注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

仕事仲間の男性が何を考えてるのか分かりません

レス1 HIT数 1078 あ+ あ-

社会人さん
14/01/16 12:19(更新日時)

22歳女
仕事仲間の男性(26歳)が何を考えているのか分かりません。

彼は彼女が存在していたのですが、先月の始めに別れたそうです。彼女と別れてからというもの、何度か誘いのメールが時折きます。私も彼に気がない訳ではないので、出来る限り誘いには赴くようにはしています。
彼の誘いに乗り赴くのですが、彼はそれを「デート」と言葉にします。また、「明日一人で映画観てこようかな」とポロリと言葉にすると、「何言うてんねん。ここにもう一人観たいやつがいるんやから一緒に行くべきやろ」と言われました。
後、「結婚して子供欲しいわー」と言い、そこから「男の子?女の子?」「○○(私)ちゃんは結婚せえへんの?」と話が発展していきました。
私は高1~去年の夏まで付き合っていた彼氏がいます。その話をすると、やたらと元彼の話を聞きたがりました。
私は洋食作りが得意なのですが、彼は一人暮らしで「手料理食べてもみたい」「たまにお弁当を作ってほしい」と言っていました。彼の言葉に本心が見出だせず、「そうですか」「そのうちに」と曖昧な返事を返しました。積極的にいくべきでしたでしょうか。
彼は誘ってきますが、人に気をもたせるような言葉ばかりで、何がしたいのか分かりません。
少なからず私に好意を向けてくれているのでしょうか?

タグ

No.2050282 14/01/16 10:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/16 12:19
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

向こうも似たように考えているかもしてません。
これだけアピールしても中々引っかかってこないなあ。みたいに。


好意があるかは分かりませんが、性欲はあるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧