注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

元彼女の本心

レス8 HIT数 2401 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
14/02/15 19:02(更新日時)

不倫の話しです。不倫を否定されるかたからはご遠慮します。彼女とは三年付き合って別れました。理由は自分のことが欲しくなってしまった。でも貴方の家庭は壊したくない。でした。好きなまま別れたい。貴方は私の王子様。まで言われました。連絡はたまにとっていたんですが1ヶ月あいたころでした。あることがきっかけで自分は直接謝りに行こうと彼女の勤め先に予告なくいってしまいました。目があったら無言で伝え帰るつもりでした。そしたら彼女のほうから、あと少しで休憩時間だから待てる?って聞いてきました。時間は少しだったけど、ごめんね。って言葉を言いました。彼女は目に涙を浮かべ自分の近況を少し話してくれました。自分はただ聞くだけでした。今は貴方への気持ちが離れることで生きてる。ってメールもそっけない返事になったし、会ってもあまり目を合わせようとしません、でも、なぜそんな彼女が涙目になるのかわかりません。勘違いするんです。そんな彼女を見るとまだ自分のことが好きなのかって、でもわからないんです。彼女の本心が、彼女は付き合ってる間に離婚して今はバツイチです。原因は自分ではありません、飲みに行く男友達は沢山いる彼女です。長々すみません。こんな女心 女性の視点で教えてください

14/02/14 20:02 追記
そっとしておくのが誠意なのは、わかるんですが、どうしても メールしてしまう自分がいます。感情をこめた内容のメールはしていません。
途中で 切れちゃいますが、返事はあります。

No.2061730 14/02/13 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/13 18:28
匿名さん1 ( ♀ )

とっても寂しいんだと思う。
可哀想。。。

  • << 4 追記します。寂しいとは違うと思います。彼女は、今は飲み男友達の家に2人きりで一夜を明かす行動です。ちょっと自分も言い過ぎました。それを知って 良かったね。でも飲み友達の男に抱いてもらうなんて、って 彼女は肯定も否定もしなかったけど 時間がたってから 想像や妄想で話しをする人に何を言っても納得しない。だから話さない。って言われました

No.2 14/02/13 18:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 彼女の気持ちをわかってて、予告なく会いに行くなんて、ズルいことしてる。ってわかってるんですが、会ってみたい。そんな気持ちが自分の中で膨れセーブできませんでした。それでも、直接会って話しはやめようとしたんですが、彼女の誘いに気持ちが負けました。もう、会いに行くことも連絡することも やめたほうがいいんでしょうか、自分は彼女のことは まだ好きです。

No.3 14/02/13 18:35
匿名さん3 ( ♀ )


自分が離婚を経験してるから、主さんにはさせないようにしてるのかも

今は一生懸命忘れようとしてるのかもしれないから、このままほっといてあげるのが誠意だと思います

  • << 5 彼女のために 何か自分はできることはないものかと理想を思いました。すぐには無理だけど三年待ってくれないか、って伝えました。でも、その約束は卑怯だからとも言いました。彼女の人生を考えたからです。お互いもう50手前なんです。恥ずかしい話しですが…

No.4 14/02/13 18:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 とっても寂しいんだと思う。 可哀想。。。 追記します。寂しいとは違うと思います。彼女は、今は飲み男友達の家に2人きりで一夜を明かす行動です。ちょっと自分も言い過ぎました。それを知って 良かったね。でも飲み友達の男に抱いてもらうなんて、って 彼女は肯定も否定もしなかったけど 時間がたってから 想像や妄想で話しをする人に何を言っても納得しない。だから話さない。って言われました

No.5 14/02/13 18:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 自分が離婚を経験してるから、主さんにはさせないようにしてるのかも 今は一生懸命忘れようとしてるのかもしれないから、このままほっといてあげ… 彼女のために 何か自分はできることはないものかと理想を思いました。すぐには無理だけど三年待ってくれないか、って伝えました。でも、その約束は卑怯だからとも言いました。彼女の人生を考えたからです。お互いもう50手前なんです。恥ずかしい話しですが…

No.6 14/02/15 15:54
匿名さん6 ( ♀ )

もうこの人との恋愛はない。と思ってても改めて話すと泣くこともありますよ。
私の周りにもよくいますし、私も自分から振る相手でも涙出ることあります。
でも、その場だけです。30分も経てば冷静になります。

あなたへ未練や気持ちがあるから涙が出るってのは前向き過ぎかと…
あと、職場にいきなり来られたら休憩まで待ってって言うのは普通です。

彼女が頑張って別れを選択したんですから、連絡したり会いに行ったりはやめてあげて下さい。
相手のことを思きやれないなら、主さんはただ自分が可愛くて自分に甘すぎるだけ。
そんなんじゃ不倫依存の典型です。

No.7 14/02/15 16:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 勝手に職場に行けば…貴女の言う意味わかります。でも、自分は帰ろうとしたんです。そしたら
『あと少しで休憩時間』って あんなこと言われたら待ってしまう自分がいました、
でも、貴女の言うとおりですね。そっとしておくことが一番なんですよね。ありがとうございました

No.8 14/02/15 19:02
匿名さん8 ( ♀ )

自己中だね。だからイヤになる前にきれいに別れたかったんじゃないの❓
綺麗な別れなんて本当はないけどね。
何か出来る事は、主さんの欲望を捨て去り見守る…これが一番の幸せです。別れた相手から言われたりつけ回されたりが一番イヤだし気持ち悪くなります。ストーカーってさ…自分の気持ちばかり重要視されて行くんですよね。相手の気持ちを分かるならしないんだろうけど…イイワケして自分を通すんだよ。迷惑なんだけど…女性の別れって考えて考えて決断します。だから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧