注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

トラウマのせいで

レス2 HIT数 1183 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/02/04 13:22(更新日時)

既婚男性に、仕事上で振り回されたり、体目当てで利用されたりしても、好きな気持ちだけはずっと変わらないんです。
知的障害の影響なのかなと思ったくらいです。
それともう一つ、考えられるのは、今まで女同士でもうまく関係が築けなかったというトラウマがあるからだと思う。男性なら大丈夫って訳ではないけど、トラウマのせいで男性に行ってしまうのかも。
恋心があるから近づいてはダメなんて思いたくないのに。
なんか全部うまく行かなかった女のせいみたい。

知的障害やトラウマのせいで本当にどうしょうもなく困ります。

14/02/01 17:59 追記
体目当てで利用された事、「そういう人だったんだな」とあきらめるどころか、余計忘れられないんです。
向こうは何も思ってないのに私一人が思い続けるなんて。
疫病神と呼んでる女のせいで。

タグ

No.2056895 14/02/01 15:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/04 04:11
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

何かのせいかどうかは気持ちの原因を言及するだけ。
原因がわかったのはいいことだけど、要はそれを踏まえてどうするかが大切なのでは。

執着と愛は違うよ。本当の愛は相手も自分も縛らない。もっともっと大きなものです。
何かのせいにしてるうちは、視野が狭くなってる。もっと本質的なものが、あなたの中にあると思う。

No.2 14/02/04 13:22
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

障害?はかんけいないですよ。そもそもあなたは障害があるのですか?私はあなたが障害があることを理由に彼から離れられないことの言い訳をしているようにしかみえません。
障害があろうとなかろうと,あなたはただ彼から離れられない,ただそれだけですよ。未練ですよ。

あなたはわかってるから今更分かれた方がいいとかいわれても多分できないでしょ。
とことんまで追いかけたらどうかな?納得いく
まで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧