注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

飛行機に閉じ込められて「お祓いして!」と、中川翔子

レス4 HIT数 1578 あ+ あ-

アイドル大好き
14/02/16 12:47(更新日時)

中川翔子さんが雪が原因で飛行機に9時間も閉じ込められました。
そんな内容を自分でTwitterで報告。
またスリランカでエレベータにも閉じ込められて、散々だった様子。
「誰かお祓いして!」と、嘆いていたのかな、それもTwitterで。😚
でもホントにこの雪の凄さと来たら、何なんだと思う。😚
この日のお天道様にも、お祓いをして欲しい。  ・・・そう思う。

タグ

No.2062603 14/02/15 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/16 07:23
匿名さん1 

お祓いも何も、この関東大雪だって『人災』ですから。

森林伐採とか、二酸化炭素問題から来て地球温暖化、それで海面温度が上昇して雲が増えて、台風が出来やすくなったり雪が降りやすくなったり。

それでお祓いしても神様向こうで『イヤイヤ!そんなんこっちに言われても俺嫌だよ~(泣)』てなると思います。

No.2 14/02/16 07:38
アイドル大好き0 

>> 1 ありがとうございます。
この自然環境がおかしくなって来たのは、私たち人間がやってしまったことなのか〜。(−_−;)
この先、どうなっていくんでしょう。
自然が相手じゃどうにもなりませんけど。

No.3 14/02/16 09:05
匿名さん1 

>> 2 何百年計算で復帰させればとは思いますが、人類の全てを掛けての償いだと思います。

車の排気ガスとか工場からの海と大気への汚染物質、空洞になりすぎた地下、コンクリートて蓋をされて、植物が生えただけで『ど根性』と騒がれてしまう土地etc…。

緑を増やそうって木を生やせる環境は少ないですし、ゴルフ場や遊園地などのレジャー施設にある植物にしても人間に都合良く選別されて並べられてるだけだし、まず人間が多すぎてそれが理由で森林が削られてエライ事になってる訳ですから。

本当に宇宙への移民やスペースコロニーが現実的に必要なんでしょうね。
いっそのこと全人類を宇宙に上げて5000年くらい地球ほったらかすくらいで無いと改善はされないでしょうね。

アニメのガンダムシリーズに
『Gガンダム』てのがありまして、そこのセリフが『人間も自然の一部だ!』ってのがありますが、本当にそれを忘れてしまってる限り良い方向には向かないでしょうね。

No.4 14/02/16 12:47
アイドル大好き0 

>> 3 もう、話しの内容が他へ行ってしまった様にも思えますが、
この話しの方が面白そう。😱

人間も自然の一部なら人類滅亡もあって可笑しくないな~。😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧