注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

頬骨切り(もしくはエラ切り)経験ある方

レス15 HIT数 13265 あ+ あ-

整形したい!( ♀ )
14/10/02 19:26(更新日時)

頬骨切りの手術を検討しています。

過去に、二重の埋没法、鼻のプロテーゼ、二の腕の脂肪吸引は経験しています。

特に埋没法は、手術してから腫れが目立たなくなるまでに時間がかかったのを覚えてます。(というか、特に目立ちやすい部位なだけだったのかも?)

大掛かりな手術なので、ダウンタイムを考え、約一年後の年末年始休みに手術しようかと考えています。

年末年始休みは、9日間です。

おそらく9日間では腫れが完全に引くという訳ではないと思うので、職場の人には「親不知を抜いた」と説明して乗り切ろうと思ってます。

ちなみにお盆休みは4日間なんですが、やっぱり4日間じゃダウンタイムには短すぎますよね?

できるだけ早く手術したいんですが、さすがに4連休じゃ足りないですよね…

もし経験者の方々いらっしゃいましたら、アドバイス頂けると助かります。

エラ切り手術もおそらく似た過程で同じぐらいの規模の施術だと思いますので、エラの経験者の方でもお願いします。

タグ

No.2054223 14/01/26 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/26 12:38
匿名 ( 5USw )

なぜ整形ばっかりしてるの?

ヴァニラさんみたいに、フランス人形になりたいから?


番組で、骨切り整形した人いたけど、神経麻痺とか、リスクあるって言ってたよ。

一生メンテナンスしてなきゃいけなくなるよ。

  • << 3 整形してると言っても、コンプレックスを少しずつ解消してる程度なので、二重の幅も狭いし、鼻もそんなに高くしていません。 頬骨は、料金が高いので手が出ませんでしたが、昔からのコンプレックスでした。

No.2 14/01/26 19:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

頬骨、エラ、顎、全ていじってます。
なんでも聞いて下さい。◠‿◠。


ちなみに最低でもダウンタイムは1ヶ月くらい掛かりますよ。

  • << 4 おお!頼もしいです! ダウンタイムと言っても、完全に腫れが引くまでではなく、「手術部位が痛くて仕事もできない!」ぐらいの本当にひどい時期が過ぎたら仕事には行ってしまおうと思ってますが…甘いですかね? さすがに一ヶ月休みは取れないので、完全に腫れが引いてなくても「親不知を抜いて腫れてます」と言い訳して、出勤してしまおうと思ってました。 デスクワークなんですが、ダウンタイムの一ヶ月って、仕事もできないぐらいキツいですかね? 最悪、親不知という言い訳に無理があって、職場の人に勘付かれても仕方ないかなぁ…とは覚悟してます。 仕事辞めて有給消化期間とかだったら最高なんですけど、仕事辞める予定が無いんですよね…^_^;
  • << 13 こんにちは! エラ、顎は骨切りはされていらっしゃいますか? ''何でも聞いて’’と いう言葉に飛びついてしまいました! 私も骨切りを検討中で先日カウンセリングに行ったのですがやはりまだ不安で… 術後どれ位立ちますか?弛みはどうでしょうか?してよかったなとおもいますか? もし宜しければお返事お待ちしております(。>﹏<。)
  • << 14 こんにちは! エラ、顎は骨切りはされていらっしゃいますか? ''何でも聞いて’’と いう言葉に飛びついてしまいました! 私も骨切りを検討中で先日カウンセリングに行ったのですがやはりまだ不安で… 術後どれ位立ちますか?弛みはどうでしょうか?してよかったなとおもいますか? もし宜しければお返事お待ちしております(。>﹏<。)

No.3 14/01/26 20:49
整形したい!0 ( ♀ )

>> 1 なぜ整形ばっかりしてるの? ヴァニラさんみたいに、フランス人形になりたいから? 番組で、骨切り整形した人いたけど、神経麻痺とか、リスク… 整形してると言っても、コンプレックスを少しずつ解消してる程度なので、二重の幅も狭いし、鼻もそんなに高くしていません。

頬骨は、料金が高いので手が出ませんでしたが、昔からのコンプレックスでした。

No.4 14/01/26 21:07
整形したい!0 ( ♀ )

>> 2 頬骨、エラ、顎、全ていじってます。 なんでも聞いて下さい。◠‿◠。 ちなみに最低でもダウンタイムは1ヶ月くらい掛かりますよ。 おお!頼もしいです!

ダウンタイムと言っても、完全に腫れが引くまでではなく、「手術部位が痛くて仕事もできない!」ぐらいの本当にひどい時期が過ぎたら仕事には行ってしまおうと思ってますが…甘いですかね?

さすがに一ヶ月休みは取れないので、完全に腫れが引いてなくても「親不知を抜いて腫れてます」と言い訳して、出勤してしまおうと思ってました。

デスクワークなんですが、ダウンタイムの一ヶ月って、仕事もできないぐらいキツいですかね?

最悪、親不知という言い訳に無理があって、職場の人に勘付かれても仕方ないかなぁ…とは覚悟してます。

仕事辞めて有給消化期間とかだったら最高なんですけど、仕事辞める予定が無いんですよね…^_^;

No.5 14/01/27 09:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 デスクワークなら1週間くらい休みがあれば職場復帰出来ると思います‼︎。◠‿◠。

私も昔からゴツゴツした輪郭が嫌で3つ、全部弄ったのですが、1箇所ならそこまでは弛みはないと思いますが、骨を弄る時、皮を一度骨から剥がすので、皮膚がたるみます。
頬骨は中面顔が弛む傾向が強いみたいです。
私は20代でフェイスリフト2回しました。
フェイスリフトはフェイスラインにしか効果ないので、そこが悩み所です(╥ᆺ╥;)
それと、完全に腫れが引くまで半年は掛かります。やる前は覚悟してやっても人によってはダウンタイム鬱になるかもしれません。
最終的にはどこまで美を求めるかだと思いますよ‼︎
大変だけど、得たものは大きいです‼︎
私は本当にやって良かった。もっと早くやれば良かったです。◠‿◠。
私の美容整形ブログがあるので、紹介したいくらいです。

No.6 14/01/27 18:36
整形したい!0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます!

皮膚がたるむんですね…でも、頬骨がスッキリしていると、多少下膨れだったりしても可愛いですよね。

逆に、たるんでなくても、頬骨が張ってると可愛くないので…やっぱり頬骨優先したいです。

フェイスリフトですか…もし、たるみがすごく気になるようなら私も検討します^^

腫れは、過去に二の腕の脂肪吸引をした時に、半年は手術部位の肉が硬くて、ぼんやり痛かったのを覚えてます。同様の事が顔でも起こるという事ですね。
その時期に、うっかり何かの角にぶつかったりすると痛いですよね;;

私も、輪郭はすごくコンプレックスなので、大変な思いをしても手術した2さんの気持ち解ります。
私も、料金が高いので頬骨は戸惑ってましたが、もっと早く、ローン組んででもやれば良かったと思ってます…
今の彼氏に出会う前にやればよかったな…
手術して2週間ぐらいは「実家に帰る」とか「友達と新年会」とかいろいろ言い訳して会わないとしても、1ヶ月会わないのって難しいですもんね。
やっぱり「親知らず抜いた」で乗り切るしか(笑)

頬骨が張っていると、笑った時にアンパンマンほっぺになって垢抜けないですよね…
だから、思いっきり笑えないんです。写真を取る時も、引きつった笑いになってしまいます。

輪郭は一生ものですもんね。歳を取ると、よけい目立ってくるし…

2さんのブログ読みたいんですが、ミクルって他サイトへの誘導できませんもんね><
他の方のでも、似たブログがあったら読んでみます。

長レスすみませんでした!

  • << 9 骨は脂肪吸引とか違って腫れ方が半端ないです。 私、実は全身整形してます。 顔も目以外は全部弄ってます。 でも、バニラさんみたいな顔じゃないですよ‼︎ アメブロで美容整形で検索してみて下さい。私のブログにヒットするかも。 必ずメッセージ付きで送って下さいね‼︎

No.7 14/01/27 21:24
匿名 ( 5USw )

失敗した場合、悲惨だよ。

食べ物食べれない、声が出ない、骨が変形してきた…とか怖いよ😱💦

皆、どこかしらコンプレックスあるよ。無理にいじると、後が怖いよ。

  • << 10 まあ、「外出して交通事故に遭ったら後が怖いよ」みたいなもんですね ^^;

No.8 14/01/28 13:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

食べ物食べれない、声出ない、変形してきた。なんて無いに等しいですよ。

あまり事実関係がないもので煽るのはどうかと思います。

  • << 11 そうですね。変形するのとかって、よっぽど無理な整形した人とかですよね。

No.9 14/01/28 13:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます! 皮膚がたるむんですね…でも、頬骨がスッキリしていると、多少下膨れだったりしても可愛いですよね。 逆に… 骨は脂肪吸引とか違って腫れ方が半端ないです。
私、実は全身整形してます。
顔も目以外は全部弄ってます。
でも、バニラさんみたいな顔じゃないですよ‼︎
アメブロで美容整形で検索してみて下さい。私のブログにヒットするかも。
必ずメッセージ付きで送って下さいね‼︎

  • << 12 「目以外」って珍しいケースですね。 みんな、まず目からやるのに! 全身整形って、豊胸とかもしたんですかね? 手術後の痛みがすごいと聞きますが… 整形は、批判する人も居るけど、私は、エステの延長みたいなものだと思ってます。 アメブロで探してみますね(^^) 骨は腫れますかー(>_<) まあ、筋肉や脂肪より更に奥までメスを入れて大掛かりに施術する訳だから、当たり前ですよね…

No.10 14/01/30 20:07
整形したい!0 ( ♀ )

>> 7 失敗した場合、悲惨だよ。 食べ物食べれない、声が出ない、骨が変形してきた…とか怖いよ😱💦 皆、どこかしらコンプレックスあるよ。無理にいじ… まあ、「外出して交通事故に遭ったら後が怖いよ」みたいなもんですね ^^;

No.11 14/01/30 20:10
整形したい!0 ( ♀ )

>> 8 食べ物食べれない、声出ない、変形してきた。なんて無いに等しいですよ。 あまり事実関係がないもので煽るのはどうかと思います。 そうですね。変形するのとかって、よっぽど無理な整形した人とかですよね。

No.12 14/01/30 20:15
整形したい!0 ( ♀ )

>> 9 骨は脂肪吸引とか違って腫れ方が半端ないです。 私、実は全身整形してます。 顔も目以外は全部弄ってます。 でも、バニラさんみたいな顔じゃ… 「目以外」って珍しいケースですね。

みんな、まず目からやるのに!

全身整形って、豊胸とかもしたんですかね?

手術後の痛みがすごいと聞きますが…

整形は、批判する人も居るけど、私は、エステの延長みたいなものだと思ってます。

アメブロで探してみますね(^^)

骨は腫れますかー(>_<)

まあ、筋肉や脂肪より更に奥までメスを入れて大掛かりに施術する訳だから、当たり前ですよね…

No.13 14/10/02 01:47
整形したい!13 

>> 2 頬骨、エラ、顎、全ていじってます。 なんでも聞いて下さい。◠‿◠。 ちなみに最低でもダウンタイムは1ヶ月くらい掛かりますよ。 こんにちは!
エラ、顎は骨切りはされていらっしゃいますか?
''何でも聞いて’’と
いう言葉に飛びついてしまいました!
私も骨切りを検討中で先日カウンセリングに行ったのですがやはりまだ不安で…
術後どれ位立ちますか?弛みはどうでしょうか?してよかったなとおもいますか?
もし宜しければお返事お待ちしております(。>﹏<。)

No.14 14/10/02 01:47
整形したい!13 

>> 2 頬骨、エラ、顎、全ていじってます。 なんでも聞いて下さい。◠‿◠。 ちなみに最低でもダウンタイムは1ヶ月くらい掛かりますよ。 こんにちは!
エラ、顎は骨切りはされていらっしゃいますか?
''何でも聞いて’’と
いう言葉に飛びついてしまいました!
私も骨切りを検討中で先日カウンセリングに行ったのですがやはりまだ不安で…
術後どれ位立ちますか?弛みはどうでしょうか?してよかったなとおもいますか?
もし宜しければお返事お待ちしております(。>﹏<。)

No.15 14/10/02 19:26
匿名さん15 

少しずつでもあちこちやったらやり過ぎしゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧