注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

この洋楽の曲名と歌手名知りませんか?

レス8 HIT数 3288 あ+ あ-

匿名さん
14/02/03 18:09(更新日時)

1990年位のテレビ東京系のミニ番組(定時に始まる番組と番組との間の時間を利用?した約3分位の番組)
にその外国人男性歌手のPVが、途中まで(番組の終わり迄)放送されていました。

その男性歌手は、20〜30代位の白人で背が低め(多分は160cm内外位)に見えて黒いサングラスをしていました。

曲のサビ部分が、
♪ヒップホップエブリバディ ゴンナメイクユー…と続いているみたいに聴こえました。

後ろでは、黒人の女性ダンサーが3人位で曲に合わせて踊っていた記憶があります。

おぼろ気な記憶しか無いのですが、そのPVを観たのも、その番組で一度だけなのです。

御存知の方是非に情報を御願いしますm(__)m。

No.2057184 14/02/02 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/02 11:02
匿名さん1 

Never Gonna Give You Up!
Rick Astley

間違っていたらごめんなさい。

  • << 3 お礼/1さんへ カキコ有り難うございましたm(__)m。 リック・アストリーは、私もリアルタイムで知っていますが違います。 その人は、明らかに背が低めで彼とは全くの別人でした。 歌声も、リック・アストリーはソウルフルに歌うのに対しその人は、ディスコ調でノリの良い曲だったのです。 有り難うございましたm(__)m。

No.2 14/02/02 11:42
匿名さん2 ( ♀ )

私も1さんと同じ
リック アストリー
ギブ ユー アップ
かなと思いました

サングラスしてロングコート着てるPVありました

  • << 4 お礼/2さんへ リック・アストリーではありませんでした。 その人は、リック・アストリーよりも明らかに背が低めでした。 歌っている時には、丸い円柱状の一人用のお立ち台?みたいなのに乗って←多分は背の低さをカバーする為?)歌っていましたし歌の最中にサングラスを外しませんでしたが、顔立ちも全く違いました。 それにリック・アストリーの歌声はソウルフルなのに対しその人は、ディスコ調でノリの良い曲を歌っていました。 有り難うございましたm(__)m。

No.3 14/02/02 11:52
匿名さん0 

>> 1 Never Gonna Give You Up! Rick Astley 間違っていたらごめんなさい。 お礼/1さんへ

カキコ有り難うございましたm(__)m。

リック・アストリーは、私もリアルタイムで知っていますが違います。

その人は、明らかに背が低めで彼とは全くの別人でした。

歌声も、リック・アストリーはソウルフルに歌うのに対しその人は、ディスコ調でノリの良い曲だったのです。

有り難うございましたm(__)m。

  • << 5 そうでしたか。 お役にたてなくて残念でした。 ごめんなさい。m(__)m

No.4 14/02/02 12:00
匿名さん0 

>> 2 私も1さんと同じ リック アストリー ギブ ユー アップ かなと思いました サングラスしてロングコート着てるPVありました お礼/2さんへ

リック・アストリーではありませんでした。

その人は、リック・アストリーよりも明らかに背が低めでした。

歌っている時には、丸い円柱状の一人用のお立ち台?みたいなのに乗って←多分は背の低さをカバーする為?)歌っていましたし歌の最中にサングラスを外しませんでしたが、顔立ちも全く違いました。

それにリック・アストリーの歌声はソウルフルなのに対しその人は、ディスコ調でノリの良い曲を歌っていました。

有り難うございましたm(__)m。

No.5 14/02/02 12:03
匿名さん1 

>> 3 お礼/1さんへ カキコ有り難うございましたm(__)m。 リック・アストリーは、私もリアルタイムで知っていますが違います。 … そうでしたか。
お役にたてなくて残念でした。
ごめんなさい。m(__)m

No.6 14/02/02 12:19
匿名さん0 

>> 5 いえとんでもない(@_@)有り難うございましたm(__)m。

No.7 14/02/03 06:00
通行人7 

バグルス?

ラジオスターの悲劇?

違うかな?

No.8 14/02/03 18:09
匿名さん0 

>> 7 お礼/7さんへ

カキコ有り難うございましたm(__)m。

いえその人もサングラスをしていましたが、歌声が全く違いましたしもっと若く見えましたので別人だと思います。

[ラジオスターの悲劇]ってPVの流行りを皮肉った様な内容な曲でしたね。

それでも、ラジオ放送は今でも存在していますしお互いに持ちつ持たれつというか…それなりに今でも、存在していますよね(^^)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧