注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

あたしの事好きなの?そうじゃないの?

レス11 HIT数 2028 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/09 22:13(更新日時)

相談があります。

この前一緒に見たDVDを返してくれるというので職場にDVDをもってこようとしたら忘れました。

その日あたしは体調が悪くて裏で寝てそのまま帰ったんですが(いつもは時間ギリギリまで話す)、DVDの期限がギリギリなので家まで取りに来てくれるという事になりました。

彼が家に来た時寒いので暖かいお茶を彼に渡したら真顔で「体調は?」と聞かれ「大丈夫だよ」と言ったらハグされました。

彼は奥手でまだキスもしてなくてハグは2回目です。

「こうしたくて」

と言ってしてくれたんですが実は最近「付き合ったのは好奇心」「他の人よりは上だけど、好きではない」と言われました。


これって何なんでしょうか?マメな彼のラインも頻繁に返ってこなくなったしもう一回聞くにも怖くて聞けません

タグ

No.2059344 14/02/07 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

ん?付き合ってるんだよね?ただ早くヤりたかったとか?

No.2 14/02/07 20:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。

それはないと思います。彼は初カノなのでキスにも覚悟がいるって言ってました。

No.3 14/02/07 20:43
匿名さん3 ( ♂ )

感情が無い人かもしれませんね。
るろうに剣心の瀬田宗次郎みたいな人間は現実に居ます。
主さんが彼氏さんに、今まで誰かを好きになったことあるか聞いてください。
好きになったことが無かったり、好きな理由が子供レベルなら、感情が無いかもしれませんよ。

No.4 14/02/07 20:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。

付き合う前に聞いたんですが、高校の時に好きだった子にフラれてそれ以来あれ以上熱くなれないって言ってました。

No.5 14/02/07 21:32
匿名さん3 ( ♂ )

それなら、あまりのショックで心を閉ざしたのでしょう。
恋人らしくするより主さんが母親のようにして、彼氏さんが興味ありそうな所に連れていってください

No.6 14/02/08 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そうかもしれないです。アドバイスありがとうございます。

No.7 14/02/09 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

彼にあたしの事恋愛として好き?と聞いたら

「その段階には至ってないとは言えるね。ハッキリと。このあたりは明確にしておく。」

と言われました。

そしてあたしの事好きになる可能性はある?と聞いたら

「あるといいんだけど」

と言われました。あたしの存在っていったい何なんでしょう。。。辛いです。

No.8 14/02/09 19:26
恋愛恐怖症8 ( 20代 ♀ )

>> 7 言ってること意味わかんないし、あんた何様⁈って感じなので、振ってやったら良いんじゃないですか(-”-;)

No.9 14/02/09 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 回答ありがとうございます。

やっぱ上から目線ですよね。。。

No.10 14/02/09 20:36
匿名さん10 

主が初カノなんだよね?
彼、童貞卒業したかったとかじゃないの。
彼が言ってる好奇心ってヤッてみたいってことじゃない?
好きじゃないけど付き合ってるってことは、主なら自分でも付き合えそうだと思ったんじゃないかね。
ナメられてるからそんなこと言われるんだと思うけど。

そうじゃないなら何だろ。
飽きたとか?
幸せ前にして傷付くのが怖くて逃げてるとか?

どんな理由にせよちゃんと話し合わなきゃ一生わかり合えない。
付き合ってるんだから遠慮せず今の自分の気持ち伝えたらいいんだよ。

No.11 14/02/09 22:13
匿名さん3 ( ♂ )

僕は彼氏さんと同じような立場ですよ。
僕の場合は、両親からの虐待で愛情事態が解らないので、人を好きになる意味が全く解らないんです。
けど、彼女からどうしてもと言われて付き合い、今は一緒に住んでます。
今でも、好きでないと言ってます。
彼女は僕のパーソナリティー障害を治そうとして、一緒にいます。
主さんが、どうなっても彼氏さんを支えようと決心するなら頑張ってほしいです。
でも、心がグラついてるなら、さっさと見切りをつけて新しい環境にしましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧