注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

都合のいい女?

レス81 HIT数 56671 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/09/29 12:15(更新日時)

こんにちは。私はバツイチの30代後半の女です。去年から妻子持ちの彼と付き合っています。付き合ってすぐに奥さんにバレてしまい、別居になり彼が借りたアパートに週4、5泊まりに行きます。

彼は子供を大事にしているので毎週土曜日に家に泊まりに行きます。
彼が家に行く日は奥さんは実家に泊まりに一緒にはいないといいますが、私のいない所でLINEや電話をしているみたいです。
奥さんは彼に未練タラタラで彼も奥さんに気持ちがあるんじゃないかと思う時があります。
離婚すると言っていましたがなかなか進まず現在は離婚は簡単には出来ないと言われます。その事や奥さんの事でいつも喧嘩します。

この間も子供に会いに行ってる時にLINEや電話をしてしまいました。奥さんがいるんじゃないかとか離婚すりは気がないんじゃないかとか…。怒鳴りあいの喧嘩になりました。不安でたまりません。

こんなに喧嘩ばかりで疲れます。嫉妬や価値観の違いでまだ半年なのに怒鳴りあいの喧嘩です。お互い譲らないし引かないので。

彼の事が愛していて、何でもしてあげたいので数百万貸しています。彼も少しでも返してくれています。困っている訳ではないのであげたつもりでいますが友達にお金の貸し借りがありすぎると恋愛関係は成り立たなくなるよと言われました。私はいつも
お金で愛情表現をしてしまうのです。前の彼もそうでした。

お金がしてくれる都合のいい女になってしまうよと…。

彼もそう思っているのでしょうか?聞いても本心を言ってくれるとは思えません。
奥さんと別れてくれない…。でも、今は私といてくれます。信じたいです。









No.2064012 14/02/19 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/19 13:12
匿名さん1 ( ♀ )

また不倫女の勘違いですか?
とりあえず慰謝料用意して待ってなよ

  • << 11 すみません。嫌な思いをさせてしまって…。

No.2 14/02/19 13:17
匿名さん2 

いい歳して恥ずかしいですね(^o^)

No.3 14/02/19 13:20
匿名さん3 ( ♀ )

その関係性に良い空気は全く感じられませんよね。

貴女以外の方々は、皆、そう感じますよ。

貴女も、早く客観的に物事を見た方がよいですよ。

No.4 14/02/19 13:21
通行人4 

都合の良い女と言うか、金づるだと思う。

自分も離婚してるのに、よく人様の旦那取ろうとするね。

自分さえ良ければ良いという性格だからバツが付くし、利用せれる女になるんだと思うよ。

主さんは40歳後半まで気が付かないタイプだろうけど。

No.5 14/02/19 13:27
匿名さん5 

あの、色んな意味で大丈夫でしょうか??

さっさとお金を返して貰って別れましょう。

あなたにお金の余裕があるなら、そのお金を有効に活用して、あなただけを見てくれる人を探す方がよっぽど幸せへの早道です。

No.6 14/02/19 13:35
匿名さん6 

子供といる時に、連絡してくるなんて、本当に嫌な女だと思う。
数百万も貸してるなら、彼は別れられないでしょう。自分からお金で縛る環境を作ったんですね。

愛情は、期待しない方がいいと思う。
でも、側にはいてくれます、あなたから別れない限りは。
彼が好きなら、それでいいのでは?

妻になりたいと欲を出さなければ、いいじゃないですか。

No.7 14/02/19 13:38
匿名さん7 

数百万円貸してる事実がある時点で、宗教の教祖みたいなもんですよ。

厳密には返ってこないんだから、貸してるとは言わないけど。

No.8 14/02/19 13:43
匿名 ( ♀ Vwggc )

ここにも馬鹿がいた。

どうゆう脳みそしてるのか一度頭かち割って見てみたいな


あなたの近い未来を予言しましょう
末路はボロボロです

No.9 14/02/19 13:49
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

不倫する奴って、どうしてこうも馬鹿なんだろうか。

No.10 14/02/19 14:06
匿名さん1 ( ♀ )

遊んで来なかったからこうなっちゃうの?

No.11 14/02/19 14:21
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 また不倫女の勘違いですか? とりあえず慰謝料用意して待ってなよ すみません。嫌な思いをさせてしまって…。

No.12 14/02/19 14:42
匿名さん12 ( ♀ )

「彼の事」というスレと スレ文 全く同じなのは何故❓

No.13 14/02/19 14:48
社会人さん13 

>> 12 お悩みでスレを立てたのち、より多くの意見を聞きたいとこちらでも主さんがスレを立てられたからでは?
つまり、同一の主さん

そう言うスレ主さんは結構いますよ。
特別悪い事とは思いません。

ただ、片方を放置したままだったり、何度も何度も同じ内容を立ててる(しかも過去スレは放置)なら問題あると思いますけどね。

  • << 25 成る程 分かりました

No.14 14/02/19 14:52
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 13 そうなんですね!
ありがとうございます。
沢山の方からのご意見を伺いたいと思います。

No.15 14/02/19 14:56
匿名さん15 

たぶん、主さんの経済力も魅力の一つなんだろうな。焼きもちも可愛いくらいでとどめておかないとね。。度が過ぎれば致命的なミゾになりかねないよ。

No.16 14/02/19 14:56
恋愛中級者0 ( ♀ )

ご一括でのお礼で申し訳ありません。
私にとっていいご意見があるとは思っておりません。
いい年して、バツイチで…。
そうですよね。わかってはいるんですが
信じたい気持ちがあって…。
ありがとうございます。

No.17 14/02/19 15:01
匿名さん17 ( ♀ )

いい歳っていうなら、彼は最終的に 奥さんのとこに帰るのわかってるんでしょ?
今は お金で彼を繋いでいるだけっていうのも。
いい歳して、割りきれないなら不倫する資格すらないよ。

  • << 20 そうですね。 彼が私と付き合った時点で離婚すると言ってくれていたので信じていました。 ありがとうございます。

No.18 14/02/19 15:10
匿名さん18 ( ♀ )

痛すぎる(^_^;)

しっかりしてください…

No.19 14/02/19 15:11
社会人さん13 

再です
お悩みの方でもレスさせて頂きましたが

主さんのコメントを見てると、つくづく『臭いものに蓋をして、自分の都合の良い様にしか見てない』なと感じます。

不倫してる人の典型的なタイプです。

相手の男性にとっても、主さんは『都合の良い』相手。
お互い様ですよ。

沢山の意見を貰っても結局『でも』『だけど』と言い訳をしてる内はダメだと思います。

私の友達もそうでしたが、相談して来てるからこそ親身にアドバイスしたり意見を言っても、結局は聞く耳持たずで愚痴を吐きたいだけ、不倫相手を庇護するだけと言う感じなのでゲンナリしましたから。


自分自身でしっかり現実を見定めて考えるべきなんですよ。

  • << 21 今は信じたい気持ちと皆様からのご意見を お聞きし改めて考えなきゃいけないと思っています。ありがとうございます。

No.20 14/02/19 15:18
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 17 いい歳っていうなら、彼は最終的に 奥さんのとこに帰るのわかってるんでしょ? 今は お金で彼を繋いでいるだけっていうのも。 いい歳して、割… そうですね。
彼が私と付き合った時点で離婚すると言ってくれていたので信じていました。
ありがとうございます。

No.21 14/02/19 15:20
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 19 再です お悩みの方でもレスさせて頂きましたが 主さんのコメントを見てると、つくづく『臭いものに蓋をして、自分の都合の良い様にしか見て… 今は信じたい気持ちと皆様からのご意見を
お聞きし改めて考えなきゃいけないと思っています。ありがとうございます。

No.22 14/02/19 15:23
匿名さん1 ( ♀ )

お金も貸してくれる都合のいい女に離婚はしないって言ったら離れていくでしょ。

そんな嘘もわからないの?

No.23 14/02/19 15:29
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 22 ですよね…。
本気だから奥さんと別居してくれたのだと
口じゃなく行動におこしてくれたと思っていました。バレた当時は奥さんの事を嫌いだって思っていましたが2ヶ月だった頃から奥さんに未練があるのかな…。と不安になり今に至ります。やっぱり諦めた方がよいでしょうか…。

No.24 14/02/19 15:49
匿名さん15 

>> 23 お金だけならとっくに奥さんのところに戻ってますよ。だって奥さんは未練もあり連絡も取り合ってるわけでしょ? たぶん主さんと出会う前から夫婦仲は悪かったんじゃないですかね。奥さんのこと嫌いだったのだと思います。で、離婚するって気持ちも嘘ではなかったと思う。
ただ人の気持ちは移ろうんです。奥さんと離れることでそれまで奥さんから受けていたストレスも和らいでいるのでしょう。

要するに今の主さんたちが喧嘩した時の険悪な状態は、以前に彼と奥さんの間にあった関係と似てるんだと思います。そんなの続けていたら今度は主さんのもとから出て行きますよ。

嫌々言ったって、どうにもならないこともあるもんです。自分の欲求を押し付けるばかりじゃなく相手の立場も理解し受容する気持ちがなければ終わってしまいますよ。

  • << 26 先ほど彼が奥さんとのLINEを見てしまいました。 奥さんは、あなたが彼女といることが幸せなら私は身をひきます。との内容に、彼は お前は大事だとか本気でめっちゃ愛してると言っていました…。 何を信じたらいいかもうわかりません。
  • << 38 頭ではわかっているんです。 不安に押しつぶされそうで…。 つい彼に感情をぶつけてしまいます。

No.25 14/02/19 16:08
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 お悩みでスレを立てたのち、より多くの意見を聞きたいとこちらでも主さんがスレを立てられたからでは? つまり、同一の主さん そう言うスレ… 成る程
分かりました

No.26 14/02/19 16:16
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 24 お金だけならとっくに奥さんのところに戻ってますよ。だって奥さんは未練もあり連絡も取り合ってるわけでしょ? たぶん主さんと出会う前から夫婦仲は… 先ほど彼が奥さんとのLINEを見てしまいました。
奥さんは、あなたが彼女といることが幸せなら私は身をひきます。との内容に、彼は
お前は大事だとか本気でめっちゃ愛してると言っていました…。
何を信じたらいいかもうわかりません。

  • << 29 どう言うシチュエーションで携帯のlineを『見てしまった』のかは分かりませんけど… そのline以前に、とっくに答えは出てたと思いますよ。 私だけでなく、ここの誰もが主さんのスレや回答を読んでそう感じてた筈です。 くどいようですけど、主さんが現実を見てみぬ振りをしていただけ。 必死に誤魔化してただけです。 ちなみに、先のレスで書いた不倫していた友達ですが 状況はほぼ主さん達と同じで、相手は会社の上司だったんですが、友達の他にも不倫をしている女性がいる事が発覚したのをきっかけに不倫関係を辞めました。 どうやら、離婚を前提に別居をして自由になったのを良い事に、職場の女性と次々と関係を持ったみたいです。 友達と付き合ってる頃は『もう時期離婚するよ』が口癖だったみたいでしたけど、結局別れた後も未だに正式に離婚はしてないみたいです。 参考までに
  • << 31 そりゃ欲求のままに責め立てる者がいての「お幸せに。身を引きます」の言葉は相乗効果で嫁さんの方が良く見えますよ。 とりあえず、見たことを話したり追及しちゃ駄目だよ。まだ別れるかどうかの結論も出せない状態なんでしょ? 追及したところで彼の言葉次第ではパニック起こしかねないからね。 レスを見てると、かなりせっかちに答えを知りたがったり行動や言動を押さえられないようなので、ちょっと落ち着いて一息つきましょ。

No.27 14/02/19 16:29
匿名さん7 

>> 26 まぁ、そういうことですよ

No.28 14/02/19 16:38
匿名さん1 ( ♀ )

奥さんにでていけって言われてしょうがなく出たんじゃないですか?

暇だし都合のいい女のあなたを呼んでる。

土曜日だけでも一緒にいたいって彼は奥さんに頼んでるんだと思いますよ。

そのうち奥さんの元に戻るでしょ。

  • << 34 奥さん戻ってしまうのでしょうか…。 あんなに嫌っていたのに…。 彼の気持ちがわかりません…。
  • << 37 戻ってしまうのでしょうか? 諦められません。 ありがとうございます。

No.29 14/02/19 16:45
社会人さん13 

>> 26 先ほど彼が奥さんとのLINEを見てしまいました。 奥さんは、あなたが彼女といることが幸せなら私は身をひきます。との内容に、彼は お前は大… どう言うシチュエーションで携帯のlineを『見てしまった』のかは分かりませんけど…

そのline以前に、とっくに答えは出てたと思いますよ。
私だけでなく、ここの誰もが主さんのスレや回答を読んでそう感じてた筈です。

くどいようですけど、主さんが現実を見てみぬ振りをしていただけ。
必死に誤魔化してただけです。


ちなみに、先のレスで書いた不倫していた友達ですが
状況はほぼ主さん達と同じで、相手は会社の上司だったんですが、友達の他にも不倫をしている女性がいる事が発覚したのをきっかけに不倫関係を辞めました。

どうやら、離婚を前提に別居をして自由になったのを良い事に、職場の女性と次々と関係を持ったみたいです。

友達と付き合ってる頃は『もう時期離婚するよ』が口癖だったみたいでしたけど、結局別れた後も未だに正式に離婚はしてないみたいです。

参考までに

No.30 14/02/19 16:51
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

他の方のは読んでいません。

不倫がどうこう言いません。
ただ、普通のカップルだろうが夫婦だろうが、毎日の様に喧嘩していては、お金の問題じゃなく、捨てられますよ。

今の彼は、怒鳴り合いの喧嘩をする主さんより、違う女性(妻など)の方が『楽』じゃないですか?
『疲れない』んじゃないですか?


イライラするのは分かりますよ。だけどね、男は追われたり、すぐ喧嘩になるような女性には魅力を感じないと思います。


今は、借りたお金への罪悪感で側にいるかもしれない。


彼とずっと一緒にいたいならば、我慢も必要です。
賢く立ち回りましょうよ。


妻が可哀想だとかは、何も思いませんが、主さんが女性として惨めだと思います。

  • << 35 奥さんは彼に怒鳴ったりする人ではないみたいです。彼も短気ですぐ怒鳴るので私も つい怒鳴ってしまいます。奥さんとの方が上手くいくんじゃないかとも思います。 でも暴露た当時は凄く奥さんを嫌がっていたのに今はあんなLINE送れるなんて…。 信じられません。

No.31 14/02/19 16:53
匿名さん15 

>> 26 先ほど彼が奥さんとのLINEを見てしまいました。 奥さんは、あなたが彼女といることが幸せなら私は身をひきます。との内容に、彼は お前は大… そりゃ欲求のままに責め立てる者がいての「お幸せに。身を引きます」の言葉は相乗効果で嫁さんの方が良く見えますよ。

とりあえず、見たことを話したり追及しちゃ駄目だよ。まだ別れるかどうかの結論も出せない状態なんでしょ? 追及したところで彼の言葉次第ではパニック起こしかねないからね。

レスを見てると、かなりせっかちに答えを知りたがったり行動や言動を押さえられないようなので、ちょっと落ち着いて一息つきましょ。

No.32 14/02/19 17:09
通行人32 ( ♂ )

なんだか「ヒモショウヘイ」の方が主の相手より立派に思えてきた。

しかしこれだけ貢いでくれる女を、相手がそう簡単に手放すとは思えない。
主自身も、とても別れられる精神状態とも思えない。
これは、間違いなくまだまだ続くね。

ま、ボロボロになって全てを無くすまでやってみな?
「捨てる神あれば拾う神あり」
運が良けりゃ、誰かが拾ってくれるかもよ。

気付かんだろうが、あんたは多くの人に支えられている事を忘れちゃいかんよ。

  • << 36 私は嫌になれば私から別れます。 気持ちの何処かでまだ信じている自分がいて…。 ありがとうございます。

No.33 14/02/19 17:33
八方美人ちゃん33 ( 20代 ♀ )

都合のいい女じゃなくて
都合のいい財布

棚からぼた餅
カモがネギしょってきた~やほーい
て感じだろーね。

貸した金は手切れ金+慰謝料てかんがえれは安いんじゃないの?

No.34 14/02/19 19:11
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 28 奥さんにでていけって言われてしょうがなく出たんじゃないですか? 暇だし都合のいい女のあなたを呼んでる。 土曜日だけでも一緒にいた… 奥さん戻ってしまうのでしょうか…。
あんなに嫌っていたのに…。
彼の気持ちがわかりません…。

  • << 63 不倫相手 目の前にして 奥さんを愛してるだとか、ノロケ話は 言うわけないでしょ。

No.35 14/02/19 19:16
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 30 他の方のは読んでいません。 不倫がどうこう言いません。 ただ、普通のカップルだろうが夫婦だろうが、毎日の様に喧嘩していては、お金… 奥さんは彼に怒鳴ったりする人ではないみたいです。彼も短気ですぐ怒鳴るので私も
つい怒鳴ってしまいます。奥さんとの方が上手くいくんじゃないかとも思います。

でも暴露た当時は凄く奥さんを嫌がっていたのに今はあんなLINE送れるなんて…。
信じられません。

  • << 44 あのさ、あなたの手前、嫌がるフリしてたんでしょう。 奥さんから三行半を言われて追い出されそう・・・・ どうしようか・・・ とりあえず女はお金持ってるしキープして、もしも離婚「された」時のためにとっておこうって魂胆見え見え。 30代後半であせってるんでしょうけど、 不倫で付き合って間もない相手にのめりこみすぎ。。。 だいたい数ヶ月の付き合いで数百万も貸す神経が判らない。 前の彼にも貢ぎ・・捨てられ・・・学習しないのね。あなた。 お金をとったら・・・貴女に奥さんに勝てる要素はなに?

No.36 14/02/19 19:19
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 32 なんだか「ヒモショウヘイ」の方が主の相手より立派に思えてきた。 しかしこれだけ貢いでくれる女を、相手がそう簡単に手放すとは思えない。 … 私は嫌になれば私から別れます。
気持ちの何処かでまだ信じている自分がいて…。
ありがとうございます。

No.37 14/02/19 19:21
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 28 奥さんにでていけって言われてしょうがなく出たんじゃないですか? 暇だし都合のいい女のあなたを呼んでる。 土曜日だけでも一緒にいた… 戻ってしまうのでしょうか?
諦められません。
ありがとうございます。

No.38 14/02/19 19:25
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 24 お金だけならとっくに奥さんのところに戻ってますよ。だって奥さんは未練もあり連絡も取り合ってるわけでしょ? たぶん主さんと出会う前から夫婦仲は… 頭ではわかっているんです。
不安に押しつぶされそうで…。
つい彼に感情をぶつけてしまいます。

No.39 14/02/19 19:26
匿名さん6 

男ってね、外では、闘いの日々なんだよ。仕事場という戦場。クタクタに疲れて帰って来るの。

そんな男が愛するのは、とにかく癒やしになる、器の大きな女性。今のあなたみたいに、嫉妬して喧嘩喧嘩、子供との時間まで電話して邪魔する…愛されるはずが有りません。離れて、奥様の良さを、実感しています。

本当に、彼が欲しいのならば、ぐっと我慢して、彼を包み、彼を手放すことが出来るくらい、心を強くもちましょう

No.40 14/02/19 19:54
寂しがり屋さん40 

不倫とゆう関係を望んだのなら奥さんは二人いらないんです

仕事と家庭だけでも精神的に大変なんです

日陰の立場として例えば…
なかなか会えなくても…豆に連絡とれなくても
そっと見守ってあげて…彼の癒しの場所になってあげたほうがいいんじゃないかな
これからながいスパンで考えて

私は…なかなか会えなくても
連絡豆にできなくても
日陰の立場としてさみしくても
ル~ルを守ってます♪
ささいな事で関係をなくしたくないってのも
あります
自分だけの気持ちだけでは成り立たない関係ってのが…世間では許されないけれど、不倫なんですよ

好きになった人が家庭あるみ…って
辛いけどね

No.41 14/02/20 01:24
通行人41 ( ♀ )

主さんは彼を略奪して再婚したいのですか?

それなら無理です
離婚はしないから諦めるしかないでしょう

ただ彼といたいだけなら
愛人として立場をわきまえて
付き合っていくしかない

どちらかですよ

今の状況読む限り
主に嫌気がさして
嫁に戻るのは時間の問題だとおもわれます

主はお金を出してくれる都合の良い浮気相手
だったが最近は煩くて離れたくなった
って心境でしょう

不倫できる男ですよ
信じる方が変

No.42 14/02/20 08:41
匿名さん42 ( ♀ )

アナタの子供が不憫です

  • << 45 ホント! 子供がかわいそう😢 離婚して片親 さらに母親が不倫女 知り合いの女性は同じような状況で彼といるところを目撃され不倫の噂があっと言うまに子供の知るところとなり、真面目で優しかった子供が学校や塾で暴れて暴力沙汰…小さい頃から知っていたのでせつかなかった 子供の人生をめちゃくちゃにしないでほしい まともな恋愛して 子供に話せる恋愛してほしいなぁ 相手がなんだかんだ離婚しないのは 奥様と家庭が一番大切だからですよね 大半の不倫はそんなものでしょ 主さんにとって残念でしょうが 子供を犠牲者にしてまで得たい彼なのかな

No.43 14/02/20 13:27
匿名さん43 ( ♀ )

彼が借りたアパートねぇ。。。

貴女が敷金礼金出してあげたんじゃないの?

彼にしては、奥さんに顔向けできないから家を出たんであって、

別に貴女を愛しているからとかじゃないと思うよ。

出たというより、追い出されたんじゃないの?

そして仕方なく、お金もないから貴女にお金を借りてアパートを借りたって筋書きじゃない?

彼に数百万貸していようが、奥さんが貴女に慰謝料請求できるんだけど・・・貯金残高あります?

貴女が彼に貸しているお金は奥さんには全く関係ないですからね。

前の彼もそうだったようで・・・
結局貢いで奉仕して捨てられるパターンを繰り返してるんでしょ?

いい加減現実見たら?(外見)高望みしてるんじゃない?

付き合ってすぐにばれて家を出たんだって、

どうせ貴女がばれるようなこと仕組んだんじゃないの?

わざとアクセサリーをポケットに入れておいたり、匿名の電話したりね。

だいたい付き合ってすぐの女の為に離婚ないよ。ふつー。
今は家を出されてお金がないから、しょうがなく貴女とあっているだけだと思う。

食費だって貴女がかって料理して置いておいたりしてるんでしょ?ビールとかも買い込んで。。。

ラッキーな彼ですね。

No.44 14/02/20 13:32
匿名さん43 ( ♀ )

>> 35 奥さんは彼に怒鳴ったりする人ではないみたいです。彼も短気ですぐ怒鳴るので私も つい怒鳴ってしまいます。奥さんとの方が上手くいくんじゃないか… あのさ、あなたの手前、嫌がるフリしてたんでしょう。

奥さんから三行半を言われて追い出されそう・・・・
どうしようか・・・

とりあえず女はお金持ってるしキープして、もしも離婚「された」時のためにとっておこうって魂胆見え見え。

30代後半であせってるんでしょうけど、

不倫で付き合って間もない相手にのめりこみすぎ。。。

だいたい数ヶ月の付き合いで数百万も貸す神経が判らない。

前の彼にも貢ぎ・・捨てられ・・・学習しないのね。あなた。

お金をとったら・・・貴女に奥さんに勝てる要素はなに?

  • << 60 捨てられたのではなく、今の彼と出会い 私からお別れしました。

No.45 14/02/20 17:40
匿名さん45 

>> 42 アナタの子供が不憫です ホント!
子供がかわいそう😢

離婚して片親 さらに母親が不倫女

知り合いの女性は同じような状況で彼といるところを目撃され不倫の噂があっと言うまに子供の知るところとなり、真面目で優しかった子供が学校や塾で暴れて暴力沙汰…小さい頃から知っていたのでせつかなかった

子供の人生をめちゃくちゃにしないでほしい

まともな恋愛して 子供に話せる恋愛してほしいなぁ

相手がなんだかんだ離婚しないのは 奥様と家庭が一番大切だからですよね

大半の不倫はそんなものでしょ

主さんにとって残念でしょうが

子供を犠牲者にしてまで得たい彼なのかな



  • << 49 子供はすでに成人していて彼とも会っています。理解もしてくれています。ありがとうございます。

No.46 14/02/20 17:42
通行人46 

お互いが馬鹿同士なんだからケンカは耐えないよ

No.47 14/02/20 19:58
匿名さん47 

本当に愛している相手からお金は借りれません。
妻子があるのに外の女に手をだすような男をあなたは心の底から信用できますか?信用できないから言い合いの喧嘩になるわけです。
あなたは彼に対して疑いしかないのではないですか?だとしたらそれは愛ではなく執着や依存といったものではないでしょうか。

  • << 58 依存なのでしょうか?

No.48 14/02/20 20:24
匿名さん48 

主様の親がとんでもなく間違えた育て方をしたか、脳の機能不全か、人格障害か、興味があります。
人を不幸に陥れるために生まれてきたの。
病的な疫病神。
下半身とお金をコントロールできない男と、同じレベルだから共依存する。
楽しいんだね。
残酷極まりない身勝手な主様は、女の恥。
生血を吸うだけ吸ったら、男を逃がしてやんなよ。 空気まで汚れる。

  • << 57 きちんと育ててくれました。 ありがとうございます。

No.49 14/02/20 21:38
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 45 ホント! 子供がかわいそう😢 離婚して片親 さらに母親が不倫女 知り合いの女性は同じような状況で彼といるところを目撃され不倫の噂があ… 子供はすでに成人していて彼とも会っています。理解もしてくれています。ありがとうございます。

No.50 14/02/20 21:38
匿名さん50 

不倫関係はその内終わるからいいとして お金の貸し借りはダメでしょう これだけはキチンとしないと!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧