注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

音信不通。彼を殴ってしまった。

レス7 HIT数 4072 あ+ あ-

匿名さん
14/02/01 12:05(更新日時)

彼氏が私も働いてるスナックの同僚と男女3対3でアフターをしてるとこに遭遇しました。
私は休みでしたので、別にそれは構わないのですが、一人の同僚(A)が、私と彼の関係を知ってるのに彼にベタベタしてたんです。
しかも私は以前、彼の子を中絶した時、ベタベタされると傷付くと彼女に言ったのに…

問題は、私とAが喧嘩になったのに彼が他の同僚と客と先に帰ったんです。私はAに殴られてたのにです。
ムカついたので彼宅に乗り込み、顔面パンチ他、ボコボコにしてしまいました。部屋もメチャクチャ…
それから謝るために一週間後(あくまでも殴ったことに対して)電話しても出てくれません。喧嘩した翌日夜の彼とは一回会いましたが、よそよそしい感じでした。
1ヶ月後くらいに連絡してみた方がいいでしょうか?
他にご意見ございましたらぜひお願いします。
ちなみに彼45歳バツイチ、私27歳未婚です。

No.2056546 14/01/31 16:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/31 16:33
さじ ( 30代 ♂ 5uduv )

彼氏をボコボコにしたってことですよね…

普通に犯罪です

もう関わりたくないと思うのが正常な反応だと思いますよ

No.2 14/01/31 17:01
ハル ( 30代 ♂ npdcv )

傷害だろ。
恋愛対象どころか日常会話すら避けるレベル。

No.3 14/01/31 18:26
匿名さん0 

ご意見ありがとうございます。
ただ、私の悲しみも分かって欲しかったです。

Aから私を守って欲しかった。よりによって中絶直後にわざわざ彼に寄ってくるようなひととアフターして、私が嫌がるのは分かるはずなのに…

  • << 5 嫌な思いをした。だから殴っても仕方ない。 そういう考え方だとしたら、エスカレートした時が怖いですね。

No.4 14/01/31 18:46
さじ ( 30代 ♂ 5uduv )

>> 3 例えば、男性が女性を殴ったとしたら…事情なんて関係なくとりあえず殴った男が悪いと思いませんか?

男女逆だろうと同じことなんです

彼氏の意思を尊重してこのまま連絡しないのが良いと思いますよ

No.5 14/02/01 08:00
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

>> 3 ご意見ありがとうございます。 ただ、私の悲しみも分かって欲しかったです。 Aから私を守って欲しかった。よりによって中絶直後にわざわざ彼に… 嫌な思いをした。だから殴っても仕方ない。


そういう考え方だとしたら、エスカレートした時が怖いですね。

No.6 14/02/01 09:14
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

主さんの気持ちもわかりますが、逆に同じように殴られて部屋をめちゃくちゃにされたらどうですか?
後、彼氏さんはそこまでされてもやり返してこなかったんですよね?
優しい彼氏さんなのにもったいなかったと思います。
次の方には同じようなことはしないようにしていただきたいです。

No.7 14/02/01 12:05
匿名さん0 

皆様ご意見ありがとうございます。

スレ立てておいて、申し訳ないのですが、暴力が悪いことなんて良く理解してます。反省もしてます。ですからそういった一般的ご意見はお手数ですので、結構です。ありがたいですが…
しかしご自分が同じ境遇でしたら、どう思われますか?
私は中絶してしまった子供に対する気持ちから、どうしても彼に分かって欲しいのです。

電話して話しても、忘れちゃうのかな?
だったら手紙にして送ろうかな?

私が単に嫉妬して怒り狂ったわけではないことを聞いて欲しかった。

それすら避けるのは、人としてどうかと思うのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧