注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

ごたぐちゃとおしゃれインテリア

レス3 HIT数 1414 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/02/17 15:23(更新日時)

ごたごたぐちゃぐちゃと、おしゃれインテリアの境目がわかりません。

私は物を飾りません。写真立て3つと観葉植物が一つあるなーくらいで意識して飾ってるのは全然ありません。

理由は埃積もるし狭く感じるし子供が落としたり壊したりするからです。

姉が引っ越した時に手伝いにいったのですが余りのごちゃごちゃぶりに唖然としました。

輸入品の缶や瓶だらけ、壁には紐やら旗?やらかごの中もごちゃごちゃで、狭いリビングにおしゃれな家具を沢山おいて歩く隙間しか無い。

使っていない部屋が一つあり、そこはごみ置き場のような有り様でした。

私が文句言ったら、カントリー風におしゃれにしてるんだ、殺風景なあんたの家と同じにするなとキレられました。

雑誌とかでも壁とか棚にごちゃごちゃ飾ってるの見かけますが、ちゃんと維持出来てるのか不思議です。

自分の息子もですが、甥っ子は喘息持ちで埃やカビはダメなのに姉が理解できません。

好みの問題だとはわかってますが愚痴でした。

No.2062865 14/02/16 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/16 17:55
名無し1 

私も物たくさん置くの苦手です。
掃除大変だから(笑)


女の子の部屋とかすごいですよね!
可愛い小物だらけでも、いつもキレイにしてる(子もいる)。
マメな子たちなんだろなーと関心します。

No.2 14/02/17 06:59
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

ほんと埃だらけになりますよね!ハンドモップでも細かい所無理だし。

若い女子は化粧品とか並べてたり…綺麗にしてる人に出会ったことないです。

No.3 14/02/17 15:23
匿名3 ( ♀ )

気持ちわかります。
こちゃこちゃ置くと、何か取ろうとすると手前の倒したりとか、イラってくるし、子供が小さい時は下に何も置けなかったです。
いや、今も小さいけど…
さっぱりしてると気持ちいいですよね。

とか言いながら、実は独身時代は…ゴミ屋敷でした。
当時はいろいろ精神的に不安定で摂食障害もありました。主人と付き合って結婚してから、普通の食事ができたし、物を捨てることができました。
関係ない話ですみません(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧