注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私という人間を説明します。

レス8 HIT数 1230 あ+ あ-

名無し
14/02/01 22:11(更新日時)

私という人間を説明します。感じた事を教えて下さい。

31歳、未婚女性です。
20代半ばから1人暮らしをしています。正社員で数年間働いた経験もありますが現在フリーターです。接客業で月収は13万程。貯金は400万です。人に話せるキャリアや資格など一切なく、収入も少ない為それがコンプレックスの一つでもあります。

彼氏は10年いません。遊ぶ友達はわずかながらいます。
これだけ長いこと彼氏がいないと聞くと、男性から全く相手にされない容姿をしてると思われるかもしれませんが、一応告白されたり食事に誘われたり、職場で男性のお客様から連絡先を渡されたりしたことはあります。
私の友達は20代前半で結婚した子が多く、飲み会など出会いの場がめっきり無くなり、職場も女性だけの為か男性との接点が少ないです。
「男を手の平で転がしてそうだね」と言われた事があるのですが真逆で、男性と上手く話せません。容姿はお世辞程度に褒めてもらえる事はあります。

いい加減、恋人が欲しくて仕方ない今日この頃です。セックスも前の恋人と別れてから一回もしてません。
女としての人生、無駄にしてきたかもと考えたら恐ろしささえ感じてます。

以上です。読んでくれてありがとうございます。

タグ

No.2056737 14/02/01 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/01 02:39
通行人1 

今どきあなたのような女性が非常に増えております。
資格がないからと言って悲観する必要はまったくありません。社会に出て今まで社会人としてやってこれたことは優秀なお方ですよ。

  • << 5 レスありがとうございます 優しい言葉をいただけて嬉しいです。

No.2 14/02/01 07:02
小学生2 ( ♂ )

おはよーございます🙇
今日は、お休みですか✨❓
読んだ感想は、あなたみたいなしっかりした人が彼氏いないなんてもったいない😢
結婚はしたいですか😃❓
子供は欲しいですか☺❓

  • << 6 レスありがとうございます しっかりしていると感じられたみたいで、びっくりしています。 子供は絶対に欲しいので、なのでやはり結婚もしたいです。

No.3 14/02/01 18:20
名無し3 ( 30代 ♀ )

主さんにすごく似てます

私も長く彼氏いないです
誘われたりもするし、そうは見えないみたいだけど、本当にさみしいですよね…恋愛経験少ないのが、コンプレックスになってしまってるし、後悔もあります😥


資格も職歴も人に話せるようなものはなく、しかも実家暮らしで…

私は友人もほとんど結婚して遊ぶ人もいないし、貯金も100万もないです…💦

ですが、最近は息抜きにスポーツを始め、ほどほどに楽しんでますよ

仕事や恋愛のこと考えると憂うつになりますし、
将来を考えると不安ですが…💦

  • << 7 レスありがとうございます 同じ独身の友人の存在は特に大きいですよね 最近は1人で行動することばかりです。 おひとりさまも慣れてしまいました。

No.4 14/02/01 19:54
名無し4 ( 50代 ♂ )

性別抜きで、普通に生活していると出会う機会は少ないですよね。
私の職場にも30歳過ぎ位の未婚女性が多くいますよ。
皆魅力的でステキな女性で私が未婚なら絶対に誘うと思うのですが...
世の男性は何してるんですかね? 自分が生活するのにイッパイイッパイ何ですかね?

私が奥さんと結婚したのは、奥さんが36歳の時。私は29歳で。
まぁこんなのも居るよって参考までに。

  • << 8 レスありがとうございます あなたのような価値観の男性ばかりだと嬉しいのですが、ネットを見ている限りだと世の男性の30代未婚女性の見方は酷いものです(泣)

No.5 14/02/01 21:51
名無し0 

>> 1 今どきあなたのような女性が非常に増えております。 資格がないからと言って悲観する必要はまったくありません。社会に出て今まで社会人としてや… レスありがとうございます

優しい言葉をいただけて嬉しいです。

No.6 14/02/01 21:54
名無し0 

>> 2 おはよーございます🙇 今日は、お休みですか✨❓ 読んだ感想は、あなたみたいなしっかりした人が彼氏いないなんてもったいない😢 結婚はしたいです… レスありがとうございます

しっかりしていると感じられたみたいで、びっくりしています。
子供は絶対に欲しいので、なのでやはり結婚もしたいです。

No.7 14/02/01 22:04
名無し0 

>> 3 主さんにすごく似てます 私も長く彼氏いないです 誘われたりもするし、そうは見えないみたいだけど、本当にさみしいですよね…恋愛経験少ないの… レスありがとうございます

同じ独身の友人の存在は特に大きいですよね
最近は1人で行動することばかりです。
おひとりさまも慣れてしまいました。

No.8 14/02/01 22:11
名無し0 

>> 4 性別抜きで、普通に生活していると出会う機会は少ないですよね。 私の職場にも30歳過ぎ位の未婚女性が多くいますよ。 皆魅力的でステキな女性… レスありがとうございます

あなたのような価値観の男性ばかりだと嬉しいのですが、ネットを見ている限りだと世の男性の30代未婚女性の見方は酷いものです(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧