注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

体の痛みをなくしたい。

レス35 HIT数 7123 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 15:52(更新日時)

どこに行っても体の痛みが治らず、最終的に行った気功で、気功師から こんな人は初めてと言われました。
色々と、これまで病院通ったり整形外科、整骨院、整体、マッサージ、カイロ、鍼、などもダメだったので、何が原因かわかりません。
色んな事を自分でも試してきましたが、治りません。
憑依から体調を崩した事は何度かありました。
ここ数年は、祈祷師のような方の元へ行きたいとも思わなくなったので、原因が憑依的なものかもわかりません。
ミクル内で霊視的な事をされてる方に見て頂きたいです。
痛みがなくなる為に、自分でやれる事など教えて頂けたらと思います。


14/01/24 23:06 追記
色々と調べていて、慢性疲労症候群という病気は、あらゆる痛みも出るみたいで
こちらも可能性があるのでは、と思いました。病院に行って色々相談してみようと思ってます。

No.2053304 14/01/23 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/23 21:58
通行人1 

どこがどのように痛いのですか?
痛みの専門医のいる病院に行ってみては?
疼痛.jpというサイトで調べられます。

  • << 4 1さん。 私の主人も、主さんと同じであちこち痛いようで、病院もいって、痛い所をレントゲンしたり色々しましたが改善されません・・・ 〇痛.jpの〇の漢字は、何と読むのですか?
  • << 5 ありがとうございます。調べてみます。 首の前、横、後ろ、 両肩、背中、腰、腕、足全体、お腹、胸、 です。スッキリしたいです。

No.2 14/01/23 22:10
匿名さん2 

★家でゴロゴロしない
★仕事をする

これで改善されます

  • << 6 家でゴロゴロしない事と、仕事をする事ですか。霊視をしてもらえたのですか? 私は今まだ仕事をする自信がないのですが、今が仕事を始める時期ということですか 今まで若い時からこれまで仕事をしていた時も、ずっと不調でした。 痛みは常にありました。 霊視でしたら、また何かアドバイスくださいませんか

No.3 14/01/23 22:24
通行人3 ( ♀ )

線維筋痛症でぐぐってください

  • << 8 線維筋痛症ですね。どこかで見たことがある字です。調べてみます。 この病気は痛みの病気なんでしょうか 詳しく調べてみますね。ありがとうございました。

No.4 14/01/23 22:25
名無し ( ♀ 2Bscv )

>> 1 どこがどのように痛いのですか? 痛みの専門医のいる病院に行ってみては? 疼痛.jpというサイトで調べられます。 1さん。
私の主人も、主さんと同じであちこち痛いようで、病院もいって、痛い所をレントゲンしたり色々しましたが改善されません・・・

〇痛.jpの〇の漢字は、何と読むのですか?

  • << 12 とうつう、と読みます。日本ペインクリニック学会のホームページでも病院の紹介があるみたいですよ。

No.5 14/01/23 22:36
匿名さん0 

>> 1 どこがどのように痛いのですか? 痛みの専門医のいる病院に行ってみては? 疼痛.jpというサイトで調べられます。 ありがとうございます。調べてみます。
首の前、横、後ろ、
両肩、背中、腰、腕、足全体、お腹、胸、
です。スッキリしたいです。

No.6 14/01/23 22:40
匿名さん0 

>> 2 ★家でゴロゴロしない ★仕事をする これで改善されます 家でゴロゴロしない事と、仕事をする事ですか。霊視をしてもらえたのですか?
私は今まだ仕事をする自信がないのですが、今が仕事を始める時期ということですか
今まで若い時からこれまで仕事をしていた時も、ずっと不調でした。
痛みは常にありました。
霊視でしたら、また何かアドバイスくださいませんか

No.7 14/01/23 22:40
アドパパ ( 40代 ♂ zlOrc )

六三除けをためされては如何でしょうか?

薬の処方を受けていても効果が現れにくかったり、病気の原因がはっきりしないときは、六三に当たっている場合があります。

試されては如何でしょうか?

  • << 9 六三除け。初めて聞きました。 効果が出ないときは、それを疑った方がいいのですね。とても気になります。調べてみますね。 おまじないのような事をするのでしょうか 何にせよ、スッキリしたいです。ありがとうございました。

No.8 14/01/23 22:42
匿名さん0 

>> 3 線維筋痛症でぐぐってください 線維筋痛症ですね。どこかで見たことがある字です。調べてみます。
この病気は痛みの病気なんでしょうか
詳しく調べてみますね。ありがとうございました。

  • << 14 簡単に言ってしまえば、原因不明の痛みが全身のどこか(または全身)におきて、原因がわからないから治療ができず、患者はドクターショッピングを続ける…と言う病気です。 私自身がその病気です。 手術やストレスが原因とも言われてますが、原因の特定は難しいです。

No.9 14/01/23 22:46
匿名さん0 

>> 7 六三除けをためされては如何でしょうか? 薬の処方を受けていても効果が現れにくかったり、病気の原因がはっきりしないときは、六三に当たって… 六三除け。初めて聞きました。
効果が出ないときは、それを疑った方がいいのですね。とても気になります。調べてみますね。
おまじないのような事をするのでしょうか
何にせよ、スッキリしたいです。ありがとうございました。

No.10 14/01/23 23:11
匿名さん10 

「遠隔神霊術」で体の不調が霊の場合には良くなる。
と言うのをやってる方がいます。
ミクル内のスレにありますので、検索してレスしてみてはいかがですか。

No.11 14/01/23 23:16
匿名さん0 

>> 10 ありがとうございます。霊からの痛みなら痛みは取れるという事のようなので、霊か他の原因かを知るためにも是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

No.12 14/01/23 23:32
通行人1 

>> 4 1さん。 私の主人も、主さんと同じであちこち痛いようで、病院もいって、痛い所をレントゲンしたり色々しましたが改善されません・・・ 〇… とうつう、と読みます。日本ペインクリニック学会のホームページでも病院の紹介があるみたいですよ。

No.13 14/01/24 07:28
名無し ( ♀ 2Bscv )

>> 12 ありがとうございます。サイトありました!

No.14 14/01/24 07:53
通行人3 ( ♀ )

>> 8 線維筋痛症ですね。どこかで見たことがある字です。調べてみます。 この病気は痛みの病気なんでしょうか 詳しく調べてみますね。ありがとうござ… 簡単に言ってしまえば、原因不明の痛みが全身のどこか(または全身)におきて、原因がわからないから治療ができず、患者はドクターショッピングを続ける…と言う病気です。
私自身がその病気です。

手術やストレスが原因とも言われてますが、原因の特定は難しいです。

No.15 14/01/24 08:32
匿名さん15 

麻酔科のペインクリニックを
受診してみたら?

ペインクリニックでググッてみて下さい。



  • << 18 ありがとうございます。以前トリガーポイントなどの注射も合わなかった経験があるので、注射は合わない体質のようでした。今日は一段と痛みで具合が悪いです。 スッキリしたいです。ありがとうございました。

No.16 14/01/24 10:49
匿名さん10 

歯の治療に銀歯、入ってますか?
銀歯が原因でそのような病気を発症することがあります。銀歯による磁波と重金属、水銀による体内の汚染です。
体の中に溜まった重金属も髪の毛で調べることが出来ます。

キレート剤で重金属は出せますが、銀歯があれば、やり直してもらう必要があります。
保険内なら1本1500円程で変えて貰えます。

金属アレルギーで検索かけてみて下さい。
金属アレルギーも皮膚科で調べて貰えます。

疑わしいのは、免疫系。
何か特定原因になるものに過剰反応(アレルギー)してるような気がします。それが、化学物質なのか、食物なのか、金属なのか、日光なのか、予防接種なのか、薬なのか…
疑わしいものを、1つずつ、取り除いていくしかないのですが、デトックスを心がけてみて下さい。

  • << 19 ありがとうございます。銀歯はないのですが、差し歯があります。 差し歯の土台は確か金属ですよね。そんなのも関係してるかもですね。 免疫不全系は私も気功で疑わしいと言われました。調べた方がいいですね。 今日もクタクタで痛みから頭痛がしてます。具合が悪いので辛いです。ありがとうございました。

No.17 14/01/24 16:04
匿名さん17 

あちこち痛い者です。鬱?自律神経失調?更年期?ストレス?病院が日課でした。自分で工夫してだんだん良くなりつつあります(^_^)食事、散歩、気分転換、笑うなど。特に体を冷やさないように心かけてます。痛みは非常に辛いです。見た目では痛みは人に伝わらないし。いっぺんではなく少しずつ工夫が必要かと思います。

  • << 20 ありがとうございます。私と同じですね。 工夫されて改善されてるみたいで、良かったですね! 痛み止めなどは飲みますか? 私も色々工夫はしてきましたが、挫折してきました。 最近の工夫は、長風呂、磁気、クッション、寝具、姿勢、などです。気休めにしかなってない気がします。 あちこち痛みがある同士、めげずに頑張っていきましょう。 ありがとうございました。

No.18 14/01/24 19:34
匿名さん0 

>> 15 麻酔科のペインクリニックを 受診してみたら? ペインクリニックでググッてみて下さい。 ありがとうございます。以前トリガーポイントなどの注射も合わなかった経験があるので、注射は合わない体質のようでした。今日は一段と痛みで具合が悪いです。
スッキリしたいです。ありがとうございました。

No.19 14/01/24 19:40
匿名さん0 

>> 16 歯の治療に銀歯、入ってますか? 銀歯が原因でそのような病気を発症することがあります。銀歯による磁波と重金属、水銀による体内の汚染です。 体… ありがとうございます。銀歯はないのですが、差し歯があります。
差し歯の土台は確か金属ですよね。そんなのも関係してるかもですね。
免疫不全系は私も気功で疑わしいと言われました。調べた方がいいですね。
今日もクタクタで痛みから頭痛がしてます。具合が悪いので辛いです。ありがとうございました。

No.20 14/01/24 19:48
匿名さん0 

>> 17 あちこち痛い者です。鬱?自律神経失調?更年期?ストレス?病院が日課でした。自分で工夫してだんだん良くなりつつあります(^_^)食事、散歩、気… ありがとうございます。私と同じですね。
工夫されて改善されてるみたいで、良かったですね!
痛み止めなどは飲みますか?
私も色々工夫はしてきましたが、挫折してきました。
最近の工夫は、長風呂、磁気、クッション、寝具、姿勢、などです。気休めにしかなってない気がします。
あちこち痛みがある同士、めげずに頑張っていきましょう。
ありがとうございました。

No.21 14/01/25 20:47
社会人さん21 

過去、繊維筋痛症と診断されました。
痛みで寝てても起きてしまってました。
カイロ、病院、色々行きました。
どんな時に痛みがおきるか自分で色々切り分けした結果、自律神経が乱れる時だとわかりました。
エアコンの風にあたったり、ストレスを感じたり。
原因が分かり、自分なりに対策を講じていたら直りました。
参考まで。👮

No.22 14/01/26 00:09
匿名さん0 

>> 21 こんばんは ありがとうございます。
やっぱり自律神経と痛みは関連はあるのですね。私も統計を出してみようかと思ってきました。そしたら、どんなときにそうなるか把握できますね。
私は、天気も関係してるようで、天気が悪かったり寒かったり、そんなのも関係してるようです。
見た目は鬱でないと判断されそうですが、身体が痛くなりすぎるから鬱なのでしょうか?
鬱とは言われませんが、精神的な薬は飲んでいます。ストレスからの痛みを疑われての処方です。お薬など線維筋痛症と言われた時期は何を処方されてましたか?

  • << 25 横からすみません。 私はレス3で「線維筋痛症」を調べて…と言った者です。 私自身が線維筋痛症の患者で、現在進行形で治療中です。 私の場合、鬱傾向はなく、性格的にやや神経質な面があるが、比較的前向きな考え方である。 そういう感じの性格での発症なので、主さんと使う薬が違うかもしれません。 薬の名前を直接出すのはマズい気がしますので…現在は、プレガバリン系製薬・筋弛緩系製薬・整腸剤…が中心に投薬されてます。 2日前に初めて痛みを目に見える検査をしました。 通常、200くらいであるものが、私の体には800の痛みが存在していると判明しました。 ちょっとびっくりでしたね。 医者にアドバイスされたのは、温熱療法が良いので、お風呂や温泉で良く温まること。 継続的な運動が良いので、軽いウォーキングやバイクマシンで運動。 と言われました。 土曜日に主人が会員のスポーツジムに見学に行って、良ければ私も入会する予定です。

No.23 14/01/31 00:17
通行人さん ( 20代 ♂ MnC2c )

痛みはどのようなものですか?(ズキズキ、とか)

色々な可能性が考えられますが、一つの可能性として、身体の使い方が悪いことが考えられます。

アレクサンダー・テクニック(テクニーク)はご存知ですか?これで原因が取り除けたり、そうでなくても痛みが和らぐかもしれません。

No.24 14/01/31 02:43
匿名さん0 

>> 23 ありがとうございます。聞いた事ないです!初めて聞きました!
痛みは慢性化してる鈍痛と言うか、ズーンと痛いと言うか、どしっと痛い感じですかね。ピーンと筋が張って痛む箇所もあります。

  • << 26 なるほど、何が原因かはわかりませんが、痛みによって身体が萎縮して悪化しているのはあると思うので、効果はありそうですね。 アレクサンダー・テクニック(以下AT)を簡単に言うと、身体の意識と使い方を最適化する、という感じです。 習慣などから来る無理な身体の使い方をやめて、人間の身体がそう使うように出来ている通りに使う、と思っています。日常生活からスポーツや芸術まで、何にでも当てはまります。 近年、日本でヨガが流行ってるようですが、そのほとんどは単なるエクササイズで、本来のヨガの本質に近いのは、むしろATの方だと言う方もいます。 色々出てくると思うので、ぜひ検索してみて下さい。

No.25 14/01/31 08:43
通行人3 ( ♀ )

>> 22 こんばんは ありがとうございます。 やっぱり自律神経と痛みは関連はあるのですね。私も統計を出してみようかと思ってきました。そしたら、どんな… 横からすみません。

私はレス3で「線維筋痛症」を調べて…と言った者です。
私自身が線維筋痛症の患者で、現在進行形で治療中です。

私の場合、鬱傾向はなく、性格的にやや神経質な面があるが、比較的前向きな考え方である。
そういう感じの性格での発症なので、主さんと使う薬が違うかもしれません。

薬の名前を直接出すのはマズい気がしますので…現在は、プレガバリン系製薬・筋弛緩系製薬・整腸剤…が中心に投薬されてます。

2日前に初めて痛みを目に見える検査をしました。

通常、200くらいであるものが、私の体には800の痛みが存在していると判明しました。
ちょっとびっくりでしたね。

医者にアドバイスされたのは、温熱療法が良いので、お風呂や温泉で良く温まること。
継続的な運動が良いので、軽いウォーキングやバイクマシンで運動。

と言われました。
土曜日に主人が会員のスポーツジムに見学に行って、良ければ私も入会する予定です。

  • << 27 こんばんは 測定器みたいなのがあるのですか??初めて知りました。 総合病院ですか?凄いですね! その数値ビックリですよね。そんなに痛みを感じるなら毎日辛いでしょう? 私も病院の先生からウォーキングやストレッチなど勧められました。 ウォーキングをたまにしてみようかなと思ってます! 飲んでる薬は、私も同じです多分。 鬱傾向はないんですよね?鬱の薬以外は同じような物と思います。 ジム合えばいいですね!無理のないようにしてくださいね!

No.26 14/01/31 08:54
通行人さん ( 20代 ♂ MnC2c )

>> 24 ありがとうございます。聞いた事ないです!初めて聞きました! 痛みは慢性化してる鈍痛と言うか、ズーンと痛いと言うか、どしっと痛い感じですかね… なるほど、何が原因かはわかりませんが、痛みによって身体が萎縮して悪化しているのはあると思うので、効果はありそうですね。

アレクサンダー・テクニック(以下AT)を簡単に言うと、身体の意識と使い方を最適化する、という感じです。

習慣などから来る無理な身体の使い方をやめて、人間の身体がそう使うように出来ている通りに使う、と思っています。日常生活からスポーツや芸術まで、何にでも当てはまります。

近年、日本でヨガが流行ってるようですが、そのほとんどは単なるエクササイズで、本来のヨガの本質に近いのは、むしろATの方だと言う方もいます。

色々出てくると思うので、ぜひ検索してみて下さい。

  • << 28 AT色々みてみますね。中々ばたばたして まだみてないので、あとで調べてみますね。ありがとうございました。

No.27 14/01/31 22:34
匿名さん0 

>> 25 横からすみません。 私はレス3で「線維筋痛症」を調べて…と言った者です。 私自身が線維筋痛症の患者で、現在進行形で治療中です。 私の場合… こんばんは 測定器みたいなのがあるのですか??初めて知りました。
総合病院ですか?凄いですね!
その数値ビックリですよね。そんなに痛みを感じるなら毎日辛いでしょう?
私も病院の先生からウォーキングやストレッチなど勧められました。
ウォーキングをたまにしてみようかなと思ってます!
飲んでる薬は、私も同じです多分。
鬱傾向はないんですよね?鬱の薬以外は同じような物と思います。
ジム合えばいいですね!無理のないようにしてくださいね!

No.28 14/01/31 22:36
匿名さん0 

>> 26 なるほど、何が原因かはわかりませんが、痛みによって身体が萎縮して悪化しているのはあると思うので、効果はありそうですね。 アレクサンダー・テ… AT色々みてみますね。中々ばたばたして
まだみてないので、あとで調べてみますね。ありがとうございました。

No.29 14/03/30 21:45
通行人29 ( 1010代 ♀ )

見ようと思えば少しなら見れると言うかかんじるのですがごめんなさい。
キツいので原因をさぐりお答えする為の行為は控えさせて頂きます。
見る方ももらいやすい感受性の強いものですと感じてしまいますので...


ただ改善方法をお伝え致します。
リスクも副作用もなく身体にいいので一度試してみて下さい。
日月神示の中にも書かれていますがひふみの食べ方をすればどんな病気も治ると書かれています。
是非食事をかえてみて下さい
白米や小麦を主食にされてるなら玄米を少量とる様にし
野菜小魚海草豆など所謂動物性をやめて植物性や海草などをとる様にします。

☆重要なのが☆
最低47回以上一口で噛んでから飲み込む様にして下さい
一口口に入れたら箸をおいて、口の中で食物がとろとろになる位まで噛みます。
噛む事は脳を刺激し免疫も高めます
また玄米は白米と違い必要なビタミンやアミノ酸が削られず残っております。
栄養は取れ。少量にする事で内臓の負担も減る更に噛む事は非常に身体にいのです

だまされたと思って3ヶ月は続けてみて下さい。
自分はたまに面倒になり白米に戻すと体調が変わります
白米は柔らかいので長く噛めないのと栄養が削がれてる分おかずが欲しくなるんです
そうなると胃や肝臓他消化器の負担も増えます。

6時間以上給水し炊くと美味しくて正直今は白米より美味しいと感じます。
是非やってみて下さい。


No.30 14/08/29 19:21
通行人 ( ♀ eBRBv )

玄米は完全無農薬でないと意味ないです。

残留農薬などの危険があるため、慎重になさってください!

No.31 14/12/28 13:53
通行人 ( 20代 ♂ tQ13c )

私も、痛みで、こまつて、最終的に、かなり、強い痛みどめを、出して貰い、今のところ、痛みは、落ち着いてます。病院では、先ず、出して貰え無いでしょが!(私の場合は、先生を、なんとか、説得して出して貰いました。)痛くて、堪らないなら、ミルク掲示板の、トップで、激しい、痛みを、検索してください。何等かの、痛みを、止める、手立てが、分かる、かも。

No.32 14/12/29 08:28
匿名さん32 

初めまして。

▽医者のアドバイスと医者の治療を行ないつつ~同時進行で~

▽深見東州さんという人物がワールドメイトという組織を立ち上げていて、この組織において、

「◆救済除霊」

「◆九頭龍神病気平癒祈願」

「◆神伝密教護摩祈願」

など弟子の人々が行なっており、
一般人も受けられる制度になっております。

無料ではなくある程度の費用はかかりますが
組織に加入しなくても受けられます。

申し込み、受けたら、その後、善意で活動をすすめられるかも知れませんが、その後の判断は全て自由です。
ひつこく勧誘するなどはないはずです。

いずれにしても、霊を除霊し、救済し、先祖供養をしてくれる組織では、深見東州さんという人物が現代生きている霊能者のなかで圧倒的ナンバーワンだと思います。

弟子の人々が取り次ぐ除霊や病気平癒祈願も圧倒的に世界一の除霊効果です。

主さんの原因不明の激痛が解決しますように、せつにお祈りする気持ちでのご紹介でした。

合掌

No.34 18/02/23 03:22
匿名さん 

>> 33 何年も昔のスレにワイセツもの貼り付けてますよね
削除されますよ

No.35 18/04/06 14:11
匿名さん35 

家にいらっしゃい一時期たった五千💴受けた回ります❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧