注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

既婚者に騙された

レス15 HIT数 11649 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/04/07 01:23(更新日時)

自衛官の人に騙されました。独身だと思ってた人は、奥さんと子供がいる既婚者だと最近知りました。

本人に話を聞いたら嘘をついてた事を認めて謝罪してきましたが、職場にはバレたくないと言い訳してました。

その彼と約2年間付き合ってました。あまりのショックで自殺寸前までいきました。

段々憎しみが出てきて慰謝料請求でもしようかと悩みましたが、結局出来ませんでした。

何とか前向きに頑張って生きようとしてますが、やっぱり腹の虫が収まりません。せめて、相手の職場に彼にされた事の苦情を言って、相手に何らかの処分をして欲しいと思っています。
こんな事を考えている私は悪魔でしょうか?
もし苦情を言うのであれば、直接相手の駐屯地に電話すればいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

タグ

No.2054158 14/01/25 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/25 22:50
匿名さん1 ( ♀ )

独身だと騙されていたなら貴女に非はないですから、とことんやってやればいい
酷いように聞こえますが、人間そうやって気持ち回復することもあります、もちろん犯罪はだめですよ

慰謝料みたいな金銭的なことなら弁護士
駐屯地に知らせて何か処分が下る確証はありませんから、恥をかいて注意されるくらいでもいいんですか?

同じようなことで、友人は国内最大手の航空会社の、旅客機パイロットだった男のことを会社に知らせました
そいつは三年間は地上勤務の処分をうけましたよ

No.2 14/01/25 23:17
匿名さん2 

酷い人。国民を守る立場にあるというのに、人の道を外れる行為するなんて。と言うより、自衛官であるないに関わらず、やってはいけないこと。

主さんは、とにかく【独身】と言い聞かされていたという証拠は持ってますか?例えば、主さんのご友人などに、独身と言い触れまわってたら、それも証拠になります。

まずは、話すのなら、相手方の上司を勧めます。
むやみやたらと、誰かれ構わず言い触れまわってたら、下手すると名誉毀損になりかねませんからね。

  • << 4 相手とのやり取りしたメールや写メ類はないんです。使っていた携帯が壊れてしまって内容が全部消去しちゃって… 慰謝料請求も考えてたんですけど、自分が不利になる可能性があるのでやめました😞 だから、せめて職場での立場を悪くしてやりたいんです。

No.3 14/01/25 23:23
匿名さん3 



なんで本人に慰謝料請求しなかったんですか?


職場に電話したところで処分されるのか、注意だけで終わってしまうのかはわからないし、そんなプライベートな事で苦情言われても職場もいい迷惑でしょう💧

大人なんだから当人同士で話つけましょうよ💨


最終的にどうするのかはわかりませんが、バラす場合にはヘタしたら主さん自身が名誉毀損で訴えられる事もあるので気をつけて下さいね。


No.4 14/01/25 23:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 酷い人。国民を守る立場にあるというのに、人の道を外れる行為するなんて。と言うより、自衛官であるないに関わらず、やってはいけないこと。 … 相手とのやり取りしたメールや写メ類はないんです。使っていた携帯が壊れてしまって内容が全部消去しちゃって…
慰謝料請求も考えてたんですけど、自分が不利になる可能性があるのでやめました😞
だから、せめて職場での立場を悪くしてやりたいんです。

No.5 14/01/25 23:44
通行人5 

なんか悲しいね…

子供じゃないんやから、
職場に電話しても…

ムカつくならとことん二人で納得するまで話し合えば。
金銭的にも精神的にも。

恋愛問題で自殺まで考えないで下さい…
長い人生いろんな人間に出会います。
嘘を見抜く力、人をみる力をつけないと。自己防衛大事です。

すぐには気分晴れないでしょうが、
また素敵な出会いがありますように☆

No.6 14/01/26 01:05
匿名 ( ♀ Vwggc )

最近発覚したって 正確にはいつの話?

とりあえずもう別れてるんだよね?


日にちはたってるわ 証拠は消えたわ
もう付き合ってないわで
遅いと思うんですがね。


でもまぁやるだけやってみたら


日にちたてば立つほど今度は主が粘着ストーカーな立場になって行くよ。

No.7 14/01/26 02:52
匿名さん7 

証拠がないのに職場に連絡したり他人に広めたら、主さんが名誉毀損で訴えられますよ
自分の立場を守る為に激怒し否定され訴えるなどされたら、ますます立ち直れなくなりませんか?
また「既婚者と知らなかった」と証明出来なければ、奥さんから慰謝料請求されたりして、主さんの親や周りに不倫していたとバレる可能性もあります

職場や奥さんに言うより、彼と話し合い彼に慰謝料請求しましょう

No.8 14/01/26 16:04
匿名さん8 

男が悪いけど2年も気づけない主も男を見る目がないかな‥悔しいけど、子供じみたことは辞めて勉強として‥
私も二股かけられてたことあるから悔しい気持ちはわかるよ。
でも職場に電話したって気持ちは晴れないよ
これは自分自身との戦いだね

No.9 14/01/26 17:58
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

個人的な問題で
しかも自衛隊の人に
処罰って言っても
難しいと思うな(._.)

主は結婚してること
知らなかったんだし

自殺寸前までいったんなら
彼の奥さんに言ったら?
私なら言っちゃうかも。

No.10 14/02/15 21:38
匿名さん10 

大変でしたね!

お気持ち分かります…

私もにたような事が過去にあり同じ気持ちいだいた覚えありますょ!

だからご自分を余り責めないほうがいいですょ…

今は時間が必要な時かと思います…

どうしても彼を許せないのなら…絶対にご自分では動かないほうがいいとおもいます。

弁護士など間に人を入れて話しあいをしたほうがいいですょ!

こんな時に冷静にというのも辛いでしょうが…
感情的からは何もならないと思うので!

No.11 14/10/19 11:59
匿名さん11 

お見合いパーティーで出会った海上自衛隊の男はとんでもない嘘つきで借金ありで後輩を自殺に追い込む奴。私物を返して欲しかったから基地に電話した。本人はバックレていて話しも出来ないから基地の人が荷物を送ってくれた。情けない幹部自衛官。借金と嘘はつきものだね。後輩を圧力かけていじめるのは引いた。自殺してなくてよかった。本当に頭がおかしい自衛官と出会った。来年、転勤だから早く関東からいなくなれ!

No.12 14/11/01 18:12
匿名さん12 

>> 11 何処の海上自衛隊?

もしかして横須賀かな?

私も元彼がそうだったけど…かなりあぶない奴だったょ!

だから自衛官にはあまり良いイメージがないね!

皆が皆そうじゃないとは思うけど…

こんないい加減な自衛官がいると真面目に頑張っている方達に失礼だよね!

No.13 14/11/03 00:33
匿名さん11 

海上自衛隊下総航空基地の幹部自衛官です。とんでもない人でした。借金を作り、いじめもする。来年、転勤だからいなくなれ。

No.14 15/04/05 07:07
匿名さん14 

自衛官は 真面目な人は いないのですか?
結婚して 良かったと思う奥さんは いないのでしょうか?

No.15 15/04/07 01:23
匿名さん15 ( ♀ )


わあ~

恋愛の揉め事を、職場に訴えるなんて!!

幼稚過ぎます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧