注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫 その後

レス12 HIT数 4918 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/01/26 20:58(更新日時)

主人が去年会社の女性と不倫しました。
修羅場もあり女性には謝られました。許したわけではありませんが離婚するきもないので訴える事はしませんでした。
主人もアドレスを変えたんですが今度はSMSで何回も女性から連絡があります。
一回に2~3通一気に送ってきます。
主人から女性にもう連絡は出来ないと言うことは言ってもらいましたが…

昨日も来て内容的に会ったようなので主人に聞きました。もう死ぬと何回もメールがきたから仕事帰りに話した。
その死にたいなどのメールも見せてもらいました。

拒否にしても無駄でした。

一番悪いのは主人なのはわかってます。
本当に関わって欲しくありません。
私から女性に連絡するのはダメでしょうか?
多分私からというのは主人が一番嫌がります。
女性の方も既婚者です。
離婚は考えていません。

二人目を妊娠中なので精神的にも不安です

タグ

No.2054453 14/01/26 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/26 16:27
匿名1 

相手の旦那含め話し合うしかないね。
そんな旦那よく離婚しないね。

No.2 14/01/26 16:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
相手の旦那さんとは離婚は決まっているけどまだしていないみたいです。

私は浮気では離婚は考えません。ただいい加減毎回ポエムのようなメールを送ってくるのやめて欲しいです。

No.3 14/01/26 16:46
匿名3 ( ♀ )

携帯番号変えればいいじゃないですか?

旦那さんがその不倫相手と会うのを嫌がるって?言ってみたの?
そういうの嫌なら、普通メールも見せないんじゃない?

意外に俺はしっかり不倫から足を洗ったが、相手がしつこくて〜俺、モテるからなんて思ってるじゃないですか?

私、嫌いです。不倫をやめたから許すとしても、そんなメールを奥さんと見るなんて…同罪なのに、高みの見物というか八方美人というのか…。

そんな事するなら、メール届かないようになんとでも出来る。主さんに出てもらう方が良いんじゃない?



No.4 14/01/26 17:28
匿名4 ( ♀ )

弁護士を依頼して、今後連絡をとるなどの接触が一度でもあれば、罰金などのペナルティーをもうけるなどして
法的に接触できないようにするのはどうですか
これは旦那にも、ペナルティーを科してください

あとは旦那が甘い

なんでそんな関わりをするんですか
無視する、死にたい奴は死ねばいいんですから

ホントに死にたい奴は、死ぬ死ぬ言いません

いっそ、死んでくれたらスッキリするのにね

ホント糞女ですね


No.5 14/01/26 17:31
既婚者5 ( ♀ )

死ぬ死ぬって、死んじゃえばいいのにね。
なに言われても旦那さんが拒否しないとダメですよ。そんな言い訳して会うなんて。。。
不倫女はだいたいがメンヘラだから、質が悪いですよ。まあ、精神的におかしくなかったら下らない不倫なんかしないから、必然的にそうなるんでしょうけど。
私はサレ妻です。
前の不倫相手の時は、旦那は2ヶ月くらい相手のマンションに入り浸り外泊して、離婚して再婚しようとか、私の悪口(専業主婦はバカでグウタラとか)言い合って、夢のようにラブラブしてたみたいでしが、3ヶ月めで飽きて帰ってきました。そしたら、相手のメールと電話凄かったですよ。ポエムみたいな長い思い出メールとか。二人の愛は本物だったとか。
旦那は、不倫てわかって付き合ってて、それなりに良いことばかり言うの当たり前なのに怖いとか言い出して。
私は離婚する前に完全に切れてもらいたかったから連絡しまたした。妻はわたしだし、子どもが居るのに、お前なんかの気持ち優先されるって考えが間違いなんでしょ?社会的にも認められないですよ。謝罪と、慰謝料請求しますからねって。
妻が出てきて、相手が自分が庇わない事で半分は目が覚めたみたいでした。

普通の恋愛じゃないんだから、引き際はわきまえて欲しいですね。

主さんの旦那さん次第だと思いますけど、二度と関わらないってケジメつけて、自分でちゃんと出来ないなら、連絡して欲しくないなんて言えないですから、まず旦那さんともう少し話をつめないとだめなのでは?

No.6 14/01/26 17:48
専業主婦6 

不倫されてイヤなら直接話せばいいのに。
私ならそんな旦那いらないな。

No.7 14/01/26 17:56
通行人7 

SNSもその人をブロックするとか?
様々なパスワードを奥さんが設定して、夫には教えないというのも効果ありますよ

なんで不倫の人ってすぐポエムるんでしょうね。ミクルでも多いですよね

No.8 14/01/26 18:22
通行人8 ( ♀ )

メアド変えてSNS退会させればいいのでは?
旦那さんも反省してるならそれくらい簡単に出来そうだけど、嫌がるようなら未練あるのかも?

No.9 14/01/26 18:41
ベテラン主婦9 

主が浮気で別れる気がない事を知ってる旦那は、自分に甘々なんですよ。

また呼び出されたら行くでしょう。

結局、主は旦那に経済的依存して生きているから別れられない。

だから今までと変わりませんよ。

主が自立出来ない事には、旦那のすること、嫌でも我慢するしかありません。

No.10 14/01/26 19:32
婚活中10 ( ♂ )

旦那が会社の女性と不倫…旦那と女は、同じ会社でとなるなら、朝から夕方までは、顔合わせ喋り、一日の中で主さんより女と接してる空間・時間が長いですよね。

主さんが会社の社長に連絡するなり伺うなりして、旦那と女の不倫を止めさせてくれないかと頼んだら?

大体の会社は、道の外れた社員同士の不倫を咎めますよ、明らかに社会に反してるし、「会社の風紀が乱れる!!」を大義名分に、堂々と会社や主さんは、相手側に主張できますよね。

No.11 14/01/26 20:17
専業主婦0 ( ♀ )

まとめてすみません。
番号ですが仕事で使ってるので中々変えることができません。
相手をブロックしたのですが番号を変えたのか?docomoなので2つ?のやつをしたのかわかりませんが違う番号で連絡してきました。

会社が一緒ですがいるところが違うのと旦那は出社してから会社にいる時間が少ない為会う時間は少ないです。

社長に言う…考えましたが会社まで巻き込み迷惑をかけるのはよくないんじゃないかとも思っています。

今旦那は仕事を探していて見つかり次第やめるといっていますが…

No.12 14/01/26 20:58
婚活中10 ( ♂ )

得意先の上場企業の話ですが、ある既婚♂社員が同じ会社内の独身♀社員と不倫してました。人目もはばからずに!

奥さんが、その会社の旦那の上司に連絡しました。事の事実を上司が確認して、その旦那は、二度と帰ることが出来ない遠方の系列会社に左遷されてましたよ(笑)給料のいい会社だから、退職はせずに、奥さんと離婚して、ふてぶてしく、その独身♀と結婚(笑)

独身♀は、依願退職。

不倫をくい止めるには借りれる力は、会社を巻き込んでもいいから、大きな力が必要です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧