注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那が浮気?未遂だけど…

レス51 HIT数 21814 あ+ あ-

もうすぐママ( 20代 ♀ zJlKLb )
20/12/05 12:29(更新日時)

現在、妊娠8ヶ月の専業主婦です。

付き合って7年で結婚。結婚して1年で旦那の浮気騒動が起きました。

旦那には独身時代の借金があって、同棲始めた時にそれを知ったので私も一緒に返していました。私の方が稼ぎもあったし、帰りも遅かったけど家事は気紛れにしか手伝わないし、何より借金返済や家計も私任せなことにストレスを溜めて、派手な喧嘩を何度もしていました。

それでも、結婚する為に始めた同棲だったから必死に働いて2年で完済して、結婚もして家も購入、妊娠がわかって仕事を辞めました。

妊娠5ヶ月のある日。事件が起きました。
戸建ての新居に引っ越してから、2階の部屋にこもったり携帯を風呂場まで持って行くから怪しいとは思っていたけど、仕事が終われば真っ直ぐ帰るし、エッチな動画でも見てるのかなくらいで浮気なんて疑いもしてませんでした。

しかし、その日は珍しく携帯をテーブルに置いたまま、ランニングに出掛けて行きました。夜10時頃、LINEの通知音がしたので誰だろうと画面を覗くと私も知っている旦那の同僚の女性から、大好きだよ♡とメッセージが入っていました。

この8年間、一度も旦那の携帯は見たことありませんでしたが、これが浮気なら確認しなくちゃいけないって思って、初めて携帯を見ました。

直近一週間くらいのやり取りしか履歴がなかったのですが、相手の女性も結婚していて子供が欲しいけど旦那が協力的でないことやセックスレスであることをうちの旦那に相談していて、そのやり取りの中でお互いに大好きと言い合っていました。それだけなら良かったのですが、旦那が会話の中で『◯◯ちゃんでオナニーしたいから見せて♡』と送り、女性から裸の写真や上目遣いした顔写真が送られて来ていました。保存された写真を見ると一度や二度ではありません。

旦那に突きつけると、以前は喧嘩ばかりだったし共働きしてる時はセックスレスだったし、優しくしてくれるその女性に甘えたくて8ヶ月この関係を続けていたとのこと。

喧嘩してた理由もセックスレスなのも、元々は旦那の借金が原因だったのがほとんど。私より早く帰ってても家事手伝わないであんなことしてて、挙句にその関係がある最中に知らずに子作りして妊娠し、私が妊婦だってこと知っててバレなきゃいいって考えでやってた2人が本当に許せなかった。だから、その女性に旦那さんも呼んで4人で会って話しましょうと連絡して会いました。相手の旦那さんにも知って貰って、それぞれの夫婦で話し合わなきゃいけないと思ったから。2人の話しを聞くと、お互い離婚する気もなく疑似恋愛を楽しんでいただけで、実際に体の関係はないそうだ。

でも、毎日会社で顔合わせてるのに信用なんか出来ない。妊娠してなければ簡単に別れられるけど、子供が産まれてくるのに、何の罪もない子供からお父さんを奪うこと出来ないから、許すしかないんだって言い聞かせて、離婚はまだしていません。

妊娠中で余計情緒不安定になって食事出来なくなったり、ショックが大きく泣く日々が続き、月日が経っても精神的にやられています。相手と関係を切った旦那的にはもうなかったことになっていて、泣く私にいつまでグチグチしてるのと言います。

こんなのは浮気でもなく、いつまでもグチグチしてる私がおかしいんですかね。

No.2063602 14/02/18 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/12/05 12:29
匿名さん51 ( ♀ )

これをきっかけに旦那さんに家事をもっとしてもらうことにするのはどうですか?
旦那は家政夫かつお小遣いをもってくるATMと割り切って、とにかく優しくするとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧