注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

視ていただきたいです。

レス10 HIT数 1369 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/31 04:05(更新日時)

去年の暮れに立て続けに事故をしました。
他にもいろんなことが重なり、精神的にかなり不安定です。
これはただの不運ですか?
それとも他に何か意味があるのでしょうか。

アドバイス等、どなたか何かわかりましたら、よろしくお願いします。

タグ

No.2051053 14/01/18 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/18 12:06
匿名さん1 ( ♀ )

大殺界かな?

No.2 14/01/19 01:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やはり大殺界とか関係あるんですかね?

No.3 14/01/20 13:58
通行人3 

>> 2 関係ないわ

No.4 14/01/29 07:28
匿名さん4 

初めまして。
事故の内容とそれぞれの期間を教えていただけたら?
と思います。
よろしくお願いします。

No.5 14/01/29 17:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。

交通事故なんですが、12月に立て続けにです。一つは自分の過失、もう一つはその一週間後に相手の過失。
相手の過失で廃車並みの事故になりました。
3年前に新車で買い替えた車なのですが、その車になってからやたらぶつけたりとかが、多くて。。
自分の不注意かもしれないですが、やたら多いので気になっています。
ちなみに車は買い替えることにしました。

他にも仕事や恋愛もうまくいかず、結構辛いです。。何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • << 8 返信のタイムラグおゆるしたください。 廃車なみの事故で、命に別状はなかったことが非常にラッキーだったと思います。 大難が小難にまつりかわった結果だと守護霊さんらに感謝の気持ちを向けてみてはいかがでしょうか。 事故は私も経験ありますが、どちらにしても大変めんどうですよね。 立てつづけにほんとうにご辛苦様でした。 しつれいですが、おいくつぐらいの方ですか? 厄年とかは過ぎましたか? 親族縁者様の事故や病気傾向など、何か気になることなどごさいますか? 返信有無、内容については、ご自由で大丈夫です!

No.6 14/01/30 11:20
通行人6 

車の運転については、慣れてきた頃に事故も起りやすいと思います。
特にスピードの出し過ぎは全ての判断と対応が間に合わなくなりますので、これを機に十分ご注意されて、車や運転に癖などがあれば見直されてみてはいかがでしょうか。

その他については、もしかすると相手に対してつい頭ごなしに言われてしまう事などありませんでしょうか。
もしそうであるならば、ご自身を見つめ直しながら、謙虚さを持って仕事や恋愛にも取り組まれてみてはいかがでしょうか。
相手の気持ちや言動にも変化がみられるかも知れません。


僭越ながらご参考までに。

No.7 14/01/30 16:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます!

おっしゃる通りですね。車に関しては十分注意して、安全運転こころがけます!乗らなくて済めばいいですが田舎なので、車は必需品でして、、
本当に気をつけて乗りたいです。

頭ごなしに言うというか、相手の気持ちを考えずに行動してしまったことはありますね。。
もっと余裕が欲しいですが、なかなかうまくいかず、、
相手を許す気持ちが大事だなとは感じています。

アドバイス本当にありがとうございました!
参考にさせていただきます!

No.8 14/01/30 21:08
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございます。 交通事故なんですが、12月に立て続けにです。一つは自分の過失、もう一つはその一週間後に相手の過失。 相手の過… 返信のタイムラグおゆるしたください。

廃車なみの事故で、命に別状はなかったことが非常にラッキーだったと思います。

大難が小難にまつりかわった結果だと守護霊さんらに感謝の気持ちを向けてみてはいかがでしょうか。

事故は私も経験ありますが、どちらにしても大変めんどうですよね。

立てつづけにほんとうにご辛苦様でした。

しつれいですが、おいくつぐらいの方ですか?

厄年とかは過ぎましたか?

親族縁者様の事故や病気傾向など、何か気になることなどごさいますか?
返信有無、内容については、ご自由で大丈夫です!

No.9 14/01/31 04:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 返信ありがとうございます!

本当に怪我がなかったことは不幸中の幸いだと思います。守護霊様が守ってくれたんだーとも感謝しました。

私は20代後半で厄年はもうすぐですね。
親族は病気というか、祖父母が目に見えて弱ってきているのが辛いですね。特に祖母の痴呆がひどくて家族みんな色々心配しています。
あとはおば(父の妹)が、ガンで入院中です。

No.10 14/01/31 04:05
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、親身にレスしてくださり感謝しています。本当にありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧