注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

姉の旦那さんと…

レス59 HIT数 50993 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/02/08 12:43(更新日時)

すみません誰にも相談できず、苦しいので聞いてください。

私たち夫婦は私の実家で同居しています。結婚してから水周りのリフォームして二世帯ローンを組みました。

旦那は海上自衛隊で月のほとんど留守してます。長い時は半年とか居ません。

結婚3年目ですがタイミングが合わず、子どもはまだいません。

年子の姉が去年の夏に結婚し、近所に家を建てました。旦那さんと仲良くて年も近くてラブラブに見えてました。

しかし実際は姉が看護師をしてるのですが、三交代で夫婦の時間は合わず結婚していきなり仮面夫婦のようです。

旦那さんが私に言ってました。

でも2人で遊びに来た時、私と両親にはラブラブ感がとても伝わるので私もラブラブなんだと思い込んでいました。

姉が夜勤とか、日勤でも帰りが21時とかなので旦那さん1人で食事も淋しいし気の毒だと私の親がよく食卓に呼んでいて、息子のように可愛がり、姉が夜勤で帰らない日は結婚するまで使っていた姉の部屋で寝起きしていました。

社交的で壁を作らず前から一緒に暮らしてた兄的存在になってました。

姉の部屋はわたしの隣の部屋です。でも私はお兄さん的な存在でしたので、まぁいいや〜と思ってたんです。

そして年末、私が寝てると誰かにキスされた気がして目が覚めました。それからたまに人が触ってる感覚で目が覚めることが多々あり気のせいかな?と思ってました。

猫と一緒に寝てるので猫が触ったとしか思ってませんでした。
長いので続きます

No.2059342 14/02/07 17:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 17:10
専業主婦0 ( ♀ )

1月後半、私が同じように目が覚めた時布団の横に旦那さんが居て気づいた時には遅く、無理矢理やられました。真っ暗でよく分からないけど中には出してないと一点張り。ガタイがいいので抵抗してもダメでした。

わざと狙ったのか、丁度両親も旅行で出掛けてる日でした。

旦那さんは出来心だった許して欲しい、姉や両親、私の旦那には絶対に秘密にして欲しいと謝罪され、私はとにかくアフターピルを翌日貰いに行き、すぐに飲みましたが薬は効かず生理はきません。

高校生の時にも一度避妊に失敗しアフターピルを飲みましたが効果がなく、先生は数日で生理になると言ってたのに来なくて、結局普通通り生理予定日に生理がきたことを言うとアフターピルが効かない体質だねと言われてました。それでも念の為アフターピルを飲みました。

今月の生理予定日は明後日、やられた日は1月25日。タイミング的にはバッチリなんです…中に出してないって言ってたけど信用できないし…

主人は4月まで帰ってきません。
姉とはとても仲良しなので絶対に言えません。
1月の頭に旦那が帰ってきてて、その時タイミングは全然合わないと思いながらも子作りしたので、万が一妊娠してたとしても旦那は自分の子だと思って喜んでくれそうです…。
ちなみに両親、姉妹、私の旦那、姉の旦那全員O型です。旦那同士顔はもちろん似てませんが骨格はよく似てます。

どうしたらいいでしょう?
妊娠していたら…?
旦那さんは普通のサラリーマンで私との事があってからはあまり家にも来ません。
両親は週2〜3で食事に誘ってますが断ったり、私とよそよそしいので多分変に思われてます。

家族がめちゃくちゃになるのは嫌なので家族には言わないと言いました。

とにかく生理予定日まで不安で過ごしてましたがここにきて誰かに話を聞いて欲しくなりました。
また家を出るにもローンを払いながら賃貸またはwローンはキツイです。

不安になり過ぎてるのか胃がキリキリしたり気分が悪くなったりします。
妊娠してたらどうしたらいいのでしょう?
複雑過ぎて頭が混乱しています。

No.2 14/02/07 17:13
匿名2 ( ♀ )

>> 1 お姉さんと貴女が仲良しならなおさら
姉婿にレイプされたと言わないと、隠していたら貴女が誘惑したなんて言われかねないし、知らなければお姉さん幸せでもないでしょう

No.3 14/02/07 17:19
通行人3 ( ♀ )

お気の毒ですが、何故両親がいない日に泊めたのですか?
過去を悔やんでも仕方ないのですが、主さんは妊娠してたらうむのですか?
本文読むとバレなきゃって感じですが、一生後ろめたいまま生きていけますか?
DNA調べなければ主さんだって微妙なのではないですか?

とりあえず落ち着いて検査薬をすることだと思います。

秘密を持つなら墓場まで持って行って下さい。

No.4 14/02/07 17:41
専業主婦0 ( ♀ )

私の気持ちはよくわかりません。
もし妊娠してたら…産みたいけど複雑です。でも実際エコーとかで見たら中絶出来ないと思うんです。矛盾してますが自分の気持ちがハッキリわかりません。

なぜ泊めたかについては、元々その曜日は毎週姉が夜勤なので一緒にご飯食べて泊まってた日なんです。
私も兄的存在で親も息子同然でした。
それに、両親が不在だから今日は来ないでとは親族なのでなかなか言えないものです。若い娘ならともかく私もアラサーですし、何勘違いしてんだよって思われそうで…。

そもそも異性として全く見ていなかったのでそんなこと何とも思いませんでした。
私達夫婦、姉夫婦みんな20代です。


産むと決断すれば、旦那の子じゃないのに産めるの?
中絶と決断すれば、我が子を殺すの?殺人だよ?
と言われると思います。
どの選択にしても言われてしまいます。苦しいです。家族には絶対に言いません。それこそ墓場まで持っていく覚悟です。

No.5 14/02/07 17:44
専業主婦5 

早く生理が来てほしいですね・・・・

もし私が同じ事をされたら誰にも言わないですとゆうか言えないです。
妊娠していたら姉の旦那の子か知れない子は産めません(この意見に不快になられたらすいません)
やはり自分の旦那に申し訳ないから

No.6 14/02/07 17:47
既婚者6 

全てを早い段階で話をするべきだと思います。お姉さんの旦那はすでに態度が変わったんですよね?
周りから見れば不自然だし気になると思います。実際の所はお姉さん夫婦の事は分からないですよね?うまくいってないって旦那さんからだけでしょう?
本当にうまくいってないならお姉さんから主さんに話が有ると思いますが?仲が良い姉妹なら尚更話をすると思います。
お姉さんの旦那さんはうまくいってないアピールで主さんに同情してもらってお互いの同意で主さんを抱きたかっただけでしょう。それがうまく行かなかったからレイプしたのだと思いますが?僕の男としての意見です。
もし、お姉さんが不信に感じて旦那さんを問い詰めれば主さんに誘われたって言うと思います。そうすれば主さんは被害者から一転加害者側!しかも主犯ですね。
早い段階で主さんから話をすれば、お姉さん夫婦はガタガタになるかも知れないけど主さんは被害者だよ。
それに本当にお姉さん夫婦が仮面夫婦なら遅かれ早かれ離婚するかも知れないですしね。

あと、主さんのスレ文から感じるのは、自分や家族さん加害者のお姉さんの旦那さんはかばっているけど、主さんの旦那さんは騙し続けて傷つけ続けるって事でしょ?
お姉さんの旦那を大事にして自分の旦那は騙してバレなきゃ良いなら主さんも離婚したら?

きついかも知れないですが、僕は妻が居るので旦那さんの立場で考えてしまいます。僕なら主さんのように考える妻はいりません!
お姉さん夫婦より自分達夫婦の事を考えろって思います。

  • << 9 同感です。 一生、旦那に嘘突き通して、旦那の子供でもないのに我が子と呼ばせるのですか? 旦那が哀れです。 義妹をレイプするような男を、大切なお姉さんの旦那で良いのですか? 主さんの気持ちは、同じ女として分かります。 けれど、ひとつ嘘をつくと必ず歪みが出来ますよ。 後々、災いが降りかかるのは主さんですよ!! 後でバレた場合は、男より主さんが非難されます。 早々に貴女の旦那様に相談する事を勧めます。 言葉で伝える事が出来ないなら、メールなら伝えられますよね。

No.7 14/02/07 18:01
通行人 ( NGY0l )

>> 6 同意ですね、自業自得と言うか主さん自身の考え方に元々問題が有ると思いますね、或る意味恐ろしい女ですね。

No.8 14/02/07 18:02
通行人8 ( ♂ )

主は優しいんですね
レイプされたのに他人を思って男の子供を産んでくれるうえに許してまでくれるなんて

会議でも何でもそうです
反対意見を言わないのは了承と取られても誰も文句言えないですよ
初めは無理矢理でしょう。それは完全に主さんが被害者です
でも、これから起こるかも知れない二回目、三回目は?
次も家族を思って無言を続けるんですか?
このまま無言を続けるなら、それは了承と同じです

全くの赤の他人からの被害でなく犯人は手の届く所にいるんですから
それは、次は受け入れると言っているのと同じです

そんな便利な性発散機があるのなら俺も欲しいです
大好きな妻に似てるならより好都合ですし

子を産むつもりなら産めば良いと思いますよ
嫌な言い方しますが
被害後、無言を続けてくれる都合の良い女が産もうが産むまいが男には関係ないんで





このレスで主の目が覚める事を心から祈ります

No.9 14/02/07 18:05
通行人9 ( 40代 ♀ )

>> 6 全てを早い段階で話をするべきだと思います。お姉さんの旦那はすでに態度が変わったんですよね? 周りから見れば不自然だし気になると思います。実… 同感です。

一生、旦那に嘘突き通して、旦那の子供でもないのに我が子と呼ばせるのですか?
旦那が哀れです。

義妹をレイプするような男を、大切なお姉さんの旦那で良いのですか?

主さんの気持ちは、同じ女として分かります。

けれど、ひとつ嘘をつくと必ず歪みが出来ますよ。

後々、災いが降りかかるのは主さんですよ!!

後でバレた場合は、男より主さんが非難されます。

早々に貴女の旦那様に相談する事を勧めます。

言葉で伝える事が出来ないなら、メールなら伝えられますよね。


No.10 14/02/07 18:08
通行人10 ( 30代 ♀ )

嫌な出来事ですね。けれど今後も、そういう最低な行動、信用出来ない義兄とこのまま親族としてやっていくのですか?そんな男がお姉さんの旦那でよいのですか?私なら心落ち着かせたら全部打ち明けます。
お姉さんの夜勤、ご主人の長期不在は変わらないのでしょう?一度やる人は、繰り返しますよ。
自分の理性をコントロール出来ない人なのだから。義兄の行為は裏切りと犯罪だと思います。

No.11 14/02/07 18:17
既婚者11 ( ♀ )

気持ち悪

なんでそんな男の子どもを産もうと思うのか、気が知れない
しかも旦那さんにバレないかもとか考えるなんて恐ろしい

義兄に気でもあるのでしょうか?

エコーみて下ろせなくなりそうとかいってるけど、そんなになる前の段階ですぐに処理したらとか考えないのかな?

No.12 14/02/07 18:20
専業主婦12 ( ♀ )

ねぇ。主さん。


言わなきゃ。
きっと絶対後悔する。


私が姉なら、『言えなくて辛かったよね?ごめんね。気付かなくて。』って、言う。
即離婚して、大切な妹を守るよ。

そして、旦那さんに家族揃ってキチンと話す。



私が姉ならね。
でも、主さんのお姉さんも同じじゃないかな?


言いたく無いのは分かるよ。
でも、言わなきゃならない事ってあるんだよ。


私にも妹が居るから、どれほど大切か分かるから。

No.13 14/02/07 18:33
既婚者6 

僕のレスから流れが変わって主さんごめんなさい。

僕の真意は主さんは被害者なんだからお姉さんの旦那さんに加害者にされる前に話をすれば良いなと。
あと自分の旦那さんを大事にして欲しいなと。

レイプは犯罪です。主さんは被害者です。
僕は男なので、主さんの心の傷の深さはわかりきれないと思います。
でも、傷ついている事はわかります。
僕が口出しする事ではないですが、他のレスする方も主さんは被害者だといたわってレスして欲しいなと感じました。

主さんきつい言い方でごめんなさい。

No.14 14/02/07 19:17
専業主婦0 ( ♀ )

すみません、私は産むと決めているわけではないこと分かっていただけないでしょうか?
産む前提で、そんな男の子産めるの?気が知れる、旦那が可哀想。
などは今はやめていただきたく思います。かと言って出来てたら中絶しますとキッパリ断言も出来ませんし、した所で今度は違う事を言われてるんじゃないかと思います。

産む産まないは私の中で決めていないのです。まだキッパリ気持ちが決まりません。
ただ私も女です。命を簡単に消せるか?と思った時悲しくなります。私の子どもであることは変わりません。中絶、それは簡単な事ではありません。どうしたらいいか私が一番分かりません。

旦那が可哀想という言葉は特に聞きたくありません。私だって誰よりも旦那の子供が欲しいです。どうしたらいいか分からないんです。
旦那が可哀想と言われると死にたくなります吐きそうです

  • << 17 主さん、あんまり自分を責めないでね…。 産む、産まないは、出来ていたら考えましょう? 落ち着いてね。 先ずは、今すべき事を考えましょうね。 もしかすると、この先、同じ事が起こるかもしれない。 今度は睡眠薬や、拘束さえ、されてしまうかもしれない。 恐怖ですよね。 だから早く、お姉さんに伝えましょう? 後から知る程に、余計傷付くと思います。 妹が、そんなに苦しんでいたのに気付けなかった…と、自分を責めるかもしれません。 どうにか2人だけで、話せる機会を作りませんか?

No.15 14/02/07 19:34
通行人15 

ん~
言ったら家族関係が悪くなるのはわかるんだけど、隠し事して良い方に転ぶとは思えない…
秘密を墓場まで持ってくって覚悟があっても相手がある事だし、ましてや義兄だと顔を合わせる事はこれからもあるわけだし…

主さんは被害者なんだしちゃんと話した方が良いと思う…

No.16 14/02/07 19:35
通行人16 ( 40代 ♀ )

素朴な疑問なのですが、眠っている時にって、気付かないものなのでしょうか?
睡眠薬かなにか服用しているのですか?何だか不思議です。
眠っていたら、わからないものなのでしょうか?

  • << 18 主さんではないので申し訳ないのですが、眠りの深い人は何されても起きない人はいます。 自分は嫁に蹴られても起きないらしく朝起こすのが大変と文句言われました…

No.17 14/02/07 19:46
専業主婦12 ( ♀ )

>> 14 すみません、私は産むと決めているわけではないこと分かっていただけないでしょうか? 産む前提で、そんな男の子産めるの?気が知れる、旦那が可哀… 主さん、あんまり自分を責めないでね…。


産む、産まないは、出来ていたら考えましょう?
落ち着いてね。

先ずは、今すべき事を考えましょうね。


もしかすると、この先、同じ事が起こるかもしれない。
今度は睡眠薬や、拘束さえ、されてしまうかもしれない。
恐怖ですよね。


だから早く、お姉さんに伝えましょう?
後から知る程に、余計傷付くと思います。


妹が、そんなに苦しんでいたのに気付けなかった…と、自分を責めるかもしれません。


どうにか2人だけで、話せる機会を作りませんか?


No.18 14/02/07 19:49
通行人15 

>> 16 素朴な疑問なのですが、眠っている時にって、気付かないものなのでしょうか? 睡眠薬かなにか服用しているのですか?何だか不思議です。 眠っていた… 主さんではないので申し訳ないのですが、眠りの深い人は何されても起きない人はいます。
自分は嫁に蹴られても起きないらしく朝起こすのが大変と文句言われました…

No.19 14/02/07 19:54
専業主婦0 ( ♀ )

私は豆電球の明かりでは寝れないのでいつも真っ暗で寝ていました。
猫が再々布団から出て水を飲んだり爪をといだりしてるので全く気付きませんでした。
その猫は水がないとか餌がないと伝えるとき私の顔を手でチョンチョン触る癖があり気付くのが遅れました。
睡眠薬は服用してません。

例えば、身内の誰かに言った場合家族崩壊しませんか?姉や旦那を悲しませたくありません。
私たちも二世帯用にリフォームして二世帯ローンを組んだばかり、姉夫婦は去年末に家を買ってローン組んだばかり、全てがめちゃくちゃになってしまいます。
だったら私が黙って生きて行くしかないと思ってます。
どなたかが言ってるように、姉夫婦は離婚するかも知れませんし…
姉も旦那さんも私の旦那もみんな同じ町内の地元人同士で結婚しています。
噂が広まったらみんなが生き辛くなります。今後いつか産まれる旦那との子どもも虐められるかもしれません。
先の事を考えると絶対に誰にも言えないんです。

  • << 21 じゃあ、言えないまま8さんが言う様に義理兄の被害者になり続ければ良いと思います 言えないなら言わなければ良いと思います 私は夫を信じています 私の人生が壊れるそんな重大な事が起これば夫はきっと全力で守ってくれるでしょう。 仕事を辞めて常に私の側にいられる様な仕事に転職するかも知れません 下手をしたら、義理兄を暴行して警察に逮捕される事態になるかも知れません 私の姉も、どちらを信じるか分かりませんが私と姉の絆は断ち切れません 始めは距離を置く事になるかも知れませんがいつかはまた姉妹に戻れるでしょう 私は、自分の夫・姉を信じています。愛しています。信頼しているからこそ、言えないなんて考えません。 愛しているからこそ言います。 信じているからこそ言います。 夫が私の潔白を疑わないと自信を持って言えるのと同じ様に、他人に自分を傷付けられても夫が私を捨てないと自信を持って言えるのと同じ様に 私も夫を。夫も私を信頼してくれてるはずです。 そんな人間に墓場まで持って行く秘密なんて作れません 家族の崩壊を恐れる主さんは、家族の絆を疑っているという事ですか? 旦那さんと主さんの絆 姉妹の絆に疑問があるという事ですか?
  • << 22 何度も申し訳ありませんが。 家族が崩壊しないとしても、主さんが壊れると思いますよ。 いずれは分かる日が来てしまうと思います。 主さんは辛すぎる環境を乗り越えようとしていますが。 僕の本音で言えば、一生我慢して黙っていられるような人は主さんのように悩まないと思います。 苦しんで壊れるのは主さん自身ですよ。誰しも家族の崩壊は望みません!でも、崩壊させるような事をしたのは主さんではありません! 絶対に主さんに責任は無いです。 崩壊させるような事をしたのはお姉さんの旦那さんで責任は全てお姉さんの旦那さんにあります。 お姉さんに話をするのはつらいと思いますが、話さなければずっと辛すぎる環境で主さん一人がつらいだけですよ。 それに、他の方も仰いましたが もし、もしもまたお姉さんの旦那さんと二人きりになった時を考えると…余計に傷ついていくだけですよ。 主さんが壊れるまで、いや壊れたあともずっと我慢するのか… つらいけどお姉さんに話をするのか… ご両親にまず話をしても良いのかも知れないですが。 我慢か話をするか。2択だと思います。 僕は責任はお姉さんの旦那さんに有るので、主さんが辛くて壊れる事は無いと思いますが。 それに、お姉さんの家のローンは家を売って残りはお姉さんの旦那さんが払えば良いのでは?もちろん主さんとお姉さん二人共お姉さんの旦那さんから慰謝料をもらったうえで!

No.20 14/02/07 20:10
既婚者11 ( ♀ )

>> 19 言葉がキツくてごめんなさい
でも、そのくらい義兄あり得ないです。主さんが我慢する事なんか無いんです
家族が崩壊しても、それは主さんのせいじゃないです。義兄のせいです。

堕胎の話は今はしたくない、考えたくないとありましたが、もし妊娠してたら本当に生んで育てていけるの?旦那さんをだまし続けられるの?

そこで住みにくくなったら引っ越したっていいでしょう?
旦那さんは家を立てたローソと、自分の妻や将来の子ども守ることとどちらを考えると思いますか?

姉はそんな男と生涯を共にして本当に幸せですか?

主さんが 事なかれ主義過ぎて、不思議です。

No.21 14/02/07 20:24
通行人21 

>> 19 私は豆電球の明かりでは寝れないのでいつも真っ暗で寝ていました。 猫が再々布団から出て水を飲んだり爪をといだりしてるので全く気付きませんでし… じゃあ、言えないまま8さんが言う様に義理兄の被害者になり続ければ良いと思います
言えないなら言わなければ良いと思います
私は夫を信じています
私の人生が壊れるそんな重大な事が起これば夫はきっと全力で守ってくれるでしょう。
仕事を辞めて常に私の側にいられる様な仕事に転職するかも知れません
下手をしたら、義理兄を暴行して警察に逮捕される事態になるかも知れません
私の姉も、どちらを信じるか分かりませんが私と姉の絆は断ち切れません
始めは距離を置く事になるかも知れませんがいつかはまた姉妹に戻れるでしょう
私は、自分の夫・姉を信じています。愛しています。信頼しているからこそ、言えないなんて考えません。
愛しているからこそ言います。
信じているからこそ言います。
夫が私の潔白を疑わないと自信を持って言えるのと同じ様に、他人に自分を傷付けられても夫が私を捨てないと自信を持って言えるのと同じ様に
私も夫を。夫も私を信頼してくれてるはずです。
そんな人間に墓場まで持って行く秘密なんて作れません
家族の崩壊を恐れる主さんは、家族の絆を疑っているという事ですか?
旦那さんと主さんの絆
姉妹の絆に疑問があるという事ですか?

No.22 14/02/07 20:25
既婚者6 

>> 19 私は豆電球の明かりでは寝れないのでいつも真っ暗で寝ていました。 猫が再々布団から出て水を飲んだり爪をといだりしてるので全く気付きませんでし… 何度も申し訳ありませんが。

家族が崩壊しないとしても、主さんが壊れると思いますよ。

いずれは分かる日が来てしまうと思います。

主さんは辛すぎる環境を乗り越えようとしていますが。
僕の本音で言えば、一生我慢して黙っていられるような人は主さんのように悩まないと思います。
苦しんで壊れるのは主さん自身ですよ。誰しも家族の崩壊は望みません!でも、崩壊させるような事をしたのは主さんではありません!
絶対に主さんに責任は無いです。
崩壊させるような事をしたのはお姉さんの旦那さんで責任は全てお姉さんの旦那さんにあります。
お姉さんに話をするのはつらいと思いますが、話さなければずっと辛すぎる環境で主さん一人がつらいだけですよ。
それに、他の方も仰いましたが
もし、もしもまたお姉さんの旦那さんと二人きりになった時を考えると…余計に傷ついていくだけですよ。

主さんが壊れるまで、いや壊れたあともずっと我慢するのか…
つらいけどお姉さんに話をするのか…
ご両親にまず話をしても良いのかも知れないですが。

我慢か話をするか。2択だと思います。

僕は責任はお姉さんの旦那さんに有るので、主さんが辛くて壊れる事は無いと思いますが。

それに、お姉さんの家のローンは家を売って残りはお姉さんの旦那さんが払えば良いのでは?もちろん主さんとお姉さん二人共お姉さんの旦那さんから慰謝料をもらったうえで!

No.23 14/02/07 20:33
匿名2 ( ♀ )

何年かしたら子供の顔が姉の旦那に似てきたら
誰もが怪しんで話さざるをえなくなります
双子みたいにそっくりな父と子っていますからね

No.24 14/02/07 20:35
既婚者24 ( ♀ )

子供がいる立場でこんなことを言うのは辛いですが、堕胎してください。
生んでしまったら、いつかバレます!血液型なんかでは騙せません!
それこそ家族崩壊します。
堕胎し、その事実は一生秘密です

No.25 14/02/07 21:11
既婚者25 

あなたの御一家は頭おかしいんですね。

お姉さんが夜勤でいない時に食事に呼んで家族仲良くするまではアリだと思いますが、あなたの御両親は自分達が家を空ける際、あなたと夫婦でもない男を家に二人きりにさせたということですよね!?
この段階で御両親は異常ですよ。

次に、無理矢理襲われたっていうあなたも怪しいですね。
いくら姉の夫といえ、最初から一緒に住んでるならまだしも、そうじゃないのに家に二人きりになるようなシチュエーション、まともな人間なら拒否しませんか?

襲われたとしても、見ず知らずの男じゃないんですから「姉に言いますよ!」とでも現実に引き戻すことを言えば、義兄も途中でやめたように思います。

本当にあなたが言うように無理矢理だったとしても、スレなどを読む限り、何故義兄に腹を立てたり憎むような話が一つもないんでしょうか?

逆に、夫不在で寂しかった自分と妻不在で寂しかった義兄、妙な同情というか連帯感というか、あなた自身がそうなることを望んでいたように感じますし、夫を騙して子供を産もうなんて考えるのは異常過ぎます。

異常な一族には異常な考え方があるでしょうから、ここで正常な方々の意見を頂戴してもあなたの一族には通用しないように思います。

こんな一族があるなんて驚くばかりです。

  • << 30 本当に。不思議ですよね。失礼ながら、悩んでいる割には魚心すら感じてしまいます…。

No.26 14/02/07 21:22
通行人26 

>> 25 だよね…
(-.-)y-~~~

No.27 14/02/07 21:29
匿名27 ( 30代 ♀ )

相手の立場に立って、シンプルに考えてみましょう。


もし、逆の立場で、お姉さんがあなたのご主人にレイプされたとして、



あなたは、黙っていてほしいですか?


あとから、知ってしまったとき、お姉さんに不信感を抱かないと言えますか?


あなたがご主人の立場だったら…


自分の子供ではないかもしれない赤ちゃんを産む妻を、どう思いますか?



何にでも言えることですね。


想像力がある人は、優秀だし有能です。


仕事でも子育てでも人間関係でも、何でも、想像してみることです。


自ずと見通しが良くなると思いますよ。

No.28 14/02/07 22:24
匿名28 ( 40代 ♀ )

初めまして。先ず主さんにとって一生抱えていかなければならない悩みになってしまってると思います。このまま黙ってるとお姉さんにも申し訳ない気持ちがドンドン出てきてますよね?厄介な事にならないうちに、お姉さんやご両親に義兄からされた事を話した方がいいと思います。黙ってる方が辛くなりますよ?あと安易な気持ちで泊めてしまったのはマズかったかも?泊まった事はお姉さん、ご存知なのでしょうか?話すのかなり勇気が要るとは思いますが、頑張って✊

No.29 14/02/07 22:28
匿名2 ( ♀ )

子供を産んだとして
夜勤があるお姉さんの仕事も、単身赴任の旦那さんの仕事も変わらないなら
その姉婿は忘れた頃に、性欲処理で訪ねて来ますよ
好きだとか言うんでしょうけど、利用され続けてしまうでしょうね

No.30 14/02/07 22:29
通行人16 

>> 25 あなたの御一家は頭おかしいんですね。 お姉さんが夜勤でいない時に食事に呼んで家族仲良くするまではアリだと思いますが、あなたの御両親は自… 本当に。不思議ですよね。失礼ながら、悩んでいる割には魚心すら感じてしまいます…。

No.31 14/02/07 22:48
専業主婦0 ( ♀ )

どうして拒否しなかったのか、拒めば良かったのにとのことですが実際体験しないと分からないものです。
私も今までずっとそう思ってました。でも実際は怖いです。怖くて怖くてあまり記憶がありません。もちろん拒否し続けましたが無駄でした…起こってしまった事、もう思い出したくもないです。
それに産みたかったら翌朝アフターピルもらいに行ってなかったと思います。

憎たらしいのも当たり前です。でも、それ以上に家族が崩壊して行くことの方を恐れています。わたしのせいで姉が悲しむ、旦那が義兄を恨む、両親に軽蔑される。私と旦那さんは義理の兄妹です、もうめちゃくちゃな映像しか想像できません。義兄がどうなろうと、どうだっていいのです。姉と不仲で離婚してくれるのが一番助かります。

私頭おかしいでしょうか?

もし、妊娠してなかったら言わない方がいいですよね?
それでも言うべきなのでしょうか?

今日も食欲無しです。

  • << 34 主さんのせいじゃ無いですよ。 お姉さんの旦那さんのせいです。 子供ができてなければ言わないのも一つだと思います。しかし、主さんが壊れると思います! 今でも食欲無しで苦しんでいるのに… これからも苦しみが続いていくんですよ!

No.32 14/02/07 23:02
匿名27 ( 30代 ♀ )

>> 31 つまり、あなたがお姉さんの立場だったとしたら、


あなたには黙っていて、隠し続けてほしい、ということですよね??


妻の姉妹に手を出し、それも同意なしの行為に無理やり及ぶような男の妻でいたい、そういう男だと知らないまま、その男の妻でいることが、あなたの幸せなのだと、あなたの姉妹に思ってほしい、ということですよね??


それが、ホントの幸せだと、思えるということですね??


もしひょんなことから事実を知ったとしても、姉妹に対しては、


なんでもっと早く言ってくれなかったの??


私のことを考えて、隠していてくれたのね、ありがとう…と思えるのですよね??



よく考えた方がいい。



あなたの幸せもですが、あなたのご主人の幸せ、そして、お姉さん自身の幸せを、です。

No.33 14/02/07 23:06
通行人33 

義兄はヤリ得でしたね

貴女が言わない限り美味しい思いを、したまま

主さんは誰かに聞いて欲しいと言いながら自分の意思は曲げませんよね

だったらもう良いんじゃないですか?

一生誰にも言わず墓場まで持って行くで…

例え子供が出来ても…

ただ、子供を生めば義兄の態度も変わるでしょうね

No.34 14/02/07 23:41
既婚者6 

>> 31 どうして拒否しなかったのか、拒めば良かったのにとのことですが実際体験しないと分からないものです。 私も今までずっとそう思ってました。でも実… 主さんのせいじゃ無いですよ。
お姉さんの旦那さんのせいです。

子供ができてなければ言わないのも一つだと思います。しかし、主さんが壊れると思います!
今でも食欲無しで苦しんでいるのに…
これからも苦しみが続いていくんですよ!

No.35 14/02/08 00:15
既婚者35 ( ♀ )

死にもの狂いで 拒絶できたと思いますが…

仮に 無理矢理されたとして どうしたらいいんでしょうは おかしい
血液型の事まで持ち出して 日にちが合えば旦那の子として…って事ですか?

なんだか 義兄と貴方は人として同レベルなようですね
家族が揉めるのは嫌だけど 二度と顔も見たくない どうしようなら まだ、わかるけど、
妊娠していたなら、答は1つしかないと思いますが
貴方にも落ち度はありますし

なんだか おかしい

No.36 14/02/08 00:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 35 義兄と同レベル、私に落ち度…おかしい。同じ状況になったことあるのでしょうか…。

なかなか追い詰めますね

わたしがいけないみたいですね

どうしてそんな追い詰めるの
頭の中混乱します


もうだめそうです ありがとうございました

No.37 14/02/08 01:57
純白 ( ♀ 7iN7Lb )

主さんと義兄の肉体関係は初めてでなく続いていたのではないですか?

もしかしたら、義兄がオーラルセックスで我慢できずに強引に性交してしまった、ということなのではないですか?

一線を越えないプレイをしていたのに、夢中になって、踏み越えてしまった。

当然、妊娠したくない主さんは拒否したけれど、義兄は止めてくれなかった。

私はそう思いますよ。つまり、主さんは共犯です。一方的なレイプではないからです。

だから、主さんに怒りがなく、夫と義兄は血液型が同じ、なんて不倫妻と同じ発想が出てくるのです。

主さんが姉に話せない気持ちも解ります。本気で家族を守りたいなら、堕胎してください。

神様は見ていましたよ。あなたと義兄の家族への裏切りを。

No.38 14/02/08 02:10
匿名2 ( ♀ )

>> 37 それは話が飛躍なような
憶測ですよね
主さんは言われても仕方ないけど、知ってるように言ったら非難になってしまうので

No.39 14/02/08 02:26
既婚者39 ( ♀ )

どうしても理解出来ないとこがいくつかあります。

主さんが寝ていて、気配がしたのだが猫と人間の違いがわからない。
今までも猫か人か?不思議な体験を何回も経験したのに、よくわからずに眠ってた。
普通ならわかりませんか?
うちもわんちゃんと寝るけど、犬が布団に入って来たか旦那が入ってきたかはわかりますよ。

次に、、
アフターピルが時間的に間に合わなかったことはあるけど、効かない体質?なんてあるんですか?
そして、義理の兄を本当のお兄さんのように思っていたこと。
何回か家に食事に来たからと言って、姉の旦那さんを本当の兄のように思えるかということが疑問です。

主さん、よかったら本当の事を教えてください。
失礼かと思いますが、お聞きします。
義理兄さんに対して少なくとも恋愛感情があるのではありませんか?
私なら旦那を愛してるなら、このレイプを公にしますよ。
たとえ、姉のとこが離婚騒ぎになろうと。
父や母が何と言おうと。だって主さんはレイプされたんですよ。
主さんはもしかして被害者だと思ってないんじゃないですか?
義理兄さんの子供だったとしても産みたい気持ち。
それは義理兄さんの事を主さんの心がどこかで受け入れたい気持ちがあったからじゃないですか?
ごめんなさい。
違ってたら謝罪しますが。

だけど私には主さんの文面からそう感じとれます。

主さん、心が寂しいんじゃないですか?

近くにいる人が姉の旦那さんだった。本当の兄のように優しくしてくれて嬉しかったんじゃないかな…

No.40 14/02/08 02:38
純白 ( ♀ 7iN7Lb )

私の仮説を前レスで述べましたが、

寝ていてキスされた感触があった。時折、身体を触られていた気がしたが、猫だと思っていた。

私はこういうのは不自然だと思いますよ。

アフターピルは以前も飲んだがきかない体質だとか…。

レイプよりも妊娠にあたふたしている感じが伝わってきます。

私は主さんは不倫していたと思います。義兄の仮面夫婦という言葉も空々しいです。

主さんは義兄と同じレベルですよ。

No.41 14/02/08 02:55
既婚者41 

主さんそんな大変な目にあって、身内に相談できずひとりで抱え込んでいるのでは、落ち着いて今後を考えるのは難儀だと思いますが、家族皆の一生が関わってくるので、しっかり冷静に考えましょう?

まず、家族関係が壊れるかもしれないから、身内にこのことを話さずに黙っていた方が良いのではないか?
という事ですけど、私思うに絶対にいつかバレてしまうと思います。

自分が黙っていても、例えば義兄が自分達の夫婦喧嘩の時等に勢いでお姉さんにバラしてしまったら?
もしくは今回の事は関係なく、お姉さん夫婦が万が一離婚する事になって腹いせにバラされたりとか。
または、義兄に再度迫られて「あの時はやらせてくれたじゃないか云々…」みたいなことを言われてる現場を誰かに目撃されたら?

バレてしまう可能性は考えたらキリがないです。
そうやって後からバレてしまった時の家族関係は、今主さんが自分から家族にこの事を話した後の家族関係と比べようがないほど壊れてしまうのではないでしょうか?

家族のことを大事に思うなら、私は話した方がいいと思います。

例えば全員に話さなくても、自分のお母さんに相談してみてはどうですか?
お姉さんや旦那さんにはこの事を知られたくないなら、正直にそう相談してもいいと思います。
誰にも話さないでいるより家族の誰かには話してみた方が、自分も落ち着けるし味方になってくれるんじゃないでしょうか?

ひとりで抱え込んでいるのは本当に辛いと思います。
どうか解決の方向に向かえますように、もう少し頑張ってみて下さい。
偉そうなことを長々と失礼しました。

No.42 14/02/08 06:48
匿名42 

何かただ綺麗事並べてる文にしか見えないよ?





ただ欲求不満で主がしたかっただけでしょ!

No.43 14/02/08 06:50
匿名43 ( ♀ )

なんだろこの違和感‥
相手が複数ならともかく
1対1で拒否出来ないのも理解出来ないし
中出しされたかどうかなんて自分でわかりそうなものだけど‥
もしそうなる前に、ご主人と関係がなかったとして、妊娠してたとしても堕胎悩みますか?

No.44 14/02/08 07:31
匿名 ( ♀ gWgaLb )

全く悲劇のヒロインに感じない…
言わない時点で『主も溜まってたんでしょ? 』と思う
家族が崩壊って、その男が崩壊させてんのに庇うのがワケわかんない

No.45 14/02/08 08:55
匿名45 ( ♀ )

アフターピルは避妊に成功なら3週間以内に生理同様の出血があるので、1月25・26日ならまだ判断するには早いですよ。

おそらくアフターピルが効かない体質なのではなくて、アフターピル自体の避妊率が100%ではないために失敗してしまっただけだと思います。

私は避妊に失敗してから10日目に出血が来ましたが、飲んだのに妊娠してしまった人がこの掲示板で相談してるのを何回か見たことがあります。

出血があってもなくても3週間後に妊娠検査薬をして、そこで判断しましょう。

  • << 47 すみませんレスが重なって見てませんでした。 3週間なんですね。先生は早ければ数日で来ますよと言ってましたが長ければ3週間なのですね。 前回は、3週間過ぎても生理が来なかったから効かなかったと言われたのですね。 今回は自己判断で数日で来なかったから効かなかったと思ってましたが、まだ効いたかどうかわからないということですね。 生理予定日にきちんと来そうってことはピル関係なかったのかなぁと思います。 私の友達も若い頃24時間以内に飲んだアフターピルが効かずに妊娠した子いるので効かないということはあり得ますよね。 ありがとうございました。

No.46 14/02/08 08:55
専業主婦0 ( ♀ )

おはようございます。

今朝、待ちきれず当日から使える検査薬をしてみました。
陰性でした。昨日まで悩み続けてましたが一気にほっとしました。
腰がダルいので今日来ると思います。

旦那さんと不倫だった、又は好きなんじゃないかとたくさんレスがありますが、あり得ません。姉の旦那さんですよ。

1人レス下さった方の中に小説か昼ドラの見過ぎかなと思われる方がいますが、勝手な解釈で非難するのはやめて頂きたく思います。
不倫や旦那さんに気があったなら同レベルと言われても仕方ないですが、あんなやつと一緒にしないで下さい。2度と関わりたくないです。あれ以来泊まることはないです。
ご飯に呼ばれて一応来て、ササーと食べてすぐに帰ります。私は帰った後に食事してるので出来るだけ会わないようにしています。

アフターピルが効かない体質はあるそうです。薬が合わないと言うか…これを飲んでも100%妊娠は防げない、効いたら数日以内に生理がくるけどこれも100%ではないと薬をもらう前から説明されていました。先生に言われたので間違いないです。

そんなに気になるようでしたら産婦人科で聞いてみてください

とりあえず妊娠してなくて一安心しました。

No.47 14/02/08 09:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 45 アフターピルは避妊に成功なら3週間以内に生理同様の出血があるので、1月25・26日ならまだ判断するには早いですよ。 おそらくアフターピ… すみませんレスが重なって見てませんでした。
3週間なんですね。先生は早ければ数日で来ますよと言ってましたが長ければ3週間なのですね。

前回は、3週間過ぎても生理が来なかったから効かなかったと言われたのですね。
今回は自己判断で数日で来なかったから効かなかったと思ってましたが、まだ効いたかどうかわからないということですね。
生理予定日にきちんと来そうってことはピル関係なかったのかなぁと思います。

私の友達も若い頃24時間以内に飲んだアフターピルが効かずに妊娠した子いるので効かないということはあり得ますよね。
ありがとうございました。

No.48 14/02/08 09:21
純白 ( ♀ 7iN7Lb )

大丈夫なんですか?このスレ。

フェイクを混じえての状況説明だとしても、家庭の状況がかなり詳細ですよ。身バレの懸念はないのですか?

主さんが「猫」だと思っていたから義兄は大胆になっていったのですよ。

私はデリヘル嬢が客に本番を強要されてヤられてしまった、感じと思います。

他人の大人の男女が二人きりで夜を過ごすのは非常識ですよ。

義兄と気まずくなりましたが、ある意味では繋がりが深まったのですよ。秘密を共有しているのですから。

妊娠してなくて良かったですよ。

No.49 14/02/08 09:32
匿名 ( gWgaLb )

主旦那も可哀想…
同じ穴に知らずに突っ込むなんて…

No.50 14/02/08 09:43
匿名50 ( ♀ )

とにかく妊娠してなくて良かったね。

ただ義兄については やはりお姉さんに 伝えるべきかな…

でも、レイプとは伝えず 酔った勢いで絡まれて大変だったからお姉さんからも気を付けるように 義兄さんに言ってよね!

って。
主の立場で考えたら 今まで通り家族仲良くしていたいなら、レイプについては墓場まで持っていくとしても、ぎこちない二人について回りも意識するだろうから、酔って暴れた義兄に仕立てたらどうかな?

ただ再発しないように 部屋に鍵をつけたり 主が義兄と二人きりにならないように気を付けるしかないでしょ。


当事者じゃないとわからないことってあるから、回りで色々言っても 主が今回のことは 墓場まで持っていき、自分を守る手段を身につければいいんじゃない?

妊娠してなくてとにかく良かったよ。

主さん、旦那さんを今まで以上に大事にしなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧