注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

巨大竜巻の夢をみました

レス257 HIT数 33944 あ+ あ-

匿名
16/06/30 11:19(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

きになるデータや地震雲の報告をすることもあります。

きになる事があったら書き込みを宜しくお願いします。

このスレの前にもいくつかスレがあるので、初めての人はみてくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.2061390 14/02/12 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/12 20:58
匿名0 

今まで僕の書き込みをみてくれた人も初めての人も宜しくお願いします。

またきになることがあったら書き込みします。

No.2 14/02/12 21:05
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さん お久しぶりです

新しいスレ建てありがとうございます!

またよろしくお願いします😊


寒い日が続きますが、主さんもスレの皆さんも、体調を崩されませんようにお気をつけください😊

No.3 14/02/12 23:03
匿名0 

>> 2 書き込みありがとうございます。ひかりさんお久しぶりです。

またきになることがあったら書き込みします。宜しくお願いします。

書き込みありがとうございました。

No.4 14/02/13 01:02
匿名0 

11日に中国で地震があって、昨日12日も地震がありました。

M6、9、深さ12キロの直下地震で震度は5強みたいです。

あまり人が住んでいない所みたいなんですが、被害がなかったか心配です。

前のスレに中国かなとおもう夢を書いたんですが、これで済んでくれる事を願っています。

中国かなとおもう書き込みはNo.489の書き込みです。

揺れたのは南西部だったみたいで、奄美大島からは少し離れているんですが、昨日夢をみたので心配です。

念のため中国に近い人はしばらくは大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

またきになることがあったら書き込みします。

日本も海外も無事にやり過ごす事を強く願っています。

可能な人はお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

初めて僕の書き込みをみた人で、お札流しをしてみたいという人がいたら書き込みを宜しくお願いします。

わからないことがあったら書き込みします。

No.5 14/02/13 23:02
葵 ( ♀ kauXi )

こんばんは。新しくスレを建てて下さってありがとうございます。

そして、お返事もありがとうございます。まったく関係のない話なのでき書き込みを迷いましたが、夢の見方の一例として、報告させて頂きます。

まだ、鉄舟寺には行けていませんが、インターネットで見る限りでは、夢の中での御堂とよく似ています。

不思議なのは、実は私の両親はこの地元に縁がありません。みごとに北と南の生まれで、仕事の都合でこちらに引っ越してきたそうです。

ですから、なぜ私がこの土地のお寺の夢を見るのかがわかりません。

本当に前世というものがあるのなら、前世の因縁でしょうか。

また、夢が語ってくれるのを待とうかと思います(^-^)

鉄舟寺、昔の久能寺を造られた方は、やはり夢枕に観音様が現れたそうです。そして、実際に山の中で観音様を見つけ、そのお寺を建てられたそうです。

そこから、戦国時代に入り、焼けてしまったりしましたが、海が近いこともあり、地元の方々も信仰心深く、海の安全を守って頂くためにも再建したのが鉄舟寺のようです。

本当に私がお参りするべき場所、お札を流す場所を導いて頂けるのなら、私はそのタイミングに合わせて足を運びたいと思っております(^-^)

いつも、ありがとうございます。
お疲れ様です。

  • << 7 書き込みありがとうございます。また宜しくお願いします。 葵さんの夢のお寺はいつか行けるとおもいます。 どうしても行きたくなった時が行く時だとおもうので、焦らなくても大丈夫だとおもいます。 前にも書いたかも知れないんですが、僕も前に夢をみて、僕がお坊さんの夢でした。 黒い着物を着ていて修行僧みたいでした。周りの景色もはっきり覚えていて、僕の尊敬する人に景色の絵を見せたら、よく似たお寺が今でもあると言っていました。 いつか行けたらいいなとおもいます。 自分が死ぬ夢も何回かみたんですが、魂が抜けた僕はいつも頭が坊主で黒い着物を着ています。 僕は前世でお坊さんだったのかなとおもっています。 人のためにできることがあればいいんですが。いつも考えてしまいます。 無力だけどお参りやお札流しは続けようとおもっています。 またきになる事があったら書き込みします。 いつもありがとうございます。

No.6 14/02/14 01:38
匿名0 

データを少しみてみました。

東京や埼玉で地震雲の投稿がありました。

明日は関東は雪みたいだし、雨の前の雲にも似ていたんですが念のため注意してほしいとおもいます。

衛生画像では千葉の東方沖から静岡の辺りまで断層雲が出ていました。

台湾や尖閣諸島の辺りにきになる雲がありました。

千葉県香取のデータは今は落ち着いていました。

麒麟地震研究所では高い数値が出ていてしばらくは警戒だと書き込みしてくれていました。

アメリカの予測では茨城、新潟、仙台、高松が地震が起こる確率80%ぐらいでした。

ロシアの予測では北海道南部と九州に中規模の印がありました。

奄美大島は心配なんですが、しばらくは全国的に大きめの地震や雪の事故に注意してほしいとおもいます。

東日本大震災の後、週末や祭日、Gw,バレンタインとかのイベントの日に天気が崩れたり大きめの地震が起きたりしているようにおもいます。

念のため明日の外出は注意してほしいとおもいます。

悪天候で無理に遠くに出掛けたりするのはできるだけ避けてほしいとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。

日本も海外も回避する事を願っています。

No.7 14/02/14 02:15
匿名0 

>> 5 こんばんは。新しくスレを建てて下さってありがとうございます。 そして、お返事もありがとうございます。まったく関係のない話なのでき書き込… 書き込みありがとうございます。また宜しくお願いします。

葵さんの夢のお寺はいつか行けるとおもいます。

どうしても行きたくなった時が行く時だとおもうので、焦らなくても大丈夫だとおもいます。

前にも書いたかも知れないんですが、僕も前に夢をみて、僕がお坊さんの夢でした。

黒い着物を着ていて修行僧みたいでした。周りの景色もはっきり覚えていて、僕の尊敬する人に景色の絵を見せたら、よく似たお寺が今でもあると言っていました。

いつか行けたらいいなとおもいます。

自分が死ぬ夢も何回かみたんですが、魂が抜けた僕はいつも頭が坊主で黒い着物を着ています。

僕は前世でお坊さんだったのかなとおもっています。

人のためにできることがあればいいんですが。いつも考えてしまいます。

無力だけどお参りやお札流しは続けようとおもっています。

またきになる事があったら書き込みします。

いつもありがとうございます。

No.8 14/02/18 19:02
匿名0 

山梨の雪の被害が心配です。

ほぼ通行止めだし、ヘリで段ボールに入れた菓子パンを下ろしたりしているみたいです。

14日からずっと孤立して、食料もないまま停電している地域もあるみたいで辛くなります。

亡くなってしまった人も20人以上いるみたいで、物資を送りたくても届かないと言われました。

これ以上の被害や犠牲者が出ない事を強く願っています。

亡くなってしまった人のご冥福を祈りたいとおもいます。

No.9 14/02/18 19:28
匿名0 

今回の関東、北陸、中部の大雪被害なんですが、新島の真上にあたるのがきになっていました。

調べたら今回の大雪被害は、フオッサマグナの真上でした。

調べられる人はネットでフオッサマグナを調べてみてほしいとおもいます。

長い目でみたら今年じゃないのかもしれないけど、準備は大切だとおもいます。

常に備蓄の見直しや準備を宜しくお願いします。

麒麟地震研究所でも、データが収束したり動き出したり不安定で、地震が起きそうで起きない状況だと書き込みしてくれていました。

備蓄や準備はどこに住んでいても大事だとおもいます。

異常な雨や雪の被害もあるし、災害は地震や津波だけではないとおもいます。

今は日本だけじゃなくて、インドネシアの噴火も活発だし、世界中で異常気象になっています。

危機感を持たない人がいたら何でか聞いてみたいです。

備蓄としては嫌でも、常に多い食料のストックと考えたらたくさん食料を買えるんでしょうか。

先の食料より今遊ぶ方が大事なんでしょうか。

何の準備もしないままのんびり暮らせるような時なんでしょうか。

日本だけでみても、台風、竜巻、豪雨、豪雪、地震、放射能被害があるのに、何の準備もしていない人は僕は理解できないです。

いつ何が起こってもいいように万全な準備を宜しくお願いします。

No.10 14/02/26 19:23
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。

最近夢をみても明日の仕事の内容とかの夢しかみていないです。

このまま無事にやり過ごしてくれる事を願っています。

アメリカの予測でもしばらくは日本に大きな地震が起こる予測は出ていないみたいです。

ロシアの予測でも東北に中規模の印があるだけでした。

千葉県香取のデータもたまに少しだけ荒れているかんじです。

少し前まで日本列島にたくさんいた龍神様の数が少し少なくなったようなきがします。

落ち着いたから減っただけならいいなとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。

No.11 14/02/28 02:32
匿名0 

昨日もきになる夢をみませんでした。

大地震、前兆、予言.comにきになる書き込みがありました。

昨日から書き込みしようか悩んでいたんですが。

内容は、後2週間で関東の80%が放射能で犠牲に、と言う書き込みでした。

現在関東地方に在住している住民の80%が放射性物質によって3年以内に死亡する。そんな驚愕のデータをベラルーシ共和国放射線対策委員ヨハネスク氏が発表した、と書いていました。

詳しく読むと、事故後関東に在住し、福島や北茨木などの高濃度に汚染された地域の食材を摂取している場合、関東地方の人口の8割が3年以内に死亡する可能性が高いというものでした。

チェルノブイリ原発から200キロ離れた低い放射線量被曝の村民は、まず疲れ、無気力から始まり、心臓病やさまざまな病気にかかりついには癌、白血病になるという事態が25年経った今も続いている。東京は220キロ離れている。同じ経過をたどる可能性がある。

チェルノブイリは周辺700キロに被害を与えたと書いていました。

ロシアの場合は事故後すぐに人命救助のために色々尽くしたのに、日本は垂れ流しだし数値の隠ぺいばかりです。

チェルノブイリは建物そのものをコンクリートでおおったのに、被害が後をたたないです。

こうやって増えすぎた人口を減らして、理想の数になったら減らすのをやめて原発を収束させようとしているんでしょうか。

人殺しです。絶望したり諦めたりするのは負けです。

スピルリナはチェルノブイリ事故の被曝患者の治療にも使われていました。

短期間で内部被曝した体内から50%も解毒できた報告もあるんです。

ずっと飲み続ければもっと解毒できるかもしれないです。

関東や東北の大豆やキノコ、柚子や柑橘類、牛乳、牛肉は高濃度に汚染されている可能性が高いみたいです。

きにしたくない人は常に解毒して下さい。

放射能が嫌で他の地域に移り住んでも、地震や災害がない地域はないのかもしれないです。

今は真剣に解毒してほしいとおもいます。

親が死んだら子供は泣きます。僕のお母さんも早くに亡くなったけど、もっと生きて欲しかった、何で僕だけお母さんがいないんだろうとおもうこともあったし、子供を抱いてもらえなかった事が悲しいです。

No.12 14/02/28 02:57
匿名0 

どんな人も命を大切に、あきらめないで真剣に解毒をしてほしいとおもいます。

ホワイトフードを調べたら味噌や水も売っていました。

味噌は普通のが400円ぐらいとしたら、600円だから少し高いみたいなんですが、まとめ買いすれば送料が無料になったりするんじゃないでしょうか。

あと毎日食べている食材とかを送ると6千円で放射性検査してくれるみたいです。

検査する機械は数千万するみたいなので、6千円でも安いのかもしれないです。

それと、奥さんがあまり母乳が出なくてたまに粉ミルクを飲ませているんですが、粉ミルクが心配なのでスピルリナの粉末を買ってミルクにまぜて飲ませてみました。

最初は変な顔をして哺乳瓶をみていたんですが、今はなれて普通に飲んでいます。

小さければ小さいほどなれてくれるとおもいます。

僕はココアにまぜて飲んでいます。被曝していると砂糖はだめみたいなので、蜂蜜とかがいいのかもしれないです。

日本列島をおもいっきり引いて宇宙から見るとちっぽけな島国です。

産地偽装もあるし大丈夫な場所なんかないとおもいます。

僕の友達は僕は神経質なんじゃないかといいます。でも僕は子供のために長生きしたいので何を言われてもきにしないです。

僕は変な所が負けず嫌いなので、絶対長生きしてやろうとおもいます。

真剣に解毒を考えてみてほしいとおもいます。

粉のスピルリナは500グラムでネットで2千円ぐらいでした。

かなり量があるのでなかなか無くならないです。

No.13 14/03/01 10:20
匿名0 

今日夢をみました。災害の夢ではないんですが。

夢は雛人形の夢でした。

お葬式をしていて、7人のお葬式でした。

若い女の人の写真が真ん中にあって男の子の写真もありました。

誰かが、壊れた雛人形の数と同じ数亡くなった。今年は残った人形の数また亡くなると言っていました、

雛人形は出してもらうのをずっと楽しみにしています。

僕の実家にも奥さんの実家にも雛人形は昔からないんですが、毎年のようにこの時期に夢をみたり、暗い箱の中からみているのが見えたりします。

雛人形を飾れなくなってしまった人は供養に出すか、飾ってくれる人にあげてほしいとおもいます。

かわいそうだなといつもおもいます。

寂しい、悲しい念は溜まると怒りに変わります。

日本人形は扱いが難しいようにおもいます。

早めの対処をしてほしいとおもいます。

それと二度寝したらもう1つ夢をみました。

5月11日から21日に…という夢でした。

何があるのかはわかりませんでした。良いことだったらいいんですが。

何もないことを願っています。

またきになる事があったら書き込みします。

No.14 14/03/05 23:57
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。

ここ何日か千葉県香取のデータが少し荒れていました。

昨日も今ぐらいの時間に千葉県香取のデータのサイトに接続できなくなって、しばらくたってからと出たりしていました。

10分ぐらいしてみてみたらデータが欠測していました。

今日は最近なかったぐらいの高い数値が出ています。

念のため関東や東北の人はしばらく強めの地震に注意してほしいとおもいます。

大きな地震が起きると原発も心配なのできになる人はマスクを持ち歩いてほしいとおもいます。

それと3日に沖縄の辺りでM6、6、震度4の地震があったんですが、これですんでくれる事を強く願っています。

またきになる事があったら書き込みします。

No.15 14/03/06 09:55
葵 ( ♀ kauXi )

>> 14 おはようございます。いつも情報をありがとうございます。

今日は天気は良いのですが、海側に横に長く大きな雲があります。流れて消えてくれたら良いのですが、もしずっと残っていたらおかしいので。

他に雲はありません。念のため書き込みしておきます。

最近は特に気になる夢を見ません。

No.16 14/03/06 16:02
匿名0 

>> 15 書き込みありがとうございます。

雲の情報ありがとうございます。

数日前にも衛星画像に千葉から近畿方面に伸びる長細い雲がありました。

今日茨城でM4、震度2の地震があったんですが、昨日の千葉県香取のデータに対応する地震だといいんですが。

千葉県香取のデータも数値が高めで少し荒れているので関東や東北周辺の人は念のためもう少しきをつけてほしいとおもいます。

葵さんもきになる夢をみないんですか。僕も最近地震とかの夢をみていないです。

宝くじを14枚買ったら3枚が当たりで、甲子園でこれから活躍しそうな人達のサインが入ったバットや色紙が当たる夢をみたりしました。

いつもこういう面白い夢ならいいのになとおもいます。

このまま無事にやり過ごしてくれたらいいんですが。

またきになる事があったら書き込みします。

いつもありがとうございます。

No.17 14/03/07 19:02
匿名0 

今日も災害の夢をみませんでした。

夢はみたんですが、亡くなったおばあちゃんの家にいる夢でした。

亡くなったおばあちゃんとおじいちゃんとおじさんと僕のお母さんもいて、僕のお父さんもいました。

生きているのは僕のお父さんだけで、他にもたくさん人がいたけど、お父さん以外の人の顔は見ていなくて声でいる人を確認したかんじでした。

お父さんの亡くなった友達もいました。

普通に集まって楽しそうに話しているかんじでした。

家の外に出た所で目が覚めました。

最近風邪でダウンしていたので僕にとってはうれしい夢でした。

それとデータを少しみてみました。

千葉県香取のデータが昨日も数時間欠測していました。

寝る前には直っていたんですがまた今11時間も欠測しています。

欠測すると必ずと言っていいほど大、中、小問わず地震が起こるのでしばらくはきをつけてほしいとおもいます。

それと葵さんが言っていた雲なんですが、それに対応するような地震がありました。

昨日神奈川東部M2、1、震度1

今日山梨東部富士五湖M2、8、震度2

今日滋賀県南部M2、4、震度1

がありました。

数日前に富士山で発光現象が起きていたのもあるし心配なんですが、これですんでくれる事を強く願っています。

龍神様がもし日本にいなかったらと考えるとありがたすぎて、お供えするたびに深く頭が下がります。

ひざの位置まで頭を下げても足りないぐらいだといつもおもいます。

感謝しかないです。

またきになる事があったら書き込みします。

No.18 14/03/08 11:43
匿名0 

今日夢をみました。心配だからみただけならいいんですが。

内容は書けないです。しばらくはどこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

千葉県香取のデータがとうとう0になってしまいました。

千葉で小さな地震が2回起きています。

千葉県香取のデータは、バッテリー切れとかでも欠測することがあるみたいなんですが。

欠測だとしても時間が長すぎます。

今は千葉県香取のデータと麒麟地震研究所でしか警戒するようなデータは出ていないんですが、新島ができる事を予測できた人はいなかったようにおもいます。

備えてほしいとおもいます。

またデータの報告をします。

No.19 14/03/08 11:56
匿名0 

最近電化製品の誤差動があったり、スマホがよく固まる人はいるでしょうか。

そういう地域は警戒してほしいとおもいます。

人に被害がない強めの地震や沖の海底噴火ですんでくれる事を強く願っています。

しばらくは空をみてほしいとおもいます。

大きな地震が来そうな時は必ず変な雲が出るとおもいます。

みれる人は震災前の雲の画像を参考にしてほしいとおもいます。

日本海側で深海魚も異常なぐらい上がっています。

日本も海外も回避を強く願っています。

中国やアメリカも心配です。


No.20 14/03/08 17:41
匿名0 

千葉県香取のデータがまだ止まったままです。

終息してしまったんでしょうか。

心配です。

念のため警戒と準備を宜しくお願いします。

どこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

No.21 14/03/08 21:11
葵 ( ♀ kauXi )

>> 20 こんばんは。データをありがとうございます。
夕方、静岡県の空全体が太く横に伸びる雲がたくさんありました。

携帯で空の写真を撮っている人もいました。

そして、子供のトイレで起こされたので、全体の内容は忘れてしまったのですが、寝起きに覚えている夢が地震の夢でした。

震度5、6位の感じの揺れ方でした。
ただ、鳥や動物の様子に変わりはないので、ただの夢であるように願います。

No.22 14/03/08 23:23
匿名0 

>> 21 書き込みありがとうございます。

今日はずっと千葉県香取のデータのメンテナンス情報ページというところをみていました。

今やっと書き込みがあって欠測だということがわかりました。

安心しました。

昨日からデータが欠測していたから心配で夢をみただけならいいなとはおもうんですが、きになる夢をみたので心配です。

僕の夢も葵さんの夢もただの夢ならいいんですが。

今日の夢は場所はわからなかったけどひどすぎる夢でした。

場所が曖昧だし書き込みできなかったんですが。

何日か前にも地震の夢をみて、ひどい夢だったのに起きたら内容をおもいだせなくて書き込みできませんでした。

その時の夢で覚えているのは沢山の人と壊れた建物がたくさんある場所にいて大変だったとか話している夢でした。

強く覚えているのは黒人さんみたいな真っ黒い足だけでした。

短パンみたいなのをはいていて、日本の人が日焼けした足だとはおもえないぐらいの黒い足でした。

奄美方面がずっと心配なので、中国や台湾も心配です。

欠測のデータで驚かせてしまってすみませんでした。

このまま無事にやり過ごしてくれる事を願っています。

No.23 14/03/09 15:45
匿名0 

今日はきになる夢をみませんでした。

昨日千葉県香取のデータがみれなくなってることを奥さんに話しました。

また圧力かな?と言っていて僕は半信半疑でした。

そのあと友達が遊びに来て、地震予知とかの話を話せる友達なのでまた千葉県香取のデータがみれなくなったことを話しました。

大丈夫な時はみれたけど、ヤバイのが控えてるから圧力でみれないようにしたんじゃないかと言っていました。

圧力だとは僕は思いもしなかったんですが。

メンテナンス情報ページをみたら、今はこちらからみれますと書いてあってそこをみてみました。

確かにデータはデータなんですが、グラフ化する前の数字だけのデータで素人がみてもさっぱりわからないようなデータでした。

他の研究所のデータも、これだとわかりづらいとツイートされたりしていて、有料サイトだから、肝心なことや説明は会員にならないとみれないだけかとおもっていたんですが、わかりやすく書いてしまうと圧力で消されてしまうからなのかもしれないとおもいました。

僕の夢は時期も曖昧だし、信じない人もいるとおもうし、参考程度になるかわからないものだけど、研究所のデータは信じる人もたくさんいるし、たくさんの人が助かるかもしれない貴重なものだとおもうので、このままみれなくなってしまうと本当に残念だけど、人を助けたいという強い信念で続けてきてくれたことに感謝しかないです。

地位や身の安全を第一にしてほしいとおもいます。

No.24 14/03/09 16:19
匿名0 

今回の欠測なんですが、今までにここまで長い欠測はなかったとおもいます。

震災から三年目に当たる日の直前に欠測したことは偶然だとは僕はおもえないです。

圧力だとしても、自然にだとしても同じだとおもいます。

震災を忘れてしまったら命を落としかねないという意味があるのかなとおもってしまいます。

長時間の欠測をみて悪夢がよみがえった人もたくさんいるとおもいます。

備蓄の見直しや、自分の生き方を考えた人もいるかもしれないです。

これから起こるかも知れない事に怯えるより、反省や感謝をする時間を少しだけ作る方が、いい流れを引き寄せていくのかなとおもいます。

データが止まってから僕はいつもよりたくさん子供を抱きました。

大切なものを確認できて僕にとってはよかったのかもしれないです。

それとこれは僕の妄想なので軽く聞き流してほしいんですが。

関東大震災やアウターライズや、南海トラフが来ると言われていて移住する人が増えているみたいです。

放射能や地震から逃げるためだとおもうんですが、中身が変わらなければ逃げても同じようなきがします。

万が一人工なら、安全そうな所が一番狙われやすいようにおもいます。

国内で一番逃げたくなる場所は人それぞれだとはおもうんですが、客観的に沖縄だと僕はおもいます。

北海道は雪もあるし寒いからです。

一枚でもいいので沖縄方面のお札流しの協力をどうか宜しくお願いします。

No.25 14/03/10 02:23
匿名0 

今関東の親戚とメールしていました。

おとといまでスマホが1週間ぐらいおかしかったみたいです。

画面が固まって再起動を1日に何回もしたと言っていました。

昨日から小さく揺れていると言っていたんですが同じような人はいるでしょうか。

それとデータを少しみてみました。

麒麟地震研究所の書き込みです。

2月13日観測機1フルレンジデータです。最大級の赤の強い反応が振り切っています。3、11前の一年間でこれ程大きな赤の反応が出現したことはありません。これと同じパターンの反応が3月12日前後の夜に出現するか注意深く観察します。

です。

麒麟地震研究所のデータは、東北の震災以降みているんですが、微妙な震源地のズレやMの違いはありました。

万が一をおもってアウターライズに注意と書いてくれてスマトラだったこともあったとおもいます。

でも書き込みしてくれた時は必ず地震が起こっています。

念のため噴火や地震に警戒してほしいとおもいます。

No.26 14/03/10 02:55
匿名0 

それとたまたまかもしれない話なんですが。

実家にいた時近所に僕を可愛がってくれるおじさんがいました。

よくうちにも遊びに来ていていろんな物を買ってくれたり、いろんな所に連れていってくれました。

お母さんが亡くなってからは特に可愛がってくれたんですが四年前に癌で亡くなってしまいました。

部屋に写真を飾って毎日お線香をあげているんですが。

たまにいるなとおもうことがあります。

昨日用事があって実家に寄ったらそのおじさんが住んでいた部屋の大屋さんがいました。

おじさんが生きていた頃に一回だけ会った事があるし、お父さんの知り合いでもあるんですが、なんでいるのか不思議におもって聞いてみました。

実家に来たのはおじさんが亡くなる前以来で、「何となくこの前を通ったから寄った」と言っていて??でした。

別に用事があった訳でもないみたいだし不思議でした。

家に帰ったらカーテンがヒラヒラずっと動いていて「おじさんだよね。おじさんならカーテン止めてみて」と言ったら止まりました。

いつもありがとうね。みせてくれなくてもちゃんとわかってるから、と話しました。

好きだった物をお供えすると「美味しいよ、ありがとうね」と満面の笑みで夢に出てきてくれます。

僕に何か知らせたい事があるんじゃないかとずっときになっています。

命日でもないしきになるんですが、わるいことじゃなければいいなとおもいます。

災害と無関係ならいいんですが。

おじさんは不思議な人でした。

パチンコや宝くじはいつも当たるし、くじ引きもどこで引いてもいつも一等ばかり当てていました。

友達もたくさんいて優しいおじさんでした。

何もないことを強く願っています。

No.27 14/03/10 15:56
匿名27 

スレ主です。

スマホをauに乗りかえました。

初期設定がよくわからなくて匿名0にならなくて紛らわしいとおもいます。すみません。

また宜しくお願いします。



No.28 14/03/11 13:13
匿名27 

今日は2時46分に黙祷したいとおもいます、

No.29 14/03/11 15:46
にゃーも ( ♀ Magi1b )

Yahoo!で3.11と検索すると一人10円が東北へ寄付されるそうです。

今日の23時59分までです。

宜しくお願いしますm(__)m

No.30 14/03/11 16:01
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 29 これです

http://onayamifree.com/thread/2071483/

No.31 14/03/11 18:43
匿名27 

>> 30 書き込みありがとうございます。

にゃーもさん情報ありがとうございます。

早速検索しました。

ありがとうございます。

No.32 14/03/11 22:22
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 31 検索ありがとうございますm(__)m

主さん葵さん、以前はお返事ないままに日にちが経って行ってしまい随分と間が空き、お返事しずらくそのままになってしまいました、すみませんでしたm(__)m

今更ですがアドバイス頂いてありがとうございました。
最後のレスから以降も出掛けた時に何度かお札を流していました。最近は寒くて全然流せていませんが、暖かくなったらまた流そうと思います。


今朝夢を見ました、1つの夢で3回ぐらい同じ夢を見たのは久しぶりでした。どこかの横に広い建物が爆発するリアルな夢でした。
地面は運動場みたいにも見える感じで広かったですが、そこに立って爆発するのを見ている風景でした。その後、看護婦さんみたいな服を着ている女性が自分の前に居て、印象的だったのがその看護婦さんの首に金のネックレスが目立ちました。ネックレスのトップは鍵の形をしていてエメラルドだと思うのですが緑色の四角い石が付いていました。
ここまでを3回続けて見ましたが、それでもうろ覚えの所もあり、夢の中で思いだそうとして3回目を見た感じです。ただの私の勝手な夢かもしれませんが…。

爆発した時の建物がリアルで現実と同じ様に色も付いていて、怖かったです。

他にも夢を見たのですが、体育館みたいな所に自分と親や親戚が居て、…後はもう忘れてしまいました。

No.33 14/03/12 02:42
匿名27 

>> 32 書き込みありがとうございます。

柏崎原発で大量の水漏れがあったみたいです。

柏崎原発の夢を前にみたので心配しています。

にゃーもさんの夢は原発なのかなと僕はおもいました。

日本海側で今月に入ってから毎日のように深海魚があがっています。

千葉から伸びるプレートの先に柏崎原発があるし、関東で強い地震があれば影響を受ける可能性はあるとおもいます。

今回の水漏れは警告なのかなとおもいました。

この時期今年は東日本大震災より巨大地震の特集番組が多いきがします。

福島や新潟に限らず原発の近くに住んでいる人は念のためマスクやスピルリナの準備をしてほしいとおもいます。

にゃーもさんの夢が現実にならないことを願います。

それと、お札を流してくれてありがとうございます。

今は寒いので無理をしないでほしいとおもいます。

地蔵菩薩の功徳とは、をネットで読んでから、被災地にたくさんお札を流したいとおもうようになりました。

亡くなった全員が救われてほしいとおもいます。

お札のお返しをもらえるなら、残された遺族の人に全部行ってほしいというきもちでお札を流しに行きたいです。

またきになることがあったら書き込みします。

書き込みありがとうございます。

  • << 35 お返事ありがとうございますm(__)m 原発ですか…夢にあった建物の色は白に近いベージュでした。空はおおむね広々と見える感じの立地で天気は晴れていました。学校にある運動場の様な土地も広かったです、砂の色はきな粉色。 爆発音は聞えず映像のみでしたが一瞬で火と共に建物が飛び散る様に爆破。飛び散る小さな破片も印象に残る。 爆破後、すぐ黒い煙と炎。 建物が何かは良く解らなかったけど建物以外に特に何もなく、とにかく広い土地でした。 その後に出て来た看護婦さんは、黒髪で重く見えないカットのオカッパ頭。半分は営業スマイル的な笑顔。その周りにも数人の看護婦さん達。でも居ると言う存在のみで深い印象には残らない。 オカッパ頭の看護婦さんの金のネックレスが深い印象に残る、18金で本物の金だと思った。トップが大きい鍵のネックレスとは別に、もう一本付けていたネックレスは幅3ミリ程の40cm(首とのゆとりから判断)のスネークタイプのネックレス。→「蛇」?。 金のネックレスだけがやたらと浮いている。 詳しく書いたらこんな感じです。全て音声は無く映像のみでした。 地蔵菩薩の功徳とは、を教えてくださりありがとうございます、暖かくなったらまたお札流しをしたいです。 長くなってしまいすみませんm(__)m それと以前の私の事は無かった様に話して頂いてありがとうございます。葵さんにも申し訳なかったと思っていますm(__)m 私の人間の器とはこんなものですが今年も宜しくお願いします。

No.34 14/03/12 02:50
匿名27 

千葉県香取のデータがみれるようになりました。

荒れたり欠測したりしています。

念のため大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

それと、10日にアメリカでM6、9の地震がありました。

被害があったかはわからないんですが、最近のおかしなデータに対応する地震だったのかもしれないです。

日本も海外も無事に回避する事を強く願っています。

またきになることがあったら書き込みします。

No.35 14/03/12 11:56
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 33 書き込みありがとうございます。 柏崎原発で大量の水漏れがあったみたいです。 柏崎原発の夢を前にみたので心配しています。 に… お返事ありがとうございますm(__)m

原発ですか…夢にあった建物の色は白に近いベージュでした。空はおおむね広々と見える感じの立地で天気は晴れていました。学校にある運動場の様な土地も広かったです、砂の色はきな粉色。

爆発音は聞えず映像のみでしたが一瞬で火と共に建物が飛び散る様に爆破。飛び散る小さな破片も印象に残る。
爆破後、すぐ黒い煙と炎。
建物が何かは良く解らなかったけど建物以外に特に何もなく、とにかく広い土地でした。

その後に出て来た看護婦さんは、黒髪で重く見えないカットのオカッパ頭。半分は営業スマイル的な笑顔。その周りにも数人の看護婦さん達。でも居ると言う存在のみで深い印象には残らない。
オカッパ頭の看護婦さんの金のネックレスが深い印象に残る、18金で本物の金だと思った。トップが大きい鍵のネックレスとは別に、もう一本付けていたネックレスは幅3ミリ程の40cm(首とのゆとりから判断)のスネークタイプのネックレス。→「蛇」?。
金のネックレスだけがやたらと浮いている。

詳しく書いたらこんな感じです。全て音声は無く映像のみでした。

地蔵菩薩の功徳とは、を教えてくださりありがとうございます、暖かくなったらまたお札流しをしたいです。
長くなってしまいすみませんm(__)m

それと以前の私の事は無かった様に話して頂いてありがとうございます。葵さんにも申し訳なかったと思っていますm(__)m
私の人間の器とはこんなものですが今年も宜しくお願いします。

  • << 37 こんにちは。にゃーもさん、私にまでご挨拶をありがとうございます(*^^*) 少しバタバタしていて、書き込みが遅くなりました。申し訳ありません。 私は特に返事を欲していませんので、大丈夫ですよ(^-^)書き込みたい事を書き込みさせて頂いています。とても有難いスレです。 これからも、よろしくお願いします。 私は、一昨日、高波の押し寄せる海辺の道を車で 慌てて抜ける夢を見ました…次がまた来る前に急げ!と。 少し思ったのは、未来ではなく過去の夢かな…と。潜在意識の中で、気にしていないはずの事も深く刻まれていたりします。 刻まれたイメージなのか、リンクしてしまったのか定かでは有りませんが… 11日は子供の園の集まりがあって参加しました。そこはお寺さんが経営しているので、皆でやはり黙祷をしました。 私は、とにかく光をイメージして東北を意識しました。瞑っている目の内は、最初は真っ暗でしたが、次第に白い光に変わりました。うまくいって良かったと思ったその夜、押し寄せる波の夢を見ました。 にゃーもさんの夢は、私にも見えそうなほどに鮮明で、とても意味のある夢に思えました。 私は、もしかしたら過去を見せられたのかもしれない…なんて思ったりもしています。

No.36 14/03/12 12:38
匿名27 

>> 35 書き込みありがとうございます。

またいつでも書き込みしてもらえると嬉しいです。

にゃーもさんの夢はやっぱり原発なのかなとおもいました。

現実にならないことを願います。

それと僕も10日の夜に夢をみました。

昨日は特別な日だから書き込みしなかったんですが。

関東の親戚の家にいて寝ている夢でした。

いきなりドオンと下から突き上げるかんじでびっくりして飛び起きる夢でした。

地震かな?爆発かな?と話していたらガタガタ揺れ出す夢でした。

寝ぼけて奧さんに地震?と聞いたけど揺れてないよと言われました。

震度は4ぐらいかなとおもいました。

今日の夜中に千葉県北西部で震度3の地震がありました。

昨日の香取のデータに対応する地震なのかもしれないです。

このままやり過ごしてくれる事を願っています。

それと、にゃーもさんの夢なんですが、この夢をみてどう動くかが鍵という夢なのかなとおもいました。

蛇、龍神様がついているのかもしれないです。

お参りやお札ながしをさせてもらえるように導かれているのと、こうなった場合の準備はできているのか?という夢なのかなとおもいます。

無理をしないようにお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

またきになることがあったら書き込みします。

書き込みありがとうございます。

  • << 38 こんにちは、お返事ありがとうございます。 夢を見ていたのですね、主さんは霊感が働く夢がおもなので、主さんの夢は重要に思います。 私は、3回リピートして同じ夢を見たので気持ち悪く、なんだか気になっています。 主さんに貰ったお返事を見て、私の見た夢は自分の現状に付いてなのかと思ったりしています。 そうかもしれません、最近恐ろしい物から縁を切りたく怖い思いをしています。夢は私のストレスが爆発しただけかもと思います…ですが3回も?と。 蛇や龍神さまがついている…これは良い事ではないんですよね? 現に気持ち的に余裕がありません。 この夢を見て、どう動くか、準備は出来ているかは、…今、縁を切る為に動き始めているぐらいで、準備はしようがない状態です。

No.37 14/03/13 12:08
葵 ( ♀ kauXi )

>> 35 お返事ありがとうございますm(__)m 原発ですか…夢にあった建物の色は白に近いベージュでした。空はおおむね広々と見える感じの立地で… こんにちは。にゃーもさん、私にまでご挨拶をありがとうございます(*^^*)

少しバタバタしていて、書き込みが遅くなりました。申し訳ありません。

私は特に返事を欲していませんので、大丈夫ですよ(^-^)書き込みたい事を書き込みさせて頂いています。とても有難いスレです。
これからも、よろしくお願いします。

私は、一昨日、高波の押し寄せる海辺の道を車で
慌てて抜ける夢を見ました…次がまた来る前に急げ!と。

少し思ったのは、未来ではなく過去の夢かな…と。潜在意識の中で、気にしていないはずの事も深く刻まれていたりします。

刻まれたイメージなのか、リンクしてしまったのか定かでは有りませんが…

11日は子供の園の集まりがあって参加しました。そこはお寺さんが経営しているので、皆でやはり黙祷をしました。

私は、とにかく光をイメージして東北を意識しました。瞑っている目の内は、最初は真っ暗でしたが、次第に白い光に変わりました。うまくいって良かったと思ったその夜、押し寄せる波の夢を見ました。

にゃーもさんの夢は、私にも見えそうなほどに鮮明で、とても意味のある夢に思えました。

私は、もしかしたら過去を見せられたのかもしれない…なんて思ったりもしています。

  • << 39 葵さん、お返事ありがとうございます。 以降は何度かアドバイス頂いた様に流していました、また暖かくなれば流しに行きたいです。ありがとうございますm(__)m 葵さんの夢も霊感がありますよね、縁のあるお寺の夢とか出て来る故人もそうですが、今回も兼ねて意味のある内容ばかりに思います。 私の場合は多分、現状の意味なのかなと…。過去を見せられたとは、前世とかですか? 他にも何か感じた事があったら教えて下さい。 11日は私も手をあわせました。もう3年が経つのですね。

No.38 14/03/13 13:07
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 36 書き込みありがとうございます。 またいつでも書き込みしてもらえると嬉しいです。 にゃーもさんの夢はやっぱり原発なのかなとおもいま… こんにちは、お返事ありがとうございます。

夢を見ていたのですね、主さんは霊感が働く夢がおもなので、主さんの夢は重要に思います。

私は、3回リピートして同じ夢を見たので気持ち悪く、なんだか気になっています。
主さんに貰ったお返事を見て、私の見た夢は自分の現状に付いてなのかと思ったりしています。
そうかもしれません、最近恐ろしい物から縁を切りたく怖い思いをしています。夢は私のストレスが爆発しただけかもと思います…ですが3回も?と。

蛇や龍神さまがついている…これは良い事ではないんですよね?
現に気持ち的に余裕がありません。

この夢を見て、どう動くか、準備は出来ているかは、…今、縁を切る為に動き始めているぐらいで、準備はしようがない状態です。

  • << 42 書き込みありがとうございます。 僕の説明が足りなくて誤解させてしまってすみません。 蛇や龍神様は神様です。 細かく言うと力の強い神様の使いだと僕はおもっています。 ここではお札を、お札流しの協力をお願いします、といつも書いています。 にゃーもさんやお札を流したことがある人ならわかるとおもいます。 お札を流すように導いてもらえたと気づいたんじゃないでしょうか。 この世に生まれて来るのは前世からの罪があるからだと僕はおもっています。 僕もそうだし皆そうだとおもいます。 お地蔵様は閻魔様の化身とも言われているみたいです。 僕はお札流しに出会えて、普通に生きて死ぬだけでは返しきれない罪を洗い流してもらえたと本当に感謝しています。 何も知らないでお札を流していたけど、去年自分でお札を作るためにネットで水に溶ける紙を探していたらたまたま、地蔵菩薩の功徳とは、をみつけました。 にゃーもさんはいい意味で導かれているという意味だったんですが、誤解させてしまってすみません。 長くなりそうなのでもう1つ書き込みします。
  • << 43 続きです。 それと僕の夢なんですが、去年空の上から原発みたいな建物を見ている夢でした。 事故とかの夢ではなかったんですが、かしわざきげんぱつ、と聞こえる夢でした。 にゃーもさんは今は何も考えない方がいいとおもいます。 頭が疲れると的確な判断力が無くなるようなきがします。 普段は他人と接しても、自分に都合のいい解釈ができるし、いる情報といらない情報に分けられるとおもいます。 落ち込むといらない情報ばかりに捕らわれがちになるとおもいます。 そういう時は外に出て楽しい事を考えています。 間違った判断で間違えた思考や言動になると、うまくいかなくて余計イライラするのかもしれないです。 ただの風邪や体調不良もお化けかなとおもうと余計辛くなります。 僕で良ければいつでも愚痴を聞きます。 焦らないで人間関係や体調不良を頭の中で整理してみてほしいとおもいます。 大したことじゃなかったり、何とかなりそうなことも、焦るとマイナスに捉えてしまうとおもいます。 僕は嫌なことが重なると頭を空っぽにします。 考えなきゃいけないことも考えないです。 無理をすると壊れてしまいます。にゃーもさんだけじゃなくて皆弱いから、今は弱さを認めて自分をいたわってほしいとおもいます。 嫌な縁は切れるか、改善するかだし、にゃーもさんは大丈夫です。 わるいものが憑いている人ならメールのやり取りだけでわかります。 辛くなったらいつでも書き込みしてください。 そういう時もあるというだけだとおもいます。 大丈夫です。ゆっくり元気になってほしいとおもいます。

No.39 14/03/13 13:37
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 37 こんにちは。にゃーもさん、私にまでご挨拶をありがとうございます(*^^*) 少しバタバタしていて、書き込みが遅くなりました。申し訳あり… 葵さん、お返事ありがとうございます。

以降は何度かアドバイス頂いた様に流していました、また暖かくなれば流しに行きたいです。ありがとうございますm(__)m
葵さんの夢も霊感がありますよね、縁のあるお寺の夢とか出て来る故人もそうですが、今回も兼ねて意味のある内容ばかりに思います。

私の場合は多分、現状の意味なのかなと…。過去を見せられたとは、前世とかですか?
他にも何か感じた事があったら教えて下さい。

11日は私も手をあわせました。もう3年が経つのですね。

No.40 14/03/13 13:55
葵 ( ♀ kauXi )

>> 39 お返事をありがとうございます。

私自身は霊感は無いと思っています(^-^)
夢の見方が少し特殊かな…くらいに思っていて、夢には敏感です。

過去とは、三年前の311の事です…
私達は、その場にはいませんでした。その恐怖や映像は、想像もできないはずなのです。

祈りも的を外れていれば通じないものですから…当時の状況を夢で見せられたのか…とも思いました。

ただ、夢はご自身の身の回りの状況変化や、体調変化も伝えてくれます。

私が霊的な夢ではないけど、何か意味のありそうな夢を見たなーという時は、こちらで以前も書き込みしたかもしれませんが、眠り男の夢占いという無料のサイトを見ます(^-^)

色々、夢占いをしてみたりしましたが、霊的な夢でなければ、こちらが一番よく当たります。

にゃーもさんの今回の夢には、沢山のキーワードがありますから、良かったら参考にしてみて下さいね(^-^)

No.41 14/03/13 16:59
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 40 葵さん、お返事ありがとうございます。

そうですかね〜私は葵さんも多少なり霊感がある様に感じますよ(^^

過去とは当時の震災ですか…そうなんですかね〜、確かに目の前で現実に見て感じていないですからね…

眠り男の夢占い、教えてくださりありがとうございます。
はい、キーワードが沢山あるので調べるのが大変になりそうです(^^ゞ

なんだか良く解らないけど3回もリピートで見たのが今だに引っ掛かっていてモヤモヤしてます。

葵さん、私は今、恐ろしい物から縁を切ろうとしています。ここ1ヵ前から凄く怖い思いをしています。その影響なのか気持ちに余裕がなく、最近ではすぐにイライラしてペットに怒鳴ってしまいます。
これは蛇がついてるからなんですかね。

本当に悪い物、自分には受け付けない物とは、必ず縁は切れる様になっていますよね?

取り合えず、葵さんが教えてくださった眠り男の夢占いを見てみます。

そしてこちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

  • << 44 こんばんは。にゃーもさん、お返事をありがとうございます。 私なりに、実は書き込みする前に夢占いの方を調べてみました。 私が気になったキーワードは、看護師さん、ネックレス、鍵、爆発です。 砂は、にゃーもさんのやり場のない心情を表しているのかな…と。 それらを見てみると、にゃーもさんも調べてみると分かると思いますが、人間関係、特に異性問題での拘束、ストレスが読み取れます。 私の経験上、『鍵』のキーワードは特に何かを訴えている場合が多いので、そこだけをピックアップさせて頂きました。 『鍵』多くの場合、恋愛に関することをあらわしています。秘密 の共有あるいは暴露など親密な人間関係の現状をあらわし ています。また、恋愛にかぎらず、身近な人の心や内面に 秘めたもの、それを知る機会の暗示もあります。 と、いうことです(^-^) ただ、『爆発』だけを見ると、予知的な、テレパッシングなイメージらしく…書き込みを悩みました。 でも、実際に人間関係の問題を抱えているようなので、もしまた気になる夢があったら、検索してみると、答えが見えたりもしますし、私の場合、夢占いが面白くてハマり、悩みが飛んだ事もありました(^_^;) ただ、あまり夢に振り回されてしまうのも、現実に影響が出ますので、主さんの仰る通り、あまり気にしない方が体のためです(^-^) 私は主さんと出会って、夢の見方が明確になってきました。今までは、神社やお寺の夢を見ても、一体何のゆめだったのか…と、にゃーもさんのようにモヤモヤとしていましたが、最近では神社の横に巨大な蛇や、湖の上に龍、お地蔵様や、仏様もハッキリと姿を現して見ます。 まだ、わからない事ばかりですが、その存在や力を信じる事が出来るようになりました(^-^) たぶん、にゃーもさんも私と似たような夢の見方をするのかな…と思い、長々と書き込みをさせて頂きました。 主さん、長々と関係のないお話をしてしまい、申し訳ありません。 こちらは、気にせずにいて下さい(^-^)

No.42 14/03/13 20:16
匿名27 

>> 38 こんにちは、お返事ありがとうございます。 夢を見ていたのですね、主さんは霊感が働く夢がおもなので、主さんの夢は重要に思います。 … 書き込みありがとうございます。

僕の説明が足りなくて誤解させてしまってすみません。

蛇や龍神様は神様です。

細かく言うと力の強い神様の使いだと僕はおもっています。

ここではお札を、お札流しの協力をお願いします、といつも書いています。

にゃーもさんやお札を流したことがある人ならわかるとおもいます。

お札を流すように導いてもらえたと気づいたんじゃないでしょうか。

この世に生まれて来るのは前世からの罪があるからだと僕はおもっています。

僕もそうだし皆そうだとおもいます。

お地蔵様は閻魔様の化身とも言われているみたいです。

僕はお札流しに出会えて、普通に生きて死ぬだけでは返しきれない罪を洗い流してもらえたと本当に感謝しています。

何も知らないでお札を流していたけど、去年自分でお札を作るためにネットで水に溶ける紙を探していたらたまたま、地蔵菩薩の功徳とは、をみつけました。

にゃーもさんはいい意味で導かれているという意味だったんですが、誤解させてしまってすみません。

長くなりそうなのでもう1つ書き込みします。

No.43 14/03/13 20:44
匿名27 

>> 38 こんにちは、お返事ありがとうございます。 夢を見ていたのですね、主さんは霊感が働く夢がおもなので、主さんの夢は重要に思います。 … 続きです。

それと僕の夢なんですが、去年空の上から原発みたいな建物を見ている夢でした。

事故とかの夢ではなかったんですが、かしわざきげんぱつ、と聞こえる夢でした。

にゃーもさんは今は何も考えない方がいいとおもいます。

頭が疲れると的確な判断力が無くなるようなきがします。

普段は他人と接しても、自分に都合のいい解釈ができるし、いる情報といらない情報に分けられるとおもいます。

落ち込むといらない情報ばかりに捕らわれがちになるとおもいます。

そういう時は外に出て楽しい事を考えています。

間違った判断で間違えた思考や言動になると、うまくいかなくて余計イライラするのかもしれないです。

ただの風邪や体調不良もお化けかなとおもうと余計辛くなります。

僕で良ければいつでも愚痴を聞きます。

焦らないで人間関係や体調不良を頭の中で整理してみてほしいとおもいます。

大したことじゃなかったり、何とかなりそうなことも、焦るとマイナスに捉えてしまうとおもいます。

僕は嫌なことが重なると頭を空っぽにします。

考えなきゃいけないことも考えないです。

無理をすると壊れてしまいます。にゃーもさんだけじゃなくて皆弱いから、今は弱さを認めて自分をいたわってほしいとおもいます。

嫌な縁は切れるか、改善するかだし、にゃーもさんは大丈夫です。

わるいものが憑いている人ならメールのやり取りだけでわかります。

辛くなったらいつでも書き込みしてください。

そういう時もあるというだけだとおもいます。

大丈夫です。ゆっくり元気になってほしいとおもいます。

No.44 14/03/13 21:19
葵 ( ♀ kauXi )

>> 41 葵さん、お返事ありがとうございます。 そうですかね〜私は葵さんも多少なり霊感がある様に感じますよ(^^ 過去とは当時の震災ですか… こんばんは。にゃーもさん、お返事をありがとうございます。

私なりに、実は書き込みする前に夢占いの方を調べてみました。

私が気になったキーワードは、看護師さん、ネックレス、鍵、爆発です。

砂は、にゃーもさんのやり場のない心情を表しているのかな…と。

それらを見てみると、にゃーもさんも調べてみると分かると思いますが、人間関係、特に異性問題での拘束、ストレスが読み取れます。

私の経験上、『鍵』のキーワードは特に何かを訴えている場合が多いので、そこだけをピックアップさせて頂きました。

『鍵』多くの場合、恋愛に関することをあらわしています。秘密 の共有あるいは暴露など親密な人間関係の現状をあらわし ています。また、恋愛にかぎらず、身近な人の心や内面に 秘めたもの、それを知る機会の暗示もあります。

と、いうことです(^-^)

ただ、『爆発』だけを見ると、予知的な、テレパッシングなイメージらしく…書き込みを悩みました。

でも、実際に人間関係の問題を抱えているようなので、もしまた気になる夢があったら、検索してみると、答えが見えたりもしますし、私の場合、夢占いが面白くてハマり、悩みが飛んだ事もありました(^_^;)

ただ、あまり夢に振り回されてしまうのも、現実に影響が出ますので、主さんの仰る通り、あまり気にしない方が体のためです(^-^)

私は主さんと出会って、夢の見方が明確になってきました。今までは、神社やお寺の夢を見ても、一体何のゆめだったのか…と、にゃーもさんのようにモヤモヤとしていましたが、最近では神社の横に巨大な蛇や、湖の上に龍、お地蔵様や、仏様もハッキリと姿を現して見ます。

まだ、わからない事ばかりですが、その存在や力を信じる事が出来るようになりました(^-^)

たぶん、にゃーもさんも私と似たような夢の見方をするのかな…と思い、長々と書き込みをさせて頂きました。

主さん、長々と関係のないお話をしてしまい、申し訳ありません。

こちらは、気にせずにいて下さい(^-^)

No.47 14/03/13 23:15
葵 ( ♀ kauXi )

>> 46 にゃーもさん、お返事ありがとうございます(^-^)

とても重大で大変な事に巻き込まれてしまっているようですね…『鍵』のキーワードで、よくわからない内容だったのが、にゃーもさん的には、理解のできる内容だったのですね。

以前、主さんにも伝えましたが、夢に見るということは、変えられる術があるという事だと私は思っています。

私は夢で警告を受けていたのに、曖昧にして、1人自らの命を絶たせてしまった…という経験があります。

その事から、自ら命を絶つ人は、必ず地獄に落ちるとは口がさけても言えません。

よく、病死や事故死を宿命、自殺を運命と言われます。宿命は変えられない事であり、運命は変える事ができる。と、例えられます。

これは上手いことを言った方がいるものだと感心しました。

しかし、等の本人からしたら、運命も宿命も同じもの…不思議と楽しい時や、落ち着いている時には感じず、苦しく、辛く、悲しい時に、運命や宿命を強く意識するものです。

きっと、にゃーもさんに伝えたい事を、夢に変えてくれていますね。

今回の夢は、にゃーもさんの今の現状把握。

ご自身の現状、気持ち、感情としっかりと向き合ってみて下さい。

恐怖や苦しみ以外の何かが見えて、少し冷静な判断が出来るようになるのかもしれません。

恐怖のあまり、相手の存在を大きく捉えていたりしていませんか?

こちらで夢を知ったのも何かの縁です。
人は、皆小さなものです。
誰しも、赤ん坊の頃があり、子供の頃があり、誰しも、そこに還りたいと願う。

そう思えば、相手は普通の人にすぎません。
まずは、恐怖を払いぬぐいましょう。

先程は、夢を気にするなと言いましたが、そういう事なら、夢がにゃーもさんに語りかけていると思うので、少し気になる夢を見たら調べてみて下さい(^-^)

夢を見るためには、眠らなくてはいけません。
そして、夢を見ようとしてはいけません。
眠ったついでに見た夢を、たまたま覚えていたら、それがヒントになる夢ですから。

ただ、ご自身の未来を変える事ができるのは、ご自身だけです。

今は、少し心と向き合い、慰め、心身を休めて下さい(^-^)

No.48 14/03/13 23:28
葵 ( ♀ kauXi )

>> 47 それから、私はどうする事もできず、自らの命を絶つのなら、この身を神仏に捧げる気持ちで生きています。

要するに、出家の道をいつも心に置いています。

どうか、思いきって死を選ぶくらいなら、祈りを捧げながら生きる道を選んで下さい。

人の力は神仏には届きません。

No.49 14/03/14 00:47
匿名27 

>> 45 削除されたレス 的外れかも知れませんが。

今は忘れてしまった方がいいと僕はおもいました。

壁にぶち当たったら違う生き方をする転機でもあるのかなとおもいます。

古く腐ったものは捨てきってもいいんじゃないでしょうか。

落ち込んだり苦しんだりするものに縛られて生きなくてもいいと僕はおもいます。

捨てるから大きなものを手に入れることもあるとおもいます。

大切なのは生きたいとおもえる環境だとおもいます。

どこかに旅行すると、飛行機の中や新幹線の中の短い時間で固まるおもいや、決断もあるとおもいます。

そういう時間は本当に大切だとおもいます。

厄を落としに有名な神社に行ってみたらどうでしょうか。

そこにご縁があって、行った事でもらえるヒントもあるとおもいます。

神様は歩み寄らないと幸せになるヒントをくれないと僕はおもいます。

もしにゃーもさんが神様なら、家で願っているだけの人より、苦しみもがいて足を運んですがってくる人を優しく迎え入れてヒントをあげようとおもうとおもいます。

神様は目の前に行かないとヒントをくれないです。

それと死ぬとか言わないで下さい。

僕も死にたくなることがたくさんありました。

でも辛いおもいをしないのはダサいです。

成長するために生まれてきたと僕はおもいます。

死ぬこと以外はかすり傷だとおもいます。

何よりスレを見守ってくれたにゃーもさんが死んだら僕が悲しいので一緒に生きて下さい。

いい神様とのご縁にきづける事を強く願っています。

まだきづけていないだけだとおもいます。

もし可能なら行った先で1枚でもいいのでお札流しの協力を宜しくお願いします。

すぐじゃなくてもいいとおもいます。

神様はかなり気が長いので待っていてくれます。

大丈夫です。

  • << 51 主さんありがとうございます。 その意見やアドバイスは私を霊視して感じての事ですか? 霊視しての意見でない方が悲しくないです。 生きたくても何人も殺されています。怖いです、それしかありません。 千葉の事件で死んだ人の方がまだあっさりの死に方で楽だとさえ感じてしまいました。残虐されて殺さるより自死の方を誰しも選択してしまうと思います、ダサくても良いです。もちろん縁が切れなかったらの話しです。 それと今までも消して平坦な人生ではありませんでした。 生きて欲しいと思ってくださりありがとうございます、かんけいを切れるように応援してくれますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧