注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

吐き出させてください

レス2 HIT数 2153 あ+ あ-

匿名さん
14/02/19 20:04(更新日時)

ずっと好きだった。
自覚したのと同時に、気づかなかったことにした。
だって未来がなかったから。その子の「普通の幸せ」な未来を壊す可能性が少しでもあるなら、それは決してあってはいけない感情だから。
なによりも、一番の親友なら、別れることもないって思ったから。
でも、だんだん私よりも他の子と仲良くなって、私は多分、一番じゃなくなった。
そして、今、どうやら好きな人がいるらしい。それも、その新しい子経由でなんとなく知ってしまった。どうやら先輩らしい。
私には、何も相談してくれなかったのに。
その癖、バレンタインに誘ってきたりルームシェアを持ちかけてきたり。

気持ちは幾ら引っこ抜いても勝手に私の中で成長して、膿んで拗れてもはや収集がつかなくて。
でもこんなの誰にも言えない。
飲み会の席で周りが楽し気に恋バナをするのも恨めしくて、悲しくて、切なくて。
好きな人を聞かれる度にはぐらかすように笑って「いない」って答えて、その度に自分を刺し殺してる気分。
毎日真綿できりきりと絞られているみたい。

新しい子や下に棒がついてるだけであの子に堂々と想われることができる相手が恨めしくて憎いと思ってしまう自分も、常識を振りかざしてくる世界も、恋バナを突っついてこようとする周りも、恋人はいないのか早く孫の顔が見たいと言ってくる親も嫌で嫌で嫌で、堪らない。

こんな私は、どうしたらいいんだろう。

タグ

No.2063069 14/02/17 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/17 01:21
匿名さん1 

同性愛に偏見は無いけど、おどろおどろしすぎる。
感情が激しすぎて重い。

No.2 14/02/19 20:04
ふらにー ( 40代 5lm5v )

好きになった相手の事はともかく、家族や友達に打ち明けられない種類の秘密を抱えてしまった以上、周りが貴女の気持ちに配慮してくれる事はないょ でも絶対周りにあたっちゃ駄目 貴女が強くなるしかないから 陳腐だけど時間はたくさんの事を解決してくれます
でもその前に貴女自身が壊れ周りとの関係を壊してしまったら結末は悲劇だよ
まず、深呼吸しなさいな
好きな食べ物を口に出して思い浮かべ、多少無理しても次の週末にでも食べに行くんです
人間はたくさんいるし、新しい出会いがそこに溢れている事を思い出してください
人で傷んだキズをいやせるのも結局人でそれは新しい出会いだけが運んでくれるものです
その為にも、まず貴女が前向きにならなきゃね❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧