注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

シェイプアップ

レス5 HIT数 1655 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
14/01/19 23:01(更新日時)

ダイエットしてます。

皆さんなら、わたしの普段の生活になにかを加えたり減らしたりするとしたら、何をどうしますか?

午前中
旦那を送り出した後化粧して着替えて、歩いてゴミ出し
ストレッチを休み休みトータル20分し、
ブラックコーヒーとノンカフェインのお茶を飲みながら夕飯の支度をしつつ朝昼兼用の食事を済ませる

11時半過ぎ
車で出勤
12時から約30分職場の近くをウォーキング

夜19時帰宅
すぐ夕食を食べ洗い物をしてお茶を飲んでお風呂に入りマッサージをしたり長風呂
風呂上がりは、ストレッチを休み休み20分
ウォーキング30分

こんなかんじです。

お金がないのでエステやジムは控えたいです…(>_<)


No.2051712 14/01/19 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/19 21:49
ダイエット中1 

よく努力されてると思いますよ!
意思が強いならジムなどは必要ないと思います。
唯一気になるのは、朝ごはんをきちんと取ったほうがダイエットにもいいと思いました。🍚

  • << 3 レスありがとうございます! 朝ごはん、青汁をたまに飲むのですが、朝バタバタ動いてると食べ忘れたまま気づいたら11時くらいになってるんですよね(^^;

No.2 14/01/19 22:00
匿名さん2 

ストレッチも良いですが筋トレはしませんか?
プリッとした筋肉のついた女性は同じ細さでも魅力が違うと思います(≧∇≦)
筋肉がつけば基礎代謝も上がり脂肪も燃えやすくなりますよ。

  • << 4 レスありがとうございます! 筋トレですかぁ! いまやってるのが、 ドライヤーかけてる間はずっとスクワット(腰落とすだけのもの) 腹筋 立ったウエストねじり 座ったウエストねじり 内腿あげ ヒップあげ などほかもろもろを50回ずつを目標にやってます。 これって筋トレになるのかな?

No.3 14/01/19 22:19
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 1 よく努力されてると思いますよ! 意思が強いならジムなどは必要ないと思います。 唯一気になるのは、朝ごはんをきちんと取ったほうがダイエット… レスありがとうございます!
朝ごはん、青汁をたまに飲むのですが、朝バタバタ動いてると食べ忘れたまま気づいたら11時くらいになってるんですよね(^^;

No.4 14/01/19 22:23
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ストレッチも良いですが筋トレはしませんか? プリッとした筋肉のついた女性は同じ細さでも魅力が違うと思います(≧∇≦) 筋肉がつけば基礎代… レスありがとうございます!
筋トレですかぁ!

いまやってるのが、
ドライヤーかけてる間はずっとスクワット(腰落とすだけのもの)
腹筋
立ったウエストねじり
座ったウエストねじり
内腿あげ
ヒップあげ
などほかもろもろを50回ずつを目標にやってます。
これって筋トレになるのかな?

No.5 14/01/19 23:01
匿名さん2 

>> 4 なんだトレーニングもしてるんですね!
素敵です!

私は数を決めると嫌になっちゃう飽き性なのでその日の気分に合わせて好きな筋トレ、ストレッチを好きなだけします。やる気が出なければやりません(笑)

あとは鏡見ながら裸でポージングしたりします(笑)
鏡見ながら綺麗に見えるよう力を入れるだけでも筋トレになるし身体の変化がわかって楽しいです。昔は自分の身体がだらしなくて見たくありませんでしたが今は良い身体してるじゃん?ってポジティブになりました〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧