注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

【ソチ:珍事】米国:ジョニー・クイン選手、ドアを破壊して脱出

レス9 HIT数 1740 あ+ あ-

匿名さん
14/02/11 22:39(更新日時)

ソチ五輪での珍事。⛄
ボブスレーのアメリカ代表、ジョニー・クイン選手が選手村のバスルーム内に閉じ込められました。本人は助けを呼ぶ手段も無く、ドアを破壊したそうです。😲
もう事故ですから、仕方がないですよね。事故と行っても部屋の不備ですね。

実際に画像も公開されていますよ。破壊の仕方が素晴らしい。💪
偶々、運が悪かっただけでしょうか、お疲れ様でした。

No.2060330 14/02/10 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/10 03:42
匿名さん1 ( ♂ )

色々あるんだな🗿

上村愛子はなぜかロースコアだし、スノーボードスロープスタイルのスタート地点で編み物やってる人が映るし(何だったんだアレ・・・)。

後、事実かどうか知らんが、開会式で五輪マークを上手く出せなかった担当者がホテルで死んだ話もある。状況から見るに、明らかに殺人なのに事故死として処理されたらしい((((°Д°;))))

  • << 3 ☀おはようございます。 何んとも、変なことがありますよ。 場所がロシアだから。❓なんて勘ぐってしまいます。 五輪の点灯が上手くいかなかっただけで、死んでしまうなんて、 やはりロシアは、怪しい国のイメージが抜けません。😥 あと、フィギュアの審査にも疑問がある様な事も言われていましたが。

No.2 14/02/10 04:51
匿名さん2 

YouTubeで破壊されたドア観たが、段ボール?

多分私(日本人)もどうにかしてドアを破壊するな。

  • << 4 ☀おはようございます。 選手たちの部屋のドアが、段ボールなんですか。⁉ どれだけ、粗悪な造りなんでしょう。信じられない。

No.3 14/02/10 07:39
匿名さん0 

>> 1 色々あるんだな🗿 上村愛子はなぜかロースコアだし、スノーボードスロープスタイルのスタート地点で編み物やってる人が映るし(何だったんだアレ・… ☀おはようございます。

何んとも、変なことがありますよ。
場所がロシアだから。❓なんて勘ぐってしまいます。
五輪の点灯が上手くいかなかっただけで、死んでしまうなんて、
やはりロシアは、怪しい国のイメージが抜けません。😥

あと、フィギュアの審査にも疑問がある様な事も言われていましたが。

No.4 14/02/10 07:44
匿名さん0 

>> 2 YouTubeで破壊されたドア観たが、段ボール? 多分私(日本人)もどうにかしてドアを破壊するな。 ☀おはようございます。

選手たちの部屋のドアが、段ボールなんですか。⁉
どれだけ、粗悪な造りなんでしょう。信じられない。

No.5 14/02/10 16:35
通行人5 ( ♂ )

オリンピック開催日の2日前にも関わらず、まだ完成していない選手村の工事をしていましたよね。
日本では考えられない。
エアコンにコントローラーが無い部屋もあったとか。

No.6 14/02/10 17:01
匿名さん0 

>> 5 何年も前にオリンピック開催地と決まっていながら、なんてズサンな事なんでしょう。
本当に日本では考えられない事ですね。
選手村にやって来る各国の選手達は、お客さんなんだから、もっと真剣になって欲しいですね。😣

ホント、恐ロシアだ。❗

No.7 14/02/10 21:52
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

トイレに間仕切りがなかったり、バスタブがないとこもあるそうです。
バスタブは生活習慣の違いでしょうが、トイレに間仕切りないのは嫌だなぁ

No.8 14/02/10 22:01
匿名さん0 

>> 7 トイレに間仕切りが無いのはちょっと嫌ですね。
特に、大💩の方をする時は、普通に力めない。
間仕切りが無いのは中国だけかと思っていましたが、ロシアもだったか~。😵

No.9 14/02/11 22:39
匿名さん0 

この人、今度はエレベーターに閉じ込められたって。💦

次は、何処に。❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧