注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

もうやだ

レス7 HIT数 2418 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/26 21:36(更新日時)

捌け口がないので書かせてください…

小さい頃、母の借金で両親が自己破産。
母はこれを期に反省するかと思いきや、他人名義の借金を2件。働きもせず誰かにお金を借りては父の給料で返しての繰り返し。
スロット大好きで負けて頭に血がのぼれば私が働いてるとこまでお金を借りに来る(昔の話)。
私の当時付き合ってた人にまで金を貸してという。
私はすべてが嫌になって実家をでる決意。
夜の仕事を頑張りお金も貯めて…母は相変わらず。私が夜してるから金は持ってると思いあてにしてくる。
そんな時今の彼氏に出会い夜はやめてくれ、パートでもバイトでもいいから昼職を探して2人で働けばどうにかなるってことで付き合いと同時に同棲。
同棲はじめてから貯金をくずしながらの生活であっという間0。
そしてことし入ってから彼氏仕事やめた。
後輩と起業すると。商談やらで帰り遅くなるときもあれば何もないときは家でごろごろ。
私はパートですが朝8時~17時で残業当たり前で遅いときは20時まで。疲れて帰ったら彼氏はごろごろ。家事全くしてないはで私は毎回イライラ…
今収入ないんだから家のことぐらいしてくれてもいいのに。
相変わらず母からはお金貸して。と電話くる。
生活費の足しにと夜も働こうと思うけど、彼氏はダメと。
私はどうしたらいいの?
仕事家事に追われ自分の時間も金もない、何の楽しみもない今生活に嫌になってます…

タグ

No.2066651 14/02/26 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/26 09:51
名無し1 ( ♂ )

同棲を解消するか、別れるしかありません。
彼氏さんも母親同様、主さんの収入をアテにしてるように思います。
同棲は結婚より責任が薄く別れやすい分、男性は気軽に考えます。
つまり、金の切れ目が縁の切れ目です。
夜の仕事がダメだと言うのは、主さんの夜の仕事が友達にバレると恥ずかしいと彼氏さんの身勝手な世間体か、客と何かあって逃げられると困るし、監視できないといったほぼ金ヅルだと思います。
今までの散財は、人生の勉強代と思ってあきらめましょう。

No.2 14/02/26 09:54
名無し2 ( ♀ )

本当に嫌だね~頑張ってるのに、人に足引っ張られて。彼氏に投資する価値有るのかなぁ?将来性は?無いなら、早めに別れて違う人生を始めた方が良いかと?あっという間に年取りますよ、自分にマイナスになる奴は切って行かないと、後で後悔します。母親には一度、強く言わないとダメですよ…親だから縁切り出来ないでしょう?

No.3 14/02/26 09:59
名無し3 

主さん 彼氏と別れて 親と連絡を絶っては😔引っ越したら 家族にも引っ越し先を知られないようにできないんですかね😥家族に 付きまとわれて自分を生きられないなんて不憫です

No.4 14/02/26 10:44
匿名4 

お金出しちゃうからダメなんだよ。
彼氏とも親とも決別しなきゃ。
私も元彼には散々金出しちゃったことあるよ。
同棲5年の間、元彼が仕事してたのはトータルで2年くらい。借金あるのに働きもしない、家にいても家事もしない。仕事が見つかったと思えば、職場で浮気する。2度目の浮気の時に私はやっと見切りつけて、黙って家を出た。ずっと相手に期待しちゃう自分がいてなかなか見切りつけられなかったけど、諦めも肝心だと気づいてスパッと切った。今は幸せな家庭があるよ。
そういう奴はずっとそうやって生きていくんだよ。
だから主さんはそんな奴の人生に巻き込まれちゃダメ!そこから自力で抜け出さないと、いつまで経っても金づるにされちゃうよ!

No.5 14/02/26 11:01
社会人5 ( ♀ )

彼氏はいい人ではないね(>.<)主を助けるどころか 余計に苦しめてる男だよ!
まずは彼氏と別れて。

お母さんとは縁を切りましょう!
家庭裁判所にいってその手続きを申し出ては?

No.6 14/02/26 20:29
名無し6 

主さん、そんな彼でも別れたいと思わないんですか?

もしや働いてとか家事やってと頼むとキレられますか?



もう母親にはお金を渡さない様にした方が良いですよ

いくら親といっても…着信拒否にして、職場や家に来ても無視するべきですよ…

No.7 14/02/26 21:36
名無し7 

軽々しく同棲なんてするからそういう目に合うんですよ。彼氏はあなたの事をただでヤレる飯炊き女にしか思ってないんです。

さっさと別れましょ。

夜の仕事はやめた方が良いよ。若い内しか出来ないから…ちゃんと勉強して、普通の仕事で食べていけば良い。

あとお母様は放置です。お金の無心が酷いなら、一度弁護士さんとかに相談してみたらいいですよ。直ぐに何とかならなくても、一歩踏み出しましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧