注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します3

レス500 HIT数 26135 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/09 12:05(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

占いとは違う、なじまない回答なのでこちらに移動してきました。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。


依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

毎日来られるとは限りません。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。


※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。




14/02/23 14:47 追記
レスをくださる方、再依頼の方にお願いがあります。

前回の私のレスに「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

タグ

No.2057950 14/02/03 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/03 23:46
通行人0 ( ♀ )

>>前スレ492さんへ

解決しそうだとのこと、よかったですね。
ここに相談したからではなく、あなたが冷静に取れる手段をとったからですよ。

  • << 13 ありがとうございました。 何度メールしても電話しても通じず 参ってたんです。 あきらめないとだめかなと思ってました 金額が安いのであまり骨を折るのも 割に合わないから泣き寝入りしかないかなとも 考えてました
  • << 97 解決できたと喜んでいたんですが 届いた商品が壊れていて 使えませんでした。 ほんとショックです あきらかに不良品という感じで電池を入れても反応せず メールしましたが、交換してもらえるか分からず困っています。
  • << 120 何度もすみません。 電話をしたところ、交換してもらえるということで ほっとしています。 電話をすると応対する人はまぁまぁ普通の人の感じなんですが メールを何度も送ってもというとはぁそうですか?という感じで なんとなく無責任な印象を受けました。 電化製品とかでなければ安くていい感じもするんですが ものによってはっていう感じでした。 早くて応対もよくてよかったですという人もいるようなんで 人によって応対が違うのか?よく分からないんですが 不思議な感じです。たぶん、担当によって違うような気がしました。 はじめに出た男の人がちょっとはじめ変な感じがしたので もしかしたらその人がいい加減なのでは?とちょっと思いました。

No.2 14/02/03 23:46
通行人0 ( ♀ )

>>前スレ493さんへ

彼以上に思える人と、いずれ出会います。

あなたに足りないものは、自分は「伝えたいこと」をたくさん持ちすぎていると自覚することです。
あなたが素直に生きていくことは、悪いことではありません。周囲の人が純粋さや真剣さについていけないと感じてしまうだけです。

あなた以外の他人も、あなたと同じように思慮深く自分でいろいろと考えているということを尊重してあげる気持ちを大きく育ててください。

  • << 9 ありがとうございました 人の気持ちを大切にして生きていきたいと思います アドバイザーさんのおかげで前を向いて歩いていけそうです

No.3 14/02/03 23:47
通行人0 ( ♀ )

>>前スレ494さんへ

離れてください。

その方が、お母さんの状態が落ち着いてきます。

あなたの大事な人を傷つけることを許してはいけません。
言って分からないなら行動で示すしかありません。

あなたがお母さんを見捨てるという罪悪感を手放せますように。

No.4 14/02/04 01:33
通行人 ( zMwZRb )

末っ子が これから目標をみつけてそれに向かって努力していけるかみていただきたいのですが お願いできますか?

  • << 28 出来ますとも。 親は替りに生きてやれません。

No.5 14/02/04 01:48
名無し5 

はじめまして。
知り合いから芸能関係の仕事に誘われています。
私の才能が欲しいと言うのですが、本当に才能に惚れて誘ってくれているのでしょうか?視て下さい。
よろしくお願いします。

  • << 29 才能があると、ご自身で思われるならそれを信じて飛び込んでみてはいかがですか。 自分には才能がないと感じるなら、その友人とは疎遠になった方が良いかと。

No.6 14/02/04 02:07
名無し6 ( ♀ )

こんばんは。

今、自分がどうするべきか悩んでいます。

お互いに既婚なのですが、このまま続けていいのでしょうか。

やめるきっかけはくるのでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 30 やめるとあなたはご主人に依存しそうです。 やめるきっかけは、自分でつくらないと外からはやってこないでしょう。 のらりくらりと続けてゆけるという意味ではなく、遠い将来に大きな負を持ち越す、目を覚ますチャンスがなかなか来ないだろうという意味です。

No.7 14/02/04 02:41
匿名7 ( ♀ )

主人は私を本当に愛してくれていますか?

主人の今の私に対する気持ちを、心の内を教えて下さい。お願いします。

  • << 31 ご主人に直接きいてください。 そこで読み取れないならそこまでの感情しか「あなたの側に」ないということです。

No.8 14/02/04 03:09
匿名8 

職場で不正を過去にしました。

今は更生の道を着々と歩んでいます。

ここ最近、仕事量(給料も増)を増やしていただけるというありがたいおたすけがあったのですが、ポジティブに前向きに取り組んでいって正解でしょうか❓

時期尚早でしょうか❓

また、2月2日に友人と神社へ行ってから(おみくじも大吉)ものすごく仕事で前向きになり力が溢れたのですがなにかパワーを頂けたからなのでしょうか❓

  • << 32 不正をした過去はいつまでも消えませんね。 仕事には前向きに取り組んでください。 他に道はなさそうです。 時期尚早とはどういう意味か分かりません。 神社はあなただけではなく、多くの人に平等にパワーを与えてくれています。 自分で掴み取った、自分の内面が変わったと思えないならば、 外からの手助けはありませんし、手助けはないものとして淡々と日々暮らしたほうが良いと感じます。

No.9 14/02/04 03:38
匿名9 

>> 2 >>前スレ493さんへ 彼以上に思える人と、いずれ出会います。 あなたに足りないものは、自分は「伝えたいこと」をたく… ありがとうございました

人の気持ちを大切にして生きていきたいと思います
アドバイザーさんのおかげで前を向いて歩いていけそうです

No.10 14/02/04 04:51
匿名10 

よろしくお願い致します。気になる彼は、彼女がいますか?私のことはどう思っているのでしょうか?気持ちが知りたいです。

  • << 33 あなたのことは、気を遣わなくて済む相手だ自分と同等な感じがすると思っているようです。

No.11 14/02/04 06:06
匿名11 

前スレ>>499主様、ありがとうございます。

ホッとしてるとは、私と終わったことにですか?
昨日、夕方
決めつけて言わないで
とメールがきていました。
今日、さっき返そうと思ったら受信拒否されていました。
もう私のことは好きって感情がないということなのでしょうか…

No.12 14/02/04 07:13
たま ( ♀ JGI5Sb )

もうすぐバレンタインデーですが、気になる人に渡そうかと迷ってます。彼は私をどう思ってるか、今後進展するかを教えてください。

  • << 34 バレンタインにあなたがプレゼントを渡せば、進展するきっかけにはなり得るでしょう。渡さなければ何事も起こらない、進展の可能性は0。 彼は自分から積極的にあなたにどうこうとまでは現在は必要性を感じていないようです。どうにかしたいならあなたから行動を起こすしかないようです。

No.13 14/02/04 08:40
匿名13 

>> 1 >>前スレ492さんへ 解決しそうだとのこと、よかったですね。 ここに相談したからではなく、あなたが冷静に取れる手段をと… ありがとうございました。
何度メールしても電話しても通じず
参ってたんです。
あきらめないとだめかなと思ってました
金額が安いのであまり骨を折るのも
割に合わないから泣き寝入りしかないかなとも
考えてました

No.14 14/02/04 09:29
匿名14 

よろしくお願いします。今のパート先を辞めて就活しようか悩んでます。どうしたら良いでしょうか?

  • << 35 辞めない方がいいでしょう。 就活は辞めなくてもできるのでは。

No.15 14/02/04 09:53
名無し15 

今付き合っている彼の気持ちが知りたいです。
お願いします。

  • << 36 付き合ってる濃度が低い、そう感じました。 あなたと彼は表面だけの付き合い。

No.16 14/02/04 10:11
匿名16 

私は旦那としか経験がありません。旦那との性生活が不満すぎて、女として終わる前に女として産まれてよかった、と思えるようなセックスを他の男性と持ってみたいとモヤモヤしています。そんな相手と出会えますか?

  • << 37 やめておいた方がいいですね。

No.17 14/02/04 11:14
社会人17 ( ♂ )

お世話になります。
前回、シングルマザーの女性を想うことについてのご相談ではお世話になりました。私は新しい仕事に頑張る彼女をこれからも大切に想い仕事を頑張って行きます。
今回は私の仕事についてのお声をと思ってます。
これから私が仕事を伸ばし、沢山の方々の役にたち、広め、繁栄する為に気をつけるべき事、心掛ける事、良き風と言いますか流れが訪れる気配などヒントをアドバイス頂けると有難いです。

人の身体を整える仕事です

  • << 38 女性相手の仕事の時は、親密さはほどほどに、という程度ですね。 スピリチュアルな方向に行かないように気を付けると良いと感じます。

No.18 14/02/04 12:27
社会人18 ( 40代 ♀ )

はじめまして。今、付き合っている彼氏には 私以外に体の関係をもつ女性の存在は ありそうですか?お願いします。

  • << 39 今現在はないでしょう。

No.19 14/02/04 12:45
匿名19 

これから、働く事を考えているのですが、どんな職業が良いか見ていただけませんか?よろしくお願いします。

  • << 40 医療の現場は、あなたの現在から程遠いでしょうか。 向いているようですが。

No.20 14/02/04 12:56
匿名20 

初めてまして。仕事の悩みなのですが、今の仕事を自分に合わず辞めたいと上司に話したところ
努力でカバーできるっと止められ一度は頑張ろうと思ったのですが心がついていきません。
負けずに頑張るべきでしょうか?それとも友達に誘われている仕事に変わったらいいでしようか?
宜しくお願いします

  • << 41 上司の方の言う通りだと感じます。 でも、転職もありです。 心がついていかないなら、友達に誘われている仕事以外の仕事を探してください。

No.21 14/02/04 14:10
匿名21 ( 30代 ♀ )


前スレのレスNo.6 の知的障害の息子の将来の件でお世話になった者です。 その節はありがとうございました。


今回の相談は旦那の事です。昨年は旦那の警察沙汰で精神的にも金銭面でも苦しめられました。

今年は旦那は何事も起こすことなく、私は心穏やかに過ごすことができるでしょうか?

この次に事を起こすなら 離婚も考えています。

どうぞよろしくお願いします。


  • << 42 旦那さんがトラブルを起こすのは、あなたが無関係ではないと感じます。 支えるとひとことでまず言うのはあまりにも簡単ですが、あなたが心穏やかに過ごすためには、旦那さんの心を穏やかにすることがまず必要のようです。 離婚はしない方があなたのためになるように感じます。

No.22 14/02/04 14:13
名無し22 ( 30代 ♀ )


彼が本気で私だけを愛しているのか、お願いします

  • << 43 本人と話合ってください。 ちょっと遠ざけられるオーラが出てしまっています。

No.23 14/02/04 16:28
社会人23 

こんにちは。

彼とは、お付き合いを続けていけそうでしょうか。

私の事をどう思っているのか知りたいです。
(たまに、意地悪な事を言われます)

よろしくお願いいたします。

  • << 44 意地悪を言われたらあなたも言い返してみてください。 口論し、言い争いをしてください。 お付き合いを続けてゆきたいかどうか、自分自身が知ることになるでしょう。

No.24 14/02/04 17:38
匿名24 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。
今の仕事、仕事先で私は役に立っているのでしょうか?

  • << 45 役に立っているしあなたの居場所はそこにあります。

No.25 14/02/04 20:02
匿名25 

どうか宜しくお願いします。娘の事で相談です。小学生の時は成績がよかったのに今は中になってしまいました。成績がどんどん下がっています。娘は進学校を目指していますが、ノイローゼになっても困ります。このまま進学校を目指していいものか知りたいです!

  • << 46 進学校でなければダメ、という刷り込みを解除するのは困難ですし非現実てきです。 なりゆきに任せた方がうまくいきます。 心に干渉することは良い結果を生まないようです。

No.26 14/02/04 21:08
匿名26 

現在の仕事は私に合っているでしょうか…

  • << 47 合っているし向いているようです。

No.27 14/02/04 21:26
匿名27 

はじめまして。

家族の将来についてアドハイスお願いします。

  • << 49 中庸で良いとする精神で。

No.28 14/02/04 21:28
通行人0 ( ♀ )

>> 4 末っ子が これから目標をみつけてそれに向かって努力していけるかみていただきたいのですが お願いできますか? 出来ますとも。

親は替りに生きてやれません。

  • << 54 ありがとうございました🙇 見守っていこうと思います😃

No.29 14/02/04 21:30
通行人0 ( ♀ )

>> 5 はじめまして。 知り合いから芸能関係の仕事に誘われています。 私の才能が欲しいと言うのですが、本当に才能に惚れて誘ってくれているのでしょ… 才能があると、ご自身で思われるならそれを信じて飛び込んでみてはいかがですか。

自分には才能がないと感じるなら、その友人とは疎遠になった方が良いかと。

  • << 50 自分で思うとか思わないとかではなくて、本当は私に会いたい口実なのではないか?と感じているんです。 過去に色々あった人なので…。 私の気持ちじゃなくて相手の気持ちを視て頂ければ嬉しいのですが…。

No.30 14/02/04 21:31
通行人0 ( ♀ )

>> 6 こんばんは。 今、自分がどうするべきか悩んでいます。 お互いに既婚なのですが、このまま続けていいのでしょうか。 やめるきっ… やめるとあなたはご主人に依存しそうです。

やめるきっかけは、自分でつくらないと外からはやってこないでしょう。
のらりくらりと続けてゆけるという意味ではなく、遠い将来に大きな負を持ち越す、目を覚ますチャンスがなかなか来ないだろうという意味です。

  • << 102 ありがとうございます。 旦那に依存するんですか…本当は依存できればこんな事してないんですが。 旦那をみる事が出来ないです。 愛おしいと思えない。 きっかけは自分でなんですか…私としては相手に切り捨てられると終われるのかな?と思います。 でも、捨てられても縋ってしまうかもしれません。 いつまでも恋していたい気持ちがなくならない限り終われない。 負を後回しにってどこまでひっぱっちゃうのかな…。 ありがとうございました。

No.31 14/02/04 21:32
通行人0 ( ♀ )

>> 7 主人は私を本当に愛してくれていますか? 主人の今の私に対する気持ちを、心の内を教えて下さい。お願いします。 ご主人に直接きいてください。
そこで読み取れないならそこまでの感情しか「あなたの側に」ないということです。

  • << 57 ありがとうございました。主人とは、相思相愛だと分かりました。 大変有難く感謝しております。

No.32 14/02/04 21:36
通行人0 ( ♀ )

>> 8 職場で不正を過去にしました。 今は更生の道を着々と歩んでいます。 ここ最近、仕事量(給料も増)を増やしていただけるというありがたいおたす… 不正をした過去はいつまでも消えませんね。

仕事には前向きに取り組んでください。
他に道はなさそうです。

時期尚早とはどういう意味か分かりません。

神社はあなただけではなく、多くの人に平等にパワーを与えてくれています。
自分で掴み取った、自分の内面が変わったと思えないならば、
外からの手助けはありませんし、手助けはないものとして淡々と日々暮らしたほうが良いと感じます。

No.33 14/02/04 21:37
通行人0 ( ♀ )

>> 10 よろしくお願い致します。気になる彼は、彼女がいますか?私のことはどう思っているのでしょうか?気持ちが知りたいです。 あなたのことは、気を遣わなくて済む相手だ自分と同等な感じがすると思っているようです。

  • << 60 何度もすみません。それは、友達としてという事になるのでしょうか?恋愛対象外ですか?

No.34 14/02/04 21:39
通行人0 ( ♀ )

>> 12 もうすぐバレンタインデーですが、気になる人に渡そうかと迷ってます。彼は私をどう思ってるか、今後進展するかを教えてください。 バレンタインにあなたがプレゼントを渡せば、進展するきっかけにはなり得るでしょう。渡さなければ何事も起こらない、進展の可能性は0。
彼は自分から積極的にあなたにどうこうとまでは現在は必要性を感じていないようです。どうにかしたいならあなたから行動を起こすしかないようです。

No.35 14/02/04 21:40
通行人0 ( ♀ )

>> 14 よろしくお願いします。今のパート先を辞めて就活しようか悩んでます。どうしたら良いでしょうか? 辞めない方がいいでしょう。
就活は辞めなくてもできるのでは。

  • << 62 ありがとうございます。今、事務の仕事で入社したのですが、実際は外回りばかりです。次の仕事は、事務をと考えているのですが、違う職の方が良いでしょうか?

No.36 14/02/04 21:40
通行人0 ( ♀ )

>> 15 今付き合っている彼の気持ちが知りたいです。 お願いします。 付き合ってる濃度が低い、そう感じました。
あなたと彼は表面だけの付き合い。

No.37 14/02/04 21:41
通行人0 ( ♀ )

>> 16 私は旦那としか経験がありません。旦那との性生活が不満すぎて、女として終わる前に女として産まれてよかった、と思えるようなセックスを他の男性と持… やめておいた方がいいですね。

  • << 59 ありがとうございます。やめたほうがいいですか…。 旦那の風俗通いを知ってから頭の中がそのことで一杯で、許せるにはそれしかないのかな、と考えていました。男性に優しくされたらフラフラついて行きそうなくらい病んでるかもしれません。幸い人見知りな上、外見も良くないのでそんな機会もないまま一年すぎました。 少し残念な気持ちですが、やめておいたほうがいいということを心にとめておきたいと思います。ありがとうございました。

No.38 14/02/04 21:42
通行人0 ( ♀ )

>> 17 お世話になります。 前回、シングルマザーの女性を想うことについてのご相談ではお世話になりました。私は新しい仕事に頑張る彼女をこれからも大切… 女性相手の仕事の時は、親密さはほどほどに、という程度ですね。

スピリチュアルな方向に行かないように気を付けると良いと感じます。

  • << 107 お世話になります。 シングルマザーの女性に片思いな者です。 彼女への想いについて、仕事についてのお言葉、本当にこれからの良い助言となってます。ありがとうございます 度々申し訳ありませんがもう一つ助言を頂けないでしょうか? 彼女が新しい職場に移り顔を合わせる機会は今より減るかもしれません、彼女の口から色々愚痴や悩みなど聞く機会も少なくなるかもしれません。 今彼女が抱える悩みや心の不安、精神的な状態、体調、彼女を取り巻く環境など、どうでしょうか? 今後、彼女を想い長く見守る気持ちを保ち接して行く上で良き参考にして行けたらと思ってます。

No.39 14/02/04 21:43
通行人0 ( ♀ )

>> 18 はじめまして。今、付き合っている彼氏には 私以外に体の関係をもつ女性の存在は ありそうですか?お願いします。 今現在はないでしょう。

No.40 14/02/04 21:43
通行人0 ( ♀ )

>> 19 これから、働く事を考えているのですが、どんな職業が良いか見ていただけませんか?よろしくお願いします。 医療の現場は、あなたの現在から程遠いでしょうか。

向いているようですが。

  • << 64 ありがとうございます。でも、私は医療の資格も経験もありません。医療とは程遠いこんな私でも出来る仕事ってあるのでしょうか?

No.41 14/02/04 21:44
通行人0 ( ♀ )

>> 20 初めてまして。仕事の悩みなのですが、今の仕事を自分に合わず辞めたいと上司に話したところ 努力でカバーできるっと止められ一度は頑張ろうと思っ… 上司の方の言う通りだと感じます。

でも、転職もありです。
心がついていかないなら、友達に誘われている仕事以外の仕事を探してください。

No.42 14/02/04 21:46
通行人0 ( ♀ )

>> 21 前スレのレスNo.6 の知的障害の息子の将来の件でお世話になった者です。 その節はありがとうございました。 今回の相談は旦… 旦那さんがトラブルを起こすのは、あなたが無関係ではないと感じます。

支えるとひとことでまず言うのはあまりにも簡単ですが、あなたが心穏やかに過ごすためには、旦那さんの心を穏やかにすることがまず必要のようです。

離婚はしない方があなたのためになるように感じます。

  • << 124 ありがとうございます。 どう支えれば彼の心は穏やかになるのでしょうか? 女子中学生への声かけ事案を犯したのです。何度も警察から注意を受けました。 それでも離婚しないほうが良いのでしょうか

No.43 14/02/04 21:47
通行人0 ( ♀ )

>> 22 彼が本気で私だけを愛しているのか、お願いします 本人と話合ってください。
ちょっと遠ざけられるオーラが出てしまっています。

  • << 48 ありがとうございました😃

No.44 14/02/04 21:48
通行人0 ( ♀ )

>> 23 こんにちは。 彼とは、お付き合いを続けていけそうでしょうか。 私の事をどう思っているのか知りたいです。 (たまに、意地悪な事を… 意地悪を言われたらあなたも言い返してみてください。

口論し、言い争いをしてください。

お付き合いを続けてゆきたいかどうか、自分自身が知ることになるでしょう。

No.45 14/02/04 21:49
通行人0 ( ♀ )

>> 24 よろしくお願いします。 今の仕事、仕事先で私は役に立っているのでしょうか? 役に立っているしあなたの居場所はそこにあります。

No.46 14/02/04 21:50
通行人0 ( ♀ )

>> 25 どうか宜しくお願いします。娘の事で相談です。小学生の時は成績がよかったのに今は中になってしまいました。成績がどんどん下がっています。娘は進学… 進学校でなければダメ、という刷り込みを解除するのは困難ですし非現実てきです。
なりゆきに任せた方がうまくいきます。
心に干渉することは良い結果を生まないようです。

  • << 61 さっそくありがとうございます。なりゆきに任せたいと思います。胸のつかえがとれました。感謝感謝です。

No.47 14/02/04 21:50
通行人0 ( ♀ )

>> 26 現在の仕事は私に合っているでしょうか… 合っているし向いているようです。

No.48 14/02/04 21:51
名無し22 ( 30代 ♀ )

>> 43 本人と話合ってください。 ちょっと遠ざけられるオーラが出てしまっています。
ありがとうございました😃

No.49 14/02/04 21:51
通行人0 ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 家族の将来についてアドハイスお願いします。 中庸で良いとする精神で。

  • << 53 ありがとうございました。 それと、もうひとつお願いします。 私には1年程前に、家を出ていった娘がいるのですが現状が知りたいです。 もう成人もしていますし、本人も思う所があると思い探していないですが やっぱり心配です。 お願いします。

No.50 14/02/04 21:53
名無し5 

>> 29 才能があると、ご自身で思われるならそれを信じて飛び込んでみてはいかがですか。 自分には才能がないと感じるなら、その友人とは疎遠になった… 自分で思うとか思わないとかではなくて、本当は私に会いたい口実なのではないか?と感じているんです。
過去に色々あった人なので…。
私の気持ちじゃなくて相手の気持ちを視て頂ければ嬉しいのですが…。

  • << 51 その方からあなたに対しての個人的な強い欲求は感じられないのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧