注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

韓国時代劇ドラマ「推奴チュノ」

レス6 HIT数 1841 あ+ あ-

匿名さん
14/02/02 22:45(更新日時)

韓国ドラマ「推奴チュノ」好きな方居らっしゃいますか(^O^)?

14/02/02 09:47 追記

イ・テギル(チャン・ヒョク)

(何と(@_@)大吉と書いてテギルと読めるのが別の意味でビックリでした…(笑))

チェ将軍(ハン・ジョンス)

「風の絵師」
「検事プリンセス」
「王と私」
等様々なドラマで見掛ける様な俳優さんです。
独特なアゴのラインが特徴的ですね。

ワンソン

すみませんが、この方だけは
「推奴チュノ」
の人というイメージしかありません。

No.2057168 14/02/02 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/02 07:50
ドラマ大好き1 ( 30代 ♀ )

チャン・ヒョクのドラマですね。

チャン・ヒョクのドラマを初めて
見たのは、いかさま師タチャでした。

大好きな俳優さんです。

  • << 3 お礼/1さんへ カキコ有り難うございましたm(__)m。 私も「いかさま師タチャ」をテレビ放送の時に観ていましたが、何故か途中でリタイアしてしまいました。 なので最後にどうなったのかも、未だに分からないままです。 確かチャン・ヒョクが演じていた学生?←既に役名も忘れてしまいました…f^_^;))に博打のイロハを教えてくれた年配のお爺さん役でイム・ヒョンシクさん(「チャングム」のトックおじさん)が出演していましたね。

No.2 14/02/02 08:08
通行人2 

推奴
迫力あるフュージョン時代劇でしたね。
わたしはソルファが可愛くて好きでした😃


チャンヒョクは、良い役者さんに成りましたね!彼を知ったのは『ありがとうございます』を見てからです。

  • << 4 お礼/2さんへ カキコ有り難うございましたm(__)m。 ソルファ(雪=ソル花=ファと書いて雪花ソルファと読むみたいでしたね)役のキム・ハウンさんハマり役でしたね。 彼女の存在とワンソンの存在?は、男臭いだけの世界にユーモアと花を添えていたと思いました。 「ありがとうございます」という韓国ドラマは、私はまだ観た事がありませんが面白いですか?

No.3 14/02/02 09:59
匿名さん0 

>> 1 チャン・ヒョクのドラマですね。 チャン・ヒョクのドラマを初めて 見たのは、いかさま師タチャでした。 大好きな俳優さんです。 … お礼/1さんへ

カキコ有り難うございましたm(__)m。

私も「いかさま師タチャ」をテレビ放送の時に観ていましたが、何故か途中でリタイアしてしまいました。

なので最後にどうなったのかも、未だに分からないままです。

確かチャン・ヒョクが演じていた学生?←既に役名も忘れてしまいました…f^_^;))に博打のイロハを教えてくれた年配のお爺さん役でイム・ヒョンシクさん(「チャングム」のトックおじさん)が出演していましたね。

No.4 14/02/02 10:08
匿名さん0 

>> 2 推奴 迫力あるフュージョン時代劇でしたね。 わたしはソルファが可愛くて好きでした😃 チャンヒョクは、良い役者さんに成りましたね!彼を知… お礼/2さんへ

カキコ有り難うございましたm(__)m。

ソルファ(雪=ソル花=ファと書いて雪花ソルファと読むみたいでしたね)役のキム・ハウンさんハマり役でしたね。

彼女の存在とワンソンの存在?は、男臭いだけの世界にユーモアと花を添えていたと思いました。

「ありがとうございます」という韓国ドラマは、私はまだ観た事がありませんが面白いですか?

No.5 14/02/02 17:47
匿名さん5 ( ♀ )

チュノ大好きです。
テギルも好きだけど、私はソン・テハが大好きでした。

オンニョンも綺麗でした。

厳格な身分制度
奴隷とか

切なくなる時代劇で涙ながらに見てました。

No.6 14/02/02 22:45
匿名さん0 

>> 5 お礼/5さんへ

カキコ有り難うございましたm(__)m。

そちらの登場人物も居ましたね。

つい忘れていました。

ソン・テハ(オ・ジホ)元々武官だけに奴隷ノビの身分に墜とされたのは、彼にとっては屈辱だっただろうと思いました。

ヘウォン=オンニョン(イ・ダヘ)は、イ・テギルと恋仲?だったけれどそれがイ・テギルの両班ヤンバンの父親に知られてそこからがきっかけで運命が狂ってしまったみたいに思いました。

もし仮にそのまま父親に知られずにいたら…
父親が2人の仲を許していたら…

2人の運命は、変わっていたのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧