いけどね…顔も前彼より良いし、直ぐ前彼を忘れた。その人と結婚して20年、ものすごく幸せです。神様有難うございます前彼と結婚してたら?どうなっていたか、考えたら恐ろしい。本当に優しい人に巡り合えますから、心配しないで下さい。

No.2 14/02/26 13:55
匿名さん2 

凄く好きだった彼が、突然音信不通に。
心配して、電話メールしたけど、出ない。
ある日、返事が返ってきたと思えば、重たい、なよなよしてるって振られた。

死にたいとまでは思わなかったけど、振られたショックで食欲不振。
寂しさのあまり、友達に当時誘われて入ったSNSサイトで、男性とメール。
その1人とカラオケに行き、今は私の旦那です。

今考えれば、何て危ない事してんだって思いますが…
でもそのSNSをしなければ、旦那とは絶対会ってなかった訳で。

今は優しい旦那と結婚できて、子供にも恵まれ幸せですね。

No.3 14/02/26 13:57
通行人3 

33で散々浮気や嘘をつかれても、黙認してました。周りも苦笑いであいつの女になるのはお前ぐらいしかおらんやろなぁ〜なんて慰めてくれる程。

記念日にはちゃんとサプライズでお祝いしてくれるしとても優しい人だった。結婚も考えてくれて親にも挨拶してくれたのに、出会い系で知り合った19歳の子を妊娠させてしまった様で別れました。

別れた、というより振られて音信不通にされたんだけどね。衝動的に飛び降りようとしたり精神的におかしかった時期があり、たまに彼が様子見に来てくれたりとおかしな関係がダラダラ続きました。身体の関係はなかったけれど四年付きあっていたから心配してくれたのだろうと思っていた。

けど連れからその妊娠させてしまった女の子を堕胎させた様だと聞かされ私は目が覚めました。何と無く彼からヨリを戻そうという素ぶりを見せていましたが距離を置きました。その年のXmas。毎年観覧車に乗るのが恒例でした。彼からお誘いの電話が。四回目の観覧車は乗ることはありませんでした。

体重も10キロ落ち病的な感じになったけどあれから半年もしないうちに今の旦那と知り合い結婚しました。人なんて簡単に好きになれない、気持は変えられない。だから無理に変えなくていい。子ども2人産んで幸せだけど、ふと思い出す事もある。彼の子どもを産みたいって女の子産みたいって笑ながら語っていた楽しかった日はいつまでも色あせません。

けど2人の子どもは宝です。旦那なしでは産まれなかった。もう、出会ってしまった宝を今更なくす事など考えられませんからね。

誰かしら心の隅に忘れられない人っていると思う。何故別れたのか縁がなかったのかは次に出逢うべく人に会えば理由は分かります。この人に会うためにあの別れがあったんやなぁって。

落ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ!ってよく言いますよね。あの這い上がる姿って以外にキラキラ光って素敵に見えるんだよね。別れた後スパッと結婚しちゃう女の人多いと思いませんか⁈

No.4 14/02/26 14:38
ラブラブさん4 

別れた時は悲しかったけど、今は主人と幸せに暮らしてます。
因みに別れた男は今、統合失調症になってるらしい
プライドだけ高い男でした。
結婚してたらと考えるとゾッとします。
神様はいますよ✨✨

No.5 14/02/26 15:08
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

8年の関係に終止符をうち、気がついたら三十代になってました。
結婚も諦めつつも、男性の事は結婚前提でしか見れなくなり、余計に付き合えなくなってました。
1人で生きていこうとマンションも買い決意をしたら今の旦那と出会いました。

でも、晩婚も晩婚でしたけどね。

それでも幸せですよ。

No.6 14/02/27 00:33
通行人6 

旦那に浮気されて浮気相手に取られ離婚されました。無縁仏に手を合わせ私も宜しくお願いしますと念じました。

1人で生きて行くと強く決意しましたが今は私を愛してくれる彼氏が居て本当に幸せです。

元旦那と別れたから今の幸せな私が居るのだと思います。

No.7 14/04/12 11:55
匿名さん7 

主さん、今幸せですか?
元気になってるといいな(*´ω`*)

No.8 14/04/12 13:58
dmj00jmd ( 20代 ♂ l31Lv )

失恋を人生勉強とし将来の糧にすて未来の設計図を描いて下さい
愛拶大事です

No.9 14/04/17 17:20
dmj00jmd ( 20代 ♂ l31Lv )

幸せと元気と明るさと忍耐とガッツがあれば乗り越えられます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧