関連する話題
ブサイクに恋愛は無理
浮気を告白した彼氏
俺の彼女おかしくね?

浮気なの?

レス8 HIT数 4305 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/02/11 10:07(更新日時)

男性の方に質問です。

単刀直入に…

彼氏のパンツに 白い(カピカピ)のがついてました(泣)

これで2回目で…
彼氏に聞いたところ がまん汁だって言われました…

あり得ますか?

タグ

No.2060551 14/02/10 18:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/10 18:49
匿名さん1 

ありえます(笑)

聞かれると恥ずかしいので見て見ぬ振りしてあげてください(笑)

  • << 3 レス ありがとうございます。 あるんですね! ただ 彼氏は 過去 きっかけさえあれば 誰とでもエッチしてた様なので…疑っちゃいます。 そんな人でも やっぱり聞くべきではないでしょうか? どーしょ…

No.2 14/02/10 19:01
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

ありえますよ(^-^;)

男性のアソコは元気な方だとちょっとした刺激で勃起しますから…カウパー線液や精液が漏れる事はあります!

  • << 5 レスありがとうございます。 何か 聞いた事がない難しい言葉が… でも 何となく理解はできました。 そうだと いいんだけど。

No.3 14/02/10 19:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありえます(笑) 聞かれると恥ずかしいので見て見ぬ振りしてあげてください(笑)
レス ありがとうございます。

あるんですね!

ただ 彼氏は 過去 きっかけさえあれば 誰とでもエッチしてた様なので…疑っちゃいます。

そんな人でも やっぱり聞くべきではないでしょうか?

どーしょ…

No.4 14/02/11 08:28
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

きっとオナニーのあとかと…

セックスなら
終わったら風呂入ったりして必ず小さくなってからパンツ履くし

セックスしたらすぐパンツ履かないでしょう

オナニーあとは意外とすぐパンツ履くよ、そして中で縮んで残りが出てカピカピに…

オナニーあと、俺は嫁さんにバレないようにティッシュをパンツに入れて小さくなってから残りを拭いてる。

  • << 6 レスありがとうございます。 オナニーしたのかな? エッチは車でしたりしたら シャワーも浴びれないし 終わったら 拭いてパンツをすぐ履きますよね? 時間にあまり 余裕がなくて 密会とかだと 車でしちゃう気が… 奥様にわからない様に いろいろと気をつけてるんですね。 やっぱりオナニーしたってばれたら 恥ずかしいからかな?

No.5 14/02/11 08:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 ありえますよ(^-^;) 男性のアソコは元気な方だとちょっとした刺激で勃起しますから…カウパー線液や精液が漏れる事はあります!
レスありがとうございます。

何か 聞いた事がない難しい言葉が…

でも 何となく理解はできました。

そうだと いいんだけど。

No.6 14/02/11 09:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 きっとオナニーのあとかと… セックスなら 終わったら風呂入ったりして必ず小さくなってからパンツ履くし セックスしたらすぐパンツ履かないで… レスありがとうございます。

オナニーしたのかな?

エッチは車でしたりしたら シャワーも浴びれないし 終わったら 拭いてパンツをすぐ履きますよね?

時間にあまり 余裕がなくて 密会とかだと 車でしちゃう気が…

奥様にわからない様に いろいろと気をつけてるんですね。

やっぱりオナニーしたってばれたら 恥ずかしいからかな?

No.7 14/02/11 09:22
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

恥ずかしいと言うより
オナニーした後、求められたらすぐセックス出来ないじゃん、だからパンツにつかないように気をつけてる
ティッシュもトイレに流す

車でしたら確かにすぐ履くけどシャワー浴びないと臭いでバレるよ、
怖くてパンツを洗濯かごに入れられない
(-o-;)

No.8 14/02/11 10:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7
そぉなんですね。
確かに オナニーした後に すぐにエッチはできないですよね。


匂いですが…
パンツにしみがあった時、その時以外にも 彼のもの自体が臭った事があります。

私 たまに匂いをかいで確かめてるので…

何も臭わない時とか、下着の匂い(柔軟剤)の時とか、なんとも言えない臭いがする時があります。
そんな事ってあるのかなって疑問です…






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧