注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

この男性と付き合いますか?

レス61 HIT数 7256 あ+ あ-

匿名さん
16/10/26 09:00(更新日時)

この男性とお付き合いしますか?
私は24で男性は29です

あちらからデートに誘われたので食事をしました。
その場は出してくれたのでありがたくいただき食事後お礼を言いました。

その後向こうがまだ話したいと言っていたので夜でも空いていたファミレスで話しました。

先ほどお金を出していただいたので申し訳なく思いここは私に出させてくださいというと、はいと伝票を渡されました。

お金に関しては構わないのですが店を出てもありがとうの一言もなく当然のような態度でした。

でもこの一回だけじゃわからないから、もう一度彼と会いました(彼からまたデートに誘われました)

その日は昼からデートで、お昼にマックに連れて行かれ、会計で別々でお願いしますと彼が言いました。

割り勘は構わないのですが、そのあと店を出たら彼が言った一言が、スレ主さんはお金を出すから偉いね〜という一言でした。

なんだか言い方に引っかかったのですけど、皆様なら彼とまた会おうと思いますか?

タグ

No.2062731 14/02/16 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/16 11:24
匿名さん1 

私はケチが嫌いなのでナシです

No.2 14/02/16 11:46
匿名さん2 

付き合う相手なら食事代は必ず男が出すべきだと思います。
食事代も出せない男って恥ずかしいですね。


恥をかかせない様に
食事代は必ず出してもらっていて
変わりに、同等に近いものを彼にプレゼントしていました。


今の旦那ですが、付き合う前から
「気分悪くさせてしまったら、申し訳ないけど
食事代は出させてください」と言ってくれていました。

凄く紳士的な人です。

結婚するならこんな人だと思い、結婚してもらいましたが、やはり正解でした。

夫婦円満です。

No.3 14/02/16 12:19
通行人3 ( ♀ )

私なら付き合いたいと絶対思わない。

相手はたぶん付き合いたい気持ちからのデートだろうし、自分が誘ったくせにねぇ…
自分がファミレスに延長したのにお金出してもらってお礼も言わないとかありえないし。

それで味をしめて、主さんのこと金かからずに付き合える女扱いしそうで心配です。

No.4 14/02/16 12:22
通行人4 ( ♀ )


二回目のデートがお昼とはいえマックで、お金出してくれる女は偉いよね~、みたいな発言してくるのはどうかと思う

彼は主さんの、男にばかりお金を使わせないとこ、気にいってくれたんだろうと思うけど

ようは、彼が女性に対してあまりお金を使ってくれないタイプってこと、だからね

もう二回目のデートで割り勘の流れ作っちゃったから、この先ずーーっと割り勘だと思うよ

私も割り勘派だけど、初っぱなからこれはない、と思う
あんまりお金使ってくれないと、大事にされてないのかなあ、って悲しくなるよね

No.5 14/02/16 12:22
匿名さん5 ( ♀ )

女でも何割か、ときには全額もお返しにご馳走しますが
ケチな男は付き合いがシラケるので嫌です

男だって給料前の金欠もあるし、いつも出してらんないでしょう
でもケチとそれは別
でも一度ではわからないから、もう少し会ってみたら?

No.6 14/02/16 12:29
匿名さん6 ( ♀ )

絶対無理です!
男だからとかじゃなくて、お金の使い方が好みじゃないから好きにならないと思う。

No.7 14/02/16 12:32
恋愛の達人7 ( ♂ )

セコイ男は駄目ですよ!

それぐらい男が払って当然!と思うし
それをカッコ悪く思わない男は
駄目駄目ですよ!

  • << 27 かっこいい❗ ドケチな男の人は絶対に付き合いたくない💧 真性のドケチは人にはおごらないくせに、自分が欲しい物には何十万円もの大金をポンと払うんだよね~(実話)

No.8 14/02/16 13:59
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

マックも払えんのか
高校生以下だよね
大体にして
デートてマックって
有り得ない…
私ならパス

No.9 14/02/16 14:12
匿名さん9 

頑として「NO❗」
てか、主さんも引っかかっるからスレ立てしたんだろうし…

No.10 14/02/16 14:13
匿名さん10 

うーん、

確かに、主さんの友達が今回のデートの話を聞いて
「主子はお金出すから偉いよね~」
とか言うならまだしも

当事者の男性が発する言葉じゃないよね;




まぁ
彼は羽振りのいい男性じゃないだろうし
デートの仕方も、女の喜ばせ方もきっと知らない。

でも、男の魅力ってそこだけじゃないしね。




仕事、趣味、生き方、信念なんかを通して、
精神的なつながりを深められる相手なら、
私は手放したくないな。

そこを見極めたい。

No.11 14/02/16 14:18
匿名さん11 

そもそもお昼にマックって有り得ない!ケチじゃない?やめたほうがいい。

No.12 14/02/16 14:35
匿名さん12 

ありがとうが言えない上に、上から目線で相手分析を当人に向かって言っちゃう。
しかも2回目のデートに誘っておきながら29歳でマックをワリカン(笑)
人柄がどうかもいうことも大事ですが、私ならそれよりまずこんな人にトキメカナイ(笑)

No.13 14/02/16 17:36
負け犬 ( 20代 ♀ 9LqLv )

そんな人と付き合いたくない。
Macとかありえんww

No.14 14/02/16 17:36
社会人さん14 ( 20代 ♀ )

(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ。学生じゃないんだから。あたしの彼は厨二病だけどちゃんとしたとこつれてってくれるよ?

No.15 14/02/16 17:40
通行人15 ( ♀ )

12さんに同意

相手分析を当人に言っちゃうの笑えますよー。
しかも、今までデートした女性達もしくはデート継続中の女性達と比べて言ってる発言だし。

いい大人が2回目デートでマック割り勘ナシですね。

私もトキメカナイに一票!

No.16 14/02/16 18:04
匿名さん16 

いいじゃん。
どちらも社会人でしょう!?対等でいいと思いますよ。主さんが学生ならともかく。
女性がお茶汲みと、コピーとりで、腰掛け程度にしか扱われなかった時代なら、男性が出すのは当然だったかもしれませんが。
主さんの引っ掛かる点に、歳上ってこともあるでしょうが、同い年なら問題なし。
むしろ気に入った男性なら、こちらがおごってあげたくなります。

  • << 20 主は誘われたから付き合ってる程度だから対等な立場ではないですよ

No.17 14/02/16 18:41
通行人17 

いや~29歳で マックで割り勘は(笑)
マックってsetでも1000円以下ですよね

No.18 14/02/16 19:12
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 17 割り勘はいいけど、「お会計別で」は恥ずかしい(>_<)

私もトキメカナイです!!!

  • << 21 同じく(笑) 600円~800円ぐらいのご飯を 「会計別々で」と 会計別々にチミチミ交互に払ってるのを想像したら…ときめかない 吉野家やすき家とかでも「会計別々で」って言うのかな

No.20 14/02/16 19:32
匿名さん20 

>> 16 いいじゃん。 どちらも社会人でしょう!?対等でいいと思いますよ。主さんが学生ならともかく。 女性がお茶汲みと、コピーとりで、腰掛け程… 主は誘われたから付き合ってる程度だから対等な立場ではないですよ

No.21 14/02/16 19:35
通行人17 

>> 18 割り勘はいいけど、「お会計別で」は恥ずかしい(>_<) 私もトキメカナイです!!! 同じく(笑)

600円~800円ぐらいのご飯を 「会計別々で」と 会計別々にチミチミ交互に払ってるのを想像したら…ときめかない

吉野家やすき家とかでも「会計別々で」って言うのかな

  • << 33 サイゼリヤで17円とか120円要求するのは有りですか?

No.22 14/02/16 20:39
匿名さん22 ( ♀ )

マックの支払いまで割り勘って…付き合ってなくてデートに誘った人のする事とは思えないですね。

3回くらいは見栄張って欲しいのでわたしなら会わないな…

No.23 14/02/16 21:55
匿名さん23 ( ♀ )

私も同じこと言われたことあります。
結局お付き合いしましたが私が出すのが当たり前になってきましたよ。
ヒモタイプの男かも。やめたほうがいい。

No.24 14/02/16 21:56
通行人 ( ASB3v )

別会計は百歩譲っても……

・一日目の会計時、お礼なし
・マクドで「えらいね~」

は無い。
会わなくて善いんじゃないですか

No.25 14/02/16 22:11
口下手 ( 40代 ♀ IWdxv )

私はバブルを経験したおばさんですが、割り勘はいいと思うんです、ただ発言のイチイチが人としてどうかと……

たぶん主さんが気になるのも発言だと思うんです、29歳の社会人の男性の発言ではないですよね。

あたしは次は会いません。

No.26 14/02/16 22:13
恋愛の達人26 ( ♀ )

最初のデートも『時間延長』はどうかな…?

早めに送り届けた方がいいような…(^^;

二回めもマックですか

仕事の合間のランチだったのですか?

それでもあり得ない。

私は一人でもマックに行きません(中学生の息子となら行くけど、お持ち帰り専門です。)

あまりパッとしない男性ですね…
一事が万事ですよ

止めといた方が良いと思います、
エスコートしてくれる位の男性でないと。💧

その人、尊敬出来ます!?

  • << 32 うどん屋さんはどうですか?

No.27 14/02/16 23:28
八方美人ちゃん27 

>> 7 セコイ男は駄目ですよ! それぐらい男が払って当然!と思うし それをカッコ悪く思わない男は 駄目駄目ですよ! かっこいい❗

ドケチな男の人は絶対に付き合いたくない💧
真性のドケチは人にはおごらないくせに、自分が欲しい物には何十万円もの大金をポンと払うんだよね~(実話)

  • << 48 分かります 食材の買い物をしている時 1000円近い お肉のパックをバンバン入れ その他 あれもこれもと止まる事なくカートに入れてきて レジに並び会計寸前で逃げる男 後あと…何なのよ 払わないなら こっちの考えで買いたいしと言ったら 要らないなら、戻せば良かったじゃん!だと。 買い忘れで、戻ってくると思って会計に通していたら、待てど暮らせど戻らず、辺りを見回したら、すでにスーパーの外に居ました。 それだけでは、有りません 突然宅急便が着払いで届き彼からと分かりました。 6000円位の金額でしたが 箱を開けると、サイズの合わないジャンパーでした。 買うなら言って欲しいし サプライズだとしたら着払いは有り得ないと言うと LLなんて頼んだら デブと言ってるもんだと思って頼んだんだけど、まさかね〜〜(笑)と! そこのメーカーは 男女共にサイズ小さめなんじゃい…。。。 ってか、そこじゃなく着払いって何? プレゼントでは無いよね? 6000円なら違うもの、間違いなく買いますから! 記念日は忘れていて 私の方で祝いをせがんだら 元カノとも わざわざ、こんな事しなかった…とかグチグチ。焼肉も、一気に不味くなりましたし、その焼肉店でも、店内で大きな声で、高い、高すぎる、二度と来ないと連呼して恥ずかしいやら何やら。 誕生日のディズニーは全て私が支払いしたにも関わらず、一言もお礼無し‼しかも、ずーっと つまらなそうにして、不貞腐れて居ました。 クリスマスプレゼントも、私は二つもプレゼントしたにも関わらず、彼からは一切無し。 今月末、私の誕生日ですが 忘れて居たり、プレゼント無しなら 音信不通でフェイドアウト確定です 41歳の男で、情けなさ過ぎるし 三月には、新車が納車されて、自分には何百万と注ぎ込める金があるので サヨナラは、間違いなしです ケチ男は情けないし大嫌いです。 主様も、次へ一緒に進みましょうよ。

No.28 14/02/17 00:06
ラブラブさん28 

割り勘自体がチマチマっちくて無理。
かといって片方ばかりが奢るのも奢られるのも嫌。

相手か自分、どちらかが出すと言って、片方が出したら「ご馳走さま、次は自分ね」と言い合える関係がいい。

因ってその男とは付き合うことは無い。

No.29 14/02/17 00:08
ちょい悪おやじ29 ( 40代 ♂ )

人それぞれだろうね
価値観かな…💦

最近多いね…この手の悩み!

俺は女性以外でも
お金に余裕が有れば奢る派かな…

何か俺の年代では女性にはお金は払って
貰う風習も習慣も
無いからな…💦

例えば先輩とナンパして食事したら…
先輩が女性の分後輩の分は皆出してたし!
偶然先輩が食事に彼女とか居て…
何気に🚻に行く途中やはり先輩が全部
出してたしな…

そう言う女性が払う遭遇に合った事無いな…💦

彼女が良ければ良しだけど…

俺は奢って貰うのは無理かな…

団体での時の割り勘は割り勘に従うけど💦

因みに俺は逆なら
付き合わないかな…💦
ケチケチはどうもやだ(笑)

後タメの仲間とかの男から奢って貰うのは有りますね…

それは行為に甘えるかな…💦

No.30 14/02/17 00:16
恋愛中級者30 ( ♀ )

マックって時点で引きます。
付き合いがある程度の期間経過しているならまだしも、まだ始まってないカップルがマックて…
しみったれてるなぁ、と思います。
経済観念がしっかりしてるのかもしれないけど、やっぱり
押さえるところは押さえて欲しいかな。

  • << 36 何思い上がってんの? 友達と普通にマック行くだろ。

No.31 14/02/17 00:23
通行人31 

金云々の問題ではなく、ありがとうもごちそうさまも言えない、割り勘で偉いね発言、29歳のいい大人なのにコレはない。

こーゆー人はいくつになっても変わりませんよ。
後になってからグチグチ言われたくなかったらお付き合いはやめた方が良いでしょう。

No.32 14/02/17 00:35
匿名さん20 

>> 26 最初のデートも『時間延長』はどうかな…? 早めに送り届けた方がいいような…(^^; 二回めもマックですか 仕事の合間のラン… うどん屋さんはどうですか?

No.33 14/02/17 00:38
匿名さん20 

>> 21 同じく(笑) 600円~800円ぐらいのご飯を 「会計別々で」と 会計別々にチミチミ交互に払ってるのを想像したら…ときめかない … サイゼリヤで17円とか120円要求するのは有りですか?

No.34 14/02/17 00:55
社会人さん34 

全く思いません
てかそんな男と二度目があるのかが
私としては疑問符です

No.35 14/02/17 01:03
通行人35 

どうでもいい事じゃない?金の事でごちゃごちゃ言うのはみっともないよ?
 

No.36 14/02/17 01:07
通行人35 

>> 30 マックって時点で引きます。 付き合いがある程度の期間経過しているならまだしも、まだ始まってないカップルがマックて… しみったれてるなぁ、… 何思い上がってんの?
友達と普通にマック行くだろ。

  • << 38 35さんて女が付き合いたくないタイプのケチなんだろうな~ だからそう反論して突っかかってる
  • << 40 そこにピンポイントでキレる意味(笑)

No.37 14/02/17 01:37
匿名さん37 ( 30代 )

自分が男だったとして5歳年下の女性に、まだまだしょっぱなでデートを誘ったのならマックであろうがきっと出すでしょうね。
それを割り勘でお願いしますなんて・・・う~ん、みえもはれない男だなぁと思います。

No.38 14/02/17 01:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 36 何思い上がってんの? 友達と普通にマック行くだろ。 35さんて女が付き合いたくないタイプのケチなんだろうな~
だからそう反論して突っかかってる

No.39 14/02/17 02:06
匿名さん39 

付き合ってないんだから、割り勘で当たり前でしょう。

ありがとうとかを言わなかったとか、好意をいだいてる人にならそんなしょーもないこと気にならない。

主さんも細かいこと気になるのね。

そんな細かいこと気になるなら、その人とは合わないんじゃないかな。

ていうか、マックで何が悪いんかな?
ここの女性方、ご自分を何様のおつもりかしら。

結婚しても、そんな感じじゃ旦那様になるお方がかわいそうだわ。

世の中の男の方、お金や質にとらわれる女達を満足させるの大変だね。

No.40 14/02/17 02:07
匿名さん12 

>> 36 何思い上がってんの? 友達と普通にマック行くだろ。 そこにピンポイントでキレる意味(笑)

No.41 14/02/17 02:19
通行人35 

>> 40 マックでクルーしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
  

No.42 14/02/17 02:27
匿名さん12 

>> 41 オーナー社長がお手本にして欲しいであろう見事な社畜ですね(笑)

私はマック何気に好きだけど(笑)

No.43 14/02/17 04:04
匿名さん43 

>>39
同感。
恋人未満の友達レベルなのに、奢って貰えるって考え方がなんか浅ましく感じる
ケチとかそういう問題じゃないような

No.44 14/02/17 04:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 43 でもさ 自分で誘ったりしてこの先恋愛になるかもしれない女性相手に
今からセコさ見せちゃったら、その先のケチケチが予測できちゃう

  • << 46 誘ってきたのは向こうですが、それが何なんでしょうか? 誘ったら、奢るが当たり前って考えは良くないでしょう。 少なくとも私はそう思いますよ。 独身ならお金の使い方は人それぞれ。 もしかしたら、結婚したときの為に貯金を沢山貯めてるのかも知れないし、倹約家は結婚したとき大変良いですよ! スレ主さん、しっかり断ることも覚えた方がいいですね。 合わない人と一緒にいても仕方がありませんから、早めに気付けて良かったですね。

No.45 14/02/17 05:31
匿名さん0 

スレ主です。お礼失礼します
ありがとうございます。

本文には書いていなかったのですが実は昨日もデートに誘われていました。
少し風邪気味だった+この前の彼の発言もあり、どうしようか悩んでいましたがこれが最後と思って会ってきました。

食事はお好み焼きを食べに行ったのですが、いつも通り割り勘で店を出たら半分出してと言われたので出しました。

お金のことはともかく、話していて彼の人を見下すプライドの高さが苦手になりつつあったのでもう帰ろうと思い、そろそろ帰りませんか?と言うと、もうしばらく一緒にいたいと言われました。

なので、ちょっと風邪気味なので早く帰りたいんですと言うと、少しだけ付き合って欲しいと言われたので、なんだか断りにくいと感じてわかりましたと言いました。

その後、彼はあるショッピングモールに行こうと言い出し、歩き始めました。
私は夜ですし寒いから、ショッピングモールまでのバスもあるし乗りませんか?と言うと、お金がもったいないと言われました。
お金は200円しない程度です。

15分程度歩いてショッピングモールに着きました
ショッピングモールに着いてから、お腹が空いた食べ足りないと言い出し、惣菜が売っているスーパーのような場所で半額の惣菜を買ってたので、どこで食べるのかと思ったら、1人で離れた場所にあるフードコートで食べはじめました。
フードコートも混んでいましたし、そこで食事を取る方を優先するのが普通だと思うのですが、彼は無視してどかっと座ってしまいました。私には俺が食べ終わるまで待っててという言葉をかけてきました。

それから少し歩いた後、彼から付き合いたいと告白されました。

その場では断りにくかったので、返事は保留にしたのですが、今日お断りしようと思います。
お金やお礼云々の前に彼とは合わないと感じましたので。
帰ってしばらくして所用で友達から電話がかかってきたので少し話してみると、思いやりもないし絶対にあり得ないと一蹴されました。

彼は実家暮らし、私は1人暮らしなのですけどそれについても、1人暮らしって家でゆっくりしたい時にゆっくりできるしホテルとか、デートとかにお金もかからないからいーよねと言われ、それにも違和感を感じました。
私の部屋はラブホじゃないです

ある意味本音で話してくれてはいるのでしょうが発言が無神経すぎて私には無理です

レスをくれた方本当にありがとうございました

  • << 50 思いやりにかける人ですね…… でも主さんの中で、答えが出たようなので良かったですね。
  • << 54 ネタかよってぐらいみっともない男(笑) 本当に彼女居たことあるのー?(笑) 早く気づけて良かったね♪ とっとと脚切り(笑)
  • << 56 うわ~、ひどすぎる。 信じられない!こんなデートありますか? 付き合いたい女性を寒い中つれ回すわ、惣菜買って一人で混んでるフードコートで食べ出すとかありえない!一緒にいるのが恥ずかしいわ、具合悪い中待たなきゃいけないわ、最悪。 もう帰っちゃえばよかったのに… 仮にもこれから告白しようというデートなのに、本気でバカとしか思えない。 さっきお好み焼き食べたのに、まだ食べるの?呆れる。 ケチだし、断ったあと文句いいそうだから、割り勘じゃなくてむしろよかったですよ。 断ったあと、どうなったか気になります。大丈夫でしたか?
  • << 57 ドンドンドン引きのクソ男だねぇ。 風邪気味って言ってんのに帰らせようとしないとか有り得ないし、その上バス代ケチって寒空の下歩かせるなんてバカなの? 更に具合の悪い人を引きずり回した挙句、フードコートでお惣菜食べるのに付き合わせるとか、頭おかしいとしか思えないわ。 主さんもイイ人過ぎるよねぇ。 私なら、風邪気味って言ってんのにもっと一緒に居たいとか言われた時点で「はぁ?💢」とか言うだろうし、そこで我慢したとしてもバスすら乗らないとか言われたら「二度と連絡してくんな!💢」って即帰りするわ。 付き合うなら、自分の気持ちも自分の体も大切に考えてくれる人がいいよ。
  • << 59 ドケチで自己中って最低やん💢 さっさと別れな✋
  • << 60 ケチで思いやりがない上に図々しい! もうなんか笑えるほどひどい(笑) 主さんを好きな理由はお金を割り勘するところとラブホ代が浮くところでしょ? さっさとお断りしていいと思いますよ

No.46 14/02/17 08:32
匿名さん39 

>> 44 でもさ 自分で誘ったりしてこの先恋愛になるかもしれない女性相手に 今からセコさ見せちゃったら、その先のケチケチが予測できちゃう 誘ってきたのは向こうですが、それが何なんでしょうか?
誘ったら、奢るが当たり前って考えは良くないでしょう。
少なくとも私はそう思いますよ。

独身ならお金の使い方は人それぞれ。
もしかしたら、結婚したときの為に貯金を沢山貯めてるのかも知れないし、倹約家は結婚したとき大変良いですよ!


スレ主さん、しっかり断ることも覚えた方がいいですね。
合わない人と一緒にいても仕方がありませんから、早めに気付けて良かったですね。

No.47 14/02/17 09:49
匿名さん5 ( ♀ )

>> 46 相手が主さんと付き合いたいと望んでいるなら
この先のケチケチな付き合いが、簡単に想像出来るということです

今がドケチなら、付き合ってもあまり変わらないでしょう

今多少自分を良く見せて
後からケチを出すか
始めから自分をさらけ出してるのと
どちらが良いとも言うのは微妙ではありますが

No.48 14/02/17 10:00
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 27 かっこいい❗ ドケチな男の人は絶対に付き合いたくない💧 真性のドケチは人にはおごらないくせに、自分が欲しい物には何十万円もの大金をポンと払… 分かります

食材の買い物をしている時
1000円近い お肉のパックをバンバン入れ

その他 あれもこれもと止まる事なくカートに入れてきて

レジに並び会計寸前で逃げる男

後あと…何なのよ
払わないなら こっちの考えで買いたいしと言ったら

要らないなら、戻せば良かったじゃん!だと。

買い忘れで、戻ってくると思って会計に通していたら、待てど暮らせど戻らず、辺りを見回したら、すでにスーパーの外に居ました。

それだけでは、有りません

突然宅急便が着払いで届き彼からと分かりました。

6000円位の金額でしたが

箱を開けると、サイズの合わないジャンパーでした。

買うなら言って欲しいし
サプライズだとしたら着払いは有り得ないと言うと

LLなんて頼んだら
デブと言ってるもんだと思って頼んだんだけど、まさかね〜〜(笑)と!

そこのメーカーは 男女共にサイズ小さめなんじゃい…。。。

ってか、そこじゃなく着払いって何?
プレゼントでは無いよね?
6000円なら違うもの、間違いなく買いますから!

記念日は忘れていて
私の方で祝いをせがんだら

元カノとも わざわざ、こんな事しなかった…とかグチグチ。焼肉も、一気に不味くなりましたし、その焼肉店でも、店内で大きな声で、高い、高すぎる、二度と来ないと連呼して恥ずかしいやら何やら。

誕生日のディズニーは全て私が支払いしたにも関わらず、一言もお礼無し‼しかも、ずーっと つまらなそうにして、不貞腐れて居ました。

クリスマスプレゼントも、私は二つもプレゼントしたにも関わらず、彼からは一切無し。


今月末、私の誕生日ですが
忘れて居たり、プレゼント無しなら

音信不通でフェイドアウト確定です

41歳の男で、情けなさ過ぎるし

三月には、新車が納車されて、自分には何百万と注ぎ込める金があるので


サヨナラは、間違いなしです


ケチ男は情けないし大嫌いです。

主様も、次へ一緒に進みましょうよ。

No.49 14/02/17 14:23
匿名さん49 


「そんなぁ、偉くなんかないですよぉ。だってぇ、マックに男性と来て”会計別で”なんて初めてですもーん、ウフフフフッ」

と言って差し上げましょう。

男女は対等だと思うよ。割り勘でOK。

でもさ、だから、OKだからこそ奢ってくれると「おぉっ頑張ってくれてるのか?」と思うんじゃないかなぁ・・・

  • << 51 最初のマックのくだり笑いました、確かにマックで割り勘とか・・・ 高校生じゃあるまいし(笑)

No.50 14/02/17 14:33
通行人50 

>> 45 スレ主です。お礼失礼します ありがとうございます。 本文には書いていなかったのですが実は昨日もデートに誘われていました。 少し風邪… 思いやりにかける人ですね……

でも主さんの中で、答えが出たようなので良かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧