注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那の浮気動画を見てしまった

レス32 HIT数 40169 あ+ あ-

匿名
18/01/03 10:29(更新日時)

旦那が何年も浮気しています。

現在、結婚5年目です。
子供はいませんが、欲しいと思い通院しています。

結婚前から、浮気を疑うことはありましたが、証拠がないのもあり信じようと決意して結婚しました。
結婚後も私は仕事が忙しく、旦那は家事も手伝ってくれていました。

昨年、本格的に子供をつくることを考え仕事を辞めて専業主婦になりました。
旦那といる時間が増えると、怪しい行動が目につくようになってきて、
半年くらい前に旦那の携帯を見てしまいました。
そこには、以前から浮気を疑っていた女とのLINEがありました。
内容から、LINEは始めたばかりの様でしたが、結婚前から浮気していることは確実でした。

それからは、旦那に優しくできなく、暗い顔をしている時も多く、
最初は心配していた旦那が、だんだんイライラしてきているのが分かる様になってきました。
そんな状態でも離婚は考えられなく、イライラしている旦那に話し合いをすることも出来なくなりました。
何度もイライラをぶつけられていくうちに、旦那の気持ちが離れていくことが一番辛いと考えるようになり、知らなかった頃に戻りたいと思い、出来るだけ考えない様にして笑顔で生活するようにしました。

でもそれからは毎日旦那の携帯を見てしまいます。
何故か、メールの内容は全て消すのにLINEは消さずに残っています。
相手の女性は旦那が好きなようですが、旦那は体の関係だけと考えている様です。
おそらく相手の女性は旦那が結婚していることを知らないようです。
しかも、ホテル代や食事代は全て女性が払っていると思います。

そして数日前、旦那の携帯にその女性と行為をしている写メと動画があることに気づきました。
さすがに動揺して動画は最後まで見ることは出来ませんでしたが、何個もありました。

私の気持ちは、やはり離婚はしたくありません。
自分にも非があると思い(仕事をしていた時の生活など)後悔してしまい話し合いをする勇気もでません。
けど、動画に映っていた相手の女の顔が忘れられません。
思い出すと辛くてまた以前の暗い私に戻ってしまいます。

いつかはその女性と別れてくれると信じて、何とか頑張ろうと思いますが、
辛い気持ちを発散するところがないです。
旦那が最悪なのは分かっています、
それでも私にとっては大事な旦那なので、
強い気持ちで浮気に負けない人間になりたいです。

携帯などが気にならなくなる良い方法はないですかね?笑
もしくはよく眠れる方法とか。

タグ

No.2060861 14/02/11 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/11 12:30
通行人1 ( ♀ )

主も旦那さんも嘘の塊で一緒にいて幸せになれると思う? 一度きちんと話をして、旦那さんの気持ち、主さんの気持ちをぶつけて、また改めてやり直すなり、離婚なりしないと、毎日携帯見て、毎日旦那が帰ってきて、精神的にやられますよ?赤ちゃんが授かる環境じゃないと思う。

No.2 14/02/11 12:33
通行人2 ( ♀ )

そんな変態とは別れる。

No.3 14/02/11 12:48
既婚者3 ( ♀ )

良い証拠ですよ!いざと言う時のために別のメモリーカードに保存しとかないと。
気にならなくなる方法なんてないと思います。
慰謝料がっぽりもらうのがオススメ。

No.4 14/02/11 12:51
匿名4 

旦那さんとの間にお子さんが授かったとしても、浮気癖が治らないと思います。

主さんは、お仕事辞めてしまったのは残念ですが自立にむけての生活の準備をされてはいかがでしょうか!

お子さんが生まれれば、旦那さんが劇的に変わる可能性もありますが、本質は変わらないと思います。

No.5 14/02/11 13:08
通行人5 

相手女性に既婚だと知らないと慰謝料とか取れませんよ。取らずとも、夫有責で離婚は出来ません。
女性が妊娠、婚姻を迫ってきたらどうするのでしょう?既に出産で子供の認知と養育費を請求なんてことも有り得る。夫に慰謝料請求されてしまします。

知りつつ、鈍感に鈍磨な神経になれば気になりません。

No.6 14/02/11 13:17
離婚検討中6 

浮気ぐせは直りませんよ。子供が出来る前に離婚した方がいいと思います。気持ち悪くないですか?他の人を触った手で触れられるの!
それに毎日楽しく無いでしょ⁉︎携帯を見てあれこれ想像しては、落ち込んで!
強い人なら相手の女に乗り込んで行ったり、旦那さんを一発殴ってスッキリする人も居るんだろうけど、貴女はそんなタイプじゃない気がするしね!
旦那さんのどこに惹かれてるの?

No.7 14/02/11 13:27
匿名7 

そんな生活続けてたら鬱になっちゃうよ!

No.8 14/02/11 13:46
匿名8 

そんな立派な証拠があるのに なぜ話しない⁉

勝手に見たのか⁉って言われたら浮気してるやつに言われたくないって ぶちギレてやれ❗

そんな状態で子供なんて 到底無理だし 自分の精神が壊れるよ⁉

No.9 14/02/11 13:46
匿名9 ( ♀ )

主さんエライなあ

私なら刺し殺すかもwww

No.10 14/02/11 13:58
既婚者10 ( ♀ )

不妊症で子作りに励んでる私としては
許せない話ですね(`Δ´)

旦那さんは 主さんと相手女性を騙して
自分の快楽を楽しみ 動画まで残してる
人として 最低だと思います。
平気で人を騙せる人が 父親になるなんて
子供の為になるとは思えません。

主さん 問題から逃げても解決しません
いつかは不倫は終わる…なんて
軽く考えてたら そのうち 不倫相手に
子供出来た…なんてなりかねませんよ
携帯に動画残す マヌケな旦那さんに
(言葉悪くてごめんなさい)
避妊がちゃんと出来てるか疑問です…。

早く 旦那さんと話し合いをした方が
良いと思います。

No.11 14/02/11 14:50
匿名0 

みなさんご意見ありがとうございます。

とにかく話し合いをすることが大事だというのはよく分かります。

旦那のどこに惹かれてるかと言われれば、言葉にできませんが、依存してしまっているのですかね。
精神はもうおかしいのかもしれませんね。
話し合いをしなければいけない、なぜ話さないのか?
と考えてると逃げたくなってしまいます。
それではダメだと分かっているのに。

相手の女性は気持ちが分かりません。
見た限りでは、旦那に負けないくらいの変態だと思います。
でも、好きなら会いたい、電話したいと思わないのでしょうか。
なぜ自分の彼氏だと思ってる相手がクリスマスとかのイベントは会えないことを不思議に思わないのか。
もしかしたら、私と同じ分かっていても言えない人なんでしょうか。

また色々考えてしまっても、
話さないことには、本人達の気持ちなんて分からないですよね…
自分の快楽が優先になっている旦那は、開き直るかもしれませんし、私の非についても責めてくるかもしれません。

まずは話し合い。
それは忘れないようにします。

  • << 13 自分がそれを消化したり理解できないうちは話し合いはやめたほうがいいよ。受容する器がないのに、メールばっかり開いてもますます混乱しておかしくなるから。 メールのこと、相手のことなどそこから憶測や妄想を膨らませないことです。必要な事実は旦那さんが浮気していることと、主さんの気持ちですから。
  • << 14 話し合いの前に動画の確保をしましょう 証拠がないと開き直ったり携帯を壊してでも保身に走る男もいます
  • << 15 主さんには気付けないんだと思うよ。 主さんが知ってることを旦那は知ってる、そして依存してることも。 だから他の女の所へ行くんだよ。 離れないとわかっているから。 主さんがそう考えてる以上変わることはないよ。

No.12 14/02/11 15:09
匿名12 

誠実だと信じていた頃の旦那さんの幻影にすがっているんだと思います。


現実を無視し続けても、どこまでも追いかけてきて逃げ切れません。


二号がいると承知の上で生活を続けるか、きっぱり別れるか。


世の中、自分の思う通りに何もかもいかないことをお忘れなきよう。





No.13 14/02/11 15:25
匿名13 

>> 11 みなさんご意見ありがとうございます。 とにかく話し合いをすることが大事だというのはよく分かります。 旦那のどこに惹かれてるかと言… 自分がそれを消化したり理解できないうちは話し合いはやめたほうがいいよ。受容する器がないのに、メールばっかり開いてもますます混乱しておかしくなるから。

メールのこと、相手のことなどそこから憶測や妄想を膨らませないことです。必要な事実は旦那さんが浮気していることと、主さんの気持ちですから。

No.14 14/02/11 16:44
既婚者14 

>> 11 みなさんご意見ありがとうございます。 とにかく話し合いをすることが大事だというのはよく分かります。 旦那のどこに惹かれてるかと言… 話し合いの前に動画の確保をしましょう
証拠がないと開き直ったり携帯を壊してでも保身に走る男もいます

No.15 14/02/11 17:04
匿名15 

>> 11 みなさんご意見ありがとうございます。 とにかく話し合いをすることが大事だというのはよく分かります。 旦那のどこに惹かれてるかと言… 主さんには気付けないんだと思うよ。

主さんが知ってることを旦那は知ってる、そして依存してることも。

だから他の女の所へ行くんだよ。

離れないとわかっているから。

主さんがそう考えてる以上変わることはないよ。

No.16 14/02/11 17:11
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

旦那の浮気を許した時点で貴方の負けよ?

許しちゃいけないんだよ?

旦那は貴方を舐めてますよ?

どーせお前は俺のこと嫌いにならないから、なにやっても平気♪って思われてますよ?

最低とわかってるなら強くでれない?

他の女の股に顔うずめてる旦那だよ?

それでも一生愛せるの?
一生大切な人なの?

子供がいないうちに捨てちゃえばいいのに?
慰謝料は取りなね?

No.17 14/02/11 18:39
匿名13 

でも主さん、勝ち負けとか旦那さんを憎むことを望み聞きたいわけじゃないんですよね。。

No.18 14/02/11 18:50
匿名18 ( 40代 ♀ )

何年もその女性と浮気してるのに主さんはきっと無かった事にしようと自分に言い聞かせて、ご自身の辛い気持ちを無理矢理封印しようとしてらっしゃいますよね?このまま本当にそこまでされても妻で居続けるのですか?気にならなくしたい、もっと強くなりたい..ハッキリ言いますが既に心は壊れかけてらっしゃるかと思います。正直にご自身の気持ちとこれを機に向き合った方がいい。旦那さんに何をどう言われようとちゃんと話し合いはするべきでしょう?本当に今のままでいいのですか?

No.19 14/02/11 22:00
既婚者19 ( ♀ )

お子さんがいらっしゃらないのが
幸いです。
それに、まだ若い!
今のうちに、キッパリ別れて
新しい人生を!!
歳を重ねると益々辛いです。
きっとまた、いい出会いがあります。

No.20 14/02/12 00:49
既婚者20 ( 20代 ♀ )

通院っていうのは、何年か子作りしても出来ないからですか?
それともこれから子作り開始で通院なんですか?

No.21 14/02/12 00:55
新婚さん21 ( 20代 ♀ )

自分の人生を大事にしてください。
子供できる前に好きでも
離婚してほしいです、子供できてから離婚じゃ、
苦労するのは女性です。
子供だってそんな旦那をいいパパだと思いますか?
子供の事考えてください。

私が子供の頃、父親が不倫を何度もしてる姿見てきましたけど、
本当悪影響です。
父親のせいで私は男性をバカにしたり

男性を信じる事ができませんから。
今の旦那は凄く可哀想ですが
そういう環境で育ってきたため
抜け出せずにいます。
どうしても疑ったり、縛ったり
結局男ってさ…と。
あなたが今の旦那さんの子供作ったら
その子、絶対私みたいになりますよ。
浮気グセは一生治らない。
されても負けないとかの問題じゃないですから。
一生子供作らずに浮気を許して旦那とやっていくか
子供ほしいなら
自分の気持ち押し殺して離婚してください。

No.22 14/02/13 12:58
匿名22 ( ♀ )

見るのも嫌でしょうが、
浮気している画像と動画はコピーして取っておいてください。
不貞行為の証拠として取る分には犯罪にはなりません。

黙っているのがいいとは限りません。
相手の女性が本当にご主人が結婚しているとしらないのなら、
教えてあげるべきです。

でも、クリスマスや年末年始、休日に会えないって。。。。
ふつう、気づきますけどね。
不倫を抑えられた時に知らなかったと言いたいんじゃないんですか?

さっそく教えてあげましょう。
それでご主人が怒るのはお門違いです。

No.23 14/02/13 17:07
通行人23 

携帯は見ちゃいけないね!
一度見ると毎日チェックしちゃうからね。
もう無理でしょ。離婚したらええんちゃうか

No.24 14/02/13 20:16
離婚検討中24 

旦那の浮気の動画を見てしまったショックは、はかりしれませんよね。 子どももいるので、浮気だけでもショックでしたが、二人のエッチな動画を保存していたことは、一生の心の傷になりました。その後夫婦でいますが、どれだけ楽しいことがあっても、頭から消えない記憶…。正直地獄です。しょせん浮気相手だから性欲なんでしょうけど。その女性は、ブッサイクなくせに自分のことは、ちゃん付けしてるのが笑えました。しょせん、旦那もそれだけの人。裏切りが消えることはないのだから、信頼しょうとすることが無駄だなぁと。

No.25 14/02/27 23:25
専業主婦25 ( ♀ )

対等な関係でないのは分かりました。
言いたい事が言えないって変なんですよ。
主さんは依存体質で精神的に弱いですね。依存する相手を間違えましたね。でも精神的に弱いから依存をやめることも出来ず自滅しそう。
でも子供じゃないんだから誰も助けてくれないよ。自分で考えて自分で責任もって行動してね!人生失敗するのを恐れるあまり大失敗しそうですね。このままだと大失敗かもしれませんが、、。子供いないならチャンスだし、むしろ運がいいんですが、マイナスにしか受け取らなさそう。

No.26 14/07/15 23:40
匿名26 

辛い心中お察しします。

よく、ネットとかで『浮気されない女の特徴』とか『浮気される側にも問題がある』とかいわれてますが、そんなの関係ないです。笑

浮気するやつはするし、
しないやつはしない

ほんとこれに限ります(^_^;)

多分過去に浮気したことがある人含むと
6~7割は浮気経験あるんじゃないかな?(男女共に)

運良く浮気しない男を捕まえられればラッキーだけど、それは付き合ってみないとわからないし、
またその時浮気しなくても後にするかも…
など考えればキリがないんです。。

ので!
浮気を乗り越える方法です!

⑴浮気は人間の構造上仕方のないことと認める。
→配偶者ができても恋する気持ちはなくならない
→同じ人と何回もエッチしてると飽きる(どんなにお気に入りのDVDでも何回も見てると展開が読めて飽きてくるアレです)

⑵浮気されてもこの人は人間として好き、尊敬できる、一緒にいたい(恋愛感情抜きで好きか)と思える人と付き合う。

⑶でも現場を見るとやっぱり辛いので、別れたくない場合は浮気の証拠を探さない。相手も隠すのがマナー
→コソコソするのはあなたに知られたくないってこと。つまりあなたと付き合いを続ける意思があるってことです。

⑷相手ばっかりいい思いしてずるいんじゃないの!って人は自分も浮気する(ただし絶対ばれないように)
→女の方が数倍浮気しやすいです。笑
→浮気する側気持ちがわかる。
→同じことをすることによって不公平感を無くす。

特に⑷オススメです!(罪悪感を過度に感じる人はまた自分を責めだすのでやっちゃダメですが)
当たり用のないイライラを引きずっていてもお互い得にはなりません。
それと浮気を知ったことは彼に伝えずほのめかす程度に留めておいた方がいいです。
男の8割は確実に逆ギレしてきて、
話がややこしくなり新たなストレスになります。

あまり思い詰めないように、
まず自分が楽になる方法を考えてください。
私も以前彼の浮気が原因でうつ病になり自殺未遂をしました。
質問者様の気持ちが解るので心配です。
自分をお大事になさってください。

No.27 14/07/17 00:06
匿名27 ( ♀ )

初めまして。
主さんの気持ちわかります。
私は結婚して3ヶ月になります。
半年前、旦那の転勤で引っ越しました。旦那は以前勤めていたところに異動になったので、異動先には元カノも努めています。
最近、ケータイをお風呂場まで持っていくようになりました。
怪しいなと思い、メールを見たら、元カノのだけフォルダを分けてました。
メールの内容は怪しいものではなかったのですが
どうしても疑ってしまいます。
旦那とは体の関係も一年以上なく、ついついイライラしてしまいます。
私も、こんな態度をとっていると旦那に愛想つかされてしまうと、思いながらどうしても笑う事ができません。
いつ、離婚されるかびくびくしてます。
そんな自分が情けないです

No.28 14/08/24 20:27
通行人28 ( 30代 ♂ )

27さん結婚して3ヵ月のあなたが新婚ほやほやのはずなのになぜ一年間も身体の関係が無いのかな?不思議な文章だな。作り話としか思えないのだが💦本題いきますが、主さん相談の文章の中に(笑)が入ってたけど⤵何の意味で笑ってるの?どこかの意見にもあったけどいい大人が何を言ってるんだろうかねえそんなの誰も助けてはくれないよ主さんもう少し強い自分を持って下さい。少し甘えてるなあって感じました

No.29 14/08/25 13:19
離婚検討中29 ( 40代 ♀ )

主さんは、旦那さんが好きなんだね。でも感情をおしころしていたらダメ。泣いたり、浮気してるの知ってるけど我慢してるとか言いなよ。人間だから泣いたり叫んだりしていいんだよ

No.30 17/08/20 04:09
通行人30 

奥さんはそれを我慢できる心がすごいとおもいます。
けどその旦那はおくさんにとっていけない事をしてるし、多分その旦那はそのうちなにかおきるとおもうよ。おくさんを苦しめ多分何かしらの形でかえってくるから。その時は手を差し伸べてはだめですよ。

No.31 17/10/30 03:33
既婚者31 

私も結婚5年目、子供なしで、旦那に結婚前から浮気されまくってました
しかも相手はかなり複数で、その都度旦那とは大喧嘩になり、やり直そうって話で今まで何とか仲良くやってきたつもりです。

とは言っても、旦那が子供も3人も居る家庭持ちの女と浮気して、訴訟までされ、さすがにこりたかと思ってた矢先に、また新しく3人の浮気相手が居るのがわかって、私も今の主さんと同じ気持ちで、旦那が大好きだったから何とか元の生活に戻りたい一心で今まで耐えてきてましたけど、夫婦生活は1年以上レスの今、新たな浮気相手発覚で、相手の女との楽しそうなメールのやり取りを見てしまい、完璧に心が折れてしまいました(T-T)

これまでの浮気のお陰で私は胃潰瘍にまでなりながら、それでも懲りずに次から次へと浮気され、今回はもぅホントに自分の中で限界を感じてしまい、これから先は旦那との離婚の事だけを考えて前に進む事に決めました
一緒に居るとどうしても情もある分、もしかしたら私が気づかないフリをしてれば離れずに済むのかな?とか、今のまま仲良くやっていけるかな?とかも思いましたけど、外で他の女とよろしくやってきた手で触られる事が嫌で嫌で堪らないし、毎日毎日、メールしてたり、仕事中にも電話してたりと、甲斐甲斐しく他所の嫁を相手にしてるのかと思うと自分がホントに惨めで、一緒に居る意味がわからなくなってしまいました
主さんが旦那さんと離れたくないって気持ちは痛いほどわかりますが、自分の気持ちを押し殺して、体を壊さないようにだけは気をつけてくださいね(>_<)
全然回答になってなくてすみません。
あまりに自分と似た境遇だったので、書き込みさせていただきました(>_<)

No.32 18/01/03 10:29
匿名32 

>> 31 全く同じです。
これから、離婚突きつけるつもりです。
もう心がおれました。
なんだったんだろーね、この結婚...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧