注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

歳を重ねてキレイになった人

レス4 HIT数 3163 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
14/02/12 10:16(更新日時)

歳を重ねるにつれて
顔がいい方に変わりモテるようになった人いますか?
どのように変わり、どう人生も変わったか聞いてみたいです(*^^*)

自慢ではないですし、いずれ崩れるものだと分かってるので
その辺りへの批判は無しにしてください。

私は若くに子どもを2人続けて産み、体型が変わり、
以前は何もせずともキレイだった肌も妊娠出産でどっと肌質が変わりました。

それから色々と苦労が絶えず、自分に全く自信がない時期が長くあったのですが…
徐々に顔も変わってきて元々腫れぼったい一重の目はパッチリ二重で大きくなり(たぶん疲労と弛んだせい)
顎ラインが通り小顔になり、
体つきが色っぽいと女性達にも言われるようになりました。

幼なじみや学生時代の友人に久しぶりに会うと綺麗になったと驚かれ、整形した?とも言われます。
写真を比べて見ても確かにパーツは同じでも別人みたいな印象です。
外見で稼げるようにもなりました(危ない仕事じゃないです)

よく思い返してみると、私は父似。
父も母もパッチリ二重で鼻は高く綺麗な顔です。(昔は似てなくて悩みました)
ただ父もある程度の歳までは普通というか…どちらかといえばモサイ、田舎くさい顔立ち。
それが徐々に顔が変わり35越えたあたりからそのまま歳が止まったかのように若く見えるように。今も同窓会では浮いて若く見られます。
友人や知人からもかっこいいと褒められる顔です。
父の姉達も同じ流れでキレイになり、今も60代には見えないです。

遺伝かな?とも思うのですが、
みなさんも遺伝が多いでしょうか?

No.2061131 14/02/12 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/12 01:04
匿名さん1 ( ♂ )

自慢とかどうでもいいけど、一体なんの恋愛相談?(笑)

No.2 14/02/12 01:15
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ごめんなさい、相談というより質問です。
ダメなら削除しますし、不快ならスルーお願いします。

No.3 14/02/12 08:00
通行人3 



良いですね。知人のお姉さんがそんな感じです。なんだろ。歳相応に綺麗で表情も満たされてますね、いつも。主さんと同じで実際の年齢より若いです。おばさんというよりお姉さんといった感じ。妹さんも可愛いから主さんおっしゃるようにその人も遺伝もあるのかな。主さんも朗らかに口角が上がってそう。主さんぜひ維持してほしいです。
(o^^o)

No.4 14/02/12 10:16
匿名さん4 

羨ましいです。いつまでも若々しくて、元気のある人って素敵ですよね!
私もそうなれるように努力します。
ちなみに、遺伝かどうかは周りにはそういう方が居ないので解りません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧