注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

素朴な疑問!男性、女性でもわかるかた!!

レス3 HIT数 2318 あ+ あ-

社会人
15/03/20 07:26(更新日時)

素朴な疑問です。妊娠希望のため質問します。
男性の精子についてです。

オナニー(ひとりでする)で出す精子と、ちゃんとセックスして出す精子は
量は同じなのでしょうか?

精子は、何ヶ月も出していなくても、1回出せば綺麗な精子に生まれ変わるのでしょうか?
古すぎもよくない、と聞いたのですが普段はあまり積極的に性行為をしません。
女子希望のためもあるし、精子を新しくするために本番子作りの2日~3日前くらいに1回避妊で精子を出してもらおうと思っています。
ですが、何ヶ月も全然出してない精子だったんだし、
ただ1回だけ子作り前に出したところで精子はそんなに薄くなっていないのでしょうか?

また、逆の質問で、男の子の産み分けは最低1週間禁欲、とあります。
でも古すぎる精子は奇形、不妊のリスクを高め、よくないことを聞き、
本番子作り1~2ヶ月前より1週間に1回は避妊ありで精子を出してもらおうと
思っています。全然しないでおいておいて、本番1週間前だけ避妊ありで
出しても精子がキレイになりきってないのかな?と。
本番前は1週間禁欲です。
でも1~2ヶ月の間、定期的に1週間に1回は精子を出してしまうため、
精子の濃度は薄くなってしまっているのでしょうか?
だから、たかが1週間貯めたところで今ままで1週間に1回出していて薄くなってしまってるから、精子が全体的に薄く、男の子の産み分けが難しくなってしまうのでしょうか?



No.2052613 14/01/22 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/22 12:12
名無し1 ( 20代 ♀ )


ただ言える事は
産み分けを考え過ぎてしまうと、いざ女の子が産まれた時喜びが半減しちゃうらしいですよ

しかも
妊娠中に性別に拘り過ぎると胎児の成長に悪影響があります
主さんの分身なので、同じ意識を分けるのですが、そこで胎児は母親の望みと自分が違うことも感じてしまうそうです

中には母親の記憶を持って産まれてくる子も居るそうです(成長するにしたがって忘れてしまうそうですが…)

ご懐妊されたら存分に愛してあげて下さい(*^□^*)

No.2 14/02/27 16:37
名無し2 

こんにちは。
ネット検索なんかするといろんな俗説が飛び交ってますよね。

私が産婦人科医に伺ったところ、不思議なことに精子は毎日排出しても精子濃度とX精子&Y精子の配合率にあまり差がないという研究結果が出ているそうです。

でも産み分けサイトなんかだと、望む性別に応じて○日禁欲~などと推奨されていますよね。
↑一般的な産婦人科医いわくあまり実質的な効果はないそうです。

産み分けを得意というか、大々的に実践している産婦人科医は、禁欲○日説がより有効と唱えるかもしれませんね。
希望する性別が生まれる確率が1%でもあがることを望んでだと思いますよ。
病院の評判にも繋がりますしね。

そんな私も自己流ですが産み分けは実践した1人です。
1人目は、長男の嫁として義理両親から男児を熱望され、私も男の子が欲しかったので、病院と排卵検査薬で排卵日前日~当日を特定し、性交をしました。わりと旦那も私も淡白な方なので、濃厚な性交とはいえませんね。ただ新婚で盛り上がっていたので、禁欲期間などは特に設けず、性交の頻度も多かったです。
2人目は、女児を希望していて、病院と排卵検査薬で排卵日の3日前~2日前をわりと正確に特定し、性交もあっさりと行い、俗にいう女の子の産み分け説のお手本のような形で妊娠しましたが、この子も男児でした(笑)

精子しか胎児の性別を決める遺伝子がないんですよね。
旦那は姉妹がいる3人兄弟なので、女系家族としては女児が生まれる可能性が高いと期待してましたが、運命に導かれて私たちの所へ来てくれたのは、どちらも男児でした。

1人目、2人目まったく違う状況やタイミングでも同じ性別が生まれることを考えると、産み分けは神のみぞ知る聖域なのかもしれませんね。

No.3 15/03/20 07:26
通行人3 

最初に男の子だと次も男の子はよくききます。最初に女の子ができる可能性は高いようですが。女性の女としての成長に関係があるとか?
石黒クリニックさんは参考になりますね。
http://www.ishiguro.or.jp/infirt_09.htm

精液の量ですが、オナニーと中出しでは相手も関係しますが、1:3位違います。
普段のゴム付きの場合とも1:2位だと思います。一週間禁欲というのはその位我慢すると濃厚で激しいセックスになり量が多くということだと思います。
うちはサイトの感じでミネラル、珈琲をのみ正常位オルガニスムスで最初、男の子です。
二人目は排卵日より大分前に多分ベッドでないところで立ち?バックで女の子。考えてませんでした。
あくまでも男児で80%、女児は70%とか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧