注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

LUSH行きたいけど…

レス6 HIT数 1519 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
14/01/23 19:44(更新日時)

前からずっとLUSHの商品が気になっています。店の前を通るだけでもあの店は声をかけられる店なんだなぁとわかるくらい、何人ものお客さんが声をかけられていました。私はそれが苦手で…。1度気になる商品があり思い切って行ったんですが、何人か他にお客さんがいるけど声をかけられ逃げるように立ち去りました。目当ての商品が想像より小さい上に高かったからというのもありますが。でも、最近また気になる商品が3個くらいあり、最初ネットで買おうかとも思ったんですが、その3個の他に自分で香りなどを確かめてから買いたい物も何個かあり…。行くか行かないか迷っています。声かけられたらかけられたで買いたい物の写真見せて…って感じでもありなんでしょうか?

こんな事で悩むな!と思われそうですが、小心者なの相談させて下さいm(_ _)m

No.2052843 14/01/22 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/22 18:53
匿名さん1 ( ♀ )

写真を見てもらったら、店員さんにも分かりやすいと思いますよ。
私は、ゆっくり見ていいですかとか言って買わずに帰ることもありますし、色々根掘り葉掘り聞いたり、お試しで使わせてもらったりしています。

No.2 14/01/22 19:24
匿名 ( 20代 ♀ 93rMd )

欲しいものが決まってるならその商品についてだけ店員さんに詳細を聞く。(香り、使用方法、スキンケア効果など自分が気になることを)
店員さんが何か勧めてきても、気にならないものは断って、気になることは詳しく聞いて自分が得できるように。
私も店員さんに話しかけるられるの昔は嫌でしたが、気になる商品について詳しく聞けて良い点もありました。
あとは余計な話されても適当に流すようにしてます。

No.3 14/01/22 20:08
通行人3 ( ♀ )

わかる わかる!
声掛けられ過ぎて落ち着いて見れないよね。

No.4 14/01/22 22:02
匿名さん4 

分かる~(>_<)
種類が多いし独特な物もあるから、実際に見たり香りをチェックしたいのに話し掛けてきて邪魔するんだよね

「ゆっくり見たいので」と断ったら1分もしない内に他の店員が話し掛けてきたし(-"-;)

石鹸の量り売りも、毎回ガッツリオーバーしてるのに確認もなく平然と渡してくるから、売上の為にわざとではと疑ってしまう

あの鬱陶しい接客が嫌で行かなくなりました

No.5 14/01/23 13:55
通行人5 

ネットでも買えますよ

No.6 14/01/23 19:44
通行人3 ( ♀ )

>> 5 スレちゃんと読まないと💦

香りを確かめたいと書いてありますし💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧