注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

元サレ妻の今

レス34 HIT数 12873 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/02/25 21:07(更新日時)

私はここでよく見る、サレ妻でした。
元旦那の不倫が本気になり、相手も私のよく知ってる女性で…
2年間とても苦しい生活でした。
自己反省をしても優しくしても厳しくしても、恋は盲目というやつで2人は私がいる分どんどんハマり合い。

本気だと言い合っていたのに慰謝料からは2人とも逃げました。
調停はしましたが、裁判をするほどの気力が私には残ってなかったです。

そして、長い不倫の中で私は自分に自信が全くなくなり。外見も内面も醜く思えるようになりました。

それから就職しコツコツとやっていましたが、
身内の不幸が相次ぎお金もたくさん必要に。

全く経験もなく、自分に自信もなかった私に友人がうちの店で働かないか、と声をかけてくれました。
周囲の中では1番有名で大きなキャバクラです。

友人は荒療治のつもりだったそうですが、
自信がないけどお金はいる。ヘルプ担当かガール(ボーイの女版)として…と入ったそこで
オーナーと店長の指導で私はNo.2になりました。
もともと必要な分だけを短期間で稼ぎたかったので、キャバ嬢も短期だけ。
派手な化粧も好きでないので、どうせ短期だからとナチュラルのまま。

ですが、どこで噂を聞いたのか
そこへ元旦那がやってきました。
尽くし症で、旦那が第一優先の私とは別人だったからか
それから元旦那に復縁を迫られるようになりました。

どうかしてたんだ…ここを辞めて戻ってきてくれ、と必死の元旦那。
不倫相手は冷たくなった元旦那に縋り、
逆ドロ沼。
私は相手にしてませんし、元旦那には全く感情もないですが…
性格が悪くなってるんでしょうね。
お金だけ使わせ身体は全く許してません。
不倫相手と別れなくていいんじゃない?尽くしてくれてるしエッチもタダじゃない♪
でも優しくするのは私だけにしてね。と言ってるくらい…

不倫相手からは「誰ですか?私彼女です。もう彼を振り回さないでください。返してください」とメールが来て、おかしくて笑ってます。
その翌日には元旦那から謝罪とお前が1番だからと電話が入り、後ろで不倫相手が泣いて何か言ってる声がしました。

もう、どうでもよくなってきたので着信拒否して消えるつもりです。
本当は大事にしてくれてる彼もいます。
私…やっぱり性格悪いですよね?

みなさんが私の立場になったら、こんなことしませんか?
最後に何か声をかけて消えますか?
なんでか2人に謝りたい気持ちに駆られるんです…


No.2065943 14/02/24 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/24 15:14
通行人1 

性格が悪くなったのではなく、強くなっただけですよ。
そこまで吹っ切るのに、大変な苦痛を強いられたでしょう。
お疲れ様です。

そして、ご立派です。

それに比べ、元旦那さんヘタレですね~。

着信拒否しましょう。


No.2 14/02/24 15:15
匿名2 ( ♀ )


主さん優しいね。

仕返ししててもどこかで虚しさが出てるんでしょうね。

もう一切関わらず主さんは彼と幸せな毎日を過ごして下さい。

そんな下等な元旦那と別れて正解でしたね。

No.3 14/02/24 15:17
専業主婦3 

最後の二行が貴女ですね。

見下しているんですよ。
ざまぁみろ(笑)と。

哀れんでいるんですよ。
かわいそうに(笑)と。

優越感なんですよ。
私の勝ち(笑)と。

それだけの事をされたのだから当然です。

No.4 14/02/24 15:32
通行人4 

元旦那さんと不倫相手にはざまぁみろですが、今の彼氏さんが可哀想かな...

私だったら「あんたと戻るわけないじゃん。自分のした事忘れた?おめでたい人だね(^^)」って、怖いくらいの笑顔絵文字をいれて、それで最後にします。

No.5 14/02/24 15:48
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 4 彼女の質問「誰ですか?~」のメールにだけお返事して着信拒否かな?

  • << 7 4さんスイマセン💦 間違えてアンカーつけちゃいました😅

No.6 14/02/24 15:49
通行人6 ( 40代 ♀ )

元旦那と不倫相手だった2人は晴れて夫婦になれたんだし、放っておきましょう。過去の人達です。黙って消えて金輪際、関わらない。貴女を支えてくれている彼との幸せだけを考えて前進あるのみです。

No.7 14/02/24 15:49
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼女の質問「誰ですか?~」のメールにだけお返事して着信拒否かな? 4さんスイマセン💦

間違えてアンカーつけちゃいました😅

No.8 14/02/24 15:52
匿名8 

結婚なんてやはりロクなもんじゃない

一体何のための結婚なのかと言う話

No.9 14/02/24 15:58
専業主婦9 ( ♀ )

お人好し!

2年も苦しんだんだから最後に何か言って消えてもお釣りが帰る。


今、大事にしてくれてる人とお幸せに!

No.10 14/02/24 16:03
匿名10 

過去は過去
一言送るんだとしたら
貴方は貴方の幸せを。
ですね(^^)

相手の幸せを願えてこそ最高の復讐だと思ってます

好きだった気持ちや楽しかった時間を大事にして欲しいです

主さんお幸せに♪

No.11 14/02/24 16:15
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。
誤解を受ける書き方ですみません。2人は結婚していません。
不倫当時、癒される相手と言っていましたが、違ったようです。

私は2人を笑いながら、
少し苦しいような、放棄したいような感じです。
婚姻中は元旦那は私とも別れたくないけど、本命は不倫相手という感じ。
不倫相手にもたくさんひどいことを言われました。
なのに、なんで心から復讐できないんでしょうね…

彼は全て知っています。
もういいんだよ。と背中を撫でて落ち着かせてくれます。
私が離婚後に2人よりも自分を責めていたのも知っているので、復讐と自己嫌悪から不安定になる私を大事にしてくれています。
不倫相手からのメールは彼が見てくれました。
返事する?て聞かれて…
「おかしいよね〜」って笑いながら、何も返事できませんでした。
以前の自分の苦しむ姿を見てるようで。

こんなんじゃダメですよね。

No.13 14/02/24 18:40
既婚者13 

おーいいやん。やられたこと返して、ずばっと捨てたれ!
浮気バカ男とバカ女幸せにしてたまるかヽ(*´▽)ノ♪

  • << 15 ありがとうございます。 元旦那にはニコニコして貢いではもらっても「私ヨリ戻すつもりないよ」とハッキリ言ってはいるんですが。 ハッキリ言っても、店に客を通わせる手の一つに使うやり方なので… 汚いですよね。 ズバッとした終わらせ方…考えてみます。

No.14 14/02/24 19:20
匿名14 

途中までは別にやりたきゃやってもいいと思うって思ってたけど、彼氏のとこでえ?って思いました。
もうそんな人達相手にする時間が無駄です。彼氏との生活を見ていきましょう。
ケリをつけるんならつけるで、彼氏に迷惑かけないように。

  • << 16 ありがとうございます。 元旦那も客として、稼ぎとしてお金だけ落とさせていました。 本当…最低ですよね。 彼は連絡内容も全部知ってるのですが、復讐心と自己嫌悪に苦しむ私を心配そうです。 今はもう元旦那と不倫相手を苦しめたい気持ちはほぼないです。 なんだか、全て終わらせたくて。 きっと彼のおかげです。 私の醜い部分を見ても、無理やり止めるわけでも、ただ放置するわけでもなく 私の気持ちが落ち着くまで寄り添って来てくれ、時に諭してもくれていました。 終わらせて、彼と笑っていきたいです。

No.15 14/02/24 19:24
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 13 おーいいやん。やられたこと返して、ずばっと捨てたれ! 浮気バカ男とバカ女幸せにしてたまるかヽ(*´▽)ノ♪ ありがとうございます。
元旦那にはニコニコして貢いではもらっても「私ヨリ戻すつもりないよ」とハッキリ言ってはいるんですが。
ハッキリ言っても、店に客を通わせる手の一つに使うやり方なので…
汚いですよね。

ズバッとした終わらせ方…考えてみます。

No.16 14/02/24 19:30
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 14 途中までは別にやりたきゃやってもいいと思うって思ってたけど、彼氏のとこでえ?って思いました。 もうそんな人達相手にする時間が無駄です。彼氏… ありがとうございます。
元旦那も客として、稼ぎとしてお金だけ落とさせていました。
本当…最低ですよね。
彼は連絡内容も全部知ってるのですが、復讐心と自己嫌悪に苦しむ私を心配そうです。
今はもう元旦那と不倫相手を苦しめたい気持ちはほぼないです。
なんだか、全て終わらせたくて。

きっと彼のおかげです。
私の醜い部分を見ても、無理やり止めるわけでも、ただ放置するわけでもなく
私の気持ちが落ち着くまで寄り添って来てくれ、時に諭してもくれていました。
終わらせて、彼と笑っていきたいです。

  • << 21 優しいね 自分なら 絶対 逃げない太客として 金をじゃぶじゃぶ使わせるよ あと 主が勝手に消えたら 元旦那は 探しまくって 今彼女を捨てると思う 元旦那と 今彼女にうまくやっていって欲しいなら 主が 悪女にならなきゃ ね 心を鬼にして

No.17 14/02/24 20:39
ラブラブ婚約中17 

>> 16 久々にスカッとしました!
私なら借金させてでも通わせるかな。笑
ちなみに元ホステスで今は婚約中です。
女は相手によって簡単に悪魔にでも天使にでもなれます。
私はですが嫌いな客ほどお金使わせても平気な部分がありました。主さんがクソ男に制裁を与えてくれて
同じ女性の私が晴れ晴れした気分です。
そして私だったら女のメールにも「彼女?笑」って返すかも。
何はともあれ主さんよく頑張りました!
新しい彼との新しい生活を心から応援してます!

  • << 20 ありがとうございます。 本当ですね、本来スカッとするところ(笑) 私も今はモヤモヤしてますが、時間立てば「スッキリしたー」ってだけになれるかな。 制裁が下せたと思えば、もう良しですね(^^)

No.18 14/02/24 21:47
既婚者18 

今のところ貴女が苦しむ必要はありません!
何故なら、貴女は旦那さんの不倫を知った時から既に苦しみもがいてきたのですから。

旦那さんに店でお金を落とさせてるっていうけど、店に来るのは旦那の勝手な行動だし、お金落とすのも旦那の勝手。

それでも貴女が気を使うなら、いっそ貰えなかった慰謝料と考えれば良いのでは?


貴女は何も悪くないですよ。
性格も歪んでなんかいません!

貴女の良さを忘れて不倫に走った馬鹿な男が、お店でNo.2にまで昇った貴女を惜しく感じて取り戻そうとしているだけ。
逃がした魚は…ってヤツですよ!(笑)

男ってのは自分勝手な生き物で、自分は他の女性に手を出すけれど、自分の物(女性)に他の奴(男)が手を出すのは極度に嫌うそうなので、まさかと思った貴女がお店で他の男性を相手しているのが悔しかったんでしょう。

不倫相手の女も旦那さんも【因果応報】を受けただけのことです。

貴女は散々苦しんだのだから、もう過去に捕らわれないで今度こそ幸せになりましょうよ(*^^*)

旦那さんにも不倫相手の女性にも「私は私の幸せを手に入れたので、貴方達もどうかお幸せに♡」で良いんじゃないですか?(笑)

  • << 22 ありがとうございます。 私自身、夜の世界に入って見えるものが変わりました。 男性のことを冷静な目で見れ、男女の愛も色々な場合を知りました。 だからこそ、婚姻中のことを思い返し反省することも多々ありました。 後悔ややり直したい気持ちは全くないですが、これからの為の反省です。 そうですね。 慰謝料と思えばいいんですよね。 以前の私は旦那に言われるまま、男性と関わらず、家に極力閉じ込められた生活でした。 働きたいと言っても、男性と話す姿に我慢できないとか、他の男がお前を好きになるだろうからダメだとか… 不倫相手に本気だったくせにずっと離婚も嫌がられてました。 やっと自由になれたんですよね。 新しい人生を楽しみます。

No.19 14/02/25 01:41
既婚者19 

たぶん主さん今の旦那さんを見てショックなんじゃないですか?
一度は自分が好きで結婚した、信頼した相手です
なのに主さんを裏切り慰謝料も逃げどん底に落とした
更には本気と言ってた不倫相手まで裏切り、変わった主さんに迫ってる
自分が好きだった男は所詮こんな奴かと
旦那さんと自分の過去に失望し、復讐する価値もない相手と分かったから面倒になったんじゃない?

復讐は人を醜くします
旦那さんを振って今の彼氏と幸せになるのが一番です

  • << 23 ありがとうございます。 そういうショックはあまりありません。 さすがに不倫2年でしたし、元旦那の弱さなども知っていたので… 私に対する執着は婚姻中も離婚する時もそうでした。 他の男のものになるのはイヤだったようで、相手に本気のくせに離婚もずっと拒否されてました。 勝手ですよね(笑) もうすぐ夜の仕事も終わり。 それで元旦那も切るつもりなので 彼とのこれからを楽しんでいきます。

No.20 14/02/25 09:11
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 17 久々にスカッとしました! 私なら借金させてでも通わせるかな。笑 ちなみに元ホステスで今は婚約中です。 女は相手によって簡単に悪魔にでも… ありがとうございます。
本当ですね、本来スカッとするところ(笑)
私も今はモヤモヤしてますが、時間立てば「スッキリしたー」ってだけになれるかな。
制裁が下せたと思えば、もう良しですね(^^)

No.21 14/02/25 09:19
匿名21 

>> 16 ありがとうございます。 元旦那も客として、稼ぎとしてお金だけ落とさせていました。 本当…最低ですよね。 彼は連絡内容も全部知ってるので… 優しいね

自分なら 絶対 逃げない太客として

金をじゃぶじゃぶ使わせるよ



あと 主が勝手に消えたら 元旦那は 探しまくって

今彼女を捨てると思う



元旦那と 今彼女にうまくやっていって欲しいなら

主が 悪女にならなきゃ ね

心を鬼にして

  • << 24 ありがとうございます。 いえ、私はそこまでの優しさはないので悪役になる気はさらさらないです(^_^;) 苦しめる気はなくなっても、幸せを望むのはまた違います。 幸せになるのがイヤなわけでもないです。 「幸せになるなら、自力でなりなさい。 私に関わらず勝手にしてください」という気持ちです。 ですから、2人が一緒に幸せになるために私が何かするつもりはありません。 相手の幸せを望むことが復讐とも思いません。 2人の縁が本物なら今後もお互いを支え合い、変わりながらやっていけるでしょう。 私は悪役になるために、何か一言言って消えようか悩んでるわけではないんです。

No.22 14/02/25 09:20
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 18 今のところ貴女が苦しむ必要はありません! 何故なら、貴女は旦那さんの不倫を知った時から既に苦しみもがいてきたのですから。 旦那さんに… ありがとうございます。
私自身、夜の世界に入って見えるものが変わりました。
男性のことを冷静な目で見れ、男女の愛も色々な場合を知りました。
だからこそ、婚姻中のことを思い返し反省することも多々ありました。
後悔ややり直したい気持ちは全くないですが、これからの為の反省です。

そうですね。
慰謝料と思えばいいんですよね。
以前の私は旦那に言われるまま、男性と関わらず、家に極力閉じ込められた生活でした。
働きたいと言っても、男性と話す姿に我慢できないとか、他の男がお前を好きになるだろうからダメだとか…
不倫相手に本気だったくせにずっと離婚も嫌がられてました。
やっと自由になれたんですよね。

新しい人生を楽しみます。

No.23 14/02/25 09:24
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 19 たぶん主さん今の旦那さんを見てショックなんじゃないですか? 一度は自分が好きで結婚した、信頼した相手です なのに主さんを裏切り慰謝料も逃… ありがとうございます。
そういうショックはあまりありません。
さすがに不倫2年でしたし、元旦那の弱さなども知っていたので…
私に対する執着は婚姻中も離婚する時もそうでした。
他の男のものになるのはイヤだったようで、相手に本気のくせに離婚もずっと拒否されてました。
勝手ですよね(笑)

もうすぐ夜の仕事も終わり。
それで元旦那も切るつもりなので
彼とのこれからを楽しんでいきます。

No.24 14/02/25 10:11
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 21 優しいね 自分なら 絶対 逃げない太客として 金をじゃぶじゃぶ使わせるよ あと 主が勝手に消えたら 元旦那は… ありがとうございます。
いえ、私はそこまでの優しさはないので悪役になる気はさらさらないです(^_^;)
苦しめる気はなくなっても、幸せを望むのはまた違います。
幸せになるのがイヤなわけでもないです。
「幸せになるなら、自力でなりなさい。
私に関わらず勝手にしてください」という気持ちです。

ですから、2人が一緒に幸せになるために私が何かするつもりはありません。
相手の幸せを望むことが復讐とも思いません。
2人の縁が本物なら今後もお互いを支え合い、変わりながらやっていけるでしょう。
私は悪役になるために、何か一言言って消えようか悩んでるわけではないんです。

No.25 14/02/25 11:42
通行人25 

もう、お店を辞めるのですね。良かったです。


人に泣かされても、やっぱり人を泣かせるのは嫌な事だと思います。それを分かっているから、心がモヤモヤするんですよ。


本来、優しい主さんには、随分苦しい行動だったと思います。


もう、完全に忘れる事!馬鹿な元旦那さんのおかげで、男を見る目も出来たみたいだし。今の彼と出会う為に、どうしても通らなければ行けなかった試練の道だったのでしょう。


今後は振り返らず、彼と幸せを作る努力を忘れないでください。元旦那さんは、もう無視でいいと思いますよ。どうか、お幸せに。


  • << 27 ありがとうございます。 はい、始めから期間限定の短期で入っていたので。 昼の仕事もありますし、これ以上は続けません。 不思議ですよね、散々な目にあった上、 相手からワザワザ復讐されに来たのに苦しいなんて。 本当人を恨むなんて向いてないです(笑) せっかく離婚できて、大事にしてくれる人もいるのだから人生楽しまないといけませんね。

No.26 14/02/25 13:05
匿名26 ( ♀ )

主さん、お疲れ様でした

もう元旦那さん気にしなくていいんじゃない

無いだろうけど、もし貴女が元旦那に戻っても、また繰り返しますから♪

自分の物だった貴女が 手に入らないから追ってるんです

また今の彼女が手に入らない所へ行けば追うんでしょう

つまらない駆け引きはもう終了で☆

つまらない女にならないように☆

お幸せになって下さい!

  • << 28 ありがとうございます。 はい、ヨリを戻すのはまずないです(^_^;) 元旦那の執着は不倫中も強く、離婚も拒否され続けていました。 義母の話しでは離婚した後、元旦那は荒れまくり、不倫相手に暴力を。 彼が危なくなるのもイヤなので彼のことは言ってません。 暴力するような人ではなかったですが…人は分からないものですよね。 そんな人とやり直したいと思うわけないのに。 不倫相手は元旦那に依存しているので、元旦那が電話越しに「もうお前はいらないって前から言ってるだろーが!」って言っても縋ってる声が聞こえていました。 もう引き下がれない状態なんでしょうね。 本当にバカらしいです。 駆け引きは仕事の一貫、お金としてだったので店を辞める以上、 もう元旦那も駆け引きも必要ないです。 新しい人生に必要ないものは 全て捨てて、やり直そうと思います。

No.27 14/02/25 13:18
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 25 もう、お店を辞めるのですね。良かったです。 人に泣かされても、やっぱり人を泣かせるのは嫌な事だと思います。それを分かっているから、心がモ… ありがとうございます。
はい、始めから期間限定の短期で入っていたので。
昼の仕事もありますし、これ以上は続けません。
不思議ですよね、散々な目にあった上、
相手からワザワザ復讐されに来たのに苦しいなんて。
本当人を恨むなんて向いてないです(笑)

せっかく離婚できて、大事にしてくれる人もいるのだから人生楽しまないといけませんね。

No.28 14/02/25 13:32
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 26 主さん、お疲れ様でした もう元旦那さん気にしなくていいんじゃない 無いだろうけど、もし貴女が元旦那に戻っても、また繰り返しますか… ありがとうございます。
はい、ヨリを戻すのはまずないです(^_^;)

元旦那の執着は不倫中も強く、離婚も拒否され続けていました。
義母の話しでは離婚した後、元旦那は荒れまくり、不倫相手に暴力を。
彼が危なくなるのもイヤなので彼のことは言ってません。
暴力するような人ではなかったですが…人は分からないものですよね。
そんな人とやり直したいと思うわけないのに。

不倫相手は元旦那に依存しているので、元旦那が電話越しに「もうお前はいらないって前から言ってるだろーが!」って言っても縋ってる声が聞こえていました。
もう引き下がれない状態なんでしょうね。

本当にバカらしいです。
駆け引きは仕事の一貫、お金としてだったので店を辞める以上、
もう元旦那も駆け引きも必要ないです。

新しい人生に必要ないものは
全て捨てて、やり直そうと思います。

No.29 14/02/25 15:53
通行人 ( 40代 ♀ 1P7HLb )

怖いのは、主は終わるつもりでも元旦那の執着がすんなり終わるとは思えないことです。ストーカーも多い昨今ですので、住まいなど分からないように注意して下さい。

  • << 31 ありがとうございます。 そうなんですよね。それは義母も気にしていました。 気をつけます(/ _ ; )

No.30 14/02/25 16:05
通行人30 ( ♂ )

あの~スレタイに惹かれてのこのこやってまいりました~
要らぬおせっかいで「そんなレスはいらない~!」と言われそうですが~
なんだかな~登場人物全てが低レベルの様な・・・
元旦那も初めは主さんを大事にしてくれたから結婚に至ったのでは?
「夜の世界に入って見えるものが変わった」
「男性のことを冷静な目で見れ、男女の愛も色々な場合を知った」
「彼のお陰・・・」
そして、
「元旦那は・・・暴力するような人ではなかったですが…人は分からないものですよね」

全てを知っている彼と言っても、彼もまた男。
結局男に振り回されて苦しむのは女。
主さんも元旦那の相手女も同じで、男が居なければ生きていけない。

ただ、男女の関係なんて、永遠に同じ事の繰り返しなのかも知れませんね。
「このろくでもない、すばらしき世界・・・」なんでしょうね。
それでも、人間は勉強をして成長する事によっていくらでも未来を変える事が出来ますから、主さんも勉強を怠らずにこれからを楽しんで下さいね。
今度は、昼間の勉強を沢山して下さいね☆

「☆元サレ妻の輝かしい未来☆」楽しみにしていますね!

  • << 32 ありがとうございます。 はい、それは見えてきたものの中に入っています。 みんな、人に依存している間は低レベル。 本当にそうです。 接客業は長くしてましたが、話しをじっくり聞く世界で本当にたくさんの人達の考えに触れ 若くに結婚した私は家庭と元旦那が世界の全てだったんだなー…と小さく感じました。 彼が全てになっているわけではないんです。 支えてくれる人がいることは、やはり気持ちを軽くします(^^)本当に感謝しています。 ただ大事にしたいとは思いますが、彼が一番ではありません。私はバツイチですから再婚はしばらく考えれませんし、 初婚の彼が他に心変わりすればそれはそれでいいと思ってます。彼が私を待つなら、私も大事にしていこうと思います。 所詮は男、所詮は女。 男女しかない世界ではその通りなんです。 そんな中でみんな色々経験し、泣いたり笑ったりするんでしょうね。 昼の仕事はもう任されている立場なのですが、勉強することはしてしまって。 他にも色々チャレンジしていきたいので、家の方が落ち着けば広く手を伸ばしてみようと思ってます(^^)

No.31 14/02/25 16:22
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 29 怖いのは、主は終わるつもりでも元旦那の執着がすんなり終わるとは思えないことです。ストーカーも多い昨今ですので、住まいなど分からないように注意… ありがとうございます。
そうなんですよね。それは義母も気にしていました。
気をつけます(/ _ ; )

No.32 14/02/25 16:37
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 30 あの~スレタイに惹かれてのこのこやってまいりました~ 要らぬおせっかいで「そんなレスはいらない~!」と言われそうですが~ なんだかな~登… ありがとうございます。
はい、それは見えてきたものの中に入っています。
みんな、人に依存している間は低レベル。
本当にそうです。
接客業は長くしてましたが、話しをじっくり聞く世界で本当にたくさんの人達の考えに触れ
若くに結婚した私は家庭と元旦那が世界の全てだったんだなー…と小さく感じました。

彼が全てになっているわけではないんです。
支えてくれる人がいることは、やはり気持ちを軽くします(^^)本当に感謝しています。
ただ大事にしたいとは思いますが、彼が一番ではありません。私はバツイチですから再婚はしばらく考えれませんし、
初婚の彼が他に心変わりすればそれはそれでいいと思ってます。彼が私を待つなら、私も大事にしていこうと思います。
所詮は男、所詮は女。
男女しかない世界ではその通りなんです。

そんな中でみんな色々経験し、泣いたり笑ったりするんでしょうね。
昼の仕事はもう任されている立場なのですが、勉強することはしてしまって。
他にも色々チャレンジしていきたいので、家の方が落ち着けば広く手を伸ばしてみようと思ってます(^^)

No.33 14/02/25 18:08
通行人33 

>> 32 強いですね。
私も見習わなければ!

No.34 14/02/25 21:07
匿名0 ( 20代 ♀ )

解決したので閉鎖します(^^)
元旦那といっても店の客として扱ってるだけなので、
辞めるのは内緒にしといて
辞めた後元旦那が来たときに店側から「先日でやめましたよ」と言ってもらうことになりました。
オーナー達がストーカーになったらいけないので、と考えてくれ辞めた日に仕事用携帯は解約することにしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧