注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

生理が遅れてる

レス11 HIT数 8303 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/17 02:58(更新日時)

相談させて下さい。

今日生理予定日なのですが、いつも予定日通りきている生理が今日はきません。

今月の6日(排卵予定日の4日後)に
外だし(お腹の上に出して、毎回ティッシュで拭いてい ました)でのエッチをしてしまいました。避妊希望なのに断ることが出来なかったことはとても反省しています。

私が生理予定日などを管理しているサイトでは、行為を行った日は排卵期(12月31日〜1月4日と記されていました。)の二日後で、妊娠の可能性は高いのでしょうか?

生理が来るのかという不安や
他のストレスで遅れている可能性もあるのでしょうか?

また、排卵期(予想ですが)二日後で外だしでの妊娠確率は、はっきりと出せないことはもちろん分かっていますが大体でどれくらいになるだろうか、教えてください。

お願いします。
また、不足な点がありましたら言ってください。
不快にさせる表現があったら申し訳ないです。

タグ

No.2050473 14/01/16 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/16 21:25
名無し1 ( ♀ )

外出ししていても きちんとした避妊方法をしてないのなら 妊娠はしますよ…?

行為から 3週間以降なら 検査薬に反応があると思います それでも来ないなら 病院行って診察された方が良いですよ…?

  • << 3 レスありがとうございます(>_<) 外だしが避妊法ではないことは わかっています。 その上で断れずにしてしまい、今後悔し反省しています…。 妊娠検査薬というのは、薬局に売ってるのでしょうか?

No.2 14/01/16 21:31
匿名2 ( 20代 ♀ )

フライングで検査してみては?
あくまでもフライングなので正確性はないですが、妊娠していれば薄く陽性出ることがあります。
また陰性でも生理が来なければ1週間後に検査してみてそれでも陰性ならトラブルが起こってる可能性もあります。
ちなみに私は外出しで妊娠しましたよ。

  • << 5 レスありがとうございます(>_<) フライングで検査して陽性が出た場合は その時点で婦人科に行くべきなのでしょうか? 外だしで妊娠されたんですね(>_<) 排卵日間近だったのですか?教えていただけると嬉しいです(>_<)

No.3 14/01/16 21:35
匿名0 ( ♀ )

>> 1 外出ししていても きちんとした避妊方法をしてないのなら 妊娠はしますよ…? 行為から 3週間以降なら 検査薬に反応があると思います それで…
レスありがとうございます(>_<)

外だしが避妊法ではないことは
わかっています。
その上で断れずにしてしまい、今後悔し反省しています…。

妊娠検査薬というのは、薬局に売ってるのでしょうか?

No.4 14/01/16 21:37
名無し1 ( ♀ )

>> 3 薬局とかに行けばありますよ 高くても1000円以内で…。

  • << 8 ありがとうございます! もう少し様子を見て購入します(>_<) 本当にありがとうございます。

No.5 14/01/16 21:37
匿名0 ( ♀ )

>> 2 フライングで検査してみては? あくまでもフライングなので正確性はないですが、妊娠していれば薄く陽性出ることがあります。 また陰性でも生理…
レスありがとうございます(>_<)

フライングで検査して陽性が出た場合は
その時点で婦人科に行くべきなのでしょうか?

外だしで妊娠されたんですね(>_<)
排卵日間近だったのですか?教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • << 7 実際に確認できるのは妊娠5、6週ですかね(生理予定日から計算)。心拍は8週で確認できました。なので、生理予定日+1~2週間待つといいです。もし中絶する場合には10万くらいかかります。その金額でできるリミットは10週~12週(病院により) 私は排卵予定の二日後でした。

No.6 14/01/16 21:42
匿名6 ( 20代 ♀ )

生理が遅れているなら排卵もその分ずれているのでは?
その場合、結果的に排卵日や排卵期に外出ししたことになるので妊娠の可能性はありますよ。

というか、そもそもコンドームのみの避妊は破れたり抜けたりしなくても妊娠する可能性は3〜5%ほどあると婦人科の先生が言っていました。
一般的にコンドームは避妊具ですが、先生曰く、避妊具ではなくあくまで性病予防とのことなので…。

妊娠する可能性がどれくらいかは分かりませんが、避妊しなかったならそれよりは高いんじゃないかな?と思います。

ちなみに妊娠する可能性のある性交渉があったら受精、着床して早ければ2週間、遅くても3週間で必ず検査薬に反応が出るらしいので、3週間後に使えばほぼ確実な結果が出ますよ。

  • << 9 レスありがとうございます(>_<) 排卵について調べたときに 排卵日はおよそ前の生理開始日から 12〜16日後だと記されているのをみました。 そして私の生理周期は28日なのですが、 その場合だと約14日後だと書いてありました。 あくまでこれも予想法だから、 ズレているのでしょうか…。 検査薬を買って、調べる時期が来たら調べたいと思います。 丁寧な回答ありがとうございます(>_<)

No.7 14/01/16 21:45
匿名2 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます(>_<) フライングで検査して陽性が出た場合は その時点で婦人科に行くべきなのでしょうか?… 実際に確認できるのは妊娠5、6週ですかね(生理予定日から計算)。心拍は8週で確認できました。なので、生理予定日+1~2週間待つといいです。もし中絶する場合には10万くらいかかります。その金額でできるリミットは10週~12週(病院により)
私は排卵予定の二日後でした。

  • << 10 生理予定日から1,2週間後での 検査を得てからの中絶だと、妊娠10週〜12週になるのでしょうか? 排卵予定日の二日後ですか… 私は4日後なのですが、やはり危険ですよね(>_<)

No.8 14/01/16 21:52
匿名0 ( ♀ )

>> 4 薬局とかに行けばありますよ 高くても1000円以内で…。

ありがとうございます!
もう少し様子を見て購入します(>_<)
本当にありがとうございます。

No.9 14/01/16 21:57
匿名0 ( ♀ )

>> 6 生理が遅れているなら排卵もその分ずれているのでは? その場合、結果的に排卵日や排卵期に外出ししたことになるので妊娠の可能性はありますよ。 …
レスありがとうございます(>_<)

排卵について調べたときに
排卵日はおよそ前の生理開始日から
12〜16日後だと記されているのをみました。
そして私の生理周期は28日なのですが、
その場合だと約14日後だと書いてありました。

あくまでこれも予想法だから、
ズレているのでしょうか…。

検査薬を買って、調べる時期が来たら調べたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございます(>_<)

  • << 11 そうですね。 排卵は多少ずれることがありますし、基礎体温を測っていないのなら大体の予想にしか過ぎませんからね…。 あと主さんはアフターピル(緊急避妊薬)って知ってますか? 私はコンドームが破れてしまい、中出し状態になってしまったのでアフターピルを服用した経験があります。 アフターピルは薬によってホルモンバランスを無理矢理崩し、受精、着床を防ぐもので、避妊失敗から72時間以内に飲むことが望ましいとされています。 私が避妊に失敗した時は病院の受付が終わる時間帯だったので、携帯で近くの婦人科を探して電話をし、すぐに彼と行きました。 病院によって取り扱っている種類が違いますが、私が行った婦人科はアフターピルが2種類あり、副作用のない高いものと副作用のある安いものがありました。 私は副作用の出ないタイプのアフターピル(約13,000)を選び、10日後に出血があり避妊に成功しました。 避妊効果は100%ではありませんが、妊娠希望ではなく中絶を考えるくらいならアフターピルを服用すれば良かったのでは?と主さんのお礼レスを読んで思いました。 もし知らなかったのなら今後の参考にして下さいね。

No.10 14/01/16 22:02
匿名0 ( ♀ )

>> 7 実際に確認できるのは妊娠5、6週ですかね(生理予定日から計算)。心拍は8週で確認できました。なので、生理予定日+1~2週間待つといいです。も…
生理予定日から1,2週間後での
検査を得てからの中絶だと、妊娠10週〜12週になるのでしょうか?

排卵予定日の二日後ですか…
私は4日後なのですが、やはり危険ですよね(>_<)

No.11 14/01/17 02:58
匿名6 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます(>_<) 排卵について調べたときに 排卵日はおよそ前の生理開始日から 12〜16日後だと… そうですね。
排卵は多少ずれることがありますし、基礎体温を測っていないのなら大体の予想にしか過ぎませんからね…。


あと主さんはアフターピル(緊急避妊薬)って知ってますか?
私はコンドームが破れてしまい、中出し状態になってしまったのでアフターピルを服用した経験があります。

アフターピルは薬によってホルモンバランスを無理矢理崩し、受精、着床を防ぐもので、避妊失敗から72時間以内に飲むことが望ましいとされています。

私が避妊に失敗した時は病院の受付が終わる時間帯だったので、携帯で近くの婦人科を探して電話をし、すぐに彼と行きました。
病院によって取り扱っている種類が違いますが、私が行った婦人科はアフターピルが2種類あり、副作用のない高いものと副作用のある安いものがありました。

私は副作用の出ないタイプのアフターピル(約13,000)を選び、10日後に出血があり避妊に成功しました。

避妊効果は100%ではありませんが、妊娠希望ではなく中絶を考えるくらいならアフターピルを服用すれば良かったのでは?と主さんのお礼レスを読んで思いました。
もし知らなかったのなら今後の参考にして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧