注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

紹介

レス7 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
14/02/28 12:07(更新日時)

紹介してくれた子が非常に可愛くなかった場合、それはそれでどうしようもないですよね…
高望みはしないと考えちゃいるんですけど、それ以上にまっったくときめかなかったらどうしようもないですよね?
いや、攻めれば雰囲気は悪くなさそうではありますが………(´Д`)

No.2065052 14/02/22 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/22 07:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

端から見た主に合う相手がそれくらいのレベルってことですよ。高望みはしないことです。

  • << 3 うーん。 うーーん。 うーーーん。 そう見られてた可能性もありますか…

No.2 14/02/22 20:50
恋愛初心者2 ( ♂ )

自分も何年か前に紹介を何回かされたことあります。いい方たちでしたが、やはり自分もときめかなかったので仕方ないと思い、連絡を自分からあまりせず疎遠になりました。

彼女たちは他の人たちと結婚されたようです。今では三十代真ん中になり以前独身でいます。

今思うと、ということもありますが、やはり自分が付き合いたいと思わなければうまくいかないと思うので。どちらをとるかですよね。

  • << 4 んむー、確かにそれが妥協ってヤツですかね(^_^;) しかし自分を信じてもう2、3ランク上を探します。 去年デート止まりですが遊んだ子らは今回の子とは比較にならんくらい可愛かったですし。 まぁそれゆえうまくいかなかったのやもしれませんが。

No.3 14/02/23 12:24
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 端から見た主に合う相手がそれくらいのレベルってことですよ。高望みはしないことです。 うーん。
うーーん。
うーーーん。
そう見られてた可能性もありますか…

No.4 14/02/23 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 自分も何年か前に紹介を何回かされたことあります。いい方たちでしたが、やはり自分もときめかなかったので仕方ないと思い、連絡を自分からあまりせず… んむー、確かにそれが妥協ってヤツですかね(^_^;)

しかし自分を信じてもう2、3ランク上を探します。
去年デート止まりですが遊んだ子らは今回の子とは比較にならんくらい可愛かったですし。
まぁそれゆえうまくいかなかったのやもしれませんが。

No.5 14/02/23 15:55
恋愛初心者2 ( ♂ )

>> 4 高望みはしませんが、自分もやっぱり自分がこの人しかいないという人を見つけるまで頑張ります!自分も相手の幸せも考えて。お互い頑張りましょう!

No.6 14/02/23 16:03
匿名さん6 ( ♀ )

どうしようもないですよね。紹介してくれた人が、どういう意図でその子を紹介してきたのか、きいてみたらどうでしょうか?(嫌な言い方にならないように気をつける必要はありますが。)主さんのレベルにあってると思ったのか、ただ単にいい子だから紹介してきたのか、何が理由なのかわかりませんしね。

たとえ他人から見て高望みだと思われようが、自分がときめかなければ、恋愛なんてする意味ないと私は思います。まぁ人それぞれでしょうけど。

いずれにしても多少は自分が納得できる相手でないと、長続きはしないんじゃないでしょうか。

No.7 14/02/28 12:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 レス遅れました、ごめんなさい。

おそらくは単にいい子だと思ってたんでしょう、たぶん。
席を外す度にしきりに、いい子でしょ~可愛いでしょ~楽しいよ~と言ってましたので(^_^;)
当日グループトークでお礼してそれっきりですね(笑)
悪いことしてないのに、なんか気まずっ(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧