注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

本命チョコあげた人きて~\(^-^)/

レス8 HIT数 1684 あ+ あ-

匿名さん
14/02/18 12:58(更新日時)

どんな感じに渡しましたか?
結果どうでしたか?

よければみんなの本命バレンタインの話聞かせてください(・∀・)人(・∀・)

私も渡しました~♪ヽ(´▽`)/
義理は渡さない派です

No.2062240 14/02/15 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/15 09:23
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さんは告白したということ?

本命にも二種類あって、★すでに付き合ってる彼氏に渡す。
★片想いの人に渡す。
みんな本命と言っても、付き合ってる彼氏に渡す人が圧倒的に多いからね。
ちなみに私も前者です。バレンタインだからってその日に告白する人は私の周りには今回はいなかったな。

No.2 14/02/15 14:55
匿名さん0 

レスありがとうございます☆

告白でないですね、でも渡しました。彼氏ではないです。言動からすると完全に脈なしではないと思います
が確信はもてないような感じです。
以前から本人からの希望で手作りお菓子あげてるので抵抗はなかったです。

2つ用意して「こっちは義理、こっちは本命、どっち欲しい?」と聞くと笑いながら本命をとってくれました。

でも「こっちのほうが大きいし」とか「今日がバレンタインなの忘れてた」とか言われたので、やはり脈ないかもです(^_^;)

確かに2パターンありますよね!
貴女に大好きな彼がいてうらやましいです( 〃▽〃)幸せな時間だったでしょうね

No.3 14/02/17 00:36
片思い中さん3 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

主さん脈ありっぽいですね♪
こっちのが大きいしとかは
照れ隠しな感じがします(*^^*)

因みに、あたしはミクルで相談して
本命あげました!

担当の美容師さんになんですが、
その日に食事誘って頂けて
少し前進したかな(*^^*)

主さんは、彼とどんな関係なんですか?♪

  • << 5 レスありがとうございます(≧∇≦) そう言っていただくと嬉しいです。 その人とは親友くらい仲良くなってしまった友達です。共通の趣味の学校で知り合いました。 貴女は、美容師さんに渡したんですね。凄いです! 食事とか大きな一歩ですよ。次に繋がっていい方向にいくよう私も祈ってます。

No.4 14/02/17 04:06
片思い中さん4 

わたしも片思い中の方にチョコあげてみましたよ!

前から知ってる人だし、よく会うんですが、二人ではまだそんなに出掛けたことはない感じです。しかも間隔すごい空いてます。



今回は一緒に食事して告白もせず当然のようにチョコを渡してみたけど、どうなんだろうなぁ?向こうがどう思ってるかは謎です。向こうも私が何も言わないから困ってるかも…なんて考えたり。
やぁでも関東なんですが、ただちょっと会うためにあの雪のなかなかなか足をはこべるもんじゃないですよね!と自分に言い聞かせてます><


今回初めてデパートのチョコ売り場いったんですが、箱もチョコもキラキラしてて可愛くてすごく楽しかったです。
女の子達は毎年あんなことしてたのか~と思いました。

  • << 6 レスありがとうございます(≧∇≦) わかります~ どうなんだろとか考えたりしますよね。 雪のなか会いに来るなんて、脈あるんじゃないですか? 渡し方やかける言葉で本命って伝わりやすくなるみたいですが、どんな感じや言葉で渡しました?

No.5 14/02/17 12:35
匿名さん0 

>> 3 はじめまして。 主さん脈ありっぽいですね♪ こっちのが大きいしとかは 照れ隠しな感じがします(*^^*) 因みに、あたしはミ… レスありがとうございます(≧∇≦)

そう言っていただくと嬉しいです。

その人とは親友くらい仲良くなってしまった友達です。共通の趣味の学校で知り合いました。

貴女は、美容師さんに渡したんですね。凄いです!
食事とか大きな一歩ですよ。次に繋がっていい方向にいくよう私も祈ってます。

No.6 14/02/17 12:41
匿名さん0 

>> 4 わたしも片思い中の方にチョコあげてみましたよ! 前から知ってる人だし、よく会うんですが、二人ではまだそんなに出掛けたことはない感じです… レスありがとうございます(≧∇≦)

わかります~
どうなんだろとか考えたりしますよね。
雪のなか会いに来るなんて、脈あるんじゃないですか?

渡し方やかける言葉で本命って伝わりやすくなるみたいですが、どんな感じや言葉で渡しました?

No.7 14/02/18 01:23
片思い中さん4 

>> 6 主さんは美容師さんかぁ(^^)
仕事で会う人には慎重になるはずだから、店以外で会う約束をしてくれるってことは!?
おー
なんか良さげな感じじゃないですか!

一回出掛けられたら次もあるはず!緊張し過ぎず自然な良いとこみせれると良いですね(^ω^)


私は本当にぶっきらぼうな感じに渡しましたよ~チョコ。
今更ですが恥ずかしくてだめなんですよ(+ω+;)

もしかしたらその可愛げがない態度で「ないわー」って思われるかもしれないから素直になりゃいいのに…と頭では思うのですがね…なかなか(^^`)>


食事も話題も一通りすんだころに、メッセージカードを添えたチョコを「これどーぞ~一番綺麗なのにしてみました」って感じで渡しました。


あと完成しなかった作り途中のマスコット(お互いに思い入れのあるキャラクターのもの)をお見せしました。最後のは作るの時間かかるものなので手作りチョコより重いかもです。


反応は悪く無かったけど、仕事があるので次のお出掛けは遠そうです。
ホワイトデーとか向こうが忘れてなかったら嬉しいなぁ。


お互い進展あると良いですよね(´ω`)
やきもきするのもまた楽し!ですがやっぱり彼女になりたいですわ
(´ω`)

No.8 14/02/18 12:58
匿名さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます。

美容師さんは、最初レス頂いた3さんです。私の相手はまだ学生さんです。

ん~
それは本命だとは思ってないかもですね。でも、貴女みたいな人、私は可愛いと思いますよ。たまにデレが出た時いいギャップとなって、相手を射ぬけるといいですね。
早くまた会いたいですよね。相手も貴女の気持ち探り探りかもですね。

私は「今年は○くんにしかあげてない」と伝えました。料理男子なので、普段よく私の好きなものを作ってきてくれるし、私のよくお菓子作ってあげるので、チョコ渡すのに不安はなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧