注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

W不倫に未来はない

レス30 HIT数 28341 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/01/24 16:35(更新日時)

最低な私ですが、身をもってW不倫に未来はないことを書き込みします。

お互い家庭があるW不倫、6年間です。

私→子供二人。旦那は精神的な病気を持っていて、たまに手をつけれませんが
悪く言えば普段は『害がない』人です。家事は一切しません。

相手→私より20歳以上も上、子供二人、近々孫を見ることになります。
奥さんはキャリアウーマンです。家庭内別居中です(真相はわかりません)。

元々は違う職場でしたが、会社の合併などで直属の上司になりました。
優しくてなんでも知っていて全部受け止めてくれるところが大好きでした。

付き合いだして3年目の頃に彼の子を妊娠しました。
お互い離婚する気はなかったので、中絶を選びました。
中絶後、水子供養に一人で行きました。
罪悪感に襲われ、そこからどうやって帰ったのか自分はなんてことをしてしまったのか。自分を追い詰めて追い詰めて、彼に別れを告げました。
でもいま思えば悲しむ自分に酔っていて、悲劇のヒロインになっていたと思います。

別れてからは職場で顔を合わせても普通でした。
それから1年ほどした時に2人目を妊娠しました。もう無理かもしれないと思ってたので、泣きながら一人で喜びました。
その頃、主人の親が破産し我が家の貯金のほとんどを主人が勝手に渡してしまいました。共働きで一生懸命貯めたお金、そして今から二人目を出産するのでいろいろと入り用。。。という矢先でした。

主人は謝ることもなく、主人の親からも感謝がありませんでした。
もしこれが理由で離婚するなら子供は連れてってねと言われました。
(調子がいいときは『あの時はごめん』と始まります)
私は主人への信頼が1ミリもなくなりました。でもそれは不倫への言い訳です。
わかっているのに、また結局彼に甘えることで自分を守る方法をとりました。
妊娠中でしたので、体の関係は一切ありませんでしたが、結局二人目が成長した今、元に戻っています。

そしてまた彼の子を妊娠したかもしれません。60時間以内に緊急ピルを飲みましたが、ちょうど排卵日でいま処方されてから1週間たちましたが出血は確認できません。

私は何してるんだろう。
最低すぎる。色欲に狂ったただの鬼畜です。

仕事を辞めて物理的に離れるのがベストなのですが、私がこの職場を辞めると主人と実父の仕事にまで影響をきたすので辞める方向は考えてません。

じゃあまたどうせ戻るよって思われると思いますが、今までとは違う何かすっとしたものがお腹の中にあります。
携帯も変えました。住所録からも消しました。社長にお願いしその人に一切関わらない部署への異動、そして仕事用の携帯を持たせてもらい帰るときには会社に置いて帰ることにしてもらいました。
一昨日話しかけられましたが、『この人は何をヘラヘラ笑ってるんだろう』
『私なんでこの人が良かったんだろう』と思ってしまいました。

もし妊娠していたら産もうと思ってます。
主人にはタイミングを見て、全て話そうと思ってます。

不倫に未来なんてないことをやっとわかりました。
大事なものを見落とすことになるところでした。

No.2053557 14/01/24 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/24 14:12
匿名さん1 


あなたは学習能力が欠落してるんだね。

  • << 9 主です。 そうだったみたいですね。

No.2 14/01/24 14:16
匿名さん2 

あなたが言っても、何の説得力もありませんね…

だから何?って言いたい。

  • << 10 主です。 いま不倫中ですか?

No.3 14/01/24 14:16
匿名さん3 

水を差すようで申し訳ありませんが、W不倫に未来はない事くらい誰だってわかると思いますよ…


今居るお子さんが一番可愛そうです



どうぞお身体お大事に

  • << 11 主です。 わかってない人が多かったんです。 私も含めですが。。。 と言いつつ私たちは違うと思ってる人が多いです。

No.4 14/01/24 14:21
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

そこまでしないとそんなことすら理解できないなんて御愁傷様。
こんなのでも旦那がいるんなんて、世の中ってすごい😄

  • << 12 主です。 ほんとですね。 幸せなくせに最低ですよね。

No.5 14/01/24 14:30
甘えん坊さん5 

うちの友達は3人ほどダブル不倫からお互い別れ再婚したカップルいますよ
主さんはいいように男に遊ばれただけじゃないですか?
時間の無駄
おろしたあかちゃんも振り回されて可哀想
大事なことから目をそらさないでください
逃げないでください

  • << 13 主です。 いえいえ。 略奪婚は幸せな方法ではないですよ。

No.6 14/01/24 14:36
匿名さん6 ( ♀ )

生まない方がいいと思います。かわいそうだけど。
そして、今後はもう二度と同じ過ちはしない、二人の子供を殺してしまった十字架を背負って生きることをすすめます。
現実を考えて行動しましょうよ。不倫がばれて子供も生んで、今いる二人の子供達から父親をうばうことになってしまうかもしれません。
今あなたが考えなければいけないのは、妊娠してるかもしれないまだ見ぬお腹の子ではない。今いる二人のお子さんですよ!自分のことばかり考えないで、これからは二人のお子さんに今まで不倫に費やしてきた愛情と時間と労力を、今度こそは本物の愛情をそそいであげてください。

  • << 14 主です。 ありがとうございます。 正論でほんとに心に響きます。 レスありがとうございました。

No.7 14/01/24 14:42
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

失礼を承知で書くと何回も妊娠しないと自分のしたことに気づかなかったあなたが今更人様に正論を言っても滑稽なだけだと思う。
いつまでも被害者ぶるのはどうなのかな。もう少し考えた方がいいと思う。
自分は加害者なんだという自覚をもった方がいいと思いますよ。

  • << 16 主です。 自分は加害者だったんだとやっと気づいたので 書き込みました。 至る経緯を書いたから被害者面と思われたんですね。 申し訳ないです。

No.8 14/01/24 15:15
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

お腹の赤ちゃんは不倫相手の子だよね?旦那に不倫相手との子供を産みたいって言うわけ?頭大丈夫?離婚してシングルになるの?釣りだよね?

  • << 17 主です。 釣りだといいですよね。

No.9 14/01/24 15:18
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 あなたは学習能力が欠落してるんだね。 主です。
そうだったみたいですね。

No.10 14/01/24 15:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 あなたが言っても、何の説得力もありませんね… だから何?って言いたい。 主です。
いま不倫中ですか?

No.11 14/01/24 15:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 水を差すようで申し訳ありませんが、W不倫に未来はない事くらい誰だってわかると思いますよ… 今居るお子さんが一番可愛そうです ど… 主です。

わかってない人が多かったんです。
私も含めですが。。。

と言いつつ私たちは違うと思ってる人が多いです。

No.12 14/01/24 15:20
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 そこまでしないとそんなことすら理解できないなんて御愁傷様。 こんなのでも旦那がいるんなんて、世の中ってすごい😄 主です。

ほんとですね。
幸せなくせに最低ですよね。

No.13 14/01/24 15:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 うちの友達は3人ほどダブル不倫からお互い別れ再婚したカップルいますよ 主さんはいいように男に遊ばれただけじゃないですか? 時間の無駄 … 主です。

いえいえ。
略奪婚は幸せな方法ではないですよ。

  • << 19 略奪だけが幸せじゃないかもだけど、ずるずると不倫関係を続けて不倫相手の子を妊娠それが幸せ?しかもおろしてるんだよね?? 赤ちゃん犠牲にしてまで、不倫する意味あるの? 悲劇のヒロイン気取りたいだけ? 我が子にも申し訳なくならない??

No.14 14/01/24 15:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 生まない方がいいと思います。かわいそうだけど。 そして、今後はもう二度と同じ過ちはしない、二人の子供を殺してしまった十字架を背負って生きる… 主です。

ありがとうございます。
正論でほんとに心に響きます。
レスありがとうございました。

No.15 14/01/24 15:22
匿名さん15 

素朴な疑問なんですが何故離婚されないのですか
(?_?)

  • << 18 主です。 してくれないので諦めたという感じです。 私が犯罪者になろうとアバズレになろうと 別れないと言われました。 調停をすればいい!!!と鼻息荒くいう人もいますが、 そういう問題ではないのが現状です。 きっと波乱万丈ありながら長く夫婦をしてる方にはわかると思います。。。。

No.16 14/01/24 15:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 失礼を承知で書くと何回も妊娠しないと自分のしたことに気づかなかったあなたが今更人様に正論を言っても滑稽なだけだと思う。 いつまでも被害者ぶ… 主です。

自分は加害者だったんだとやっと気づいたので
書き込みました。

至る経緯を書いたから被害者面と思われたんですね。
申し訳ないです。

No.17 14/01/24 15:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 8 お腹の赤ちゃんは不倫相手の子だよね?旦那に不倫相手との子供を産みたいって言うわけ?頭大丈夫?離婚してシングルになるの?釣りだよね? 主です。

釣りだといいですよね。

No.18 14/01/24 15:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 15 素朴な疑問なんですが何故離婚されないのですか (?_?) 主です。

してくれないので諦めたという感じです。
私が犯罪者になろうとアバズレになろうと
別れないと言われました。

調停をすればいい!!!と鼻息荒くいう人もいますが、
そういう問題ではないのが現状です。
きっと波乱万丈ありながら長く夫婦をしてる方にはわかると思います。。。。

No.19 14/01/24 15:34
甘えん坊さん5 

>> 13 主です。 いえいえ。 略奪婚は幸せな方法ではないですよ。 略奪だけが幸せじゃないかもだけど、ずるずると不倫関係を続けて不倫相手の子を妊娠それが幸せ?しかもおろしてるんだよね??
赤ちゃん犠牲にしてまで、不倫する意味あるの?
悲劇のヒロイン気取りたいだけ?
我が子にも申し訳なくならない??

  • << 21 主です。 もしかして略奪婚されたんですか?

No.20 14/01/24 15:37
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 19 主です。

甘えん坊さんの言う通りです。
だから私みたいなことをしてきた人たちの略奪婚も幸せになれないですよね。

No.21 14/01/24 15:38
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 19 略奪だけが幸せじゃないかもだけど、ずるずると不倫関係を続けて不倫相手の子を妊娠それが幸せ?しかもおろしてるんだよね?? 赤ちゃん犠牲にして… 主です。

もしかして略奪婚されたんですか?

No.22 14/01/24 15:40
匿名 ( ♀ P7DEv )

あほくさ

長々書かなくても
そんな事くらい
分かるでしょ
普通は……

未来は無い……

ってさぁ
当たり前❗

不倫ってのは
お互いに今を
楽しむ事なんです

分かって無いでしょ

  • << 26 不倫にハマってる人間はわかってないですよ。

No.23 14/01/24 15:56
甘えん坊さん5 

私は不倫したことないよ
不倫反対派だけど、まわりでは不倫してる子が多い
なんで、そんな辛い思いしてまでそんな恋愛するんだ?ばっかじゃないの??と思う。けどそんの不倫してる当人しかわからないことなんだよね?
私には不倫する人の気持ちわからない、けど病んでる友達見ると凄く好きなんだろうなって思う
略奪して幸せ掴んだ友達でも、不安だというしね。
だけど、相手の嫁にバレたり、自分の旦那や身内にバレたり、妊娠したりは自業自得だと思う。不倫した結末それも背負うしかない
言い訳したり正当化しようとしたりするやつは腹立つ、自分が選んだ道なんだから悲劇のヒロイン気取ってんなと思う

  • << 27 そうですか。

No.24 14/01/24 16:03
匿名さん24 ( ♀ )


離婚して子育てするしかないでしょ?

  • << 28 私はそうしたいです。

No.25 14/01/24 16:26
匿名さん25 

中絶してもう妊娠しないように手術しちゃいなよ。

子供達まで不幸にしてる。

No.26 14/01/24 16:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 22 あほくさ 長々書かなくても そんな事くらい 分かるでしょ 普通は…… 未来は無い…… ってさぁ 当たり前❗ … 不倫にハマってる人間はわかってないですよ。

No.27 14/01/24 16:34
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 23 私は不倫したことないよ 不倫反対派だけど、まわりでは不倫してる子が多い なんで、そんな辛い思いしてまでそんな恋愛するんだ?ばっかじゃない… そうですか。

No.28 14/01/24 16:34
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 24 離婚して子育てするしかないでしょ? 私はそうしたいです。

No.29 14/01/24 16:34
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 25 中絶してもう妊娠しないように手術しちゃいなよ。 子供達まで不幸にしてる。 ねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧