注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

既婚者との関係

レス95 HIT数 13065 あ+ あ-

匿名さん
14/12/22 21:50(更新日時)

初めて相談させていただきます。
既婚者との彼との関係で悩んでいます。
私は既婚、子供はいません。彼はお子さん一人、奥様は二人目を妊娠されています。
去年の夏に、彼から二人で飲みに行こうと誘われ、飲みに行きました。そこでキスをされ、友達だと思っていたのでビックリしましたが、お酒の勢いだろう、遊びだと思っていました。
さらに一か月後、カラオケに行き、そこで彼に「実は奥さんがつわりでつらいのに、今日会うのも迷っていた」と言われつつ、キスをされつらい思いをしました。もう、会うのはやめたほうがいいと思っていました。
それから、しばらく何もなかったのですが、1月にまたカラオケに行こうと言われ、うれしくてついOKしてしまいました。しかし、「自分から声をかけておいてなんなんだけど、やっぱり家庭を大事にしたいからキャンセルしたい。罪悪感でいっぱいだから」と来ました。遊びなのはわかっていますが、もう彼とは関わらないほうがいいですよね?人生経験不足な私でごめんなさい。

タグ

No.2065115 14/02/22 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/22 10:12
匿名 ( 30代 ♀ 1C4o )

主さんの旦那さんの事愛してないの?

不倫してたいの?

旦那さんに罪悪感ないの?

旦那さんに慰謝料払って離婚したら、自由に恋愛できるよ。

でも、既婚者に手出したり、デートするのは辞めましょうね。

  • << 4 No.1さん 回答ありがとうございます。 旦那さんを大切にしていきたいです。本当に悪いことをしてしまいました。 しばらく反省したいと思います。

No.2 14/02/22 10:31
匿名さん2 ( ♀ )

まずは自分が離婚してから独身者とカラオケ行けばいいんじゃない?

その彼は奥さんを愛してるから罪悪感があってあなたとは逢うのをやめたんでしょ?
よく考えればわかる話

  • << 5 No.2さん ありがとうございます。 私は何をしていたんだろう…と後悔しています。浮かれていた自分が本当にバカです。 しっかり反省し、これからは家庭を大切にしていきたいと思います。

No.3 14/02/22 10:36
匿名さん3 ( ♀ )

当たり前

その男の計算高さわからない?
子供と妊娠中の奥さんチラつかせながら、それでも承知で主さんがのこのこ出てくれば、近い将来ホテルでしょうね
あとは気が済めば子供縦にポイッと
始めから知ってたでしょ~ バイバイ

産後と育児で奥さんと出来なくて溜まったら呼ぶから処理させてね
こんなとこでしょう

  • << 6 No.3さん ありがとうございます。 そうですよね!Hしたかっただけですよね… よく反省して、しっかり自分を持ってこれからは旦那さんだけを大切にしていきます。

No.4 14/02/22 10:46
匿名さん0 

>> 1 主さんの旦那さんの事愛してないの? 不倫してたいの? 旦那さんに罪悪感ないの? 旦那さんに慰謝料払って離婚したら、自由に恋愛できるよ。… No.1さん
回答ありがとうございます。
旦那さんを大切にしていきたいです。本当に悪いことをしてしまいました。
しばらく反省したいと思います。

No.5 14/02/22 10:50
匿名さん0 

>> 2 まずは自分が離婚してから独身者とカラオケ行けばいいんじゃない? その彼は奥さんを愛してるから罪悪感があってあなたとは逢うのをやめたんでしょ… No.2さん
ありがとうございます。

私は何をしていたんだろう…と後悔しています。浮かれていた自分が本当にバカです。
しっかり反省し、これからは家庭を大切にしていきたいと思います。

No.6 14/02/22 10:52
匿名さん0 

>> 3 当たり前 その男の計算高さわからない? 子供と妊娠中の奥さんチラつかせながら、それでも承知で主さんがのこのこ出てくれば、近い将来ホテルでし… No.3さん

ありがとうございます。

そうですよね!Hしたかっただけですよね…
よく反省して、しっかり自分を持ってこれからは旦那さんだけを大切にしていきます。

No.7 14/02/22 10:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 また連絡あるから
着拒着拒今すぐ着拒

  • << 11 No.6さん アドレス変更、着信拒否しました!

No.8 14/02/22 11:14
匿名さん8 

人生経験不足でごめんなさいって どこまで 軽いんだか

人生経験不足とかの問題じゃないから

反省してるとか旦那を大切にするみたいに言ってるけど 軽すぎて ほんとにそう思ってないんじゃない⁉

また連絡きたら ホイホイ行くんでしょ⁉

他人に聞くまでもない話だよね

旦那に養って貰ってるくせに 不倫なんて 頭おかしいわ

旦那が可哀想だから 別れてやりなよ

主は男と遊びたいんだよ

家庭を持つ器じゃないよね

旦那をばかにしてるから 出来る行為だよ

  • << 10 No.8さん ありがとうございます。 本当に自分、軽すぎました。 すみませんでした。

No.9 14/02/22 11:29
恋愛の達人9 

きっと妊娠中で構って貰えないし欲求不満で浮ついてたんですね、彼。
道でナンパ氏が声かけるのって、可愛くて若い子じゃなく、30代後半のちょっと冴えないおばさんらしいですよ。普段相手にされないから、ちょっと優しくチヤホヤするとその気になって落としやすいんですって。
あなたもきっと落としやすそうな隙が見え隠れしてたんでしょ、実際ウキウキしてたみたいだし。
自分が尻軽女扱いされたと恥じて、旦那さんを大切にしてあげてよ。

  • << 13 No.9さん ありがとうございます。 自分めっちゃ隙があったと感じてます。 そして自分を恥じて、これからまたがんばっていきます。

No.10 14/02/22 11:37
匿名さん10 

>> 8 人生経験不足でごめんなさいって どこまで 軽いんだか 人生経験不足とかの問題じゃないから 反省してるとか旦那を大切にするみたいに言って… No.8さん
ありがとうございます。

本当に自分、軽すぎました。
すみませんでした。

  • << 14 10番さんが主さんなの?? 携帯2台持ちで間違えてんの?www

No.11 14/02/22 11:43
匿名さん10 

>> 7 また連絡あるから 着拒着拒今すぐ着拒 No.6さん
アドレス変更、着信拒否しました!

No.12 14/02/22 11:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 主さんが7さんですか

そうそう全て拒否
罠にかからない為にはそれがいい

No.13 14/02/22 11:50
匿名さん10 

>> 9 きっと妊娠中で構って貰えないし欲求不満で浮ついてたんですね、彼。 道でナンパ氏が声かけるのって、可愛くて若い子じゃなく、30代後半のちょっ… No.9さん
ありがとうございます。

自分めっちゃ隙があったと感じてます。
そして自分を恥じて、これからまたがんばっていきます。

No.14 14/02/22 13:43
匿名さん14 ( ♀ )

>> 10 No.8さん ありがとうございます。 本当に自分、軽すぎました。 すみませんでした。 10番さんが主さんなの??

携帯2台持ちで間違えてんの?www

  • << 16 すみません。 家ではパソコンで、外では携帯を使用してました。携帯の時にログインしないまま投稿した形となってしまったようです…匿名0&10となってしまいました…

No.15 14/02/22 13:55
匿名さん15 ( ♀ )

きっと彼は奥さまが妊娠中でかまってもらえなく寂しいのですね。

あなたが今後妊娠し あなたの旦那様が同じような事を外でしていたらあなたは平気でいられますか?
全うな考えをお持ちの方だと推察できるのでこれ以上は書きませんが、男の欲の餌食になるような女にはならないでください。

  • << 17 ありがとうございます。 自分の家族やお相手のご家族の立場になって、しっかり断るべきでした… 甘い考えで行動してしまっていました。しっかりしようと思います。

No.16 14/02/22 14:37
匿名さん0 

>> 14 10番さんが主さんなの?? 携帯2台持ちで間違えてんの?www すみません。
家ではパソコンで、外では携帯を使用してました。携帯の時にログインしないまま投稿した形となってしまったようです…匿名0&10となってしまいました…

No.17 14/02/22 14:40
匿名さん0 

>> 15 きっと彼は奥さまが妊娠中でかまってもらえなく寂しいのですね。 あなたが今後妊娠し あなたの旦那様が同じような事を外でしていたらあなたは… ありがとうございます。

自分の家族やお相手のご家族の立場になって、しっかり断るべきでした…
甘い考えで行動してしまっていました。しっかりしようと思います。

No.18 14/02/22 16:28
フリーさん18 

そんな男何の魅力もないですよ。
騙されないで! 奥さんが妊娠中に浮気する男は最低。次から、上手く断りましょうね。

  • << 22 ありがとうございます。 彼とは同じ医療職として、私が新人のころに面識があり、7年後いまの職場で再会。連絡先を聞かれ、今に至りました… 人柄もよく尊敬していた部分もあり、つい会ってしまっていました… 見事にだまされていましたね。本当に自分もバカだったし情けないです…

No.19 14/02/22 17:50
匿名さん19 ( ♀ )

ほんと、恥ずかしい男だね

  • << 23 ありがとうございます。 私も本当に恥ずかしい女です… すべて断ち切って前に進んでいこうと思います。

No.20 14/02/22 19:08
恋愛中級者20 ( 30代 ♀ )

ずるいねー。
本当にずるい男。
そしてクズ。

でも、楽しかったんだったらいいんじゃないですか。
おあいこってことで。
ね。

  • << 24 ありがとうございます。 本当にずるいな~と思いました!! でも、私も悪いんです(>_<)。 確かにお互い様ですよね。私自身も問題あったと強く感じています。

No.21 14/02/22 19:14
通行人21 ( 30代 ♀ )

主さん何やってるんだ💧
遊ばれた上にバカにされて…。
随分都合いいおバカさんだね( ̄○ ̄;)

まぁ、彼も頭悪いけどねf^_^;

キス位なら大したことないよ✋
忘れましょう💧

彼はあわよくば遊びたいけど
中途半端に善人なんだね。

  • << 25 ありがとうございます。 本当に何やってたんだか…って感じです。 バカすぎて都合よすぎな女ではずかしいです… 確かに彼もあわよくば…って気持ちがあったんですよね。 今までのことは忘れて、しっかりしていこうと思います。

No.22 14/02/22 19:46
匿名さん0 

>> 18 そんな男何の魅力もないですよ。 騙されないで! 奥さんが妊娠中に浮気する男は最低。次から、上手く断りましょうね。 ありがとうございます。

彼とは同じ医療職として、私が新人のころに面識があり、7年後いまの職場で再会。連絡先を聞かれ、今に至りました…
人柄もよく尊敬していた部分もあり、つい会ってしまっていました…

見事にだまされていましたね。本当に自分もバカだったし情けないです…

No.23 14/02/22 19:48
匿名さん0 

>> 19 ほんと、恥ずかしい男だね ありがとうございます。

私も本当に恥ずかしい女です…
すべて断ち切って前に進んでいこうと思います。

No.24 14/02/22 19:51
匿名さん0 

>> 20 ずるいねー。 本当にずるい男。 そしてクズ。 でも、楽しかったんだったらいいんじゃないですか。 おあいこってことで。 ね。 ありがとうございます。

本当にずるいな~と思いました!!
でも、私も悪いんです(>_<)。
確かにお互い様ですよね。私自身も問題あったと強く感じています。

No.25 14/02/22 19:55
匿名さん0 

>> 21 主さん何やってるんだ💧 遊ばれた上にバカにされて…。 随分都合いいおバカさんだね( ̄○ ̄;) まぁ、彼も頭悪いけどねf^_^; キス位な… ありがとうございます。

本当に何やってたんだか…って感じです。
バカすぎて都合よすぎな女ではずかしいです…

確かに彼もあわよくば…って気持ちがあったんですよね。
今までのことは忘れて、しっかりしていこうと思います。

No.26 14/02/22 20:47
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>1月にまたカラオケに行こうと言われ、うれしくてついOKしてしまいました


うれしくてって主さん既婚だよね


痛いよ(>_<)

  • << 30 ありがとうございます。 本当に、自分痛いですよね…最悪です(>_<)

No.27 14/02/22 20:48
フリーさん27 ( ♀ )

主さん、危ない(; ̄Д ̄)元々ビッチの素質がありそう……。今回は難を逃れたけど、また男に声かけられたら、ホイホイ付いて行きそう……。

  • << 31 ありがとうございます。 そういう感じですよね、わたしって… 危ない自分を止めていきます!!

No.28 14/02/22 21:52
匿名さん28 ( ♀ )



主さん、大丈夫?
1月のドタキャンでしょ?長く引きずっちゃったね。

私も経験あるけど、相手から連絡ないでしょ?穴埋めやフォローもないでしょ?

相手は主さんから連絡あるの、待ってるよ!でも、絶対、連絡しちゃダメだよ!

連絡先を消したみたいだけど、履歴も消した?ちゃんと消してね
残ってると連絡したくなるから…ほろ酔い気分のときや仕事のストレス、相手に聞いて欲しいことやこれくらいだったら大丈夫かなと思うこともだよ

私もドタキャンされるまでは付かず離れずで甘い雰囲気があったけど、されてから目が覚めた

負けないでね‼‼‼

  • << 32 ありがとうございます。 正直、ここ1か月大丈夫じゃなかったです(>_<) 職場でもたまに顔を合わすし、つらかったです… キャンセルされてから、もちろん連絡は一切とっていません! 彼と久々に職場で顔を合わした時に、彼から「この前はすみませんでした」って謝って来ましたが…彼からの穴埋めやフォローももちろんなしでした…見事に遊ばれて終わりました。 今後、絶対連絡しません!!エールありがとうございました!!

No.29 14/02/22 22:17
匿名さん29 

どちらも、夫婦の歴史を黒く汚しましたね。消えません。

  • << 33 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。一生の汚点です。 後悔しかありません…

No.30 14/02/22 22:38
匿名さん0 

>> 26 >1月にまたカラオケに行こうと言われ、うれしくてついOKしてしまいました うれしくてって主さん既婚だよね 痛いよ(&g… ありがとうございます。

本当に、自分痛いですよね…最悪です(>_<)

No.31 14/02/22 22:39
匿名さん0 

>> 27 主さん、危ない(; ̄Д ̄)元々ビッチの素質がありそう……。今回は難を逃れたけど、また男に声かけられたら、ホイホイ付いて行きそう……。 ありがとうございます。

そういう感じですよね、わたしって…
危ない自分を止めていきます!!

No.32 14/02/22 22:43
匿名さん0 

>> 28 主さん、大丈夫? 1月のドタキャンでしょ?長く引きずっちゃったね。 私も経験あるけど、相手から連絡ないでしょ?穴埋めやフォロ… ありがとうございます。

正直、ここ1か月大丈夫じゃなかったです(>_<)
職場でもたまに顔を合わすし、つらかったです…

キャンセルされてから、もちろん連絡は一切とっていません!
彼と久々に職場で顔を合わした時に、彼から「この前はすみませんでした」って謝って来ましたが…彼からの穴埋めやフォローももちろんなしでした…見事に遊ばれて終わりました。

今後、絶対連絡しません!!エールありがとうございました!!

  • << 46 主さん仕事で会ったときに謝られたんだ… 私もたぶん、謝られると思う。まだドタキャンから会ってないけど…… ずっともやもやしていて、ひとりであれこれ悩んで、最後はそのひと言で終わりなんだ(−_−#)って思いません? 道は外してることは分かっているし、ダメなことって思っているけど、このひとりで抱えていた不安を、ちょっと嬉しかった気持ちをどんな風に消化したらいいのか…… 相手に対して怒りもありましたよ、私は でも会うことがなかったので、少しずつ気持ちが薄れて来ました 今までも仕方のないことと思って来たけど、こちらの気持ちなんて考えてない謝罪なんて言われたら、また腹が立つだろうな( ̄Д ̄)

No.33 14/02/22 22:45
匿名さん0 

>> 29 どちらも、夫婦の歴史を黒く汚しましたね。消えません。 ありがとうございます。

おっしゃる通りです。一生の汚点です。
後悔しかありません…

No.34 14/02/22 22:48
匿名さん3 ( ♀ )

やっぱり会いたい、やっぱり好き、などと言ってきたらそれは
妻の妊娠中だから代わりにやらせて
そう言ってると思いましょう、人をバカにすんなって

  • << 38 ありがとうございます。 了解です!! プライド守ります。

No.35 14/02/22 22:57
恋愛の達人35 ( 30代 ♀ )

次に彼からメールが来たら、『旦那に対しての罪悪感があるから、ごめんなさい』って断ってみて下さい(笑)

  • << 39 ありがとうございます。 笑!! 今朝、アドレスを変更しましたので、その返しが出来ないのが残念ですが(>_<)

No.36 14/02/22 22:59
匿名さん36 

終わったんだから、もうそれでいいですよ。
前を向いて歩いていきましょ!

私も、そんな感じの彼がいました。
体の関係まではなく、キス止まりの中途半端な関係で。
でも今は良い友達みたいな関係になって、前よりずっと仲良しになりました。
あ、でも二人きりで会うのは止めたし、メールも仕事の連絡以外は全くしていません。
メールでの言葉遣いも、お疲れ様ですに始まり、よろしくお願いします、で終わるような本当に業務連絡のようなメールになりました。

気持ちを切り替えるのに数ヶ月かかったし、顔見る度つらかったけど、今はもう吹っ切れたし、前みたいに彼の言葉ひとつで落ち込んだりも無くなって、これで良かったと心から思ってます。
主さんも時間が解決してくれると思います。
頑張って下さいね!

  • << 40 ありがとうございます。 もう振り返りません!! 同じような関係のお相手がいたのですね。 今は、いいお友達関係のようでよかったですね☆ 気持ちの整理や切り替えは確かに時間が要りそうです(>_<) でも、皆さんの意見が聞けてだいぶ落ち着いてきました。 ありがとうございました。

No.37 14/02/22 23:14
匿名さん37 ( ♀ )

旦那さんに対して罪悪感はないんですか?ってか既婚同士で2人で会うとか、大人の行動として疑問です。相手は奥さん大事な様ですから2人で会うのは止めてあげて下さい。

  • << 41 ありがとうございます。 旦那さんには悪いことをしてしまいました。 二人で会うってことをもっと重く受け止め、誘いにのらなければよかったと思っています。本当に甘かったです。 職場ではたまに顔を合わしますが、もうそれ以外の関わりや連絡はしません。

No.38 14/02/22 23:21
匿名さん0 

>> 34 やっぱり会いたい、やっぱり好き、などと言ってきたらそれは 妻の妊娠中だから代わりにやらせて そう言ってると思いましょう、人をバカにすんなって ありがとうございます。

了解です!!
プライド守ります。

No.39 14/02/22 23:23
匿名さん0 

>> 35 次に彼からメールが来たら、『旦那に対しての罪悪感があるから、ごめんなさい』って断ってみて下さい(笑) ありがとうございます。

笑!!
今朝、アドレスを変更しましたので、その返しが出来ないのが残念ですが(>_<)

No.40 14/02/22 23:26
匿名さん0 

>> 36 終わったんだから、もうそれでいいですよ。 前を向いて歩いていきましょ! 私も、そんな感じの彼がいました。 体の関係まではなく、キス… ありがとうございます。

もう振り返りません!!

同じような関係のお相手がいたのですね。
今は、いいお友達関係のようでよかったですね☆

気持ちの整理や切り替えは確かに時間が要りそうです(>_<)
でも、皆さんの意見が聞けてだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございました。

No.41 14/02/22 23:29
匿名さん0 

>> 37 旦那さんに対して罪悪感はないんですか?ってか既婚同士で2人で会うとか、大人の行動として疑問です。相手は奥さん大事な様ですから2人で会うのは止… ありがとうございます。

旦那さんには悪いことをしてしまいました。
二人で会うってことをもっと重く受け止め、誘いにのらなければよかったと思っています。本当に甘かったです。

職場ではたまに顔を合わしますが、もうそれ以外の関わりや連絡はしません。

No.42 14/02/23 03:08
通行人42 

主さん、子供いないって新婚でいないのか、持つ気がないのか、欲しいけど出来ないのかどれですか。

子供居れば、まともな感覚持っていれば、男に惑わされないですよ。

欲しくても出来ないなら、夫婦で早めに検査受けましょ。

  • << 44 おはようございます。 結婚7年目で、ここ数年、結構レスかもしれません… 子どもは一回流れてからできなくなりました… 夫婦ともども、検査や治療は受けず、自然にまかせようという考えでいます。

No.43 14/02/23 04:16
ちょい悪おやじ43 

主さん、大丈夫よ。
あなたの選んだご主人も同じような事してるよ。
夫婦って、似てるし価値観同じ。
お互い様だから気にしないで!

  • << 45 ありがとうございます。 そうですね。お互い様ですね。

No.44 14/02/23 07:56
匿名さん0 

>> 42 主さん、子供いないって新婚でいないのか、持つ気がないのか、欲しいけど出来ないのかどれですか。 子供居れば、まともな感覚持っていれば、男に惑… おはようございます。

結婚7年目で、ここ数年、結構レスかもしれません…
子どもは一回流れてからできなくなりました…

夫婦ともども、検査や治療は受けず、自然にまかせようという考えでいます。

No.45 14/02/23 07:58
匿名さん0 

>> 43 主さん、大丈夫よ。 あなたの選んだご主人も同じような事してるよ。 夫婦って、似てるし価値観同じ。 お互い様だから気にしないで! ありがとうございます。

そうですね。お互い様ですね。

  • << 47 え 御主人も浮気してるの❓

No.46 14/02/23 09:56
匿名さん28 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 正直、ここ1か月大丈夫じゃなかったです(>_<) 職場でもたまに顔を合わすし、つらかったです… …
主さん仕事で会ったときに謝られたんだ…
私もたぶん、謝られると思う。まだドタキャンから会ってないけど……

ずっともやもやしていて、ひとりであれこれ悩んで、最後はそのひと言で終わりなんだ(−_−#)って思いません?
道は外してることは分かっているし、ダメなことって思っているけど、このひとりで抱えていた不安を、ちょっと嬉しかった気持ちをどんな風に消化したらいいのか……

相手に対して怒りもありましたよ、私は

でも会うことがなかったので、少しずつ気持ちが薄れて来ました

今までも仕方のないことと思って来たけど、こちらの気持ちなんて考えてない謝罪なんて言われたら、また腹が立つだろうな( ̄Д ̄)

  • << 48 まさか謝ってくるなんて、思ってなかったのでビックリしましたが。 いろいろ私も言いたいことはありましたが、何も余計なことは言わず「いいよいいよ」と一言だけ言い、さらっと対応しました(笑) もう、あなたは過去の人よ的な感じで。つらかったですけど。 また今後も職場で会うので嫌です(>_<) 確かに会わなかったら、そのうち気持ちも薄らいでいくそうなんですけどね… 28さんは、今後会う機会はありそうなんですか?

No.47 14/02/23 11:55
匿名さん47 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます。 そうですね。お互い様ですね。 え 御主人も浮気してるの❓

  • << 49 今はわかりませんが、過去に遊んでいたみたいです^^; 共通の友人から聞いただけなので、詳細はわかりませんが…

No.48 14/02/23 12:09
匿名さん0 

>> 46 主さん仕事で会ったときに謝られたんだ… 私もたぶん、謝られると思う。まだドタキャンから会ってないけど…… ずっともやもやしていて… まさか謝ってくるなんて、思ってなかったのでビックリしましたが。
いろいろ私も言いたいことはありましたが、何も余計なことは言わず「いいよいいよ」と一言だけ言い、さらっと対応しました(笑)
もう、あなたは過去の人よ的な感じで。つらかったですけど。

また今後も職場で会うので嫌です(>_<)
確かに会わなかったら、そのうち気持ちも薄らいでいくそうなんですけどね…

28さんは、今後会う機会はありそうなんですか?

  • << 52 職場で会うのも、偶然ばったりとかすれ違い程度だったらだんだんそれにも慣れていくと思う、大丈夫☆ 主さんが相手の後ろ姿を見送っちゃりしていたら、もう少し時間がかかるかもね でもさ、心機一転、相手は相手、自分は自分☆と割り切って頑張ってね 春も近いし^_^ そういう区切りも心に決めてみて 私の方は私からの連絡がしない限り、会うことも話すこともないし、偶然もないです メアドも履歴も全部消したし、それは主さんと同じ♪ まだ気持ちが揺れてたら、無理しないでね 辛くなったら、また吐き出したらいいよ あ〜ドタキャンするなよ( ̄Д ̄)ノ メール、して来い‼ 私も吐き出し…主さんのスレにごめんね

No.49 14/02/23 12:10
匿名さん0 

>> 47 え 御主人も浮気してるの❓ 今はわかりませんが、過去に遊んでいたみたいです^^;
共通の友人から聞いただけなので、詳細はわかりませんが…

No.50 14/02/23 12:49
匿名さん47 ( ♀ )

>> 49 だから 主さんもって感じ❓

御主人に疑惑あったり事実あったりすると罪悪感薄かったり対抗意識あります❓

  • << 51 そういうわけではないです… 旦那さんとは関係なく、久しぶりに飲みに行きたくなっただけです。 罪悪感はありましたね。対抗意識はないです^^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧