注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

脱デブ嫁

レス7 HIT数 2554 あ+ あ-

メタボさん( 20代 ♀ )
14/01/22 14:03(更新日時)

身長167cm
体重73kg

20歳の時の体重 48kg(生理前あたり50kg)
21歳の時の体重 53kg(この辺でやばいと思ってたのに・・)
22歳の時の体重 59kg(いやまさかでも60はいかないっしょ)
24歳の時の体重 65kg(うわ~うそでしょ~60超えるんだ・・)

もうすぐ26歳。
やばい。非常にやばい。

何をしても痩せないと思ってたけど、久しぶりに実家に帰って弟に言われた一言。
「いや、お姉ちゃんそんだけ食べてたら毎日30kmくらいマラソンしても痩せっこないよ。そりゃ太るよ。」

やばい。
主人の体重より10kgも重い。
身長10cm以上違うのに。


食うなデブ!食うなデブ!
毎日体重計乗って、デブを自覚しろ!!
一口で100回噛め!30分以上かけて食事しろ!

デブ!!!!
しっかりしろ!!目覚ませ!!!!!!!私!!!!!!!

No.2050733 14/01/17 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/17 20:29
通行人1 

旦那より重いのは避けたいですねー
もし火事とかあっても負ぶってもらえないよ😳
わたしも旦那と体重が同じくらいなので焦ってます💦
お互いがんばろう!

  • << 4 一応、旦那にまだお姫座抱っこしてもらえてます ヽ(;▽;)ノ 力持ちな旦那で良かった! いつもニコニコもっと食べなよって言われてたからデブ専なのかと思ってたんですが…デブは嫌いって急に言われましたヽ(;▽;)ノ

No.2 14/01/17 22:23
匿名さん2 ( ♀ )

頑張ってください応援します!

まるっこい人、私は好きですけどね(*^^*)

  • << 5 はい頑張ります! カワイイ服もすべて入らなくなって、ヤケクソで捨てましたが… どうしてもなお気に入りのものだけ捨てれずクローゼットに入ってます… 私の身体に当てて鏡をみると、子供服か!みたいになりますヽ(;▽;)ノ25キロもデブったやつ他にいないですよね。はー。 頑張ります!!

No.3 14/01/18 16:39
通行人3 

そんなに食べるんですか?取り敢えず運動をする習慣をつけるようにしたら?それと、ジャンクフードが好きならやめたほうがいいですね。

  • << 6 昔から、過食症か!てくらい食べてました。 20歳くらいまでは食べても食べても痩せてたんですよ。基礎代謝が下がりまくりなんでしょうね…。 ジャンクフードは嫌いで、ファーストフードやチェーン店などでは食事しません。 全体的な食事の量だと思います。 ケーキなんかもそんなに好きではないんです。 少しずつ食べる量減らして頑張ります。

No.4 14/01/18 19:51
メタボさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那より重いのは避けたいですねー もし火事とかあっても負ぶってもらえないよ😳 わたしも旦那と体重が同じくらいなので焦ってます💦 お互い… 一応、旦那にまだお姫座抱っこしてもらえてます ヽ(;▽;)ノ
力持ちな旦那で良かった!

いつもニコニコもっと食べなよって言われてたからデブ専なのかと思ってたんですが…デブは嫌いって急に言われましたヽ(;▽;)ノ

No.5 14/01/18 19:55
メタボさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 頑張ってください応援します! まるっこい人、私は好きですけどね(*^^*) はい頑張ります!
カワイイ服もすべて入らなくなって、ヤケクソで捨てましたが…
どうしてもなお気に入りのものだけ捨てれずクローゼットに入ってます…
私の身体に当てて鏡をみると、子供服か!みたいになりますヽ(;▽;)ノ25キロもデブったやつ他にいないですよね。はー。
頑張ります!!

No.6 14/01/18 20:06
メタボさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんなに食べるんですか?取り敢えず運動をする習慣をつけるようにしたら?それと、ジャンクフードが好きならやめたほうがいいですね。 昔から、過食症か!てくらい食べてました。
20歳くらいまでは食べても食べても痩せてたんですよ。基礎代謝が下がりまくりなんでしょうね…。
ジャンクフードは嫌いで、ファーストフードやチェーン店などでは食事しません。
全体的な食事の量だと思います。
ケーキなんかもそんなに好きではないんです。
少しずつ食べる量減らして頑張ります。

No.7 14/01/22 14:03
メタボさん7 

はい!私のコトです!
太るにはそれなりの理由があります!
それの究明をする方が先です!
ちなみに私はストレスでの過食です!
主さんの太った原因はなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧