注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

みんなの前だとそっけない、、、

レス10 HIT数 2750 あ+ あ-

lalala( 10代 ♀ mfaLv )
14/02/24 06:52(更新日時)

みんなの前だとそっけない、、

高2女子です。私は担任の先生のことが好きです。先生は25歳の男性教師で、この先生のことについて過去にも質問させて頂いていて内容は

⚫早退する時に「えー帰っちゃうん?お前おらんかったら俺学校おる意味ないやんけ。」 と、冗談で言われたり他の子が5分だった面談が 私だけ30分以上あったが生徒として好意をもたれていると考えて良いか
⚫痴漢にあったことを相談したとき、最後に「まあ痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」と言われたがどう思うか、というものです。 でもこの先生は、私と2人の時や、私と私の友達と3、4人で喋ってる時は私に上記のような発言をしたり、優しくて、友達みたいに喋るんですが、クラスのみんなの前だとあんまり関わって来ず、喋りかけられることもあまりないです。
風邪をひいて熱が出てしまい、学校を休んだ次の日も、他の子が休んだ時、よく みんなの前で 「昨日大丈夫やったか?」と声をかけているのをよく見かけるので、わたしにも声かけてくれるかなーと思ってたんですが、結局1日声をかけられず、落ち込んでいました。でも、帰る時、友達と廊下を歩いていると 後ろで先生が、
「やば、今日寒すぎやろ」
「なんでこんな寒いん」とかずっと独り言を言っていて、私が振り返ると、「お前昨日大丈夫やったん?俺昨日電話とれんかったから…」と言われました。
みんなの前と2人や少人数でいる時で態度が変わるのは、やっぱり嫌われてるからなんでしょうか…?

No.2065428 14/02/23 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/23 03:25
匿名さん1 ( ♂ )

どうとも思ってないから気軽にたぶらかしてるだけ。釣れてタダマン出来たらウマーみたいな

No.3 14/02/23 07:17
社会人さん3 ( ♀ )

😔完璧に自意識過剰ですね💦

先生もきっとあなたのことを“要注意生徒”として、気を付けて扱っていますよ✋

女性としては(めんどくさっ💫こわっ)って思われているのでは。

No.4 14/02/23 09:35
匿名さん4 

密室でずっとリーダー的存在見てると憧れちゃう、なんて人は将来は宗教に勧誘されないように注意しなよ

オウムの麻原にゾッコンになる信者みたいなもんだし

No.5 14/02/23 11:40
匿名さん5 


自意識過剰でしょ。

気にしすぎ。

ただの生徒の1人にすぎない。

No.6 14/02/23 11:46
恋愛初心者6 ( ♀ )

またスレたててるの?

先生も人間なんだから冗談言ったりえこ贔屓したりあるに決まってるでしょ(^-^;?

自分だけ特別だなんて思い上がりは恥ずかしいよ。

ただの一般生徒なんだから普通でしょ(´Д`)

No.7 14/02/23 17:09
匿名さん7 ( ♀ )

何度同じことを質問するの?

何の意味があるの?

No.8 14/02/23 17:30
匿名さん8 

先生の気持ちは先生本人しか分からないけど、嫌われてるわけではないと思うよ、好きな気持ちはわかりますけど、今は高校生なんだし勉強に集中しましょう(^^)

No.9 14/02/24 03:45
匿名さん9 ( ♀ )

主さんを好きだから皆の前では特別扱いに見られないために普通すぎるぐらい普通にしてる
って考えてるんじゃないの?主さん

そんなことないよ~主さんが好きだからだよ~とでも言ってほしいのね

残念ながら思い込みと妄想だね
まともな大人から見たら高校生は子供だよ…残念

No.10 14/02/24 06:52
匿名さん10 ( ♀ )

教師と生徒が結婚する例は少なくないから、好意がないとも言えない。25歳なら若いし綺麗な生徒に惹かれてもおかしくはない。

私の高校時代の担任は、卒業後に元生徒と付き合って結婚しました。その元生徒と仲が良かった同級生は結婚式に呼ばれていましたし、祝福ムードでしたよ。

在学中は我慢をして卒業したらアタックしてみたらいいと思います。まともな先生なら、仮に主に好意があったしても、先生と生徒でいるうちはそれ以上の関係にはなろうとしないはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧