注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

お願いします。占って下さい

レス8 HIT数 1957 あ+ あ-

まや( 20代 ♀ Q3Xuc )
14/03/03 07:45(更新日時)

彼氏に浮気されていました。本気かもしれません。どっちが先に手を出したかはっきりはわかりません。
相手の女の子は彼氏がいるくせに私の彼氏をすきになり、今その彼氏と別れようとしてるそうです。
彼氏に浮気を疑い問い詰めてもシラを切られましたが体関係があるのは絶対です。女の子も私にばれているのは知ってます。
彼氏の気持ちはよくわかりません。
そんな中、その女の子が彼氏に近づいてイチャイチャしたりキスをしている夢を見ました。
何かの暗示でしょうか?
夢占いでも今のリアルの方の状況や結末でも構いません。
なんでもいいので占ってもらえませんか

タグ

No.2058024 14/02/04 06:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/04 09:44
匿名さん1 ( ♀ )

そんな事占いに頼るから浮気されるんだよ。

他の女のところに行くんだったらこっちから振ってしまえば?

今回女を排除しても、間違いなくまた浮気するよ?

しかもこんな男と結婚したときにゃ、新婚でも浮気されるでしょう。。。

男に甘く見られたらおしまい。

No.2 14/02/04 13:19
匿名さん2 

彼女(主さん)が居るのに他の女と浮気するような裏切り行為をする自体、 主さんの事を 軽く見てる、 大切に思って いない、 って証拠でしょう…。

こんな男の 気持ちを今更聞いたって、 先は見えてるよ。聞くだけやぼ。

こういう事する人間の本質って変わらないん だから。 よってこういう男につける薬はなし。

No.3 14/02/04 22:16
匿名さん3 

その夢は余地夢じゃなくて主さんの心配が反映されたんだと思うよ。

No.4 14/02/06 12:54
ちょい悪おやじ4 

私、50代の占い師ですが占う為にはお名前、生年月日がわからないとできません💦
ただ💦彼氏の運勢に問題があるかも知れませんm(__)mよく相談されるお話しなんですが…(>_<)

事実がわかった時、貴女がショックで身体が震えた事もお察しできます。

ただ💦過去より先の事の方が凄く大事です。

もっと詳しく教えていただければ最良のアドバイスができると思います(もちろん無料で…)

No.5 14/02/06 13:01
まや ( 20代 ♀ Q3Xuc )

>> 4 主です。生年月日はとにかく名前をここで公表することはできません。
どうしたらいいですか?

  • << 7 ネットでの占いを本気でしてはいけません。 しかも無料というのも怪しいです。 名前住所連絡先を教えようものなら、 後日高額請求書が来たり、ものを買わされたりしてひどい目にあった 友人を知っています。 それに生年月日と名前では当たりません。 生年月日→この世に同じ日に生まれた人が何千人いるでしょう。。 名前→変えることが出来るし、単なる統計学。 まずはそういう他力本願なところを直さないと いつまでたっても男になめられ利用されるだけです。 まあ、こういう耳の痛いレスは無視する性格の様ですが。

No.6 14/02/06 13:12
ちょい悪おやじ4 

今日は。私、50代の占い師です。占う為には、お名前、生年月日等が必要になります。

最近、相談の多いお話しですが💦
彼氏の運勢の方に問題がある場合もあります…m(__)m

事実が解った時、あまりにものショックで貴女の身体が震えたのもお察しできます。


ただ、過去より先の事の方が大事です。

もう少し詳しく教えていただければ最良のアドバイスができると思いますm(__)m

No.7 14/02/06 14:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 主です。生年月日はとにかく名前をここで公表することはできません。 どうしたらいいですか? ネットでの占いを本気でしてはいけません。

しかも無料というのも怪しいです。

名前住所連絡先を教えようものなら、
後日高額請求書が来たり、ものを買わされたりしてひどい目にあった
友人を知っています。

それに生年月日と名前では当たりません。

生年月日→この世に同じ日に生まれた人が何千人いるでしょう。。
名前→変えることが出来るし、単なる統計学。

まずはそういう他力本願なところを直さないと
いつまでたっても男になめられ利用されるだけです。

まあ、こういう耳の痛いレスは無視する性格の様ですが。


No.8 14/03/03 07:45
匿名さん8 ( ♀ )

そんな男ほっときなさい。つか彼氏とその浮気相手の浮気の恋は、まず!、上手くいきません。たぶん女に飽きたら彼氏は、貴女の元に帰ってくると思う。
傷が癒えるのに時間がかかると思うけど、今は見ざる、言わざる、聞かざるで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧