注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

一週間炭水化物抜き!

レス17 HIT数 2525 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
14/02/02 21:34(更新日時)


誰か一緒に始めませんかー?!
大好きなお米を抜くのはかなり辛いけど、絶対効果的なはず!!

一緒に頑張りましょ❤️

タグ

No.2057102 14/02/02 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/02 01:04
匿名さん1 

痩せることとヤツれる事は違いますよ。

間違ったダイエットは痩せるのでは無く、ヤツれるだけです。

ヤツれるだけだからリバウンド起こすんですよ。

リバウンド起こさせるだけのダイエットにする意味が有りますか?

専門家についてもらって確実なダイエットをしたほうがイイですよ。

エネルギー抜きダイエットなんて意味が無いです。

  • << 4 ヤツれるからリバウンド?本当に?リバウンドしますか?

No.2 14/02/02 01:56
メタボ予備軍2 ( ♀ )

炭水化物抜きしてすぐ痩せましたが、ご飯好きな私はすぐリバウンドしました…

炭水化物抜きは短期には向きますが、長期的なダイエットには向かないと思います。

個人差あると思いますが、くれぐれも無理はなさらないよう気を付けて下さい。

No.4 14/02/02 06:13
匿名さん4 

>> 1 痩せることとヤツれる事は違いますよ。 間違ったダイエットは痩せるのでは無く、ヤツれるだけです。 ヤツれるだけだからリバウンド起こ… ヤツれるからリバウンド?本当に?リバウンドしますか?

No.5 14/02/02 06:16
匿名さん4 

炭水化物抜きダイエット頑張って。リバウンドしない人はいますから。

No.6 14/02/02 06:55
匿名さん6 

私は基本炭水化物を食べない生活をしてますけど、やつれてもないし体調は至って健康で病気知らずです。
米は何年も前から食べなくなり 食べても恵方巻きとか寿司を食べに行ってぐらいしか食べないのでホントに炭水化物は摂取してません。
パンだけは好きで毎日食べてたけど 去年の夏から一切止めたら2、3キロは痩せました。
体は軽いです。
このせいかどうかわからないけど年齢より若く見られます😄

  • << 15 普段から食べない人と普段食べてる人が食べるのを控えるのは、全く違う問題です。 吸収率や分解力が違います、だから、消費や代謝も違いますね。 ダイエットの基本は摂取よりも消費です。消費に対しての摂取を考えるのがダイエットですよ。 消費を無視して摂取だけを優先すれば、体調不良を起こしてしまうだけです。そして脂肪よりも水分だけが抜けるのです。 水分だけが抜けるからヤツって言ったのです。水分が抜ければ体重は落ちます。単に脱水症なだけですから。でも、本来の目的である脂肪は殆んど減りません。だから、体重が落ちたからと言って水分を取るとリバウンド如く元に戻るのですよ。 理由がわかってて書いてます。 ヤツれる事を否定した人はどれだけの事を知って、言ってますか?

No.7 14/02/02 07:09
匿名さん7 

>> 6 じゃあ 何 食べてるの?

  • << 9 毎日欠かさず食べるのは野菜。あと大豆と豆乳。 時々魚、煮物とか… 肉は嫌いなんで鶏肉以外は一切食べないです。 こんな感じでも健康体です。

No.8 14/02/02 07:21
匿名さん8 ( ♀ )

私は、1ヶ月炭水化物、昼、夜抜いて、八キロ痩せました。

何年も維持してきましたが、最近二キロ増えたので、また頑張ろうかな~(o^-^)

一緒に頑張ろう(´▽`)ノ

  • << 10 質問です✋ 昼、夜に抜く炭水化物とはお米やパスタ、パンとかですか? 厳密に調べると色んなもの(芋とか)に入ってるようで、めんどくさがりの私は挑戦できませんでした。 でも良い機会だからやってみたいな~😄

No.9 14/02/02 07:43
匿名さん6 

>> 7 じゃあ 何 食べてるの? 毎日欠かさず食べるのは野菜。あと大豆と豆乳。
時々魚、煮物とか…
肉は嫌いなんで鶏肉以外は一切食べないです。
こんな感じでも健康体です。

No.10 14/02/02 07:52
匿名さん10 ( ♀ )

>> 8 私は、1ヶ月炭水化物、昼、夜抜いて、八キロ痩せました。 何年も維持してきましたが、最近二キロ増えたので、また頑張ろうかな~(o^-^)… 質問です✋
昼、夜に抜く炭水化物とはお米やパスタ、パンとかですか?
厳密に調べると色んなもの(芋とか)に入ってるようで、めんどくさがりの私は挑戦できませんでした。
でも良い機会だからやってみたいな~😄

No.11 14/02/02 08:10
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 あ…厳密に言うと、芋類も炭水化物かぁ(笑)
私は味噌汁の芋とかなら食べてたな。

朝は、やっぱり食べないと一日もたないので、普通に。
昼は、キャベツやレタス沢山と、チキンナゲット二個。
夜は、主食は抜きで、おかずを食べてましたよ。


基本的に、ご飯、パン、おやつを食べないだけだから、楽に出来ました。


また、これで痩せようかと思ってますが、
あの頃と、基礎代謝も違うから、痩せられるかなσ(^_^;

No.12 14/02/02 08:27
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!
まずはご飯抜いて挑戦してみようかな😄

ご飯抜くとおかずの味付け薄くしなきゃ食べられないなーとか、カレー食べられないとか、考えすぎてました😅

やってみます(^ー^)

主さん横レスになり失礼しました。
私も挑戦してみます😄

No.13 14/02/02 08:38
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 気楽にやったらいいかと♪


カレーは、スープ皿に盛って、ティースプーンみたいな小さいスプーンで、ちまちま食べてましたよ(o^-^)
もちろんご飯抜きで


No.14 14/02/02 17:49
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

頑張れ(^^)/
私は正月太りしたので、晩御飯だけ炭水化物抜いてお菓子やジュースも一切やめました。
お昼ご飯はコンビニで買うの辞め、手作りのお弁当にしました。
運動してませんが仕事が忙しくなり、毎日ヘトヘトです。
お正月から3キロ痩せましたよ(^-^)/
7月ハワイに行くのであと4キロ痩せたいから運動しようと思います!

No.15 14/02/02 19:34
匿名さん1 

>> 6 私は基本炭水化物を食べない生活をしてますけど、やつれてもないし体調は至って健康で病気知らずです。 米は何年も前から食べなくなり 食べても恵… 普段から食べない人と普段食べてる人が食べるのを控えるのは、全く違う問題です。

吸収率や分解力が違います、だから、消費や代謝も違いますね。

ダイエットの基本は摂取よりも消費です。消費に対しての摂取を考えるのがダイエットですよ。

消費を無視して摂取だけを優先すれば、体調不良を起こしてしまうだけです。そして脂肪よりも水分だけが抜けるのです。

水分だけが抜けるからヤツって言ったのです。水分が抜ければ体重は落ちます。単に脱水症なだけですから。でも、本来の目的である脂肪は殆んど減りません。だから、体重が落ちたからと言って水分を取るとリバウンド如く元に戻るのですよ。

理由がわかってて書いてます。

ヤツれる事を否定した人はどれだけの事を知って、言ってますか?

No.16 14/02/02 19:43
痩せたい!16 

こんにちは。

23歳の女です!
一緒にダイエットしてくれませんか?・゚・(´pωq`)・゚・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧