注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

国民は騙されている

レス77 HIT数 5321 あ+ あ-

キャリアウーマン
14/08/13 16:26(更新日時)

国民はみな、国に騙されている、しょうし税0にしても、年金増額しても、介護保険料減額しても、日本国のお金は黒字である、原発なくしても電力に余裕ある、すべて国民は騙されている。税金のお金は国会議員や一部財界 大金持ちのふところにはいる 我々の税金はすべて大金持ちのふところに入っている

タグ

No.2054291 14/01/26 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/26 06:43
匿名1 

十数年前位にも聞いたことある。

負債があるっていっても全然大丈夫な負債で実際には黒字みたいな

うろ覚えですみません(汗)

No.2 14/01/26 07:03
自由人2 

もっと論理的に書いてみて!

No.3 14/01/26 07:17
名無し3 

誰も言わないから言ってやるよ


しょうし税って何だよ

  • << 9 笑止税か、焼死税な所かな?

No.4 14/01/26 07:21
名無し4 ( ♀ )

しょうし税って、何ですか❓

No.5 14/01/26 07:25
名無し3 

>> 4 A.少子税

No.6 14/01/26 07:29
高校生6 

国の借金は国民一人あたり792万円ある←言ってることがおかしい
これはジャイアニズムの変形であろう
国「俺の資産は俺のもの、俺の借金は他人(国民)のもの」

No.7 14/01/26 07:30
小学生7 ( ♂ )

まじっすか⁉
今が幕末なら安倍総理はじめたくさんの主要人は暗殺されてるな…
ってか日本の国民もいつまでも平和ボケに浸ってないでデモを起こすべきだ‼
100万人とかじゃなく‼
いっそのこと3000万人位で国会議事堂に突っ込んで世界中でニュースになるくらいに‼
それと今度何かの選挙の時に『お前は政治家か❓それとも政治屋か❓』と言いたい…

No.8 14/01/26 08:25
名無し8 

まず教師、テレビ、宗教、国会に潜む韓国系を排除しないと無理だ。売国の方々。
日本を建て直すには一旦全員国に返す必要がある。日本にある韓国人学校は、授業料や建物代は何故か日本から出ている。
また日本の凶悪犯罪の8割以上が韓国人の仕業。報道されていない。
正直一番面倒な民族だからな。その次がアメリカ。

騙されているのを解っていて反論しないのはまさに平和ボケと言えよう。
実は黒字だから大丈夫、ではない。景気回復もクソもない状況なのに、国民に負担がいってるのはおかしい。

消費税が高い国というのは物価が低かったりする。日本はそういう処置をしないから上の間抜けさが目立つ。

No.9 14/01/26 08:29
ヒマ人9 ( ♂ )

>> 3 誰も言わないから言ってやるよ しょうし税って何だよ 笑止税か、焼死税な所かな?

No.10 14/01/26 08:43
名無し3 

>> 9 なるほど

残るは、証紙税か賞詞税か尚志税だな

No.11 14/01/26 09:56
名無し11 

結論

[なるようにしかならん]

終わり

No.12 14/01/26 10:54
名無し12 

黒字??

( ̄ー+ ̄)フッ しょうしな!

  • << 14 山田くん、座布団2枚‼︎
  • << 15 12さん、座布団十枚獲得でーす!

No.13 14/01/26 11:07
匿名13 

消費税をしょうし税と間違えたの?
しょうし?

黒字ってなんでわかるの?

No.14 14/01/26 13:15
匿名14 

>> 12 黒字?? ( ̄ー+ ̄)フッ しょうしな! 山田くん、座布団2枚‼︎

No.15 14/01/26 20:46
名無し15 ( 30代 ♂ )

>> 12 黒字?? ( ̄ー+ ̄)フッ しょうしな! 12さん、座布団十枚獲得でーす!

No.16 14/01/26 21:21
匿名16 

まぁやりたい放題なのは確かだ。

いつか墜ちるさ。
その時は皆で土に返ろう…

No.17 14/01/26 23:06
名無し12 

14番さん、15番さんありがとうございます(^-^)

で、しょうしんは何ですかね!?\(^o^)/

No.18 14/06/03 16:42
社会人18 


正解。騙されてる。政府主導で。

今でもとぼけてるやつって何?

後から出てきた名無しとか匿名とか雑魚は何?

今からでも知っておいたらいいよ。

http://youtu.be/H2aQzcDcLHY

ジャック・アタリ氏 日本は意識的に人口削減を計画した、老人を支える選択肢は取らず。そして、日本は消滅するとはっきり述べてる。

そしてその計画を今だ日本人は知らないし、雑魚たちが知らせないように画策しているから。

No.19 14/06/04 08:20
名無し19 

いいじゃん。
バカだから知らないんだし。

バカは死ぬまで治らない。

No.20 14/06/04 17:12
名無し20 ( ♀ )

人工削減はビ○ゲ○ツによって行われています。

No.21 14/06/04 17:32
社会人21 

>> 20
そうですね。後は、NASA。NASAは宇宙開発だけやってる訳ではありません。
NASAのホームページに詳しく人口計画について公開計画書が載っていました。2000年。アメリカ政府による911後です。(英文ですが)なぜかそのあとホームページからは削除。
日本でも色々、今特に気になる目に見えない人口削減としては…
毎日おびただしい数の正体不明の飛行機が日本中飛び回っています。ある時は夜中も早朝も。

No.22 14/06/04 17:57
社会人21 

>> 21
飛行機からは、飛行機雲とマスコミやネットからそう呼んでいる物質が毎日でています。その飛行機雲と呼んでいる物質は薄く広がり時間が経つと雲になります。薄い鳥の羽のような雲がほぼ毎日うすーく膜をはり青空は無くなっています。私たちはそれにあまり気づきません…日本のTVでは何故か飛行機雲とか言ってますがね。
しかし、これも目に見えない人口削減です。それらの飛行機から散布している物質は簡単に言うと水蒸気の内容はナノサイズの毒物です。
私たちは毎日その毒を吸いゆっくりと死に向かっています。何故?彼ら支配層は以前から計画しているからです。隠れて。しかし、今はもう隠してもいないようなので、ネットでも一部海外報道も拡散されてますね。未だ見ない人も多いだけ。
日本の政治はそれら軍産複合体企業の会社員です。だから、嘘ばかりついて詐欺もし、原発も戦争も推進しています。彼らの法律では罰せられないらしいです。
そして、彼らは同じ地球にいても毒物やガンにはならない技術を持っています。もちろん家畜で奴隷である私たちには渡しません。マスコミ芸能人あたり一部は知らされてるんだろうね?

  • << 24 自分が神様だと思っているらしく人間のせいで地球が滅びると莫大な金で頭の良い科学者などを雇い、空から人工削減の為の薬品を撒き散らしている話は良く聞きます。 あと遺伝子組み換えされた食品、野菜など日本に流れて来て これを食べ続けると癌になりやすい、男性の精子の低下、子供の出来にくい体、精神病になりやすいそうです。 彼が買い取ったアメリカのモンサントと言う会社で遺伝子組み換えの種を沢山作っています。この種で作られた野菜は身体に悪いので社員は食べないそうです。 彼には24~5歳の若い相方が居て その彼が日本が嫌いらしいです。 確かに最近は自分達の存在や計画など隠す事なく明らかにしています。 次も大規模な人工削減を計画中だとか。 こんな人間に私達の命が左右されてるのかと思うとバカらしいです。

No.24 14/06/04 19:07
名無し20 ( ♀ )

>> 22 飛行機からは、飛行機雲とマスコミやネットからそう呼んでいる物質が毎日でています。その飛行機雲と呼んでいる物質は薄く広がり時間が経つと雲に… 自分が神様だと思っているらしく人間のせいで地球が滅びると莫大な金で頭の良い科学者などを雇い、空から人工削減の為の薬品を撒き散らしている話は良く聞きます。

あと遺伝子組み換えされた食品、野菜など日本に流れて来て これを食べ続けると癌になりやすい、男性の精子の低下、子供の出来にくい体、精神病になりやすいそうです。

彼が買い取ったアメリカのモンサントと言う会社で遺伝子組み換えの種を沢山作っています。この種で作られた野菜は身体に悪いので社員は食べないそうです。

彼には24~5歳の若い相方が居て その彼が日本が嫌いらしいです。

確かに最近は自分達の存在や計画など隠す事なく明らかにしています。

次も大規模な人工削減を計画中だとか。

こんな人間に私達の命が左右されてるのかと思うとバカらしいです。

  • << 27 彼達はまさに狂人ですね。確かに計画はわたしたちの想像を超える悪の計画です。そして想像以上にハイテクも持っています。 私たちには知らされていません。ハリウッド映画に取り込まれてる世界は現実です。毒が毎日巻かれまくっていますね。 そうですね、TPPが胡散臭いようにTPPを導入することは参加国の死を意味します。 何故なら、TPPは彼らのモンサントの様な殺人殺虫スプレーガスや殺人遺伝子組み換えの主たる会社だからです。TPPでモンサントの様な毒入り食べ物しかなくなります。安いか高いかなどどうなるか知りませんが、100%の日本人は死に向かいます。逃げることも選択する自由もなくなるでしょう。個人の店や農家など全滅です。 軍産複合体の殺人企業のみが支配します。マクドナルドホールディングス、スターバックスやイオン、セブン&iホールディングスとか大企業だけの世界ですね。 彼らの下僕は生きるでしょう。政治家とか芸能人とか主な大企業経営者や皇室や官僚など。 黄色人が嫌いでしょうね。ヒラリーはカダフィー大佐を殺して嬉々としていました。おぞましいですね。悪魔ですよ。彼らは悪魔崇拝なのです。彼らの髪はバホメッと言う悪魔です。 今の私は海外の友人がいません。日本にいる中国か朝鮮の方だけです。彼らとはまだ話していません。 しかし、周りの日本人はちっぽけな自分のことに興味があり、このことに注目しません。頭も働かせていません。どうすればいいのかわかりません。 ですから20さんに出会えましたのは大いに希望が持てます。 私は女です。他のスレでもお会いできると思います。主にこのような問題に注目しています。 何時もいるおかしな人が来ましたが、気にせずに居ましょう。

No.27 14/06/04 21:17
社会人18 

>> 24 自分が神様だと思っているらしく人間のせいで地球が滅びると莫大な金で頭の良い科学者などを雇い、空から人工削減の為の薬品を撒き散らしている話は良… 彼達はまさに狂人ですね。確かに計画はわたしたちの想像を超える悪の計画です。そして想像以上にハイテクも持っています。
私たちには知らされていません。ハリウッド映画に取り込まれてる世界は現実です。毒が毎日巻かれまくっていますね。

そうですね、TPPが胡散臭いようにTPPを導入することは参加国の死を意味します。

何故なら、TPPは彼らのモンサントの様な殺人殺虫スプレーガスや殺人遺伝子組み換えの主たる会社だからです。TPPでモンサントの様な毒入り食べ物しかなくなります。安いか高いかなどどうなるか知りませんが、100%の日本人は死に向かいます。逃げることも選択する自由もなくなるでしょう。個人の店や農家など全滅です。

軍産複合体の殺人企業のみが支配します。マクドナルドホールディングス、スターバックスやイオン、セブン&iホールディングスとか大企業だけの世界ですね。

彼らの下僕は生きるでしょう。政治家とか芸能人とか主な大企業経営者や皇室や官僚など。

黄色人が嫌いでしょうね。ヒラリーはカダフィー大佐を殺して嬉々としていました。おぞましいですね。悪魔ですよ。彼らは悪魔崇拝なのです。彼らの髪はバホメッと言う悪魔です。

今の私は海外の友人がいません。日本にいる中国か朝鮮の方だけです。彼らとはまだ話していません。

しかし、周りの日本人はちっぽけな自分のことに興味があり、このことに注目しません。頭も働かせていません。どうすればいいのかわかりません。

ですから20さんに出会えましたのは大いに希望が持てます。

私は女です。他のスレでもお会いできると思います。主にこのような問題に注目しています。

何時もいるおかしな人が来ましたが、気にせずに居ましょう。

  • << 31 社会人18さんは女性の方だったんですね。男性かと思ってました。すいません💦 何故そう思ったかと言うとこういう話は男性の方が詳しいので… 実は私も知ったのは最近で。弟がこの話に詳しく色々聞いて自分でも調べて色々知りました。 本当に恐ろしい話ですよね。こんなおかしな事が現実に今尚行われているかと思うと怖いです。 3日前に飛行機雲を見たんですが、この飛行機雲がただの雲ではなく毒だという話があります。中国の大気汚染も彼らが人工的に起こしている。 最近の地球温暖化、台風、変な降り方の豪雨なども人工的に起こしてるものらしいです。 ここまでして私達人間を消したいのかと苛立ちを覚えます。 あんなハリウッドの映画の様な話が現実だなんてまさに悪夢ですね… 彼らは、私達がこのように恐怖を感じる事が狙いだそうです。 本当にTPP加入は日本が終了になるだけですよね。遺伝子組み換えされた野菜、薬品付けされた肉など身体に悪い物ばかりが並ぶでしょうね… 集団自衛権も日本に戦争させるのが目的。罪のない命が無くなる事が目的。 世界で日本が一番子供の数が少ないそうです。彼らの思う様に物事は進んでいるんでしょうか… 私も気になり注目しています。社会人18さんとこの様な話が出来て私も嬉しく思います。

No.28 14/06/04 21:37
社会人18 

>> 27
また、変なふうに中韓とか言って絡まれるのは御免なので。付け加えます。

以前はもう何年も前は、アメリカ人、カナダ人、イタリア人、パキスタン人、韓国人、フランス人、オーストラリア人、イギリス人などの方と話すことありましたがその時この話題について知りませんでした。皆さん帰国しました。

現在知っている方に、中国の方朝鮮の方が日本で生活しています。彼らの見解はどうだろう。。。

国境を越えて知恵を持たなくてはならないと思います。数では圧倒しているのです。まともな知恵を持った人たちが。

No.29 14/06/04 22:54
社会人18 

http://mizu888.at.webry.info/201307/article_2.html

ここで確認できます。私たちの未来は見えますか?

怖ろしいですが、現実を見なくては未来はありません。

No.30 14/06/05 09:57
名無し19 

>> 29 バカだから無駄と言いましたよね。
バカ=無知=命取り

未来は現実に既にあります。

  • << 34 実際その通りですね。

No.31 14/06/05 20:06
名無し20 ( ♀ )

>> 27 彼達はまさに狂人ですね。確かに計画はわたしたちの想像を超える悪の計画です。そして想像以上にハイテクも持っています。 私たちには知らされてい… 社会人18さんは女性の方だったんですね。男性かと思ってました。すいません💦
何故そう思ったかと言うとこういう話は男性の方が詳しいので…

実は私も知ったのは最近で。弟がこの話に詳しく色々聞いて自分でも調べて色々知りました。

本当に恐ろしい話ですよね。こんなおかしな事が現実に今尚行われているかと思うと怖いです。

3日前に飛行機雲を見たんですが、この飛行機雲がただの雲ではなく毒だという話があります。中国の大気汚染も彼らが人工的に起こしている。

最近の地球温暖化、台風、変な降り方の豪雨なども人工的に起こしてるものらしいです。

ここまでして私達人間を消したいのかと苛立ちを覚えます。

あんなハリウッドの映画の様な話が現実だなんてまさに悪夢ですね…

彼らは、私達がこのように恐怖を感じる事が狙いだそうです。

本当にTPP加入は日本が終了になるだけですよね。遺伝子組み換えされた野菜、薬品付けされた肉など身体に悪い物ばかりが並ぶでしょうね…

集団自衛権も日本に戦争させるのが目的。罪のない命が無くなる事が目的。

世界で日本が一番子供の数が少ないそうです。彼らの思う様に物事は進んでいるんでしょうか…

私も気になり注目しています。社会人18さんとこの様な話が出来て私も嬉しく思います。

No.32 14/06/05 23:26
社会人18 

>> 31 20さん今晩は!私も女です(*^_^*)つい口調が荒くなっているときもあるので男性に見られることもあるかもしれませんね(>_<)

別の、”日本を守るのは”と言うスレでは”ななこ”で登録しました。私たちのほかにもそのスレで信頼のおけるコメントをしている素敵な男性の方もいらっしゃいますよ。

確かに男性は詳しいですね。女性の場合は感がいいというか、おかしな事には気が付く感性はあると思うのですけれどもね。食品添加物とか、ケムトレイルなどもってのほかなのですが、みんな疑うという危機感がないのかもしれませんし長い間洗脳され麻痺しているようですね。しかし、これは私たちに対する殺人なのですよね。彼らは裁かれるべきなのです。

弟さんは頭のいい素晴らしい青年ですね。お姉さんの20さんも弟さんと同じで素晴らしいです。私の廻りには残念ながら、笑って済ませる人ばかりです(~_~)

飛行機はここ都内でも毎日です。北から南へ、東から西へ網の目状に規則的に飛んでいます。防衛庁に問い合わせても米軍の行動は把握していないというのです。

巻いて巻いてほぼ毎日薄雲が出来ています。それでも天気予報には晴れとしていますね。これの目的の一つには名のサイズのアルミなどをまいて、私たちをアルツハイマーにしたり、パーキンソン病、自閉症などなど脳に障害が出るようにしているようです。基地害じみていますね。

それからアルミで土壌を汚染してまず植物が育たないようにします。最近各地の松や梅など枯れたり病気になっています。ニュースでは温暖化や酸性雨などのせいにしています。

そこで世界中の種を買い占めているモンサントの種しかなくなるという企みです。しかもモンサントの種はアルミに汚染された土壌で育つそうです。

気象操作は世界中のNATO軍、米軍基地のある場所で行っていますね。アメリカ本土、チリ、スマトラ、日本、フィリピンで洪水、竜巻、大雪、猛暑など。地震もですよ。電磁波も使っているようですね。

彼らは私たちを下等でお荷物で処分する存在と言っていますし、実際中東ではそうして多くの人を殺しているし、日本人も殺しました。もともとアメリカ大陸も乗っ取りました。

集団的自衛権も戦争目的ですね。安倍総理は日本沈没に最悪の人間だと思います。


  • << 37 社会人18さんこんばんは( ^o^)ノ 口調が荒いなんて感じなかったですよ!社会人18さんのおっしゃるとうり女性はこういう話全く知らない方、知ろうとしない方が多いように思います。私も周りの人に話してもキョトンとする人が多いです。社会人18さんはとても詳しくて私が知らない事も知ってるので社会人18さんの知識はすごいですね! 今日は一分か二分おきに一日中飛行機が飛んでて気味が悪かったです…こんなに飛ぶ事あるんでしょうか… 本当に彼らの行為は頭のイカレた殺人なのに彼らがやりたい放題なのは警察やFBIなどお金で買われているからだと聞きます。正義の心はないんでしょうか。 この毒は色々な病気を私達にもたらすそうですね。アトピー喘息など。私は喘息持ちですが、この時期はいつもマシになるのにいつまでも調子が悪いです。もしかしてこのせいで?など考えてしまいます。 私達はされるがままでどうする事もできないのでしょうか…

No.33 14/06/05 23:33
社会人18 

>> 32
私は彼ら自民党は朝鮮系なのででこれから北朝鮮と国交回復して、移民などを入れて日本人の人口を減らし支配するということをやっていると思います。アメリカが日本と朝鮮半島を統一するシナリオを持っています。カジノ導入、オリンピック、道州制などは韓国朝鮮系の在住日本人で政治家官僚などの為でしょうし。国民に何のメリットもありません。オリンピックなどまた国民に請求書が来るだけと思います。これにはアメリカ政府と韓国政府も加担しています。

彼らにこれ以上いい顔見せてはいけないと思っています。

ブラジルでは貧困が進み、ワールドカップ中止のデモが国民の間で起きています。
世界中でおかしさに気付いていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=miY5ZuB1lZM

これは見つけた動画です。スペインでの行動の歌です。

世界中では、気づいていますね。


私たちの勝利と幸せを祈ります。

No.34 14/06/05 23:34
社会人18 

>> 30 バカだから無駄と言いましたよね。 バカ=無知=命取り 未来は現実に既にあります。
実際その通りですね。

No.35 14/06/06 03:31
サラリーマン35 

ブラジルワールドカップの反対意見は、実際国民の半数以上じゃないかと、在日ブラジル人が言ってたそうです。

サッカーをあれほど愛するラモス氏も、今のブラジルでワールドカップをやるのに疑問を抱いてるそうです。

あるブラジル人は言葉は汚いが、と前置きした上で
こう言いました

国は汚いまねしやがって💢
俺達の税金を金持ちが吸い上げるだけだ💢

No.36 14/06/06 20:21
社会人18 

>> 35
こんばんは。

ブラジルのデモはニュースで賃上げのデモがあると伝えるだけで、すぐにワールドカップを楽しもう盛り上がろうという報道一色になります。ニュースなんてプロパガンダの道具ですからブラジルの人びとの怒りや苦労は全く伝わりませんね。
捻じ曲げられてます。

私は東京オリンピックなど楽しむつもりはありません。福島の事もあるし、ブラジル国民と日本国民の状況は同じだからです。

これから政府によって日本国民の生活はさらにひっ迫され迫害されるのがわかるからです。どうしてあのような無能な振る舞いが許されるのか理解できません。

サラリーマン35さん

情報を有り難うございます。日本もブラジルも他国も国民が本来の力を取り戻せますように協力お願いします。

No.37 14/06/07 22:15
名無し20 ( ♀ )

>> 32 20さん今晩は!私も女です(*^_^*)つい口調が荒くなっているときもあるので男性に見られることもあるかもしれませんね(>_<)… 社会人18さんこんばんは( ^o^)ノ

口調が荒いなんて感じなかったですよ!社会人18さんのおっしゃるとうり女性はこういう話全く知らない方、知ろうとしない方が多いように思います。私も周りの人に話してもキョトンとする人が多いです。社会人18さんはとても詳しくて私が知らない事も知ってるので社会人18さんの知識はすごいですね!

今日は一分か二分おきに一日中飛行機が飛んでて気味が悪かったです…こんなに飛ぶ事あるんでしょうか…

本当に彼らの行為は頭のイカレた殺人なのに彼らがやりたい放題なのは警察やFBIなどお金で買われているからだと聞きます。正義の心はないんでしょうか。

この毒は色々な病気を私達にもたらすそうですね。アトピー喘息など。私は喘息持ちですが、この時期はいつもマシになるのにいつまでも調子が悪いです。もしかしてこのせいで?など考えてしまいます。

私達はされるがままでどうする事もできないのでしょうか…

No.38 14/06/08 21:46
社会人38 

>> 37 20さんありがとうo(^▽^)o
18です。

今日はひっきりなしに飛んでいましたね。こちらでも1分おきにくらいです。私もなるべく何時も空を見ています、今日は多いと感じますが毎日飛んでいます。もっとみんなが異変に気づけばと思いますね。

喘息もつらいですね>_<わたしもアレルギー持ちですよ。外に出たとたん目かすごく痒くなったり、咳がでたりします。ケムトレイルの為でしょう…
インフルエンザとかマイコプラズマなど流行はこれと言われてます。

彼らはエイズウィルスやエボラ熱を発見してから、アフリカで子供のワクチンにもエイズやエボラを混入し、アフリカ人の殺戮に成功しました。ワクチンが危険らしいです。

ネットを見ると欧米をはじめ、彼らの企みを止めようとしたり企みを知らせようと発信していますね。私も、ちょうど一年前には何も知らなかったんです。ただTPPはとてもおかしな制度で危険だと感じてこの掲示板から政治がおかしなことに気づきました。それから、次々だったりゆっくりだったりこのとんでもない仕組みを知っていきました。
だから、私もそうだったようにこの私たちの会話から知ることができる人がいたらいいのになあと思います。私たちの今は小さな声かもしれませんが、やがて大きな声になって彼らに躊躇させたいですね。

  • << 42 社会人18さんこんばんは(*^o^*) ここ最近毎日飛行機ではないジェット機の様なものが次から次と飛んでいます。昨日は煙を出しながら飛んでいました。きっとケムトレイルなんでしょうね…私は彼らが空から人口削減の為に何かをまいてると言う計画は知ってはいましたが、ケムトレイルと言う名前は社会人18さんのおかげで知りました。ありがとうございます! 色々調べて見ててもこの事実を分かっている方々も居て、目や喉の調子がおかしいと訴えてる方が沢山います。 子宮けい癌のワクチンもかなりヤバいらしいです。このワクチンが出来た時も人口削減の為に作ったと記者会見ではっきりと言ってましたね。今まで流行った鳥インフルなど色んなウィルスも彼らの仕業だと聞いています。梅雨のせいだと言ってますが最近のおかしな天気も人工的なものだと思ってます。 2025年には世界の人類にマイクロチップを埋め込み一人一人を管理したいらしいです。 18さんのおっしゃるとうりTPPは本当に危険で、日本は破滅に向かうと思います。皆TPPがどんなものか、加入すればどんな事になるのか知らない人が多いし、知ろうともしない。日本人は平和ボケし過ぎているのか。これから日本がどの様になって行くのか不安ですね。 もっとこの計画を沢山の人が知ってくれたら良いと願いはありますが、彼らの計画はあまりにも大きく、自分に何が出来るのか苛立ちを覚えます。

No.39 14/06/09 03:23
名無し19 

>> 38 圧倒的多数は騙されていたいのですよ。
統計学では85%程度となっています。
15%程度は程度の差はあれ理解しますが、
実際行動に移すのは5%以下。
断固とした決意で臨むのは
1から2%です。
故に
無駄なんですよ。
殊に日本のように
水呑百姓、これは自分の土地を所有し農業経営する農家と
区別するため敢えて使用した語句ですが、
このクラスが終戦まで圧倒的であった場所は。
その辺のいわゆる政治家を
叩くくらいしか出来ないようですね。
昔お代官様を叩いたごとく。
寺子屋は読み書きそろばんをよく普及しました。しかし、
これは、各個人の意思を尊重し
自由な発想で人生を築き、これに伴うリスクは
自分で責任を負う、という近代西洋社会の根幹を
成した精神とは関係ない、単なる支配されるものの心得のようなものでした。
日本、おそらくアジア広域にわたり
このことが言えると思います。

No.40 14/06/09 23:04
社会人40 

>> 39 38です。
圧倒的多数が騙されていたいのですね。わたしには全く理解できません(。ŏ﹏ŏ)だってリンチされているようなものですよね。

でも、周りを見たりここでの反応もそうですね。日本はいいところだと思いますが、日本人の大嫌いなところがあります。自分の意見を言わない。ひとりで行動しない。世界に興味がないというか疎い。

19さんの言われるように統計がとってあって彼らは統計に基づいて実行しているんですよね。騙されている方が楽チンだからっていうらしいですね。知らないふりをした方が楽だし得のようなことがかかれていました。

世耕って人が、何かの会議のプレゼンで?国民を幾つかの層に分けてその思想や操作方法を分析した資料のようなのありました。下はB層とか上は経営者層とか。

アジア全般同じ感じですか?1 か 2 %とか、15%はさみしい数字ですね。

タイのクーデターはご存知ですか?タイでも彼らが何かしていますか。

No.41 14/06/10 07:22
名無し19 

驚きです。世界中で行われてきたことです。それをまだご存じない?

当然以上の当然です。そのためのマスコミ支配。ここ20年で最後のまとめがなされた感じですがね。
90%以上の情報はソースが結局同じといわれています。資本関係、経営陣の根幹を辿れば。国際ニュースのソースも簡単に分かりますよ。世界のマスコミ支配のチャートはよく目にしましたけど。
たいてい給料の高めの職種、企業ですね。実際の生産に関わっていないのに。抱き込みが必要であったからね。棒読みアナウンサーなど単なる看板でしょうね。でも、マスコミだけではないですよ。

それに自分達がエリートだと思い込み、本人達はより良い世界構築のため
邁進してるんだと思い込みんでる人たちもまだまだ
大半では?特に日本は超多いかも。
もとから情報が遅れてるし、
頂点にいるのは正確には分からないが西洋系でしょう。。。
でも、だんだん気が付き始めてるみたいですよ。
何かがおかしい。。。
主に欧米ですよ。欧州の最近の選挙結果でも
出てますよね。
気付きのポイントはまず言語の流暢さ、バラエティーに不自由しないとこね。日本は
ここで失格以下。諦めて下さい。
それから被害の蒙り度。この点で南米、中東も気付いてるかね。
日本はデフレというマイルドな形であったからね。
わかりにくかったね。

しかしそれこそ99%以上は
結局エリート層と勘違いしている組とその他だけだからね。
自称か他称か知らないが、所謂思い込みエリートって
Useful Idiots、役立つバカという名称で、
その他はUseless Idiots、っていう名称の
違いはあるけど。
これら別に私が作ったわけではないですよ。
事実こう、頂点は呼んでいるんですよ。

だっておんなじように皆
空から重金属及びその他超微細物が下落してるよね。
あなたのご意見に基づけば、少なくとも。でもこれって
地球温暖化防止のためっていう名目があるけどね。

それに社会ってつながってなんぼのもんですから。
自分達だけが被害も無しに
生活出来るなんてあり得ないのは
誰でもわかるもんね。

要するに超大きな目的のため
使われているんじゃ?皆ほとんどが。

ご苦労様ですわ。






No.42 14/06/11 22:02
名無し20 ( ♀ )

>> 38 20さんありがとうo(^▽^)o 18です。 今日はひっきりなしに飛んでいましたね。こちらでも1分おきにくらいです。私もなるべく何時… 社会人18さんこんばんは(*^o^*)

ここ最近毎日飛行機ではないジェット機の様なものが次から次と飛んでいます。昨日は煙を出しながら飛んでいました。きっとケムトレイルなんでしょうね…私は彼らが空から人口削減の為に何かをまいてると言う計画は知ってはいましたが、ケムトレイルと言う名前は社会人18さんのおかげで知りました。ありがとうございます!

色々調べて見ててもこの事実を分かっている方々も居て、目や喉の調子がおかしいと訴えてる方が沢山います。

子宮けい癌のワクチンもかなりヤバいらしいです。このワクチンが出来た時も人口削減の為に作ったと記者会見ではっきりと言ってましたね。今まで流行った鳥インフルなど色んなウィルスも彼らの仕業だと聞いています。梅雨のせいだと言ってますが最近のおかしな天気も人工的なものだと思ってます。

2025年には世界の人類にマイクロチップを埋め込み一人一人を管理したいらしいです。

18さんのおっしゃるとうりTPPは本当に危険で、日本は破滅に向かうと思います。皆TPPがどんなものか、加入すればどんな事になるのか知らない人が多いし、知ろうともしない。日本人は平和ボケし過ぎているのか。これから日本がどの様になって行くのか不安ですね。

もっとこの計画を沢山の人が知ってくれたら良いと願いはありますが、彼らの計画はあまりにも大きく、自分に何が出来るのか苛立ちを覚えます。

  • << 44 20さんこんにちは(^_-)-☆ そうですそうです。旅客機でなく自衛隊でなく、真白い機体で空で見ると見えにくかったりします。白い煙出してますよね! 一年前に、自衛隊と横田基地に問い合わせしたのですが、自衛隊機でないし、横田では米軍の行動は機密なので逐一何の知らせもないらしいのです。。。 飛んでいるのは米軍機しかあり得ないですし(中国軍が来たら大騒ぎなので)米軍は誰の許可もなく日本上空を飛んでいるし何をしてるか報告もしてないってことなのです。。。 日本では最近あれを学校で飛行機雲と教えたり、テレビで普通に雲と言うように見せたりしてますね。 私の知り合いは飛行機雲と思っています。そんな人ばかりで。。。 地震雲とか。。。 雲はただの水蒸気とチリの集まりなのでうすーく広がるとか不自然ですしね。目のかゆみ、喘息、のどの痛み頻繁に感じるなんておかしいです。 昨日かなニュースで最近はPM2.5が多く、肺疾患を及ぼすの危険があるように言って注意を促してました。PM2.5は微粒子なので目に見えない恐怖と。。。 中国と日本が協力してそこに含まれる ”鉛 ”と言ってましたが、測定して減らす努力をしていると。。。 これが日本の放送局の限界と言うか体質です。真実でないのですよね。。。 こんなことより、何故正体不明の光る白いジェット機が世界中の日本中飛んでいて煙を巻いているのか?取材して報道してほしいんですよね。 http://www.youtube.com/watch?v=mEfJO0-cTis&t=22m01s これはアメリカのドキュメンタリーです。細かく分析してあって解かりやすいです。パソコンなら日本語字幕、文字起こしもあるので時間があるときにおすすめします。 私は去年の嵐の時、急に真っ黒い雲が来て雹が来たのを覚えています。HARPPは知ってましたがもやもやした感じでした。でも、今は100%わかってます。

No.43 14/06/12 22:19
名無し19 

18番さん!
もう一個が登録して下さいだの、とのリクエストに
なった様子でこっちにご返事。
まず、キッシンジャーのこと?でも、first nameはH だが。
いました。ピンピン。
蘇生術か若返りか、それこそ
Stap使ってんのか。。。

あと、某女史、超最近本出され
それが、以前は支えていたNew York Times 批評欄にて
超酷評。
これを取り下げろと今週抗議中。
NYTは購読者数激減で、まあ、大手テレビ局と同じ、
人気取りの巻き返しに乗り出したか、
それとも女史は切り捨てか?
今年のビル。。。に
次期米大統領候補が呼ばれているはず。
例年のスケジュールによれば。
だって選挙2016。
何人かそれらしい人はいたみたいですよ。
女史イメージ悪しでしょ。
日本って相変わらず
'けったいな'ニュース流すんだ。
アア時間の無駄。
CNNの視聴率確か5%かなんかそんな感じの記憶が。
米のある程度以上の頭ある人たちって
世界的にも行動は早い。

取り敢えず、この話題は主さんの
意図に合うものでしょう。
18番さんの返答待ってます。


  • << 46 自由人さん、ななこです! お待たせしてしまってすみません。 打ち間違えました💦 ヘンリーですね。その年に見えませんでした、確かに!stapかもです 日本のテレビはキムのところと同じシステムですね。 突っ込みどころ満載です。 ヒラ○ーなら最悪です。次期候補はゴアとかですか。 一般向けに出されたメッセージにブッシュX2が名指しされましたね。 王室も。政治家も。 頭のいい米人は日本人よりもはるかにはるかに知的で行動的ですからね。 G7って行く意味あったのでしょうか。お金無駄。
  • << 47 登録ですか、ここのシステムわかりにくいですね。 急に連投できなくなったり。 CNN視聴率はそのままNWOの支持率でしょうか。 素晴らしい。 支持してるのは日本人韓国人あたりかな。 日本国内イスラエル状態です。 ブラジルではブラジルサッカーの為に景観を乱すので? ホームレスの子供達が処分?射殺されたようです。

No.44 14/06/14 12:19
ななこ ( IiL01b )

>> 42 社会人18さんこんばんは(*^o^*) ここ最近毎日飛行機ではないジェット機の様なものが次から次と飛んでいます。昨日は煙を出しながら飛んで… 20さんこんにちは(^_-)-☆

そうですそうです。旅客機でなく自衛隊でなく、真白い機体で空で見ると見えにくかったりします。白い煙出してますよね!

一年前に、自衛隊と横田基地に問い合わせしたのですが、自衛隊機でないし、横田では米軍の行動は機密なので逐一何の知らせもないらしいのです。。。

飛んでいるのは米軍機しかあり得ないですし(中国軍が来たら大騒ぎなので)米軍は誰の許可もなく日本上空を飛んでいるし何をしてるか報告もしてないってことなのです。。。


日本では最近あれを学校で飛行機雲と教えたり、テレビで普通に雲と言うように見せたりしてますね。

私の知り合いは飛行機雲と思っています。そんな人ばかりで。。。

地震雲とか。。。

雲はただの水蒸気とチリの集まりなのでうすーく広がるとか不自然ですしね。目のかゆみ、喘息、のどの痛み頻繁に感じるなんておかしいです。


昨日かなニュースで最近はPM2.5が多く、肺疾患を及ぼすの危険があるように言って注意を促してました。PM2.5は微粒子なので目に見えない恐怖と。。。
中国と日本が協力してそこに含まれる ”鉛 ”と言ってましたが、測定して減らす努力をしていると。。。

これが日本の放送局の限界と言うか体質です。真実でないのですよね。。。

こんなことより、何故正体不明の光る白いジェット機が世界中の日本中飛んでいて煙を巻いているのか?取材して報道してほしいんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=mEfJO0-cTis&t=22m01s

これはアメリカのドキュメンタリーです。細かく分析してあって解かりやすいです。パソコンなら日本語字幕、文字起こしもあるので時間があるときにおすすめします。

私は去年の嵐の時、急に真っ黒い雲が来て雹が来たのを覚えています。HARPPは知ってましたがもやもやした感じでした。でも、今は100%わかってます。

  • << 59 ななこさんこんばんは(*^_^*) 毎日毎日不気味なジェット機が次から次と飛んでて本当に気味が悪いです。中には飛行機雲を出しながら… 飛行機雲もあちこちで目撃されてますね。私の妹も最近喘息?のような?喉や呼吸の調子がおかしいと訴えています。 日本のほとんどの人はこのふざけた計画を知る人は少ないですね。飛行機雲もただの飛行機雲、おかしな天候も自然のものだから仕方ないと思ってる方がまだまだ沢山います。 当たり前ですが、この飛行機雲も何なのか、毎日飛ぶ不気味な機体の事も何も伝えようとはしませんね。日本の報道は真実を隠してばかり… TPPでモンサントの遺伝子組み換えの種で農業は破滅、保険制度も破滅、この事実も何も報道しない。TPPの一番の目的は日本の保険制度だと言われています。日本は真実から目を背ける人が多いように思います。 あの連中は私達が考えつかない、想像も出来ない、思いもつかない事を次から次と計画しています。 無知で過ごすのと、真実を知って過ごすのとどちらが幸せなんでしょうか… 映像ありがとうございます!私はパソコンがないのでガラケーからでも見れましたが、英語で何を言ってるのか分かりませんでした(^-^;) でも映像で大体の事は想像がつきます。 これから、どんな事が起きるか、日本がどのようになって行くのか気になるばかりです。

No.45 14/06/14 12:37
ななこ ( IiL01b )

>> 44
昨日までおかしな天気でしたね。長雨で農作物はやられたでしょう。価格高ですよ。それから、個人の農家を気象でじわじわ追い詰めて廃業に追い込み、その土地を大企業が買い取る。

TPP賛成のグローバル軍産複合企業が農業経営する。モンサントの種。。。の流れのようですね。

ワクチンや医療、保険制度もすべてにおいて人口削減。一方でそれに従事する者が設けられる。富と貧困の仕組みなんです。

遅くても何にしても、まずは知らなければ話にならないと思います。

騙されたのですから自分が常識と思ってることが実は非常識だったとみとめないとならないのですから厄介ですね、ある人にとっては。。。

私は20さん、名無し19さんが居てくださったのでもう孤独を感じていません。

No.46 14/06/14 12:57
ななこ ( IiL01b )

>> 43 18番さん! もう一個が登録して下さいだの、とのリクエストに なった様子でこっちにご返事。 まず、キッシンジャーのこと?でも、firs…
自由人さん、ななこです!

お待たせしてしまってすみません。

打ち間違えました💦

ヘンリーですね。その年に見えませんでした、確かに!stapかもです

日本のテレビはキムのところと同じシステムですね。

突っ込みどころ満載です。

ヒラ○ーなら最悪です。次期候補はゴアとかですか。

一般向けに出されたメッセージにブッシュX2が名指しされましたね。
王室も。政治家も。

頭のいい米人は日本人よりもはるかにはるかに知的で行動的ですからね。

G7って行く意味あったのでしょうか。お金無駄。


No.47 14/06/14 13:07
ななこ ( IiL01b )

>> 43 18番さん! もう一個が登録して下さいだの、とのリクエストに なった様子でこっちにご返事。 まず、キッシンジャーのこと?でも、firs…
登録ですか、ここのシステムわかりにくいですね。

急に連投できなくなったり。

CNN視聴率はそのままNWOの支持率でしょうか。
素晴らしい。

支持してるのは日本人韓国人あたりかな。

日本国内イスラエル状態です。


ブラジルではブラジルサッカーの為に景観を乱すので?
ホームレスの子供達が処分?射殺されたようです。

No.48 14/06/14 14:49
匿名48 

ゴアでないことは確かですよ。
日本人ってCNN支持してるのではなく
物を知らないだけでは?
これまでデフレで切実感に欠けてたし、
もともと真実により近い国際情勢から超遅れてるし。
絶望的に私には
映って久しいですが。
なんせ
池Xのおじさんが
エキスパートらしから。
あれ、マジか
冗談かよくわからない内容多し
のように8年位前に思ってたけど。
それっきりしか知りません。

No.49 14/06/14 16:00
社会人49 

>> 48 アメリカのcnn視聴が低いということは、アメリカのnwo反対は多数なのかな?なんて希望です。

新秩序はいらないし新秩序は成功しないだろうってインタビュアーがH.K博士に言い放ってました。

勿論まわりの日本人は超超…遅れています。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念ながら精神的にも。与えられた人生のラットレースにも忙しくなってます。

この掲示板は、下品なエージェントばかり目立ちます。操作してる書き込みがすごく目立つんです。
一方ではほとんどがわざとなのかバカみたいな下らない時間のムダな会話ばかりしている。

19さんのレベルとみんなでは正直ついていけないのだと思いますよ。みんなの着目点が低レベルすぎてです。

TwitterとかFacebookの方がまだマシかもしれないです。

No.50 14/06/14 17:42
名無し19 

>> 49 必須ミネラルが欠けてるんでは?何か頭働かないタイプ
多いかも。エージェントとかそんな一応
名称付けれる程なのか
誰かの受け売りして便乗、出世、金儲けしようとか
目論んでんのかわかりませんが
全て使われていることには変わりないので
無駄に
終わるでしょう。CNNとかFOX等々
多くの日本人に取っては
流行ファッションの一つ?程度では?
致命傷になることも知らず、めでたい話。
映画見て
何もわからないのと似てるかもよ。
そういえば
Matrix見ました?
Blue pill とRed pill...

我々はBLUEを飲んだんでしょう。
もう遅い。

  • << 52 エージェントはリップサービスでしたね。 所詮はあぶく銭欲しさにやってるだろうくらいの働きですね。少しの真実も見られない言動してますから。おっしゃっていたように使いやすい物くらいでしょ。 軍人に至っては、外交政策の為の駒として使用されるマヌケでバカな動物である。って言われたそうです。 本当にハリウッド映画みてないんです。マトリックスですね、その視点で観たら面白いですね☆レッドはブルーよりマシなのでしょうか?ネタばれOKですよ( ›◡ु‹ )
  • << 57 マトリックスのあらすじ少し調べました。 ブルーを飲み続けたのですね…ずっと 何にも知らずに今の世界がリアルなんだって これしかないんだって生き方は馬鹿げているけど ある意味幸せ⁈なのでしょうか 皆がいってるから皆がやってるから安心なのかな 今日は⚪️室について目にしてから 皆が赤だと思っているのが実は全く違って青だったんだ と思うと今あるものに一体何の意味があるんだろう って まだまだ有るんだろうな
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧